アニメ タグ (13623)

Radio Because! ~花凜とLynnが応援するラジオ~(13)

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-12-06 18:00:00 再生:3226 コメント:112 マイリスト:29 長さ:31:06

Radio Because! ~花凜とLynnが応援するラジオ~(13) 10月5日から放送がスタートしたTVアニメ『Just Because!』の公式ラジオ番組が配信中!進路に悩む高校生が登場する『Just Because!』にあわせて、このラジオ番組では、本作に出演する礒部花凜(夏目美緒役)、Lynn(小宮恵那役)の二人が、今がんばっている人や、進路、恋愛、さまざまなことに悩む人を応援します!<作品紹介>高校三年の冬。残りわずかとなった高校生活。このまま、なんとなく卒業していくのだと誰もが思っていた。突然、彼が帰ってくるまでは。中学の頃に一度は遠くの街へと引っ越した同級生。季節外れの転校生との再会は、「なんとなく」で終わろうとしていた彼らの気持ちに、小さなスタートの合図を響かせた。■公式サイトhttp://justbecause.jp/<出演者紹介>礒部花凜Lynn芳野由奈<配信日>毎週水曜日夕方ごろ▼番組へのメッセージは…▼jb@gakken.co.jp・MCの礒部花凜、Lynnへの質問・TVアニメ『Just Because!』やMCの二人への応援メッセージ・今がんばっていることの報告・MCの二人に相談したいこと・「きれいな風景」の写真・進路や恋愛、友人関係で悩む高校生へのアドバイス  例 「夏休み冬休みの宿題は最初の1週間でやれ!」    「好きな子がいたら告白すべし!」    「ネットのやりすぎは注意!」    ※その理由もあわせて送ってください。※更新から2週間が経過した放送回につきましては、削除されますのであらかじめご了承ください。※番組への投稿メールに含まれるメールアドレス、 および任意でご提供いただいた氏名、住所、電話番号などの個人情報は、 ご送信いただいた内容に関する当社からのご連絡以外の目的には使用いたしません。

Lynnさん新潟県民だっ いっちーも言ったげて やったぜ 年末進行か ええやん 朝やぞ 悪くない ロマンチストかよ? 海外?! 北海道だった がんばれ♡がんばれ そらそうよ それな ごめーん 今晩あごだし鍋やった それは豆や いもたこなんきん...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-10 21:00:12 更新

血界戦線 & BEYOND 第9話「マクロの決死圏 後編」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-12-06 12:00:00 再生:166101 コメント:7514 マイリスト:991 長さ:24:00

血界戦線 & BEYOND 第9話「マクロの決死圏 後編」 これまで溜め込んだ負の感情が、ゲムネモの術式により膨張し、まさに天を衝く巨人のような姿になって、ヘルサレムズ・ロットの街並を見下ろすリール。その前では、世界最大の「個人」として知られるギガ・ギガフトマシフ伯爵さえも裸足で逃げ出す始末だった。しかも彼は攻撃を受ければ受けるほど、身体が巨大化。戦闘機のロケット弾はもとより、ライブラのメンバーによる全力の攻撃さえも飲み込んで、巨大化していく……。残された頼みの綱は、リ・ガドによって作られた最終兵器を背負った音速猿・ソニックと、神々の義眼で彼を操るレオのみ。リールの体内に侵入したソニックは、レオの指揮のもと、すべての元凶であるゲムネモの姿を探すが……。原作コミック1話無料で配信中!動画一覧はこちら第8話 watch/1511755642

最初の方で言ってたパ 普段どこに住んでんだ 出たw いつものことだな × 怪獣大戦争? お祭りかよ ここでこれ入れるか!? ぎんがさんだーだな ザルだけど吐くからな イケメン! 後ろwww wwwwwww 盛り上がってるけど刺
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-10 11:05:52 更新

Infini-T Force 第10話「IGNITION FLAME」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-12-06 12:00:00 再生:82799 コメント:7572 マイリスト:616 長さ:22:50

Infini-T Force 第10話「IGNITION FLAME」 突然、笑の目の前で健たち4人が姿を消し、彼女の記憶からも彼らの存在そのものが忘れさられてしまった。まるで4人だけが、最初から世界にいなかったかのように。あとに残されたのは、主人を失い悲しげにうなだれるフレンダーのみ。そこへ再び、笑に父親からのメールが入る。街を眼下に望むビルの屋上へと呼び出された笑は、ついに父親と現実の対面を果たすのだが……。動画一覧はこちら第9話 watch/1511765661

運極ニコらせろ 代わりに死んだ奴がい 10にして新キャラが4 ハロスリっぽい かちかく カーン、完 トッチャマン・・・ さあ誰とだ? ジャバさん事故後は移 いでんしぃ~ 漫画版とのリンクヤバ 「やべっ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-10 11:06:10 更新

UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~ 第10話「麻帆良学園へようこそ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-12-06 12:00:00 再生:51720 コメント:3360 マイリスト:378 長さ:23:50

UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~ 第10話「麻帆良学園へようこそ」 雪姫から明かされた出生の秘密にショックを受け落ち込む刀太を、みぞれが『まほら武道会』へと誘う。運良く欠場者の代わりに出場できることになった刀太はカトラスという少女と戦うことになるが…!?脚本:ヤスカワショウゴ コンテ:山本靖貴 演出:津田義三 作画監督:藤井昌宏原作コミックが今すぐ読める!!動画一覧はこちら第09話 watch/1511756902

ギルティギア始まった なんやこれwww ギルティのキャラクタ ええ・・? 全部言い直すなww 何でアニメ化したんで やめろw 客が冷静すぎるw 半ぞいと全ぞいの構え 松ちゃんの世界一位の 棄権からの...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-10 11:06:35 更新

妖怪アパートの幽雅な日常 第23怪「別の顔、好き?嫌い?」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-12-06 12:00:00 再生:27018 コメント:2604 マイリスト:204 長さ:23:38

妖怪アパートの幽雅な日常 第23怪「別の顔、好き?嫌い?」 文化祭直前で準備に賑わう条東商。一見平穏だが、生徒総会で悪役を引き受けた千晶への反発が増していた。それを悔しく思う夕士や田代たち。また生徒会長・神谷も思いは同じで、千晶への恩返しとして一計を案じる。一方、小夏はクラスでも馴染めず、ますます孤立していた。監督:橋本みつお 脚本:鴻野貴光 総作画監督:島崎知美・小丸敏行 作画監督:加藤 茂・加藤 愛・有働弥生 絵コンテ:緒方 隆秀 演出:緒方 隆秀原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第22怪 watch/1511767166

(´;ω;`) 終わるまでは終わらな ナデシコめている (´;ω;`) 縁がないと助けられな 縁理論 wwwwwwwwww wwwwwwwwww wwwwwwwwww wwwwwwwwww !? wwwwwwwwww 変なこ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-10 13:00:10 更新

【試聴動画】TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』2期 第9話挿入歌 「Awaken the power」C/W「CRASH MIND」「DROPOUT!?」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-12-06 12:00:00 再生:9927 コメント:569 マイリスト:276 長さ:7:06 2 users 41 tweets

【試聴動画】TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』2期 第9話挿入歌 「Awaken the power」C/W「CRASH MIND」「DROPOUT!?」 TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』2期 第9話挿入歌「Awaken the power」2017.12.20発売/LACM-14692/¥2,000 (tax out)【収録内容】01. Awaken the power/作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:河田貴央歌:Saint Aqours Snow02. CRASH MIND/作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:宮崎 誠歌:Saint Snow03. DROPOUT!?/作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:馬渕直純歌:Saint Snow04. Awaken the power(Off Vocal)■ドラマパート05. 聖良と理亞をおもてなせ!06. 聖良と理亞を波打ちぎわで!07. 聖良と理亞を沼津の味で!【初回生産特典】●ジャケットイラストシール封入●「Saint Snow PRESENTS LOVELIVE! SUNSHINE!! HAKODATE UNIT CARNIVAL」 チケット最速先行抽選申込券封入(応募期間:2018年1月14日(日)23:59まで)ライブ特設サイトhttp://www.lovelive-anime.jp/uranohoshi/sp_uc.php

←あれの何処がセンタ ←誤字です。「俺は」 ←いや、いるだろ。千 ←別に千歌ちゃんはセ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-10 13:00:10 更新

少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん 第56話「リャンリャンとヒトシくん」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-12-06 12:00:00 再生:10852 コメント:389 マイリスト:68 長さ:9:00

少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん 第56話「リャンリャンとヒトシくん」 王々軒で働くリャンリャンちゃん。今日はソワソワしたりボーッとしたり、どうしちゃったんだろう?もしかして好きな人でもできた…?リコちゃんが聞いてみると、リャンリャンちゃん、彼氏ができたんだって!今日、パパに紹介するみたいだけど、やってきたヒトシくんはずぶぬれ。このままじゃ会わせられない!アシベくんとゴマちゃんと一緒にヒトシくんの服を選んであげることに!動画一覧はこちら第55話 watch/1510802679

とりあえずズボンを履 ゴマちゃんは地元化 ヒトシくん服着てない まじ嫁 イエティまじ守護神 ライチョウw 着ぐるみかわいい スーパーヒトシくん マージーック ㇲッ サービスマン ゴマちゃんは素でOK おっさんw...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-10 13:00:10 更新

超人機メタルダー 第9話「夢みるモンスター!十字砲火の恋人たち」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-12-06 08:00:00 再生:10451 コメント:3005 マイリスト:77 長さ:24:21

超人機メタルダー 第9話「夢みるモンスター!十字砲火の恋人たち」 夢に憧れるメタルダー。一方ネロス帝国にも出世を夢見る者が。モンスター軍団・軽闘士ヘドグロス。夢と夢との対決。悪夢がメタルダーを追い詰めていく・・・。前回:第8話「さらばバーロック!鉄仮面の秘密」

ザ・カオスのデッキ使 見納メタルダー 外見上成長が無い点で ⇅その渡辺満里奈さん もどして
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-09 08:00:12 更新

ネト充のススメ 第9話「その気持ちマーブル」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-12-06 00:30:00 再生:105558 コメント:13289 マイリスト:901 長さ:23:40

ネト充のススメ 第9話「その気持ちマーブル」 桜井が森子に告げた衝撃の事実に驚きつつも、森子はこれからもリリィと一緒にネトゲが出来ることを楽しみにしていた。だがその日を境に、リリィはログインしなくなってしまう・・・。動画一覧はこちら第8話 watch/1511318902

あ この推察力www そうそうリア充になる wwwwwwwwwwww www 能登さんいいわ~ うぶすぎるw 30だよな? たいちょーか ナニするんですかね これで冒頭 おせ いけ いい仕事してますね 喫茶店いかないん? 体...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-09 08:00:13 更新

宝石の国 第9話「春」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-12-06 00:00:00 再生:224061 コメント:19477 マイリスト:1384 長さ:24:00 41 users 50 tweets

宝石の国 第9話「春」 アンタークが連れ去られてから一冬越して、他の宝石たちも冬眠から目覚め始めていた。すっかり戦闘にも慣れたフォスは、あんなに憧れた「戦い」が今は危険な作業になっていることを悟り始めていた。脚本:ふでやすかずゆき 絵コンテ:タムラコータロー 演出:松見真一 CGディレクター:都田崇之原作コミックが今すぐ読める!!動画一覧はこちら第8話 watch/1511754381

記憶の半分くらい飛ん かっこE ワイトもー ここの切ないBGMすき ワイトも それはぁああああああ ゆうだぁああああああ ブ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-09 08:00:13 更新