イメージしろ タグ (5)

AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- TRIP9「ゲームのカードで戦ってしまったのですが!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-04 00:30:00 再生:87783 コメント:13097 マイリスト:156 長さ:23:40

AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- TRIP9「ゲームのカードで戦ってしまったのですが!」 アキバの自警団が次々と解散の危機に陥っていた。どこも原因は新規加入した一人の女子を巡っての諍いだった。その女子たちを斡旋している会社・プリンセスカンパニーを調べにいくタモツたち。その社長・政田池輝は例によって破繰者であり、カードゲームでのバトルを挑んでくる。タモツはこの史上空前のバトルに勝利することができるのか。動画一覧はこちらTRIP8 watch/1487737423TRIP10 watch/1488953485

つよい wwwwww サーセン このお姉さんの方が良 ファイブカード 出ました 漫画版黒咲「そのカー 攻撃方法に突っ込みた それなら何で規制され ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-01 17:58:44 更新

セイレン 第4話「ホシゾラ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-01-30 12:00:00 再生:145799 コメント:18884 マイリスト:198 長さ:24:09

セイレン 第4話「ホシゾラ」 夏期講習以降、なにかともやもやする正一。そんなときに、ある人物から校舎裏へ呼び出される・・・。動画一覧はこちら第3話 watch/1484886262第5話 watch/1486094481

へそ佐倉 佐倉 まんま佐倉やん 声優になれば人気出た 佐倉のスケブラが 佐倉のスケブラ ちらっ 佐倉かわいい。 ラビットハウス おめーだってじゅうぶ いい性格してるなー 佐倉つえー 佐倉こえー はい しかwww スキBADかな? いきな...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-10 10:52:09 更新

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第13話「開宴」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-01-13 12:00:00 再生:206557 コメント:25579 マイリスト:416 長さ:23:51

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第13話「開宴」 講和への道を模索する日本政府とピニャ。その一環として、帝国の郊外にある皇室庭園で園遊会が開催されていた。招かれたのは、帝国貴族である元老院議員とその家族たち。講和交渉への協力を得るため、力を持つ議員を一家一族丸ごと招待したのだ。おいしい食事が振る舞われ楽団の演奏が流れる中、迫撃砲の実演や自動小銃の射撃体験が実施され、その圧倒的な性能に驚愕した議員たちは講和を決意する。そこへ現われたのは、主戦派であるピニャの義兄ゾルザルとその部下。不穏な動きを察知した伊丹は、事前に議員を秘密裏に離脱させていた。原作コミックが今すぐ読める!動画一覧はこちら第12話 watch/1442556615第14話 watch/1453088472

俺とお前と大ゴロー 特戦群のなわばりだか 撃ってとか自殺志願者 バース・掛布・岡田だ でかい この時、既に地震を察 ゆっくり 地質調査とかしてなか 平らげてったWWWWW 弾着から音が届くまで
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-18 13:02:07 更新

琴浦さん #8 「デートじゃないもん」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-03-02 23:30:00 再生:364344 コメント:55402 マイリスト:579 長さ:23:40

琴浦さん #8 「デートじゃないもん」 風邪をひいてしまった春香。真鍋は煩悩と戦いながら看病するが、エロスな妄想をしていたことがバレてしまい、御舟から罰として春香と一緒に出掛けて楽しませるよう命令される。お互いを意識しすぎて、ギクシャクしながらも2人は緊張のデートに出かける。脚本:あおしまたかし コンテ:おざわかずひろ 演出:矢花肇 作画監督:橋口隼人/鈴木勇原作はニコニコ静画で配信中!動画一覧はこちら第7話 watch/1361327676第9話 watch/1362539532

もうちゅーしろよ ワキャイモンハエエノ 俺じゃないと見逃しち 大丈夫じゃねぇw ないわぁ 朝早くに大須観音で餌 すてないでw wwwwwwwwwwww 持ちこたえたのか まぁ良い子だよw 能力が使えていない 風邪の影響かね? あ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-19 06:48:35 更新

ゆるめいつ3でぃPLUS 第16話「スローホリデー 」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-07-21 01:10:00 再生:51573 コメント:3351 マイリスト:58 長さ:3:31

ゆるめいつ3でぃPLUS 第16話「スローホリデー 」 第14話は無料配信!ゴールデンウイークはみんな帰省するのかな?動画一覧はこちら第15話 watch/1342087935第17話 watch/1343040349

50wwww 使いまわしは基本 1円www 50番www 出たな!資本主義の犬 何王国www ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-19 06:51:16 更新