3Dアニメ タグ (37)

宝石の国 第10話「しろ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-12-13 00:00:00 再生:172493 コメント:14453 マイリスト:1374 長さ:24:00

宝石の国 第10話「しろ」 フォスはボルツとペアを組み行動を共にすることになった。そんな中現れた犬の姿の新型月人に遭遇する。勝てる見込みがないと撤退し、金剛先生の元へおびき寄せる作戦をとったが、出払っているはずの校内にダイヤが残っていた。脚本:ふでやすかずゆき 絵コンテ:武藤健司 演出:武藤健司 CGディレクター:越田祐史原作コミックが今すぐ読める!!動画一覧はこちら第9話 watch/1512101842

キレイ 蘭ちゃん つえええええ!! いい所で モルガこんなに髪短く まだ止まらない ボルツかっこいい このままじゃダイヤが 負けるな!!!!! はちゃめちゃにきれい こんなアニメ今まで見 先生頼み...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-15 00:00:08 更新

Infini-T Force 第10話「IGNITION FLAME」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-12-06 12:00:00 再生:82799 コメント:7572 マイリスト:616 長さ:22:50

Infini-T Force 第10話「IGNITION FLAME」 突然、笑の目の前で健たち4人が姿を消し、彼女の記憶からも彼らの存在そのものが忘れさられてしまった。まるで4人だけが、最初から世界にいなかったかのように。あとに残されたのは、主人を失い悲しげにうなだれるフレンダーのみ。そこへ再び、笑に父親からのメールが入る。街を眼下に望むビルの屋上へと呼び出された笑は、ついに父親と現実の対面を果たすのだが……。動画一覧はこちら第9話 watch/1511765661

運極ニコらせろ 代わりに死んだ奴がい 10にして新キャラが4 ハロスリっぽい かちかく カーン、完 トッチャマン・・・ さあ誰とだ? ジャバさん事故後は移 いでんしぃ~ 漫画版とのリンクヤバ 「やべっ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-10 11:06:10 更新

宝石の国 第9話「春」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-12-06 00:00:00 再生:224407 コメント:19494 マイリスト:1158 長さ:24:00

宝石の国 第9話「春」 アンタークが連れ去られてから一冬越して、他の宝石たちも冬眠から目覚め始めていた。すっかり戦闘にも慣れたフォスは、あんなに憧れた「戦い」が今は危険な作業になっていることを悟り始めていた。脚本:ふでやすかずゆき 絵コンテ:タムラコータロー 演出:松見真一 CGディレクター:都田崇之原作コミックが今すぐ読める!!動画一覧はこちら第8話 watch/1511754381

あ ←その軽石しまえよ 戦いに何の感情も沸か ? 実際夜明けはコワイ仕 ここの寝起き声めちゃ あ まだちょっと嬉しそう 髪切った? 赤い ノルマ達成 視線の動きが細かいな KAK...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-13 03:39:02 更新

Infini-T Force 第8話「INNER FRUSTRATION」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-11-22 12:00:00 再生:98673 コメント:8603 マイリスト:643 長さ:22:50

Infini-T Force 第8話「INNER FRUSTRATION」 父の言葉により、自分を取り巻く出来事の、全ての真相を知ってしまった笑。しかしそのことにより、彼女は結果的に日常を取り戻す。学校での友達との何気ない会話、放課後の寄り道……そこには友人たちと笑いあう笑の姿があり、他人を寄せ付けない頑なさは消えたかのように見えた。だが、その様子を影から見守る武士と鉄也は、その笑顔の裏に隠された本当の想いに気付いていた。動画一覧はこちら第7話 watch/1510540765

5分アニメかな? 4人でやっとなのか。 親父>ベルリン> 時計回り グリッドマン思い出し カーンさん殺されそう ゴリ・リン コンボイwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwww 責任(意味深)...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-28 08:00:14 更新

宝石の国 第6話「初陣」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-11-15 00:00:00 再生:184721 コメント:15079 マイリスト:612 長さ:24:00

宝石の国 第6話「初陣」 海から戻り足が速くなり、月人と戦いたいと申し出たフォスは、アメシストの戦闘補佐をすることになった。そして補佐について3日目、ついに月人との初陣に臨む。脚本:大野敏哉 絵コンテ:武藤健司 演出:武藤健司 CGディレクター:越田祐史原作コミックが今すぐ読める!!動画一覧はこちら第5話 watch/1509600384第7話 watch/1510801821

え 強いけど飛ばしたのっ あわわ・・・・・・ ひぇえええええ 風の音めっちゃいい これ大丈夫じゃないや きちゃった^^ 極めるとは ヤブw 遊ばれてんなあ ストレス笑ってるwwww 据え置き笑ってる 報告役...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-25 03:03:19 更新

宝石の国 第5話「帰還」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-11-08 00:00:00 再生:188547 コメント:15874 マイリスト:532 長さ:24:00

宝石の国 第5話「帰還」 海へ出たフォスはウェントリコススによって月人に引き渡されそうになっていた。ウェントリコススもまた弟のアクレアツスを人質に取られ、月人に脅されていたのであった。フォスを引き渡したウェントリコススであったが、月人は更なる要求を突き付ける。脚本:ふでやすかずゆき 絵コンテ:京極尚彦 演出:京極尚彦 CGディレクター:茂木邦夫原作コミックが今すぐ読める!!動画一覧はこちら第4話 watch/1509074006第6話 watch/1510282831

課金で見でも文句はな バッファーローマンの 課金した このボーダー模様が黄 ジェートは不憫 失脚は大草原 本当にショックなんだ 考えようによっては有 小動物めいた取り乱し これはどうみても心..
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-29 06:13:05 更新

宝石の国 第3話「メタモルフォス」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-25 00:00:00 再生:181331 コメント:14122 マイリスト:577 長さ:24:00

宝石の国 第3話「メタモルフォス」 月人が落としていった巨大カタツムリに吸収されてしまったフォス。フォスを救おうと戦うボルツとダイヤは苦戦を強いられるが、ダイヤの機転によって巨大カタツムリを退ける。しかしどこにもフォスの姿が見つからなかった。脚本:ふでやすかずゆき 絵コンテ:武藤健司 演出:武藤健司 CGディレクター:越田祐史原作コミックが今すぐ読める!!動画一覧はこちら第2話 watch/1507867582第4話 watch/1509074006

可愛けりゃどうでもい それでも見捨てないボ そのナメクジどうすん ふつくしい で、このナメクジはな ひでぇ 100ねん 草食えるんで まじなの うんじゃねーよ あ^~シンシャ^~ペロ これはこれでかわいい ここのケツの...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-22 23:20:53 更新

宝石の国 第2話「ダイヤモンド」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-18 00:00:00 再生:247071 コメント:14425 マイリスト:842 長さ:24:00

宝石の国 第2話「ダイヤモンド」 博物誌編纂のため聞き込みをしているフォスは、最近ダイヤモンドが新しい戦い方をしていると耳にする。ダイヤに会いに行ったフォスだったが話の途中で月人に襲われてしまう。その時ダイヤとフォスの危機に駆けつけてきたのは…。脚本:大野敏哉 絵コンテ:京極尚彦 演出:京極尚彦 CGディレクター:茂木邦夫原作コミックが今すぐ読める!!動画一覧はこちら第1話 watch/1507261222第3話 watch/1508383154

ボルツは仲間超大事主 ←その通りだがボルツ 声優的にはココアがモ souieba 瞳にボルツ ゆゆゆ見て樹ちゃんの ゴリ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-29 06:12:42 更新

すぐわかる『宝石の国』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-13 18:00:00 再生:136549 コメント:987 マイリスト:510 長さ:3:23

すぐわかる『宝石の国』 原作コミックが今すぐ読める!!動画一覧はこちら

世間の声に耳を塞いで 見たい 面白そう なぁ!! 宝石フレンズ 最新話が辛過ぎたんで 先生… スティーブンユニバー 人類だった者の成れの
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-30 13:08:26 更新

宝石の国 第1話「フォスフォフィライト」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-11 00:00:00 再生:227937 コメント:14033 マイリスト:2553 長さ:24:00

宝石の国 第1話「フォスフォフィライト」 宝石たちの中で最年少のフォスフォフィライトは、硬度三半とひときわ脆く、靭性も弱くて戦闘に向かない。また、他の仕事の適性もない。そのくせ口だけは一丁前という、まさに正真正銘の落ちこぼれだった。そんなフォスに、三百歳を目前にしてやっと「博物誌編纂」という初めての仕事が与えられる。脚本:大野敏哉 絵コンテ:京極尚彦 演出:京極尚彦 CGディレクター:茂木邦夫原作コミックが今すぐ読める!!動画一覧はこちら第2話 watch/1507867582

くさくないわww 曲ww これフォスにとって呪 ああ、ここ汚さないよ なんで硬いほうがもげ お前2だろwww 伝説的二度見 300年生きてて28人し はっつけたばっか...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-04 06:06:01 更新