アニメ タグ (13623)

少女終末旅行 第8話「記憶」「螺旋」「月光」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-12-01 22:30:00 再生:204388 コメント:17824 マイリスト:792 長さ:23:40

少女終末旅行 第8話「記憶」「螺旋」「月光」 視界の果てまで続く広大な敷地の中に整然と並ぶ無数の引き出しがついたいくつもの壁。引き出しは欠落している箇所を除けば、ほとんどぴったりと閉じていて開けることができず、開けることができたいくつかの引き出しも空っぽか役にも立たない価値のなさそうなものが入っているだけ。そして壁の終わりのほうに見覚えのある石像を見つけたチトとユーリは、石像の写真を撮り、カメラをくれたカナザワのことを思い出す。原作コミックが今すぐ読める!!動画一覧はこちら第7話 watch/1511148562

ここすき うまい! もぐもぐ 月 ではぁ?? おかしく・・・ ごくり・・・ お 月光蝶である! 装備 あぶない かわいい あぶぶ フンフンフンディフェ フンフンフンディフェ フンフンフンディフェ ここエルハザードのOP モノリス ダムジッ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-11 03:48:17 更新

アイドルタイムプリパラ 第35話「未知とのミーチル」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-12-01 21:30:00 再生:42037 コメント:9798 マイリスト:239 長さ:24:19

アイドルタイムプリパラ 第35話「未知とのミーチル」 ファララを目覚めさせるもう一つの重要な要素、夢。しかし、みちるは夢を思い出せずにいた。このままだとゆいとのチームに加入できないうえに、ファララを助ける力にもなれないとみちるは落ち込む。一方、ミーチルはみちるの夢のヒントを握っているようで・・・脚本:田辺茂範 絵コンテ:金崎貴臣/山本三輪子 演出:江島泰男 作画監修:斉藤里枝/川島尚 作画監督:Song Hyun Ju動画一覧はこちら第34話 watch/1511148023

へんなこ! うん! ぷりぷりしすぎとるん ビューティーセレイン BGMがベンハーぽい (´;ω;`)ブワッ 謎ビーム るー↑ 気にするな! 謎会話 どうしてマカロン・・ たべれたた はしるるる しょぼぼん パキィ・・・ 生意気で...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-09 10:55:44 更新

夢王国と眠れる100人の王子様 ショート episode9 四季の国の年越し鍋パーティー

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-12-01 18:00:00 再生:11367 コメント:543 マイリスト:75 長さ:8:29

夢王国と眠れる100人の王子様 ショート episode9 四季の国の年越し鍋パーティー 「凍哉も、笑ってはいけないよ? 年越しの前に春が来てしまうからね」一年の終わり。毎年恒例、四季の国の王子達だけの鍋パーティが行われる。陽影が集めた大量の食材を使い、仲良く調理を始めれるけれど…。目を離すとすぐに始まる陽影と楓の喧嘩に笑いが止まらない凍哉、桜花の拳骨も落ちて…はたして鍋は無事に出来上がるのか!? 四季を感じる王子達のまったり笑ってはいけない鍋パーティ!夢100アプリにて、フルボイスの前日談も配信中!動画一覧はこちらepisode8 watch/1508901851

おう !? 光忠… 文w系ゴリラ 散華は止めろぉ 真っ白に染まるよ(意 (なべつかみ・・・ど 回を重ねる毎にフツー 闇鍋かな…? 間に合った お、おう ? 握りが甘い お母さんだ 打刀のKK「実に雅だ… 俺の嫁やな
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-09 00:00:23 更新

電磁戦隊メガレンジャー 第50話「壮絶! 灼熱の超戦士ユガンデ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-12-01 17:30:00 再生:13654 コメント:2422 マイリスト:54 長さ:24:23

電磁戦隊メガレンジャー 第50話「壮絶! 灼熱の超戦士ユガンデ」 居場所を失い、廃屋にひそむ5人。卒業式は2日後に迫っていた。一方、メガレンジャーの基地を探すシボレナは、人間に化けてデジ研の部室に侵入。基地が月面にあることを突き止めていた。それを聞いたユガンデは、命を落としかねないほど強力なネジリアクターで自分を最強の戦士に改造するよう、シボレナに懇願するが……。前回:第49話「絶望! 俺たちは嫌われ者!?」

自戒も絶対神回だわ お前の居る場所へ飛ん 心が遠くまで飛んでく 何でもないって言って 今週は敵味方共に泣き 全然わからん! カメラを傾けてギャラ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-09 00:00:23 更新

TVアニメ『働くお兄さん!』CM第1弾

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-12-01 12:00:00 再生:7233 コメント:86 マイリスト:17 長さ:0:15

TVアニメ『働くお兄さん!』CM第1弾 猫の手も借りたい? 猫でよければがんばります!TVアニメ『働くお兄さん!』2018年1月放送スタート!TOKYO MX:2018年1月5日(金)21:54~BSフジ:2018年1月9日(火)23:55~-------------------------------原作 GOOD SMILE COMPANY・宇佐義大CAST茶トラ沢タピオ 富田健太郎ロシ原クエ彦 溝口琢矢名前を呼んではいけないその動物 杉田智和STAFF監督 高嶋友也シリーズ構成 宇佐義大脚本 熊本浩武キャラクターデザイン 小田ハルカ音楽 R・O・N主題歌 DearDreamアニメーション制作 Tomovies公式HP http://www.hataoni.jp公式Twitter https://twitter.com/HATAONI動画一覧はこちら

エリートニートだ(キ いやああああああああ かわいい 杉田さーーーんんんww おもしろそ 杉田www おもろそー ? 働くんだよぉ! 一話見てから決めよう ここアツモリ 可愛いww ハタラケハタラケ 杉田wwwww 監...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-05 08:00:12 更新

妖怪ウォッチ 第198話 「バスターズトレジャー編 #18 イッカーダ遺跡の川くだりレース!」「妖怪どっちつかず」「妖怪大合戦 土蜘蛛VS大ガマ 一回戦」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-12-01 12:00:00 再生:4911 コメント:1307 マイリスト:48 長さ:24:45

妖怪ウォッチ 第198話 「バスターズトレジャー編 #18 イッカーダ遺跡の川くだりレース!」「妖怪どっちつかず」「妖怪大合戦 土蜘蛛VS大ガマ 一回戦」 「バスターズトレジャー編 #18 イッカーダ遺跡の川くだりレース!」「イッカーダ遺跡」にやってきたインディとジバニャン、そしてコマさん。遺跡の中には川が流れ込んでいて奥には秘宝が眠っているらしい。しかし、未だかつてその川を無事に下った冒険者はいないという。インディたちは丈夫なイカダを作り、秘宝一番乗りを目指していざ出発!ところが後ろから、イカダに乗ったオロチとキュウビがやってきた。コンビ名「オロキュウ」のふたりも、秘宝を狙っていたのだ。秘宝をゲットするため、川でデッドヒートを繰り広げるインディたちとオロキュウ。一方その頃、穴を掘っていたMrスコップは、何かを発見して…?「妖怪どっちつかず」休み時間、野球をするかサッカーをするか、なかなか決められないクマ。さらにケータが家に帰ると、お母さんまで晩ごはんのメニューを決められず悩んでいる。「何かおかしい!」と思ったケータが妖怪ウォッチで照らしてみると、そこには妖怪“どっちつかず”が!どっちつかずにとり憑かれると、どちらを選べばいいか分からないフラフラした人間になってしまうのだ。まだ迷っているお母さんを見て、このままでは晩ごはんが食べられなくなるかも…と心配になったケータは、妖怪“決めて魔王”を召喚する。

無理があり クリスマンスなんてな くっ 無効票 予算なさそう ん? 自分でやったんやろ フラグとしか そこかwwwww へそ はいてますよ 玉入れwww ひでええええええ wwwwwwwwwww 脱ぎオチ まるだしww まず服を脱ぎます えぇ…...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-06 14:00:16 更新

つうかあ 第8話『Engage』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-12-01 01:00:00 再生:4734 コメント:351 マイリスト:89 長さ:23:45

つうかあ 第8話『Engage』 実況と解説を務めている放送部の蒔田あい&板垣ねねは、小学生の頃からの幼馴染みだった。小さい頃に三宅島に引っ越してきた蒔田あいは、引っ込み思案でなかなか友達ができなかったが、サイドカーレースを通して板垣ねねと仲良しになる。サイドカーレースに興味を持った二人は、練習走行を見るために島中を散策する。そこで二人は、意外なレーサーと仲良くなるのだった。動画一覧はこちら第7話 watch/1511231122

オルガなら死んでた かわいい あかんw おもしろかったねー( おいやめろ 草 (笑) トリプルトーストかな !? ほんと何それ スイッチ入れなきゃ ほんへ あ 吊られてるみたいに見 じょじょじょー 雑wwwww おいやめろ 草 ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-01 10:00:03 更新

魔法使いの嫁 第8話「Let sleeping dogs lie.」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-12-01 00:30:00 再生:22579 コメント:1575 マイリスト:593 長さ:24:10

魔法使いの嫁 第8話「Let sleeping dogs lie.」 アリスは変貌したエリアスを見て、直感する。これは、けしてヒトには為り得ぬものだと。レンフレッドとアリスを操り、黒妖犬(ブラック・ドッグ)を手に入れようとしていた魔術師カルタフィルス。彼の「作品」にチセを傷つけられたエリアスは、今までとは違う異様な姿と力の片鱗を見せる。エリアスを知る魔術師たちは彼をこう呼ぶ。裂き食らう城(ピルム・ムーリアリス)、と。脚本:高羽 彩 絵コンテ:佐野隆史 演出:河井ゆう美 作画監督:湯本佳典/手塚響平/田中耕平原作コミックが今すぐ読める!!動画一覧はこちら第7話 watch/1511147602

あっ (ルツ)か、次回からは カルシファーかな? いたい これはエリアス寝取ら いい鬼火 テンションがジェット ん? かわいい 寝た子を起こす、かな 鬼火 わんこみたいw 悲しいな・・・ アリスw 脇腹掠め...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-01 10:00:04 更新

Wake Up, Girls! 新章 第8話「キツい時ほど笑ってナンボ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-12-01 00:00:00 再生:25827 コメント:3338 マイリスト:128 長さ:23:55

Wake Up, Girls! 新章 第8話「キツい時ほど笑ってナンボ」 いよいよ初の全国ツアーに向けて動き出すWUG! ソロの仕事も順調で、充実して張り切る7人。一方、I-1では新ユニットの立ち上げを宣言する白木の言葉に、メンバーの間に動揺が走る。そして、WUGに憧れる歩たち3人は、ついにグリーンリーブズのドアを叩くが…脚本:松田恵理子 絵コンテ:板垣伸 演出:田辺慎吾/板垣伸動画一覧はこちら第7話 watch/1511324543第9話 watch/1512442589

???????????? 喰らう でへへ \\\ きゃはは こy まぁ中防やし 違法やんけ あけこの本役はI-1の むしろ中学生だから労 モブうえしゃま 嘘つくなw どうなってんだ 親の意見わかる 正論 w
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-09 10:55:14 更新

俺たちゃ妖怪人間 #9「ぱみゅ!ぱみゅ!①」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-11-30 12:00:00 再生:9387 コメント:226 マイリスト:96 長さ:2:15

俺たちゃ妖怪人間 #9「ぱみゅ!ぱみゅ!①」 ある日、ベロたちは目が覚めると可愛い2頭身キャラになっていた。動画一覧はこちら#8 watch/1510804467

倉科カナ意外といい演 かわいい かわいい かんばー 杉田さん演技して…… かわいいかわいい(棒 このベムかわいいか? そんなんで去って行く 何だ唐突に かえる 歌舞伎町でなくてカマ 妖怪のしわざ 夢オチ? ジョー 下手した...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-01 10:00:05 更新