レイズナー タグ (6)

ナイツ&マジック 第11章「Hit & Away」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-11 12:00:00 再生:6647 コメント:1797 マイリスト:40 長さ:24:50

ナイツ&マジック 第11章「Hit & Away」 銅牙騎士団の奇襲を退けたエルたち。だがこの戦闘によって、エレオノーラの居場所がジャロウデク軍に察知されてしまう。クリストバルはただちに黒顎騎士団と鋼翼騎士団を擁し、エレオノーラが身を寄せているミシリエを完全に包囲。しびれを切らしたクリストバルが進軍の号令を下すと、このタイミングを待っていたエルたちの対空攻撃が開始された。撤退を余儀なくされたクリストバルの前に、鬼神のごときイカルガが立ちはだかる。コミカライズ版電子書籍 配信中!動画一覧はこちら第10章 watch/1504253666第12章 watch/1505459936

こいつはオービタルフ 仮面の下の涙を拭え 再生どころか強化しそ 劇場版SLBの曲に聞こ 積極性がw グゥエールを讃えよ! SLB撃てよ 誰か説明してくれよぉ かわいい声でプライド 我、操舵不能我、操舵 <<ああいうのは
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-03 00:07:58 更新

ナイツ&マジック 第10章「War & Princess」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-04 12:00:00 再生:7207 コメント:2009 マイリスト:38 長さ:24:50

ナイツ&マジック 第10章「War & Princess」 ジャロウデク王国の占領下にあるクシェペルカ王国に潜入したエルたちは、クシェペルカ王族の奪還作戦を開始した。王族が捕らわれているのは、ラスペード城にある4つの尖塔。エル、キッド、アディ、エムリスは分散して捜索に向かい、無事、エレオノーラ王女たちの救出に成功。だが脱出したエルたちに、ジャロウデクのレビテートシップが迫りつつあった。初めて見る「空飛ぶ船」に、エルは恐れるどころか、興奮を抑えきれず……。コミカライズ版電子書籍 配信中!動画一覧はこちら第9章 watch/1503651382第11章 watch/1504856669

基本脳筋の連中に無理 スパロボに出る時には こいつ階段のとこもそ 出会っちまったなw 今みたいなセリフって くっそ笑ったw ゆかり王国www ドワ子人気だ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-05 01:17:47 更新

灼熱の卓球娘 第九球「私には届かない」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-12-02 12:00:00 再生:124936 コメント:16530 マイリスト:146 長さ:23:55

灼熱の卓球娘 第九球「私には届かない」 キルカとムネムネのダブルスの奮闘で、一勝をあげた雀が原。続く第四試合、もず山部長・石榴にあがりが挑む。自分も必ず勝利してこよりに繋げると意気込むあがりだったが、石榴の脅威の粘り強さの前に先制を許してしまう。焦燥感を募らせるあがりの瞳には、石榴の姿がまるで揺るがない巨木のように映っていた。動画一覧はこちら 原作コミックスが今すぐ読める! 第八球 watch/1479783381第十球 watch/1481081542

大天使ざくろ セクシーコマンドーで 義理堅い ここからすき サソリんかわひ @ @ @ 卓球ビッチ 酢割らないんですか? >< U wwwww 悲しいポン、辛いポン 面白おかしく全国とか 面...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-01 23:05:25 更新

灼熱の卓球娘 第八球「ダブルス」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-11-25 12:00:00 再生:128509 コメント:13761 マイリスト:155 長さ:23:55

灼熱の卓球娘 第八球「ダブルス」 善戦虚しく蠍田に敗れたハナビ。ほくとは必勝の決意を胸に由良木ゆらとの試合に臨むが、もず山の実力は伊達ではなかった。雀が原部員の期待を一身に背負って、キルカとムネムネがダブルスに挑む。対する鐘梨まゆう&羽無公子ペアは絶妙なコンビネーションを見せる。しかしムネムネは、キルカの足の具合を気遣うあまり、本気を出せないでいた……。動画一覧はこちら 原作コミックスが今すぐ読める! 第七球 watch/1479269257第九球 watch/1480476980

部費はでないのか?w 弁当箱クラス でかい なぜ止めた イケメーン ん? なんか涙出る @ @ ハムwwwww wwwwwwwwww I'm a perfect human 一巡先を見る力か どの辺がテニヌだよ言 wwwwwwwwwwww ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-03 17:33:53 更新

灼熱の卓球娘 第七球「全国校の実力」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-11-18 12:00:00 再生:128556 コメント:17551 マイリスト:146 長さ:23:55

灼熱の卓球娘 第七球「全国校の実力」 練習試合当日、もず山中学卓球部部長の座敷童石榴に迎えられた雀が原中学の部員たち。そこでこよりは、ほくとの卓球店で出会った少女・二重丸くるりと再会する。彼女は“東のドライブマン”と謳われる選手だった。こよりはくるりから「卓球をする理由」を問われ、答えられずに動揺してしまう。そして先鋒・ハナビと蠍田幸子との試合が始まろうとしていた。動画一覧はこちら 原作コミックスが今すぐ読める! 第六球 watch/1478663540第八球 watch/1479783381

シングル多いな かっこいいBGM ぱいーん あら^~ @ @ @ >< あのさぁ・・・ あら^~ >< wwwww かわいい ひいぃ wwwwwww こy>< でかい !? >< あら^~ かわいい ↑ えっろ アクマがペコ打ち負か
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-03 17:33:41 更新

灼熱の卓球娘 第三球「好きっ!!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-10-21 12:00:00 再生:172194 コメント:25185 マイリスト:310 長さ:23:55

灼熱の卓球娘 第三球「好きっ!!」 「旋風さん。私と、勝負して」。ついに始まる、雀が原中学卓球部現エース・あがりと、転校生・こよりの試合。あがりは得意とするドライブ戦法でこよりを圧倒していく。勝利を確信するあがりだが、彼女が目にしたのは満面の笑みを浮かべながらラケットを振るうこよりの姿だった。次第に激しくなる二人のラリー。そしてついに決定的な一打が放たれた。動画一覧はこちら 原作コミックスが今すぐ読める! 第二球 watch/1476249359第四球 watch/1477453461

カットすればよくね? 白はヒロイン 停められました 四天王の中でも・・ 1ゲームで決めるなよw おらドキドキすっぞ 酢でも飲んでろ あがり個人の人望の無 ん? やったぜ。 いいゾ~ ええやん ヒエ 回想は ファンキーな母親やな 勝った...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-23 09:36:08 更新