幼女 タグ (15)

セントールの悩み #7 ■初めての経験って恐怖と興味が共存…ライムだけどね。 ■幼い頃に観たオカルト映画の恐怖は140%増しだよね。

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-08-29 12:00:00 再生:57840 コメント:7075 マイリスト:125 長さ:23:33

セントールの悩み #7 ■初めての経験って恐怖と興味が共存…ライムだけどね。 ■幼い頃に観たオカルト映画の恐怖は140%増しだよね。 ■南極人の転校生スーちゃん(ケツァルコアトル・サスサススール)を誘って、真奈美と三つ子と末っ子、そして姫乃と紫乃、羌子、希とでプールに遊びに行くことに! 初めてのプールに、スーちゃんは? ■姫乃、希、羌子、そして新たに入部したスーちゃんが所属することになったオカルト科学部。副部長の提案で、怪談をすることになったのだが。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら#6 watch/1503030685#8 watch/1504235422

明日はもっと楽しい一 無かったことにしては 原作では乳首描いてあ エイリアンかな? 先輩がいないw 白 wwww 着てる 三つ子もそうだが委員 有翼組=ワンピース、
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-25 15:33:56 更新

アクションヒロイン チアフルーツ 第1話「いきなり超天界!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-07-07 07:00:00 再生:216797 コメント:24978 マイリスト:1047 長さ:24:10

アクションヒロイン チアフルーツ 第1話「いきなり超天界!」 陽菜野さくらまつりが開催。例年盛り上がらないが、今回は大人気の「超天界カミダイオー」招聘が話題となっていた。黄瀬美甘は、それをとても楽しみにする妹・柚香を連れ会館に行くが、中止の貼り紙が。落ち込む妹に思わずショーを見せると約束してしまう。困っていると偶然、カミダイオーの動きを見事に真似る赤来杏を見かけ、ショーをやってと頼み込む。そして、妹たちの前で披露する事になるが、とんでもない事態に!動画一覧はこちら第2話 watch/1499826560

顔芸担当は海未ちゃん お面wwwww 575になってるwwwww ←妖逆門とか懐かしい! 今の動きなんかすごい えぇ!そんな凄い人が あっ、これウルトラマ なんか嫌なサイダーだ ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-30 05:25:02 更新

境界のRINNE(第3シリーズ) #63「死神 乙女」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-07-03 12:00:00 再生:33321 コメント:4990 マイリスト:296 長さ:24:30

境界のRINNE(第3シリーズ) #63「死神 乙女」 あの世の質屋で、伝説の“死神乙女のカマ”を見かけたりんね。死神乙女とは、十数年前に人気絶頂のうちに引退した、若くて美しい天才的死神だという。そのカマに付いていたプラチナライセンスを見たりんねは…!? そのころ現世では、桜が霊のいる家に引っ越してきた一家を目撃していた。その家族には霊が見える少女がいたが、両親には見えていないようだった。怖がっていないか心配になった桜は、翌日、りんねに相談をして…。脚本:横手美智子 演出:宇根信也 絵コンテ:石踊宏 作画監督:渋谷一彦原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら

すご えっ ひど こわっ こわ かわいい は、、、、、 ははははははははは 可愛いヤバい? あああああああー 預けろ 何故にホワ~イ? おばあちゃん何歳? あるだー 話 乙女きたーーー えwwww 映画館のw こわ ひでえ wwwwwwwww こええ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-08 14:00:18 更新

小林さんちのメイドラゴン 第2話「第二のドラゴン、カンナ!(ネタバレ全開ですね)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-01-21 12:00:00 再生:615521 コメント:39971 マイリスト:1002 長さ:23:40

小林さんちのメイドラゴン 第2話「第二のドラゴン、カンナ!(ネタバレ全開ですね)」 小林さんとトールの共同生活が馴染んできたころ。トールと一緒にお買い物へと出かける小林さん。トールが商店街の人たちと仲良くしているのを目の当たりにし、そのコミュ力の高さに驚く。でも当の本人は「なんか適当に愛想よくしただけ」とブラック発言。未だ人間の感情は理解していないご様子。そんなある休日、小林さんが一人家にいると尋ね人が。扉を開けるとそこにいたのは、角と尻尾を携えた幼女だった――!?脚本:山田由香 コンテ:武本康弘 演出:澤真平 作監:角田有希動画一覧はこちら原作コミックスが今すぐ読める!第1話 watch/1484109682第3話 watch/1485327325

www さーせんww あら^~ 今日寝れるわ~ 電刃波動拳 このたわけが… 人間の戦争なんてドラ うん、ドラゴン" デスマーチ(物理) シーソーの強度よw ンゴニ(楽器) あw スレイヤーズかな? ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-19 02:07:36 更新

彼女と彼女の猫 - Everything Flows - 2sec.「彼女と彼女の空」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-03-12 00:00:00 再生:41030 コメント:1446 マイリスト:99 長さ:7:50

彼女と彼女の猫 - Everything Flows - 2sec.「彼女と彼女の空」 動画一覧はこちら1sec. watch/14570605903sec. watch/1458099854

←語彙「力」という言 ああああああああああ いくぅううぅぅ 駆け魂入りそう 寿命ならまだ諦めがつ ぶわっ 課金しちゃったぜ よくわかる(わかって お おまかわ あっ 毛並みww みえ ネコサンダー...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-23 16:21:09 更新

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第18話「魔法都市ロンデル」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-02-17 12:00:00 再生:142584 コメント:19135 マイリスト:113 長さ:23:50

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第18話「魔法都市ロンデル」 ついに炎龍を倒した伊丹たちは、多くの犠牲を出しながらも、テュカを父の死のトラウマから救い出すことに成功した。その伊丹を待っていたのは、任務を放り出して炎龍退治に向かったことに対する2週間の停職と第三偵察隊隊長職の解任の処分。しかし新たに特地資源状況調査担当を命じられ、特地を堂々と自由に移動できるようになる。停職期間が明けた伊丹と一行は、導師号に挑むレレイが学会発表をする会場のある、学問の街ロンデルへと向かった。一方そのころ帝都では講和に向けた式典が開かれていたが――。原作コミックが今すぐ読める!動画一覧はこちら第17話 watch/1454902940第19話 watch/1456112539

しなかった?・・・・ アリストテレスとかキ おまえなにもしてない これからもっと強くな なぜヘルメットwww なんかこえーなこの子 メンタル12歳wwwwwwww ラー?...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-27 18:50:36 更新

ゆるゆり さん☆ハイ! 第9話

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-12-07 12:00:00 再生:239391 コメント:38147 マイリスト:393 長さ:23:55

ゆるゆり さん☆ハイ! 第9話 動画一覧はこちら第8話 watch/1448512350第10話 watch/1449719422

この犬はおまえら 強制連行 これに付き合う先生 生身でw 青鬼レベルの血糊 アバンで死者を出す日 あかりは? 2人組よりマシ 毎月友達代を支払う あっ…(察し よしきた! きんモザw 寝ろよwww チューより進んでるw めばえ 介護w 攻略完了...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-17 21:56:44 更新

かみさまみならい ヒミツのここたま 第5話 「笑いの神?ゲラチョだっちょ!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-11-05 12:00:00 再生:27242 コメント:6879 マイリスト:35 長さ:24:25

かみさまみならい ヒミツのここたま 第5話 「笑いの神?ゲラチョだっちょ!」 四葉家のテレビから生まれたここたま・ゲラチョが、ある日こころたちの前に現れた!ゲラチョは、ライバル心を抱くラキたまにお笑い対決を申し込む。その対決は、負けた方がここから出ていくというもので…。脚本:竹内利光 絵コンテ:大原 実 演出:沼山茉由 作監:小野ひろみ動画一覧はこちら第4話 watch/1445914943第6話 watch/1447123654

哀れだな は? カイジwww ・・・ は? ラキたまが無効化能力 術中とか見て...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-18 06:36:38 更新

温泉幼精ハコネちゃん 第4話「ハコネちゃんと観光大使」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-10-30 12:00:00 再生:83817 コメント:2426 マイリスト:78 長さ:3:30

温泉幼精ハコネちゃん 第4話「ハコネちゃんと観光大使」 駅前で箱根のPRをする榛名達と観光大使となったハコネ。温泉精霊の力を使い、パフォーマンスをするハコネに大きな歓声が上がる。力を使いすぎたハコネは倒れてしまう。頑張るハコネに冬哉は、あるものをプレゼントするのであった。動画一覧はこちら第3話 watch/1445400445第5話 watch/1446607685

80年代にはフラッシュ レッド...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-03 21:27:11 更新

ランス・アンド・マスクス 第3話「お待たせしました、レディ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-10-22 22:30:00 再生:90191 コメント:14007 マイリスト:83 長さ:24:09

ランス・アンド・マスクス 第3話「お待たせしました、レディ」 真緒が父・明によって海外へと連れていかれることを鎧から知らされ、鎧に挑んで返り討ちにされた葉太郎。失意のままに屋敷に戻ると、アリスが傷つき倒れていた。襲撃者は鎧の養子でありユイファの義弟であるリュウ・ユイエン。ユイエンの目的は、真緒の父からの依頼で、真緒を連れていくことであった。一度鎧に敗れ、すべてを諦めかけた葉太郎だったが、真緒が「ナイトランサー」へ宛てた一通の手紙が彼を突き動かす――!動画一覧はこちら第2話 watch/1444719994

蹴られ耐性AA wwwwwwww 球根? うおっ・・・ コメントが厳しい すごい どこを怪我したんだろ ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-17 21:52:40 更新