1期 タグ (25)

みなみけ 第2話「おかしな学校」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-08-09 00:00:00 再生:97949 コメント:3883 マイリスト:131 長さ:23:45

みなみけ 第2話「おかしな学校」 春香の友だち・マキが、高校をやめると言い出した。理由は、制服のスカートが気に入らないから。スカートが短過ぎて、ちょっとした拍子にパン○が見えるんだとか…。春香はパン○なんか滅多に見えないと主張するが…?家では、委員会の仕事で学校に遅くまでいた春香が、男子と一緒だったことが発覚。「二人で“おかしなこと”をしてたんじゃないだろうね」と、夏奈がからかい始めて…!?脚本:子安 秀明 コンテ:おざわ かずひろ・雄谷 將仁 演出:雄谷 將仁 作画監督:鳥山 冬美・臼田 美夫・隼鷹 榛名動画一覧はこちら第1話 watch/1501670250第3話 watch/1501725984

一方イギリスでは男が どの学校にも夏奈タイ ここすき 見納めミルキィ よく見ろよ、この野菜 たまにリアル顔になる マジでかよwwwwwwwww みえ wwwwwwwwwwww みえ wwwww ww...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-14 17:01:38 更新

みなみけ 第3話「球蹴り番長再び」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-08-09 00:00:00 再生:87507 コメント:3765 マイリスト:112 長さ:23:45

みなみけ 第3話「球蹴り番長再び」 中学校で、数学のテストが返ってきた。夏奈の点数は65点。友だちのケイコは100点。機嫌を損ねた夏奈は、話しかけてきた藤岡に点数勝負をふっかける。が、藤岡は66点で僅差で夏奈の負け。引っ込みのつかなくなった夏奈は、続けて勝負を申し込むが…!?後日、夏奈は教室でうたた寝をしていて、寝起きに突然、藤岡から「オレ、おまえがすごいスキだから」と言われる。脚本:杉原 研二 コンテ:おざわ かずひろ 演出:矢花 馨 作画監督:定井 秀樹・渡辺 義弘・村上 龍一・澤崎 誠・三宅 雄一郎動画一覧はこちら第2話 watch/1501670607第4話 watch/1501726462

奴が来る ニコニコのコメで点数 牛乳入れろ 相手より1点だけ上の あなたのことが やめろ お、おう 感動した! え くりーむしちゅー池田 改竄はやめろ 3回だよ3回! 犬が何...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-05 06:50:20 更新

みなみけ 第4話「恋もよう」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-08-09 00:00:00 再生:83757 コメント:4449 マイリスト:121 長さ:23:45

みなみけ 第4話「恋もよう」 ある日、千秋が帰宅すると、玄関前に辛気くさい顔の男が座っていた。三姉妹の親戚・タケルおじさん。彼は可愛い彼女に振られた直後だった。さわったら崩れてしまいそうな彼を刺激しないよう、千秋たちは気を遣うが…?高校では、バレー部員よりもバレーが上手い春香を入部させようと、女子部部長の速水先輩が、男子部部長の保坂をけしかけていた。ところが、保坂は気持ち悪いと評判の、熱すぎる男で…!?脚本:鴻野 貴光 コンテ:アミノテツロ・山崎たかし 演出:布施 康之・黒柳 トシマサ 作画監督:谷川 政輝・高柳 佳幸動画一覧はこちら第3話 watch/1501725984第5話 watch/1501726701

言い方がおかしい 真「俺だったら脳から きもちわ類ほさ科 グラディウスまたはサ バイオハザード(あの 借りた(強奪した) 保坂の妹はガセだぜ、 Delay 10割コンボとかクソゲ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-07 05:01:28 更新

戦勇。 第13話「勇者、残される。」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-04-03 01:40:00 再生:205111 コメント:12611 マイリスト:635 長さ:7:00

戦勇。 第13話「勇者、残される。」 魔女ツヴァイの真の力によって、ヤヌアは洗脳され事態が急変。ヤヌアを救いたいミーちゃんの制止を振り切り、女勇者アレス、甲冑戦士ヒメちゃんにロス、ルキも加わり、対ツヴァイの総力戦が始まろうとしていた!アルバたちの数的有利は変わらないものの、なぜか余裕のツヴァイ。その理由はヤヌアが持っている真の力。はたして戦いの行方は!?■速報■アニメ「戦勇。」2期 7月から放送決定!詳しくは公式サイトへ!■エンドカード■あなたのイラストが「戦勇。」のエンディングを飾ります!今週のエンドカードは「さかなくんさん」さんの作品です!im2808957エンドカードについてはこちらから!■原作情報■「戦勇。」はニコニコ静画で連載中!ジャンプSQ.でも連載、単行本第1巻が絶賛発売中!動画一覧はこちら第12話 watch/1363922683第14話 watch/1372729539

さーめーじーま、事件 やまかん、の最高レベ 二期で一部完成とみた 二期あってよかった どうやってだよ ファンタジー探偵 けっこう本格的な設定 とうとつな 体調にまで 属性過ぎて困る ハット● ようきょう 欲望評論家とし...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-01 16:38:30 更新

戦勇。 第12話「勇者、混乱する。」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-03-27 01:40:00 再生:224420 コメント:11102 マイリスト:580 長さ:6:30

戦勇。 第12話「勇者、混乱する。」 女勇者アレスと甲冑戦士ヒメちゃん、そしてロリ魂ルドルフの活躍により、魔女ツヴァイは捕えられ、彼女との戦いはあっけない幕切れとなった。ルドルフとの再会を喜ぶアルバたちに、忘れてはいけないあいつまでもが合流し、さらに盛り上がる一行だったが、彼らから衝撃の事実を告げられる。そんな中、捕えられていたツヴァイが不敵に笑いだす。そう、彼女には奥の手があったのだ…■エンドカード募集■あなたのイラストが「戦勇。」のエンディングを飾ります!今週のエンドカードは「Ureca」さんの作品です!im2718221エンドカードの応募はこちらから!■原作情報■「戦勇。」はニコニコ静画で連載中!ジャンプSQ.でも連載、単行本第1巻が絶賛発売中!動画一覧はこちら第11話 watch/1363315410第13話 watch/1364878472

冗談に込める真実はエ まぁワイワイ冗談いえ いろいろ、つぼな回で くちもとがたまらない 歯がなくても、いや、 さんどまん、さんどま ルドルフな、文化圏あ 黒幕はっかく...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-17 12:34:52 更新

戦勇。 第11話「勇者、滅入る。」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-03-20 01:40:00 再生:237633 コメント:11039 マイリスト:622 長さ:6:30

戦勇。 第11話「勇者、滅入る。」 魔女“フェブルアール・ツヴァイ”の突然の襲撃によりヤヌアは倒れ、平和につつまれていた牢屋の中は、瞬く間に戦場と化した。アルバを追っていた謎の女勇者とお付きの甲冑戦士、死んだはずのルドルフまでが乱入し、事態は混迷の一途をたどる。戦闘が始まると空気になる主人公アルバ。はたして彼が活躍する日はいつ訪れるのだろうか!?■エンドカード募集■あなたのイラストが「戦勇。」のエンディングを飾ります今週のエンドカードは しろくろま さんの作品です! im2842338エンドカードの応募はこちらから!■原作情報■「戦勇。」はニコニコ静画で連載中!ジャンプSQ.でも連載、単行本第1巻が絶賛発売中!動画一覧はこちら第10話 watch/1362709066第12話 watch/1363922683

実年齢が12歳以下だけ なにげに歌詞なける どうみても犯罪臭 あーる よめた はずかしがらす系せめ はずかしがらせ系サド もはや、うすくなり なるほど、だから鮫島 な、な、y 回復? 格闘技っぽい球技...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-18 01:55:03 更新

戦勇。 第10話「勇者、驚愕する。」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-03-13 01:40:00 再生:249104 コメント:11040 マイリスト:664 長さ:6:30

戦勇。 第10話「勇者、驚愕する。」 ヤヌアの提案は、この世界にできた友人のこと。魔界へ戻る代わりに、友となった“ネコ”の世話をしてほしいというものだった。だが、ミーちゃんと呼ばれるその“ネコ”は、なにか様子がおかしい。なんと、2本の足ですっくと立ち上がりしっかりとした口調で挨拶を始めたのだ。さらに、ルキにスネをけってほしいと言い出す始末。しゃべる、二足歩行する、しかもドM!? このド変態をどうすれば…■エンドカード募集■あなたのイラストが「戦勇。」のエンディングを飾ります!今週のエンドカードは「それん。」さんの作品です!im2735531エンドカードの応募はこちらから!■原作情報■「戦勇。」はニコニコ静画で連載中!ジャンプSQ.でも連載、単行本第1巻が絶賛発売中!動画一覧はこちら第9話 watch/1362106890第11話 watch/1363315410

最高の仕事です、ヤマ 本来の意味で紳士なら ケンカの強さは容赦の 若作りってやつか おいwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwww かっけえ wwwwwwwwww おばあちゃんwww !? ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-03 02:18:32 更新

戦勇。 第9話「勇者、困惑する。」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-03-06 01:40:00 再生:261696 コメント:12794 マイリスト:699 長さ:6:30

戦勇。 第9話「勇者、困惑する。」 勝負がついたかのように見えたヤヌアとの戦闘は突如として振り出しに戻る。行く先の見えない戦いのさなか、大事なところを負傷してしまったアルバ。それをみたロスは慌てて回復魔法を施し、事なきを得る。双方痛み分け、膠着状態となりつつあったが、状況を打破すべく、ヤヌアからある提案が持ちかけられる。ってあれ、こんな話でしたっけ? 間違っていないと思うけど…。■エンドカード募集■あなたのイラストが「戦勇。」のエンディングを飾ります!今週のエンドカードは「誰何」さんの作品です!im2829275エンドカードの応募はこちらから!■原作情報■「戦勇。」はニコニコ静画で連載中!ジャンプSQ.でも連載、単行本第1巻が絶賛発売中!動画一覧はこちら第8話 watch/1361498021第10話 watch/1362709066

wwwwwwwwwwwwwwww !? おいwwwwwwwwww しかし良い歌だな wwwwww きもいのw 悪魔w おっさぁぁぁぁぁぁぁ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-17 21:57:27 更新

戦勇。 第8話「勇者、疲弊する。」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-02-27 01:40:00 再生:264192 コメント:12202 マイリスト:754 長さ:6:30

戦勇。 第8話「勇者、疲弊する。」 世界に影響を与えてしまうほどの巨大な魔力を持つという12人の魔族。ルキはこの12人の魔族を魔界へ送還するために旅を続けているという。その一人“ヤヌア・アイン”が突如としてアルバたちの目の前に現れる。鉄の鎖を手に下げ、白と黒の禍々しい衣服を身にまとい、恐るべき姿で登場したヤヌアに、戸惑いを隠しきれない一同。強大な力を持つ敵を打ち倒し、無事魔界へ還すことはできるのか!?■一挙放送が決定!■早くも「戦勇。」第5話~第8話の一挙放送が決定!詳しくはこちらから!■エンドカード募集■あなたのイラストが「戦勇。」のエンディングを飾ります!今週のエンドカードは「瑠(りゅう)」さんの作品です!im2836073エンドカードの応募はこちらから!■原作情報■「戦勇。」はニコニコ静画で連載中!ジャンプSQ.でも連載、単行本第1巻が絶賛発売中!動画一覧はこちら第7話 watch/1360892778第9話 watch/1362106890

ドラクエの育てた勇者 壁ドンwww かわいい wwwwwwwwwwwwwww えwwwwwwwwww いっけめぇん 笑笑 るきたん!? !?? !? 笑笑 するめー ロスさんかっけえ おっさああああ 笑笑 セルフSEw...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-01 05:10:32 更新

戦勇。 第7話「勇者、震撼す。」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-02-20 01:40:00 再生:269233 コメント:11211 マイリスト:728 長さ:6:30

戦勇。 第7話「勇者、震撼す。」 魔王に協力したとして王国から指名手配され、賞金首として狙われることになってしまった勇者アルバ。そんなことは露知らず、ルキが出した被害届を取り下げるため一行は町へ向かう。これで晴れて冒険再開、向かうところ敵なし!となるはずもなく、新たな危機が迫る。男坂を越えた魔王討伐(?)の旅は新たなるステージへ!!■エンドカード募集■あなたのイラストが「戦勇。」のエンディングを飾ります!今週のエンドカードは「ちゃつぼ」さんの作品です!im2781832エンドカードの応募はこちらから!■WEBラジオ情報■「戦勇。ラジオ 勇者通信」 MC:下野紘(アルバ役)隔週金曜25時からニコニコ生放送で放送中!詳しくは公式サイトで!■原作情報■「戦勇。」はニコニコ静画で連載中!ジャンプSQ.でも連載、単行本第1巻が絶賛発売中!動画一覧はこちら第6話 watch/1360291172第8話 watch/1361498021

ドラえもんみたいな奴 囚人につぐ囚人 展開はやいな 教室あるある おおおおおおおおおお wwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwww wwwwwwwwwwww wwwwwwwwwww wwwwwwwww えw 腕...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-31 08:12:32 更新