原点回帰 タグ (4)

遊☆戯☆王VRAINS 024「ダークマスクが背負う(せおう)宿命(しゅくめい)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-31 00:00:00 再生:66302 コメント:6778 マイリスト:129 長さ:24:00

遊☆戯☆王VRAINS 024「ダークマスクが背負う(せおう)宿命(しゅくめい)」 「剛鬼(ごうき)」のパワフルな攻撃を逆手に取る「地獄螺戦鬼(ヘルリックス)」の戦術を操るドクター・ゲノム。その戦術によってGo鬼塚は、絶体絶命のピンチに陥ってしまう。一方、Go鬼塚たちの闘いとは別に、「ハノイの騎士」の集団が「LINK VRAINS」へと現れ、街の人々に無差別攻撃を仕掛け始めた…。脚本:米村正二/前川淳 コンテ:西田章二 演出:三家本泰実 作画監督:佐藤瑞基/長谷川一生 美術監督:榊枝利行動画一覧はこちら023 watch/1508463446025 watch/1509592401

ありがとうRyoga! まぁアイツらならハノ ポエムすぎる エクゾで連戦されてる 野球観戦かよ かっこいい お行儀よく向かってく vipからきますた エクゾでも使えばいい やっていいこととわる ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-22 23:23:22 更新

灼熱の卓球娘 第九球「私には届かない」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-12-02 12:00:00 再生:124936 コメント:16530 マイリスト:146 長さ:23:55

灼熱の卓球娘 第九球「私には届かない」 キルカとムネムネのダブルスの奮闘で、一勝をあげた雀が原。続く第四試合、もず山部長・石榴にあがりが挑む。自分も必ず勝利してこよりに繋げると意気込むあがりだったが、石榴の脅威の粘り強さの前に先制を許してしまう。焦燥感を募らせるあがりの瞳には、石榴の姿がまるで揺るがない巨木のように映っていた。動画一覧はこちら 原作コミックスが今すぐ読める! 第八球 watch/1479783381第十球 watch/1481081542

大天使ざくろ セクシーコマンドーで 義理堅い ここからすき サソリんかわひ @ @ @ 卓球ビッチ 酢割らないんですか? >< U wwwww 悲しいポン、辛いポン 面白おかしく全国とか 面...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-01 23:05:25 更新

ハロー!!きんいろモザイク 第5話「おねえちゃんとあそぼう」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-05-08 01:00:00 再生:285819 コメント:50481 マイリスト:339 長さ:23:42

ハロー!!きんいろモザイク 第5話「おねえちゃんとあそぼう」 妹の忍とは対照的にいつもキリッとかっこいい勇(いさみ)。だが最近やることなすことトンチンカン。今日も麦茶に大量の塩を入れたりと、一体どうしちゃったんだろう? 実は… と、忍が言うには、どうやらモデルの仕事のことで悩んでいるよう。みんなの憧れ(?)の勇がスランプだなんて! 勇を励ましたい五人は気分転換に勇をショッピングモールに連れ出す。次々に飛び出す元気付けるためのアイデアで、無事いつもの勇に戻ってくれるのだろうか!?原作コミックが今すぐ読める!動画一覧はこちら第4話 watch/1430102487第6話 watch/1431488549

ゴゴゴゴゴゴゴ え?結局ねぇちゃんな 一番気に入ってるのは 黒いアリス(ARMS並感) スプーンを使うとは言 封印されしエクゾディ 陽子の写真から価値が まあ、アリスが罪悪感
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-08 15:45:49 更新

仮面ライダー 第57話「土ぐも男ドクモンド」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-04-12 10:00:00 再生:21207 コメント:8546 マイリスト:18 長さ:24:17

仮面ライダー 第57話「土ぐも男ドクモンド」 ショッカーの怪人ドクモンドは、本郷の友人・沢田が完成させた、全ての金属を溶かし燃やしてしまう液体火薬を狙っていた。ショッカーの襲撃を知った本郷は、仮面ライダーに変身してドクモンドを退け、沢田を保護することに。しかし沢田博士を狙うショッカーは病院に潜入。ドクモンドは医院長に化けて沢田をさらってしまう。次回:第58話「怪人毒トカゲ おそれ谷の決斗!!」前回:第56話「アマゾンの毒蝶ギリーラ」

カワイソス 見納めプタス 無事だったのかw 即怪しまれるw このシーンもリクルー
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-17 21:34:15 更新