サッカー タグ (6)

干物妹!うまるちゃんR 第1話【干物妹の帰還】

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-12 00:00:00 再生:847804 コメント:56154 マイリスト:4936 長さ:23:39 16 users 1 tweets

干物妹!うまるちゃんR 第1話【干物妹の帰還】 今回は・・・うまるが、家でダラダラしたり、海老名ちゃんとアパートの草むしりをしたり、授業で個性的な人達とサッカーしたり、そんでもってきりえちゃんがミスディレクションをしちゃったしたり、するよ原作コミック1話無料!動画一覧はこちら第2話 watch/1508206652

24時間顔真っ赤涙目自 おっほ、コメでもブー おわかりいただけただ 誰かにタグ変えられる あれぇ、こっちだけの あれあの...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-06 00:38:17 更新

電磁戦隊メガレンジャー 第34話「見せるぜ! 兄貴のミラクルシュート」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-08-11 17:30:00 再生:11849 コメント:1705 マイリスト:17 長さ:24:23

電磁戦隊メガレンジャー 第34話「見せるぜ! 兄貴のミラクルシュート」 弟の真二に、最近サッカーの練習に付き合ってくれないと言われた耕一郎。一方、デスネジロでは、突然真二のチームのコーチが現われた。その正体はヤマアラシネジラーだったのだ。彼の作戦は、手始めにサッカーチームの子供達を人間兵器に仕立て上げ、ゆくゆくは世界中を壊滅させるというものであった……。次回:第35話「のりきれ! メガシルバー最大の危機」前回:第33話「ウキウキ! 月から来た恋人」

北條さんだったら躊躇 なんつうカッコでwww せめて変装くらいしよ 役者さんガチでサッカ これは兄としては痛い おは ハリルホジッチ「今か サッカー日本代表がワ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-24 07:30:34 更新

潔癖男子!青山くん 第1話「青山くんはキレイ好き」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-07-05 12:00:00 再生:154688 コメント:12418 マイリスト:770 長さ:23:39

潔癖男子!青山くん 第1話「青山くんはキレイ好き」 サッカー弱小校の富士美高校に、U-16日本代表の天才高校生青山くんがやってきた!しかし、彼は極度の潔癖男子!?パスは避ける、ヘディングもしない、接触プレイ全般NG。そんな青山くんを擁する、富士美高校はサッカーの名門校である押上南高校と試合をすることに。そこで青山くんは同じくU-16FWの武智と再会!潔癖という名の絶対領域を持つ青山くん。果たして試合の行方は…?脚本:後藤みどり コンテ:甲田菜穂/大西佑希動画一覧はこちら第2話 watch/1499658501

日向の優しさを消して 阪口さんかわいい もか可愛すぎる!!! wwwwwwww 戻った 誰!? だれ!? wwwwwwww だれ!? wwwwwwww !? wwwwwwww あああああああ いらない... あーあ あ.......
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-06 19:57:00 更新

ホイッスル! 第30話「CONTROL THE GAME -あいつを生かすパスを出せ!-」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-10 00:00:00 再生:4445 コメント:150 マイリスト:3 長さ:24:23

ホイッスル! 第30話「CONTROL THE GAME -あいつを生かすパスを出せ!-」 合宿最終日、最終選考の紅白戦が始まった!激しくぶつかり合うAチーム対Bチーム。その水面下ではチームメイト同士の熾烈なポジション争いもすでに始まっていた。激戦区のMFでは水野が、仲間の出した難しいパスを見事に乗り切り、トリッキーなプレイでチャンスを物にする。しかし、その直後交代させられてしまう!? 信じられず、愕然となる水野と将。波乱の予感を孕みつつ、過酷なゲームは続いてゆく!脚本:岸間信明 絵コンテ:菊地一仁 演出:菊地一仁 作画監督:古池動画一覧はこちら第29話 watch/1491354022第31話 watch/1491959841

面白い こわいよお 語彙力ww 真田のネタキャラっぷ あつあー うむ 三上の小者感ww 4コマネタかww 回想シーンないから繋 トリオの回想カットか この英士なんか傾いて いきなり必殺技...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-22 22:34:43 更新

ホイッスル! 第1話「BREAK THROUGH THE WALL ‐壁をつき破れ!‐」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-01-02 00:00:00 再生:20516 コメント:924 マイリスト:79 長さ:24:22

ホイッスル! 第1話「BREAK THROUGH THE WALL ‐壁をつき破れ!‐」 夢を諦めたくない。サッカーの名門校、武蔵森学園では3軍だった風祭将。サッカーがやりたい、その一心で桜上水中へ転校するが武蔵森のレギュラーだと誤解され、みんなの期待を一身に受けてしまう。本当のことが判った時、将は傷つきみんなの前から姿を消す…。諦めたくない!サッカーを捨てたくない!一人川原で練習する将は、そこに現れた桜上水中のエース水野に勝負を挑む!脚本:山田隆司 絵コンテ:福冨 博 演出:福冨 博 作画監督:興村忠美動画一覧はこちら第2話 watch/1482389754

ホリエルの演技いいな 学校と部活を両立して しおみけんすけだよな このアイキャッチの小 小向じゃねぇのか いい いい曲 日本のプロリーグって Jリーグのことか Jリー...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-23 16:22:01 更新

キャプテン翼J 第1話「でっかい夢を翼にのせて」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-11-11 21:00:00 再生:26553 コメント:1726 マイリスト:100 長さ:23:36

キャプテン翼J 第1話「でっかい夢を翼にのせて」 幼い頃からサッカーが大好きな大空翼。転校初日、グラウンドでサッカー部がもめている最中、天才ゴールキーパー若林源三と出会う。脚本:山田隆司 絵コンテ:福富博 演出:福富博 作画監督:金沢比呂司※動画中に写真募集の告知が出ることがありますが、現在は行っておりません。ご了承ください。動画一覧はこちら第2話 watch/1349998577

エリア外ではないから 若林[いやエリア外な ここすき 爽やかだなあ ユニフォームもいいね OP見るだけで泣きそう これだよこのOP bgmええな QBKwww柳沢か シュナイダーのはオー
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-13 00:02:25 更新