ドキドキしたい! タグ (3)

灼熱の卓球娘 第五球「あなたとドキドキしたいから」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-11-04 12:00:00 再生:160148 コメント:18225 マイリスト:196 長さ:23:55

灼熱の卓球娘 第五球「あなたとドキドキしたいから」 一見、飄々としてとらえどころのないキルカ。しかしその実力は部内随一のカットマンだった。怪我のハンディをものともせず、悠々と勝ち進んでいくキルカに闘志を燃やすあがり。全国大会出場の夢を込めた渾身のスマッシュがキルカに迫る。そんなあがりの覚悟に胸が高鳴るこよりは、もっとドキドキしたいと新たな決意を固める。動画一覧はこちら 原作コミックスが今すぐ読める! 第四球 watch/1477453461第六球 watch/1478663540

酢抜きOP ほかほか いちゃいちゃ 告白かな? インテル長友 せやね せなな BGMが熱い スタンド 肩 にゃん ヨイヨイ回 @ @ フェッちゃんっぽい @ 出崎演出w あら^~ あ wwwww >< あら^~ ほくほく 禿wwwww こy !? w...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-05 13:09:38 更新

灼熱の卓球娘 第三球「好きっ!!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-10-21 12:00:00 再生:172194 コメント:25185 マイリスト:310 長さ:23:55

灼熱の卓球娘 第三球「好きっ!!」 「旋風さん。私と、勝負して」。ついに始まる、雀が原中学卓球部現エース・あがりと、転校生・こよりの試合。あがりは得意とするドライブ戦法でこよりを圧倒していく。勝利を確信するあがりだが、彼女が目にしたのは満面の笑みを浮かべながらラケットを振るうこよりの姿だった。次第に激しくなる二人のラリー。そしてついに決定的な一打が放たれた。動画一覧はこちら 原作コミックスが今すぐ読める! 第二球 watch/1476249359第四球 watch/1477453461

カットすればよくね? 白はヒロイン 停められました 四天王の中でも・・ 1ゲームで決めるなよw おらドキドキすっぞ 酢でも飲んでろ あがり個人の人望の無 ん? やったぜ。 いいゾ~ ええやん ヒエ 回想は ファンキーな母親やな 勝った...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-23 09:36:08 更新

灼熱の卓球娘 第一球「…ドキドキするっ!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-10-07 12:00:00 再生:435876 コメント:35412 マイリスト:1663 長さ:23:55

灼熱の卓球娘 第一球「…ドキドキするっ!」 中学卓球界では、9年連続全国大会優勝の凰堂学園が敗れるという大波乱が起きていた。群雄割拠の覇権争いが始まりつつある中、市立雀が原中学校卓球部のランキング1位に君臨するエース・上矢あがりは、その座を誰にも渡すまいと日々努力を重ねていた。しかし転校生・旋風こよりにより、そのランキングは大きく変動していく……。動画一覧はこちら 原作コミックスが今すぐ読める! 第二球 watch/1476249359

不動峰とは… 青森でしょ ラケット中毒は草 ボロボロで草 常勝の憂い、賞賛の苦 1年前にスコンクで吹 実はりっぷちゃんは卓 ←1000円くらいじゃな
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-23 09:27:09 更新