アニメ タグ (13623)

THE UNLIMITED 兵部京介 #01 「超常脱獄(Schooler of deadlock)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-01-12 23:00:00 再生:338537 コメント:20568 マイリスト:2194 長さ:24:20

THE UNLIMITED 兵部京介 #01 「超常脱獄(Schooler of deadlock)」 超能力者を収容するエスパー刑務所・デッドロックに一人の男が収監されてくる。男の名は兵部京介。エスパー犯罪組織パンドラのリーダーである。エスパーを人とも思わぬ刑務所所長たちが牛耳る猥雑な刑務所の中で、兵部は不思議な目の色をした男、アンディ・ヒノミヤと出会う。飄々としてどこか隙のないその男に兵部は興味を抱くが……。脚本:猪爪慎一 絵コンテ・演出:五十嵐紫樟 作画監督:たかぎじゅん原作・ノベライズ版はニコニコ静画で配信中!動画一覧はこちら第2話 watch/1358308398

僕のwwww は? つえぇ... 病院送りにしたらダメ 天下無双わろす なぜか上がってたぞ いきなり政権を壊滅さ サッー!(迫真) 少佐余裕だね〜! 薫一途だろ おじいち...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-10 02:15:13 更新

僕の妹は「大阪おかん」第3話「俺の妹がこんなに大阪おかんなわけがない」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-01-12 12:59:59 再生:111738 コメント:3840 マイリスト:153 長さ:3:30

僕の妹は「大阪おかん」第3話「俺の妹がこんなに大阪おかんなわけがない」 2012年12月21日(金)深夜1時55分よりBS朝日で放送されている『僕の妹は「大阪おかん」』の第3話!!いろんな意味で残念な妹系アニメ♪第1話は無料公開中、第1.5話は配信限定で公開中です♪アニメ公式HPはコチラ→ http://www.imouto-okan.jp/放送後には「今週のおかわり」もアニメ公式HPで公開中→ http://www.imouto-okan.jp/okawari.html

114514円 なんぼって最近言う? うん! なんで違法なんだろ? 横風吹いたら怖そう そ~みえるやろ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-08 08:53:34 更新

キューティクル探偵因幡 第1話「偽造通貨印刷事件」「因幡洋誘拐事件」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-01-12 01:00:00 再生:377320 コメント:29323 マイリスト:2908 長さ:23:40

キューティクル探偵因幡 第1話「偽造通貨印刷事件」「因幡洋誘拐事件」 「偽造通貨印刷事件」因幡洋が所長を務める因幡探偵事務所に、ある日警察犬時代の相棒、荻野邦治警部がやってきた。彼の依頼はイタリアンマフィアのボス、首領・ヴァレンティーノ逮捕への協力だった。荻野が突き止めたというヴァレンティーノのアジトに乗り込む洋たちだったが、そこにいたのは…!?「因幡洋誘拐事件」因幡洋に撃退された首領・ヴァレンティーノは、洋への復讐を果たすべく彼を誘拐する計画を実行する。行方不明の弟を装ったヴァレンティーノからのメールにまんまと引っ掛かった洋は、ファミリー最強の暗殺者ガブリエラが待ち伏せする工場跡地へと向かうことに…。原作はニコニコ静画で配信中!動画一覧はこちら第2話 watch/1358479693

ボーボボ臭ww 無いと言うかやってな 因幡さんだ諏訪部じゃ ただの諏訪部www ドンパッチソードじゃ 二期はいつかくるって ただの諏訪部 エロ軒目? 原作読んでからの方が もっとこ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-10 02:14:39 更新

まおゆう魔王勇者 第1話「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-01-11 23:30:00 再生:420318 コメント:38869 マイリスト:2447 長さ:23:40

まおゆう魔王勇者 第1話「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」 一軍にも匹敵する強大な戦闘能力を持つ勇者は、人間の敵として立ちはだかる魔族の長である魔王討伐の為、単身で魔界の奥深くへと乗り込む。しかし、魔王の城に到達した勇者の前に姿を現した魔王は、美しい人間の女性の姿だった。戸惑いつつも果敢に戦いを挑もうとする勇者だったが、魔王はそれを受け流すかのように、とある説明を始める。どちらがこの戦争に勝利したとしても、その先に平和は訪れないのだと…。脚本:荒川稔久 絵コンテ:高橋丈夫 演出:さんぺい聖 作画監督:番由紀子コミカライズ版はニコニコ静画で配信中!動画一覧はこちら第2話 watch/1358416121

勇者に惚れた理由はず キルラキルの流子の人 魔王の半分はオッパイ 経済学的にはまおゆう 魔族は飽くまで、人間 年齢考えると、超...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-10 02:14:32 更新

ゾイド -ZOIDS- 第1話「惑星Ziの少年」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-01-11 22:30:00 再生:270032 コメント:15278 マイリスト:3415 長さ:23:51

ゾイド -ZOIDS- 第1話「惑星Ziの少年」 惑星Zi・エレミア砂漠。バンは、たまたま出くわした野良ゾイド「ガイサック」を操る盗賊に、格好の餌食となって襲われていた。必死に逃げるバンは朽ち果てた遺跡で偶然隠し部屋を発見。そこには、謎のカプセルが2つ並んでいた。しつこい襲撃をから身を守るため、バンは祈るような気持ちでそのスイッチを押す…。動画一覧はこちら第2話 watch/1357717479

ふぃーねえええええ U2みたいだな シールドライガー、サ モンスターボール無く 生きてる感じのする動 見えた 幼ジョイド ひえー懐かしい ここは強烈に覚えてる パワーすごすぎ!? 勝手に決めんなw 砂が隙...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-06 12:42:46 更新

ゾイド -ZOIDS- 第2話「謎の美少女フィーネ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-01-11 22:30:00 再生:167049 コメント:10310 マイリスト:538 長さ:23:51

ゾイド -ZOIDS- 第2話「謎の美少女フィーネ」 ジークの不思議な力で壊れたシールドライガーが甦り、盗賊を追い払うことが出来たバン。ジークと、もう一つのカプセルから出てきたフィーネを自分のコロニーに連れて帰り、家に置いてもらえるよう姉のマリアに頼み込む。ところが、ジークの能力に眼を付けた盗賊達はコロニーを襲い、ジークを差し出すよう村人達を脅し…。動画一覧はこちら第1話 watch/1357716611第3話 watch/1357717447

カービィ 発狂するわw 明らかにこの辺の人と マンマユート団?(難聴 フィーネって最初はア そういう解釈されてた フ「はいバン、あーん 綾波とかちぃとかそん この神父元軍人じゃな
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-22 06:13:53 更新

ゾイド -ZOIDS- 第3話「記憶」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-01-11 22:30:00 再生:177322 コメント:8042 マイリスト:676 長さ:23:51

ゾイド -ZOIDS- 第3話「記憶」 ジーク、フィーネと共に旅に出たバン。フィーネが底なしの蟻地獄にはまってしまった時、間一髪のところで、コマンドウルフを操る青年アーバインに助けられる。彼は砂漠で捜し物をしているのだという。アーバインと別れ、バン達はジャングルのように植物が生い茂る風化した遺跡にたどり着き踏み込もうとするが…。動画一覧はこちら第2話 watch/1357717479

すげえ悪人顔w ざわ・・・ お座りw 18なの!? wwww wwwww wwwwwwwwwwwwwwwww 4話がないよう(´・ω・ 榴弾なんだよ(適当) 遠距離じゃゴルドスの 歴戦のゾイドとかかわ 動画配信してく...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-10 18:49:54 更新

忍者戦隊カクレンジャー 第44話「傷だらけ大逆転」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-01-11 17:30:00 再生:23260 コメント:3248 マイリスト:63 長さ:19:58

忍者戦隊カクレンジャー 第44話「傷だらけ大逆転」 大魔王の分身、妖怪ダラダラの脅威は続いていた。鶴姫たち4人が捕らえられた今、頼みはサスケただ一人。そんなサスケの前に花のくノ一組が立ち塞がった。万事休すと思われた瞬間、2人の忍者がサスケの前に現れて・・・。次回:第45話「慌てん坊サンタ」前回:第43話「三神将最期の日」

泣けてきた。。 カッケエエエ!!!!!! キリンレンジャーのイ これは苦渋の決断...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-21 03:39:24 更新

リトルバスターズ! 第13話「終わりの始まる場所へ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-01-11 12:00:00 再生:103869 コメント:11907 マイリスト:166 長さ:23:59

リトルバスターズ! 第13話「終わりの始まる場所へ」 美魚はもう何日も学校を休んでいた。やがて仲が良かったメンバーたちも美魚のことを話題にしなくなる。言い知れぬ不安に襲われる理樹だったが、中庭で久しぶりに美魚の姿を見つける。だが彼女の瞳はどこか寂しげだった。脚本:島田満 絵コンテ:鈴木洋平 演出:小野田雄亮 作画監督:関口雅浩/松原栄介ニコニコ静画でコミカライズ版が1話無料動画一覧はこちら第12話 watch/1356514926第14話 watch/1358301954

反作用でかいwwww キャッキャ みえ ↓サンクス !? 幻聴w 事後www いや、キマシでいいw 影無し(物理) この子なんかウテナの 吸血鬼…だと あ !? 最上川… 課金swww えええええwwwww ニャル子…ww 本体w え これ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-14 16:10:33 更新

閃乱カグラ 第1話「摩天楼に立つ忍者」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-01-11 01:30:00 再生:386223 コメント:43481 マイリスト:1739 長さ:23:40

閃乱カグラ 第1話「摩天楼に立つ忍者」 国立半蔵学院--東京浅草にある名門マンモス進学校の知られざる裏の顔。それは善忍と呼ばれる国家所属の忍を育成する秘密機関、通称忍学科の存在である―。忍学科に所属する飛鳥たち5人の少女は学院の一般生徒に気付かれることなく、日夜一流の忍になるため、修行に励んでいた。ある日、修行の一環として、商店街の不良退治に向かった飛鳥は、修学旅行で浅草に来たが迷ってしまったという少女と出逢う。修行中にもかかわらず道案内を買って出る飛鳥だったが、その少女は後ろ手に短刀を隠し持っていた。動画一覧はこちら第2話 watch/1358306278

助 説明しよう! wwwwwwwwwwwwwwwwwww 草 ホムラサーン TDN力 4年前か いい大人達から シノビリフレでたので 声優が豪華 マクー空間かな どこのベイカー一家な ←今度余計な事を言っ パチスロから...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-10 02:13:51 更新