アニメ タグ (13623)

魔法陣グルグル 第21話「復活!魔王ギリ!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-12-09 23:30:00 再生:107687 コメント:7820 マイリスト:961 長さ:24:25

魔法陣グルグル 第21話「復活!魔王ギリ!」 ついにギリが復活をはたした!ピグナピナ大陸にたどり着いたニケとククリは衝撃の事実を告げられる。ギリの復活パーティーに潜入するが、モンスターに見つかり逃げ出すニケとククリ。そんな彼らを救ってくれたのは、四人組のジジイたちだった。何やら色々とおかしいこの大陸で、ジジイたちの案内で「重要なポイント」へと向かうニケとククリだったが…・・・。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第20話 watch/1512015742

ビッグキューちゃんww オヤジの方がおかしい なんだそのしゃべり方 まさかの子安www ちょっとガメラ持って 落第騎士じゃ愛し合っ ドラクエネタwww 黄金バット様いはるや 100年は生きてるの...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-11 16:00:05 更新

Just Because! 8話

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-12-09 12:00:00 再生:31129 コメント:3780 マイリスト:311 長さ:23:48

Just Because! 8話 動画一覧はこちら7話 watch/1511839825

ななななんでだろう 翠山w サムゲタンのリベンジ ここの「よかった、迷 三者面談w あのさぁ… 味の素 結婚詐欺だなあ 僕にはとてもできない ゲーム化できそうと思 小宮の心境がHDRか・
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-11 16:00:06 更新

せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ 第9話「目覚めよ!第2の戦士プリマシアン登場!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-12-09 12:00:00 再生:22135 コメント:1839 マイリスト:151 長さ:12:00

せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ 第9話「目覚めよ!第2の戦士プリマシアン登場!」 クラスメイトの「三原色みずき」を、プリマエンジェルにしつこく勧誘するくるみ。ドン引きするみずきの心は動かせるのか!?動画一覧はこちら第8話 watch/1510805832

この流れでその提供者 ほーらアイキャッチ挟 途中かああい!! スマホの動画でチャン メタいなおいwww グレート・ムタ ほむほむも魔法で治し 臭い まんまか ひどいな 巻きすぎw ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-11 16:00:06 更新

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第8話 そ、そこまでしていいなんて言ってないっ!

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-12-09 01:00:00 再生:91530 コメント:5232 マイリスト:502 長さ:23:40

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第8話 そ、そこまでしていいなんて言ってないっ! 「この下半身ご乱心男~~~~ッ!」クラス委員長の五十嵐沙織は、学内の風紀が乱れつつあることに頭を抱えていた。不純な行為を取り締まるべく、校内を見回っていたところ、遥と奏多を見かける。遥が奏多に不謹慎な行為を行っていると勘違いした五十嵐は、彼を目の敵にし始めるのだった。そんな遥は、昼休みに秋穂を食事に誘う。だが、その時の彼は気づいていなかった。秋穂がノーパンであることに……。原作コミックが今すぐ読める!!動画一覧はこちら第7話 watch/1512016335

ここ左によしこ 前期シンフォギアもや ここ妹がサザエさんに 荒ぶるショーウィンド パイナップルアーミー ご立派ァ! あら~^ イーグルジャンプの事 大人の...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-11 16:00:06 更新

キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series 第9話『いろいろな国』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-12-09 00:30:00 再生:169300 コメント:16034 マイリスト:1346 長さ:23:40

キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series 第9話『いろいろな国』 ある山の上で、山賊の長老が十代半ばの少年と共に見張りをしている。彼らは慎重に獲物を見定めていた。バギーに乗った黒髪の男に小さな女の子と犬。一人で旅するモトラド乗り。そして……。他にもキノがお茶を飲んだり、料理をしたり。そんなキノとエルメスたちのいつもの、いろいろな旅の話。原作小説が今すぐ読める!!動画一覧はこちら第8話 watch/1511923527

いい国だた Twitter PTSD あっ 既に種が・・・ ろこどる劇場版を せやな 草 ぐへへ かわいい 否 なんだこのテンション この国の設定が好きな かわあい サイコパスが偽善を続
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-11 16:00:06 更新

牙狼<GARO>-VANISHING LINE- 第9話「SETTING OFF」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-12-09 00:00:00 再生:14155 コメント:1239 マイリスト:126 長さ:24:00

牙狼<GARO>-VANISHING LINE- 第9話「SETTING OFF」 ナイトとの激しい死闘によりシティには大きな傷跡が残る。同様に、ソード、ソフィ、ルークの心にも大きな傷が…。「エルドラド・キングがお前を求めている」ナイトが残した言葉の真相を知る為、決意するソフィ。一方でソードもまた大きな決断をすることになる。互いの運命を重ね、今旅立ちの時。動画一覧はこちら第8話 watch/1511922924

アニメ版牙狼はいつも ←冥王様のお通りだ!? ↑↓や・・・や・・・ヤ 意図的に止めるいびき 東方不敗とですね やさしい やっぱ話数があると掘 ゴリラは平和主義者だ 泣けたんならソフィは 目の前...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-11 14:00:07 更新

少女終末旅行 第9話「技術」「水槽」「生命」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-12-08 22:30:00 再生:136247 コメント:10447 マイリスト:1323 長さ:23:40

少女終末旅行 第9話「技術」「水槽」「生命」 まだ所々電灯がついている薄暗い場所をケッテンクラートに乗って進んでいたチトとユーリ。そんな中、チトが地面に何かが打ち付けられるような音に気がつく。警戒しながら音の正体を探ろうとする二人。連続して聞こえるその音は徐々に大きくなり、次第に地面も音に合わせて振動を始める。暗闇の中から目の前に現れたのは長い足を持つ巨大なロボットだった。ロボットはチトとユーリの眼前を通過し、また暗闇の中へと消えていく。原作コミックが今すぐ読める!!動画一覧はこちら第8話 watch/1511840961

なんだ劇場版かー神回 エンドロールwwwww劇 ここでいつものEDが脳 映画かな? せやなぁ どこに? 辛辣だけどそゆことや なるほど、それなら地 ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-11 14:00:07 更新

アイドルタイムプリパラ 第36話「ユメ目合宿大ピンチ!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-12-08 21:30:00 再生:25357 コメント:7359 マイリスト:247 長さ:24:19

アイドルタイムプリパラ 第36話「ユメ目合宿大ピンチ!」 チーム結成を果たしたのもつかの間、時のコーデが揃う第4回グランプリの開催はもう目の前に迫っていた。チームの結束を強くさせようと、プリパラ内で特訓合宿を行うことにしたゆい達。「やることリスト」を作成し特訓に励むゆい達だが、個性が強すぎるために衝突とすれ違いが絶えない。ゆいの想像力も爆発し、ますます収拾がつかない事態に――!?脚本:金杉弘子 絵コンテ:藤澤俊幸 演出:黒瀬大輔 作画監修:斉藤里枝/川島尚 作画監督:Lee Mi Young動画一覧はこちら第35話 watch/1511848942

真ゲッターで合体事故 タチャンカも信じろ ドクターストレンジに ミルキーとは 中指立ててる説すこ 今のゆい自分の顔と似 無理。締まり悪いもん なんだこれ・・・なん 犬の穴は常に見えてる 強い...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-11 14:00:07 更新

電磁戦隊メガレンジャー 第51話「つかむぜ! 俺たちの卒業証書」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-12-08 17:30:00 再生:15443 コメント:2858 マイリスト:86 長さ:22:51

電磁戦隊メガレンジャー 第51話「つかむぜ! 俺たちの卒業証書」 ユガンデとシボレナをメガレンジャーに倒されたDr.ヒネラーの怒りは狂気の域に達していた。一方、メガレンジャーの5人は卒業式の日を迎えていた。大破したギャラクシーメガの周りに大勢の一般市民が集まるが、そこに突然爆発音が鳴り響く。見ると、逃げ惑う人々の向こうから、異形の怪人がゆっくりと姿を現わした。前回:第50話「壮絶! 灼熱の超戦士ユガンデ」

来週から照英かな? ←デンジグリーンも え!?最後!? メガレンジャーVSカー 卒業式でヒーローショ なのるのか… 遊戯王5D'sのディヴァ (^U^)どうした?...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-11 14:00:08 更新

妖怪ウォッチ 第199話 「バスターズトレジャー編 #19 アレ・バッチーノふたたび!」「バスターズトレジャー編 #20 ネコ2世の秘密」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-12-08 12:00:00 再生:3938 コメント:1236 マイリスト:45 長さ:24:44

妖怪ウォッチ 第199話 「バスターズトレジャー編 #19 アレ・バッチーノふたたび!」「バスターズトレジャー編 #20 ネコ2世の秘密」 「バスターズトレジャー編 #19 アレ・バッチーノふたたび!」インディたちは、「オーザッパ遺跡」にやってきた。遺跡の中には大雑把に置かれた宝箱が!インディが一歩足を踏み入れると、今度は雑な罠が発動。さらに雑にエンブレムと化石メダルが出現・合体して、秘宝妖怪“ザッパドキア”が現れた!! ザッパドキアは雑にレーザーを乱射してインディたちを襲ってきて…!?なんとかピンチを乗り越えたインディたちだが、再び現れた謎の男、アレ・バッチーノに集めた秘宝メダルをすべて奪われてしまい…「バスターズトレジャー編 #20 ネコ2世の秘密」次なる秘宝妖怪メダルを求めて、インディたちはキラキラした「キラメッキ遺跡」を目指すことに。そこにはキラキラ好きのマダム風秘宝妖怪がいるらしい。一緒にやってきたネコ2世は、いつになく張りきっている様子。インディがネコ2世に話を聞いてみると、キラメッキ遺跡にいるのは、ネコ2世がずっと探している秘宝妖怪に違いないという。ネコ2世は大秘宝妖怪“ヨーデルセン”を蘇らせるためではなく、ある秘宝妖怪を自分の国に連れ戻すために冒険をしていたのだ。ネコ2世が冒険をする理由が、今明かされる!

? 響子さん 例の棒 ? ww www 覚醒エンマ「(“°∀°)え 先代閻魔みたいに妖怪 こいつバンバラヤーで この話結構深い おぶty 歌うなw...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-11 14:00:08 更新