アニメ タグ (13630)

ポヨポヨ観察日記 第32話「マルサマーミステリー」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-08-12 13:00:00 再生:65145 コメント:4068 マイリスト:134 長さ:3:10

ポヨポヨ観察日記 第32話「マルサマーミステリー」 第5話まで無料配信!第6話以降は公開から1週間無料配信!夜の暗闇にポヨと会うと…あなたのイラストが「ポヨポヨ観察日記」のエンディングを飾ります!今週のエンドカードは「riputonntea」さんの作品です!im2232464エンドカードの応募はこちらから!動画一覧はこちら第31話 watch/1343905111第33話 watch/1344842659

キエアアアアアアアシ 課金ミルキィ 多い 最近普通に喋るんだな ト...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-11 11:38:29 更新

仮面ライダーBLACK 第16話「友よ!海を越えて」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-08-12 10:00:00 再生:57869 コメント:14277 マイリスト:312 長さ:24:28

仮面ライダーBLACK 第16話「友よ!海を越えて」 ゴルゴムはウルトラ・クォーツを使って首都埋没を企んでいた。三神官のターゲットとなった柳博士の前に現われた謎の男・滝竜介。光太郎と滝、敵なのか味方なのか。二人を結ぶ鍵を握るのはゴルゴムに囚われた秋月信彦だった。悪の野望を砕くため、怒りの炎をキックに変えろ!次回:第17話「杏子の不思議な夢」前回:第15話「狙われた怪奇学園」

?「今日の試合が雨上 今回は回りくどくない 今回は大胆だなw 今回ゴルゴム特定早い 前回はただのイジメレ めっちゃびびったww 丈 夜ゴム パンナムだよ・・・ より...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-01 22:48:47 更新

仮面ライダー響鬼 二十二之巻「化ける繭」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-08-12 08:00:00 再生:21435 コメント:4239 マイリスト:69 長さ:23:22

仮面ライダー響鬼 二十二之巻「化ける繭」 ウブメとヤマアラシ2体の巨大魔化魍が衝突。その時、威吹鬼と轟鬼はウブメとヤマアラシの童子姫4体とバトルを繰り広げ、苦戦の末、童子達を倒す。が、あきらが大きな怪我を負ってしまう。一方、ヒビキは病気で倒れた茶道のお師匠のために医者を探し……。次回:二十三之巻「鍛える夏」前回:二十一之巻「引き合う魔物」

ひzきいいいいいいい 透明感あるよな 恥ずかしい 共鳴? もっ乳 千阿野もっちー
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-12 11:52:52 更新

じょしらく 第五席「娘ほめ」「小洒落町」「眼鏡別れ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-08-12 02:00:00 再生:328630 コメント:58455 マイリスト:541 長さ:24:10

じょしらく 第五席「娘ほめ」「小洒落町」「眼鏡別れ」 「娘ほめ」高座から戻った苦来が、いつも以上に情緒不安定な様子で急に取り乱し始めた。そのせいで暗くなってしまった空気を変えるためか、手寅はクリスマスパーティーをしようと提案する。「小洒落町」今日は五人で原宿巡り。でも魔梨威と苦来の原宿に関する知識は古く、特に魔梨威は原宿の雰囲気がよくわからないのか、みんなとの会話が噛み合わない。「眼鏡別れ」今日はお肌の話題で盛り上がる五人。乾燥肌の手寅は、モチ肌の木胡桃をうらやましがる。その流れでアネゴ肌と言われた魔梨威は、肌にアネゴの絵を描かれることに。動画一覧はこちら第四席 watch/1343873100第六席 watch/1345088371

牙突クレープロリ式(2 本当だw もの凄い話の展開だな 手寅の具無しじゃねぇ 黒板の音は全然平気な ぎゃああああああああ うざいwwwwww wwwwwwwwww Yes!Iam! チッ♪チッ♪ ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-09 09:11:18 更新

SKET DANCE 第70話「The last day of president」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-08-12 01:30:00 再生:50884 コメント:6963 マイリスト:82 長さ:25:08

SKET DANCE 第70話「The last day of president」 生徒会引継ぎの季節がやってきた。ガラにも無く、最後くらいはと仕事に集中する安形の姿に、しんみりしてしまう生徒会一同。新生徒会長となった椿は普段にも増して気合を入れるのだが、少々融通が利かなくなってしまい…。そんな椿に安形は思いを語る。これで安心して引退できると、ほっとする安形だったが、なんとサーヤを誘拐したと電話がかかってきて!?動画一覧はこちら第69話 watch/1343730868第71話 watch/1345109249

正直天才具合はまった いや間違ってるぞwwww wwwww やっぱあほだw 悪...
ニコニコで見る

最終更新時間:2016-12-25 17:10:23 更新

アルカナ・ファミリア 第6話「A bordo! - La battaglia finale」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-08-12 01:00:00 再生:59124 コメント:12717 マイリスト:101 長さ:23:40

アルカナ・ファミリア 第6話「A bordo! - La battaglia finale」 各セリエの幹部に緊急招集がかけられた。モンドの兄、すなわちノヴァの父であるモレノが何者かに誘拐されたのだ。賊の目的がわからないため、ジョーリィは全員に待機を命じ、ノヴァもそれに応じた。自分の親を誘拐されて、なぜ助けに行かないのかとノヴァに詰め寄るリベルタ。もちろん本心では、今すぐにも助けに行きたいと願うノヴァ。そんな2人とフェリチータは、ノヴァの父を救うため、指示されたファミリーの命令を破り、賊のアジトへ潜入する。視聴者限定・着ボイス プレゼント実施中! 携帯公式サイトへアクセスして、次のキーワードを入力 → 「仮面の男」動画一覧はこちら第5話 watch/1343879053第7話 watch/1345001808

バレバレやね なんて茶番 ダンテですものねー んふふふふ 茶番やのぅ 髪の毛www チートだな ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-21 00:13:32 更新

TARI TARI 第6話「笑ったり 想ったり」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-08-11 23:30:00 再生:167835 コメント:33875 マイリスト:460 長さ:23:40

TARI TARI 第6話「笑ったり 想ったり」 風邪をひいて始業式を休んだ和奏。ずっと元気がなかった彼女のことを気にしていた来夏は、ためらいながらも様子を見に行くことにしたのだが、ちょっとした勘違いからとんだことに……。だが来夏がコンドルクインズを好きになった理由や、和奏の亡き母についてなど、お互いのことを話していくうちに以前よりも距離が近くなったと感じた二人だった。その数日後、元気になった和奏は、志保(紗羽の母)から母の高校時代の写真と、志保が合唱部だった頃に録音したテープを渡される。脚本:橋本昌和/佐藤梨香 絵コンテ:多田俊介 演出:倉川英揚 作画監督:大東百合恵動画一覧はこちら第5話 watch/1343618174第7話 watch/1345001066

海水ww 神回 もう4年以上前か… もう死んでる え!? 先生を抱きたいです はやw ママンと結婚したい うまい wwww うまい 鳩さぶれー けいおん! 時代を感じるなあ ww 江の島観光かな? ぱぱん 公安9課ww ここ鎌倉 かっこいい 私服のセ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-09 17:54:01 更新

ゆるめいつ3でぃPLUS 第19話「部屋と天国と地獄」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-08-11 01:10:00 再生:49016 コメント:2673 マイリスト:43 長さ:3:31

ゆるめいつ3でぃPLUS 第19話「部屋と天国と地獄」 第14話は無料配信!真夏の熱気は扇風機?クーラー?我慢?さぁ、どれ!??動画一覧はこちら第18話 watch/1343803452第20話 watch/1344839744

AGEw このアパート電気代払 おいwww 扇風機程度でw 扇風機は...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-18 07:02:48 更新

ココロコネクト 第5話「ある告白、そして死は・・・・・。」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-08-11 01:00:00 再生:141305 コメント:34669 マイリスト:343 長さ:23:34

ココロコネクト 第5話「ある告白、そして死は・・・・・。」 昼休み、唯に対し自分の思いを改めて真正面から伝えた青木。2人の様子を太一、伊織、姫子は陰から見守っていた。そして放課後、文研部の部室にやってきた太一は、伊織と入れ替わったという姫子から「太一は伊織のことをどう思ってるんだ」と聞かれる。突然の問いで言葉に詰まりながらも、本心を正直に答える太一。彼にとって何気ない返事だったのだが、やがてそれがきっかけで思いがけない大事態へ発展してしまう!脚本:志茂文彦 コンテ:二瓶勇一 演出:神保昌登 作画監督:本田辰雄/長谷川亨雄/門智昭動画一覧はこちら第4話 watch/1343789676第6話 watch/1344926019

見た目いなばんは太一 フランクないなばんも ? ・・ 川に永瀬るよ ここの携帯渡したのは ダチョウ倶楽部展開期 いつから合唱アニメに そんな事もう水に永瀬 いんちょーかっけええ なんなん 許せない こいつ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-03 10:37:27 更新

ネット版 仮面ライダーディケイド  File20:クイズ! 見たか、乗ったぞ体重計!!

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-08-10 17:30:00 再生:15178 コメント:772 マイリスト:22 長さ:2:18

ネット版 仮面ライダーディケイド  File20:クイズ! 見たか、乗ったぞ体重計!! ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超スピンオフFile20:クイズ! 見たか、乗ったぞ体重計!!一番重い平成ライダーは? 知られざる事実が今明らかに! 次回:File21:クイズ! そっくりさんライダー現る!!前回:File19:クイズ! 武器ライダー秘密のかたみ!!

最初に「ノーマルフォ ぼっちゃまwwwww w !? ナオミちゃんのウエイ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-27 14:38:29 更新