保志総一朗 タグ (17)

幻想魔伝 最遊記 第1話「Go to the West はるかなる西へ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-01-10 15:00:00 再生:33565 コメント:1286 マイリスト:276 長さ:22:39

幻想魔伝 最遊記 第1話「Go to the West はるかなる西へ」 文明と信仰の源・桃源郷(とうげんきょう)。そこは人と妖怪とが共存を果たす平和と安穏の地。しかし、大妖怪『牛(ぎゅう)魔王(まおう)』の蘇生実験によって世界のバランスが崩され、突如妖怪の狂暴化が始まった。事態を重く見た天界より、『玄奘(げんじょう)三蔵(さんぞう)』に命が下される。「過去を共にした三人を連れ、牛魔王復活を阻止せよ」と。妖怪でありながら負の波動に侵されない三人、『孫悟空(そんごくう)』、『沙(さ)悟(ご)浄(じょう)』、『猪八戒(ちょはっかい)』とともに、遥かなる西域『天竺国(てんじくこく)』を目指す旅が始まる。動画一覧はこちら第2話 watch/1411367911

「…人間だ」「人間だ! 綱手じゃなくてワンピ 双子の姉と言っても自 くっそwww むしろ省力作画で頑張 竜王敖潤「きゅ~ん♪ ジャンプ力...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-12 18:18:55 更新

幻想魔伝 最遊記 第2話「First Game 黄泉への案内人」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-01-10 15:00:00 再生:3447 コメント:79 マイリスト:6 長さ:22:39

幻想魔伝 最遊記 第2話「First Game 黄泉への案内人」 天竺国『吠(ほう)登城(とうじょう)』では、呪縛によって封印された母『羅刹女(らせつにょ)』を救うことを心に固く誓う『紅(こう)孩児(がいじ)』の姿があった。一方、茄陳(コーチン)の町にたどり着いた三蔵一行は、料理上手な娘『朋茗(ほうめい)』の父親が経営する宿に泊まることになる。その晩、同じ宿に旅芸人の一座だという団体客が泊まることになるが、その一座は実は、紅孩児が放った刺客の妖怪たちだった。動画一覧はこちら第1話 watch/1411350025第3話 watch/1411367968

キター! オトン何者だよwww まったくだ!! 流石の短気である ん? まさかの救世主 変身 せやな ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-29 20:39:47 更新

最遊記 RELOAD 第1話「弾は再び込められた ~Run~」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-01-10 15:00:00 再生:21983 コメント:740 マイリスト:171 長さ:23:21

最遊記 RELOAD 第1話「弾は再び込められた ~Run~」 宿屋の末娘・星華は、妖怪におびえる町人たちが話していた三蔵法師の噂を耳にし、憧れを抱く。一方、当の三蔵一行は、なぜか素性を隠したいでたちで宿屋を訪れる。それを見た星華は妖怪なのではないかと誤解するが、実は彼らこそが三蔵一行だと知る。一気に歓迎ムードで盛り上がる町人たちに、冷たく背を向ける三蔵。直後、魔天経文を狙った多数の妖怪たちが町を取り囲む。動画一覧はこちら第2話 watch/1413356925

言い方が受けるww いつもの あーあー www かっこいいなあ 間違いないww wwww ハヤブサwww wwww 偉そうの間違いよねw ここの三蔵の声なんか 最年少は三蔵じゃない 星羅じゃ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-24 05:55:36 更新

最遊記 RELOAD GUNLOCK 第1話「魔物が棲む寺 -nest-」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-01-10 15:00:00 再生:10311 コメント:450 マイリスト:83 長さ:23:50

最遊記 RELOAD GUNLOCK 第1話「魔物が棲む寺 -nest-」 とある寂れた村で三蔵は、大河という少年に石を投げつけられる。非礼を詫びる姉の話によれば、弟は寺の僧侶に対して何か勘違いをしているのだと言う。寺を訪れると、そこでは和尚が妖怪から村人を守ることで多額のお布施を受けていたのだった。動画一覧はこちら第2話 watch/1413448224

暴れすぎww 日本の坊さんもベンツ 無理だwww 八戒ならできる wwwwwwwwwwwww 水の中でも魔戒天浄唱 きたあああああああ なんで当たったwwwwww きれたwwwwwwwwwwwww あ きた
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-12 06:59:48 更新

魔法少女?なりあ☆がーるず 第11話

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-09-15 00:14:00 再生:15169 コメント:1566 マイリスト:25 長さ:9:30

魔法少女?なりあ☆がーるず 第11話 引き続き「国民的な人気キャラクター」になることを目指して自分たちで魔法少女アニメを作る うらら、はなび、いなほの3人!前回は「せっかくニッポンドームコンサートでフルチャージすることができたナリアのエネルギーを魔獣に奪われてしまう」という絶望的な状況を見せることに成功、さらにシリーズ終盤へ向けてドラマティックな盛り上がりを演出する!その策のひとつとして、キャリアのある有名男性声優をゲストに招けば手っ取り早いのではないか、という極めて打算的な発想から敵幹部の冬将軍役に保志総一朗さんを招聘!無駄に意味深な裏設定まで付けて少しでもドラマティックにしようと試みる!一方、どうせ二度と出てこないだろうと、第1話の音響調整(MA)の際になんとなくその場にいたスタッフで適当に声を当ててしまったうららのお父さんに大誤算が発生!ここへきて、シリーズを通して1、2を争うほどのシリアスなシーンで、メインキャスト陣も読んだことがないような長ゼリフが渡されてしまう!素人演技が水を差すことなくドラマティックに仕上げられるのか!?果たして3人は無事に魔法少女アニメをワンクール放送して人気キャラクターになることができるのか?彼女たちがWEB生配信の中でアニメを作る模様「なりあ☆がーるずの生でアニメをつくるさま(略称:アニさま)」は毎週金曜日21時〜好評放送中!http://ch.nicovideo.jp/nariagirls「アニさま」で撮影された素材がどのように編集されて地上波アニメとして放送されるのか?また、「魔法少女アニメ」としてテンプレ通りなはずなのに何もかもがおかしい作品内容をぜひお楽しみください!

いつもの カッテー かわいい ボンバーwwww wwwwwwwwww 重いwwwww !? 棒w wwwwwwwww wwwwwww 使うのかwwww wwwwww wwwwwww wwwwww BGMwwww !? きのこw お父さんwww ???...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-12 06:59:23 更新

QTFⅡ第4話の今週のカットされた部分

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-07-31 19:00:00 再生:94562 コメント:2093 マイリスト:191 長さ:4:41

QTFⅡ第4話の今週のカットされた部分 キュートランスフォーマープロジェクト の第2期アニメ「キュートランスフォーマー さらなる人気者への道」大好評につき、今期も「今週のカットされた部分」と称しアドリブ未公開部分を配信致します!毎週金曜日更新です!今週は第4話「戦国BASARAにあやかって人気者への道」のカットされた部分です。オプティマスプライム:細谷 佳正バンブルビー:木村 良平ロックダウン:鈴木 達央トラックス&真田幸村:保志総一朗毎週月曜日 18:55~ TOKYO MX、YouTube、ニコニコ動画にて同時放送&配信!エンディングテーマ「DESTINY~400万年前から愛してる~」作詞:石川絵理 作曲・編曲:渡部チェル歌:オプティマスプライム(CV細谷佳正)公式サイトhttp://www.qtransformers.com/ニコニコ動画キュートランスフォーマーチャンネルhttp://ch.nicovideo.jp/qtransformersトランスフォーマー情報局https://twitter.com/TF_pr

戦国BASARAふぉぉぉww それなんて天君 奥州杯w 幸村w おお ぬこ生 お !? wwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwww...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-25 15:39:15 更新

QTF 第9話の今週のカットされた部分&「鷹の爪情報局」オプティマス参戦!

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-03-06 21:55:00 再生:133416 コメント:6243 マイリスト:755 長さ:7:41

QTF 第9話の今週のカットされた部分&「鷹の爪情報局」オプティマス参戦! 「キュートランスフォーマー 帰ってきたコンボイの謎」アニメ大好評につき、プレスコ収録時に繰り広げられたアドリブ部分の一部を『今週のカットされた部分』(おまけ映像)として再編集し、毎週金曜日21時55分から、YouTubeおよびニコニコ動画で配信してます!今週は第9話「ゲームバランスの謎」のカットされた部分です。オプティマスプライム:細谷佳正バンブルビー:木村良平ロックダウン:鈴木達央トラックス:保志総一朗更に「鷹の爪情報局」にオプティマスプライムが参戦!吉田くんの無茶ぶりにアドリブで対抗!毎週火曜日 21:55~ TOKYO MX、ニコニコ動画、youtubeにて同時放送&配信中!!公式HPhttp://www.qtransformers.com/オープニングテーマ「physical」作詞:YORKE. 作曲・編曲:eba歌:OLDCODEXニコニコ動画キュートランスフォーマーチャンネルhttp://ch.nicovideo.jp/qtransformersトランスフォーマー情報局https://twitter.com/TF_pr

DODだよwww あかせす?www イベント情報を読んで 長いwww wwwwwwwwwwww 仮死状態!? !? !! ※もう一回来ます 10 20 30 wwwww 笑うなよW ////////// wwww ///// かわいい やめ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-13 16:03:36 更新

ソードアート・オンラインⅡ 第6話「曠野の決闘」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-08-10 12:00:00 再生:416127 コメント:45168 マイリスト:656 長さ:23:40

ソードアート・オンラインⅡ 第6話「曠野の決闘」 予選第一回戦で勝利したキリトの戦いぶりを見て、「本物か?」と問いかけてきたボロマント姿の男。かつて、《SAO》に存在した殺人ギルド、《ラフィン・コフィン》のタトゥーをしたその男は、キリトに「いつか殺す」と言い残し、姿を消した。ボロマントの男との接触で、《SAO》での死闘を思い出したキリトは、そのトラウマに苦しめられる。そんな中、互いに予選を勝ち進んだキリトとシノンが、Fブロック決勝で対戦するが……。動画一覧はこちら第5話 watch/1406871025第7話 watch/1407996567

アスナ説やめろw 観客この放送キツいだ ザワザワ 落ちたな かわいい 落ちたな 観客もう見てらんなく なんで抱いてるんだろ 知りません るろ剣か何か? 手w それがあり得るかも !? 股間を狙おう 必中ではないのか そんな撃ったんか...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-19 13:40:03 更新

少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 49- 第4話「人は死ぬ。いつか死ぬ。でも」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-08-03 22:30:00 再生:29842 コメント:7814 マイリスト:39 長さ:23:35

少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 49- 第4話「人は死ぬ。いつか死ぬ。でも」 『エアボーイズ』公演に向けた稽古のさなか、キラの演技を見たシャチョウは「なんか気持ち悪いなあ……」と独り言のように呟く。腹を立てたキラはどういうことかと食ってかかるが、シャチョウはまったく動じない。集客の問題、メンバーのモチベーション、脚本の問題などなど、なかなかすんなりとはいかない稽古ではあったが、舞台セットの準備は着々と進んでいた。そして、それを取り仕切るのは、初代少年ハリウッドのメンバー、広澤大地であった。脚本:橋口いくよ コンテ:田頭しのぶ 演出:香味豊 作画監督:大沢美奈/中野彰子/秋山 宏/竹上貴雄動画一覧はこちら第3話 watch/1406265267第5話 watch/1407480988

ここまで見てまだ腐女 こういう重いようでど ここが本当に目から鱗 それはアカン・・・・ ズボンです 御の字御の字 いや忘れようw でもほっとく ヤバイw !? まか☆せろ 御の字おじさん ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-14 06:29:47 更新

ソードアート・オンラインⅡ 第5話「銃と剣」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-08-03 12:00:00 再生:440246 コメント:46725 マイリスト:769 長さ:23:40

ソードアート・オンラインⅡ 第5話「銃と剣」 《BoB》にエントリーするため、端末に必要事項を入力しようとしたキリトは、入力フォームに現実世界の名前や住所を入力する欄があることに驚く。入力しないと上位入賞した際の賞品を受け取れないという記述を見てしばらく悩むが、結局、現実世界の項目には記入せずエントリーを終える。キリトが出場するのは予選トーナメントFブロック。シノンも同じFブロックで、勝ち抜けば決勝で当たる可能性がある。二人は決勝で当たったら全力で戦おうと誓い合うのだった。動画一覧はこちら第4話 watch/1406180485第6話 watch/1407469585

おったなこいつ 死人を出すなw 釣りのオッサンかぁ やっぱりキバオウじゃ キバオウじゃなぁ・・ フォースの暗黒面かな シュコー 近っ !? 勝ちポーズやめろw 爆死したぞ 長いw お得意の突進攻撃 もうジェダイじゃねー えええw フォ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-16 04:59:30 更新