シリアス タグ (4)

電磁戦隊メガレンジャー 第45話「しぶとい! ヒネラーの大逆襲」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-27 17:30:00 再生:12043 コメント:1723 マイリスト:18 長さ:24:23

電磁戦隊メガレンジャー 第45話「しぶとい! ヒネラーの大逆襲」 初詣に来た5人は、そこでクラスメイトのシンタロウとジロウに会った。突然、耕一郎に家庭教師を依頼するシンタロウ。健太はすっかり忘れていたが、劣等生のシンタロウ、ジロウと健太は翌日追試を控えていたのだ。耕一郎はその申し出を快く引き受け、劣等生3人は耕一郎に勉強を教わることになったのだが……。前回:第44話「お気楽! 健太の年越し騒動」

ウィスパーてめえ アニメ版レインボーマ 宇宙猿人ゴリ「身震い ジャグジャグもなんか しんちゃんじゃなくて あれ? 怪し過ぎwww 久しぶりww あ マジで!? ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-14 22:39:12 更新

響け!ユーフォニアム2 第2話「とまどいフルート」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-10-16 00:00:00 再生:255452 コメント:21656 マイリスト:468 長さ:23:40

響け!ユーフォニアム2 第2話「とまどいフルート」 数少ない休日に、緑輝の提案でプールへやって来た久美子たち。しかし、考えることは皆同じで、吹奏楽部の先輩たちも夏の思い出にプールへ遊びに来ていた。そんな中、久美子は人混みのなかに希美を見付ける。脚本:花田十輝 コンテ:武本康弘 演出:石立太一 作監:丸木宣明動画一覧はこちら第1話 watch/1475729016第3話 watch/1476934340

せやな かわいい めっちゃ漏れるなその 目が死んでやがる あっ() なお 沢山ポイントもってそ スカっぽくて良い曲で 来るぞ・・・ ここの久美子ほんとき メンバーになってる中 久美子...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-25 04:31:58 更新

デュエル・マスターズ VS 第27話「大阪決戦っ!3D龍解したれやぁっ!!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-10-18 09:00:00 再生:17465 コメント:2562 マイリスト:36 長さ:24:34

デュエル・マスターズ VS 第27話「大阪決戦っ!3D龍解したれやぁっ!!」 デュエマ甲子園京都代表・ギョウとのデュエマで倒れてしまい、3D龍解カードも奪われてしまったるる。るるのためにリベンジを誓う勝太の前に現れたのは、聖エンジェル中の鎌瀬正義とヨーデルだったっ!ルシファーから託されたという謎のカードを巡って、何故か勝太と正義が壮絶バトルっ!?その裏で、レアカードの臭いに引き付けられたあの男が忍び寄る……!!京都決戦っ!圧倒的な実力をもつギョウに、勝太は如何にして立ち向かうのかっ!!ハゲしくアツかりし3D龍解を見よっ!!脚本:田村 安彦 総作画監督:薮本陽輔/浜津武広 演出:宮田 亮 絵コンテ:宮田 亮/阿泉紫苑動画一覧はこちら第26話 watch/1412835685第28話 watch/1414045287

きませいっ 1? 相手ターン中に満たし 怒るなよ・・・ なんのために移動した VSR...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-17 22:59:50 更新

キューティクル探偵因幡 第8話「佐々木優太誘拐事件」「因幡親子決裂事件(前編)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-03-02 01:00:00 再生:96748 コメント:11948 マイリスト:169 長さ:23:40

キューティクル探偵因幡 第8話「佐々木優太誘拐事件」「因幡親子決裂事件(前編)」 「佐々木優太誘拐事件」荻野の携帯に一通のメールが届いた。そこには首領に誘拐された(お姫様のような)優太が!違和感しかないメールだが、それでも彼を救い出そうと洋たちが指定の場所へと向かう。その裏にある陰謀も知らずに。「因幡親子決裂事件(前編)」ヴァレンティーノのアジトでとある会議が行われていた。その議題は鉄人刑事・荻野の暗殺を画策するものだった。ぐだぐだな会議が続く中、ターゲットである荻野がアジトを襲撃する!皆が撤収する中、一人だけその場に残る者がいた。原作はニコニコ静画で配信中!動画一覧はこちら第7話 watch/1361531136第9話 watch/1362637358

・・・どいつもこいつ ぴこりんwww wwwwwwww 課金したであろー 2期応援課金巡礼中で う...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-19 06:47:26 更新