アニメ タグ (13437)

革命機ヴァルヴレイヴ 第2話「666を超えて」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-04-21 01:00:00 再生:187354 コメント:34428 マイリスト:371 長さ:24:27

革命機ヴァルヴレイヴ 第2話「666を超えて」 エルエルフはハルトを殺す。しかし、心臓を貫かれたはずのハルトはなぜか死んでいなかった。ハルトはエルエルフに噛みつき、エルエルフに乗り移ってしまう。一連の不可思議な事象に驚きつつも、ハルトは行動を開始する。ヴァルヴレイヴで、ドルシア軍を叩き出すつもりなのだ。たった一機でドルシア艦隊に立ち向かうハルト。だが、彼は戦いの素人に過ぎない。次第に追いつめられ、ついにヴァルヴレイヴはその活動を停止させてしまう。動画一覧はこちら第1話 watch/1365745159第3話 watch/1366873611

勘違いで人殺しだから vvv ハラキリミミック?www どうなって...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-11 02:55:19 更新

波打際のむろみさん 第2話「伝説の海獣とむろみさん」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-04-20 01:00:00 再生:301123 コメント:23463 マイリスト:474 長さ:12:05

波打際のむろみさん 第2話「伝説の海獣とむろみさん」 いつもの防波堤で釣りをしている拓朗のもとに、むろみさんがやってきた。彼女は拓朗に「ケータイ持ってる?」と聞いてくる。拓朗がケータイを貸してあげると、むろみさんは自分の貝殻型ケータイを取り出し、赤外線通信で拓朗のケータイにアドレスを送信!?あっけにとられる拓朗に、「メールちょうだいね!」とむろみさんは誘ってくるが……。原作が1話無料で読める動画一覧はこちら第1話 watch/1365675164第3話 watch/1366772266

課金した かたちー さかな (´;ω;`)あぁ…リヴァイ 待ってんない(笑) さるうううううううう 敵意より裏切りが嫌だ ヘタしたら焼いて食お ブラックス...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-19 07:05:29 更新

よんでますよ、アザゼルさん。Z 第2話「牛は見た!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-04-20 00:45:00 再生:321572 コメント:15225 マイリスト:443 長さ:12:05

よんでますよ、アザゼルさん。Z 第2話「牛は見た!」 芥辺を倒すためアザゼルとベルゼブブを引き連れ、事務所に侵入したモッさん二世。しかしこの日の芥辺は異常なまでに不機嫌そう。佐隈が言うには、これは芥辺に周期的に訪れる極度に機嫌の悪い時らしい。タイミングの悪さを察知し、ひとまず作戦を断念しようとするベルゼブブだったが、なりゆきでモッさん二世は芥辺と事務所に取り残されてしまう!果たしてモッさん二世の運命は?原作が1話無料で読める動画一覧はこちら第1話 watch/1365746324第3話 watch/1366787186

神谷さんすげえ べーやんかわいい モツさん・・・ おいwwww おいwwww wwwwww レアwwww あ おいwwwww ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-19 07:05:15 更新

はたらく魔王さま! 第2話「勇者、仕事優先で魔王城に泊まる」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-04-19 23:30:00 再生:581358 コメント:62200 マイリスト:1267 長さ:23:40

はたらく魔王さま! 第2話「勇者、仕事優先で魔王城に泊まる」 異世界で生き伸びるためには“お金”が必要だと悟った魔王とアルシエルは、真奥貞夫、芦屋四郎として六畳一間のアパートでアルバイトをしながら暮らし始める。……8ヵ月後、有能な店長と頼もしい仲間に囲まれ、立派なアルバイターとして成長していた真奥。一方、勇者エミリアもまた魔王を追ってこの世界で暮らしていた。そしてついに日本で合間見えた2人!だが、お互い力を失っていたため、その戦いは単なる痴話喧嘩と思われ警察に諭されてしまうのだった……。原作が読める動画一覧はこちら第1話 watch/1365584394第3話 watch/1366874845

くぁいい でかーい 壽命長ければいけりよ ぷろになってんなぁ それ以上にひどかった これは美巨乳だ おい待て。つまり24時 ふぅ・・・ 夢は総理大臣か? wwwwwwwwwwwwwww www 夕方だと近所迷...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-25 04:36:06 更新

とある科学の超電磁砲S 第1話「超電磁砲(レールガン)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-04-19 23:00:00 再生:950303 コメント:49878 マイリスト:5906 長さ:23:40

とある科学の超電磁砲S 第1話「超電磁砲(レールガン)」 『学園都市』。一八〇万人を超える学生が集い、超能力開発が行われている巨大区域。教師によるボランティア組織『警備員(アンチスキル)』や学生による『風紀委員(ジャッジメント)』によって守られたその日常の裏側には、今日も路地裏でいたいけな少女に絡む不良学生たちの姿があった。そんな不良学生たちを、一筋の電光が一蹴する。しびれて地に伏す不良たちの中に傲然と立つその人の名は、御坂美琴。学園都市に七人しかいない『超能力者(レベル5)』の第三位にして、『超電磁砲(レー ルガン)』の異名を持つ少女の姿だった。そして、白井黒子、初春飾利、佐天涙子。四人による学園都市の日常が、ふたたび幕を開ける。原作が1話無料で読める動画一覧はこちら!第2話 watch/1366875891

すげぇ 便利だw 治安w たった一年で急成長( 松岡を見に 胸囲の格差社会 bgmいいな 縦ロールちゃんきゃわ 泡浮さん可愛い 神OP かみじょうおおおおお ざわ 乙女 BBA かわいいなぁ あああああああああ..
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-04 12:46:11 更新

マイリトルポニー~トモダチは魔法~ 第1話「ようこそポニービルへ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-04-19 20:00:00 再生:162599 コメント:12618 マイリスト:814 長さ:23:49

マイリトルポニー~トモダチは魔法~ 第1話「ようこそポニービルへ」 かつて永遠の夜を願い月に封印された”ナイトメアムーン”の復活が迫っている!?女王・プリンセスセレスティア様に危機の訪れを報告したユニコーンのトワイライトスパークルは、お供のスパイクと一緒にポニービルに向かい、そこでピンキーパイ、アップルジャック、レインボーダッシュ、ラリティ、それからフラッターシャイ、新しい友達と出会うが……。動画一覧はこちら第2話 watch/1366694930

尻から何出してんだよ ふらたしゃ! レインボーダッシュだ AJだ! レインボーダッシュ好 ☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁ ようこそポニービルへ ポニーが可愛く見えて ヌッ! エッッッッッ やめとけやめとけ!あ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-24 08:17:47 更新

プリティーリズム・レインボーライブ  第1話「私はなる!店長にな~る!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-04-19 19:30:00 再生:145304 コメント:12950 マイリスト:569 長さ:21:35

プリティーリズム・レインボーライブ  第1話「私はなる!店長にな~る!」 彩瀬なるはなんでもデコるのが大好きな中学2年生。“ディアクラウン”のようなおしゃれなファッションブランドの店長になりたい彼女は、原宿に開店する新ブランドショップが女子中学生店長を募集していると知り、早速オーディションを受けに行く。その途中、いつの間にかカバンの中に入り込んでいた正体不明の卵から、ちょっと不思議な小鳥がかえった。人懐っこいその小鳥をラブリンと名付け、一緒に会場へと向かうなる。多くの店長志望の中学生たちが集まる会場。そこには周りから一際大きな注目を集める少女、蓮城寺べると、その友人の森園わかな、小鳥遊おとはの3人の少女たちもいた。脚本:井内秀治 絵コンテ:青葉譲 演出:徳本善信/野木森達哉 作画監修:伊藤良太動画一覧はこちら第2話 watch/1366599608

不思議な立場だけどま 原宿怖い・・・ nth colorは名曲 かな恵空間発動 無理じゃないです キンプリでこうだった キンプラ見るために帰 きた 名作 (LSDは)マズいですよ! 5連続以上は舞空術の
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-06 07:22:15 更新

恐竜戦隊ジュウレンジャー 第5話「怖~いナゾナゾ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-04-19 17:30:00 再生:18176 コメント:4613 マイリスト:39 長さ:19:57

恐竜戦隊ジュウレンジャー 第5話「怖~いナゾナゾ」 ドーラスフィンクスのウルトラナゾナゾ大会で、ナゾナゾに答えられない子供たちが次々と木の中に閉じ込められてしまう。そして、ゴウシたちまでも!次回:第6話「立て!! 大獣神」前回:第4話「甦れ伝説の武器」

ヒントにしているのか 猛省してるしね ゴウシは今作の濁点キ あれは地平線です ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-01 15:17:32 更新

ネット版 レッツゴー仮面ライダー Type3. 二人で一人のパンツがお好き! ~ふたご座A型の君へ~

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-04-19 17:30:00 再生:12207 コメント:454 マイリスト:19 長さ:2:07

ネット版 レッツゴー仮面ライダー Type3. 二人で一人のパンツがお好き! ~ふたご座A型の君へ~ ネット版 オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー ~ガチで探せ!君だけのライダー48~Type3. 二人で一人のパンツがお好き! ~ふたご座A型の君へ~どっちが主役で言い争い。ケンカを止めろ! 一人でダメでも2人なら…。力を合わせる良さのススメ次回:Type4. 静聴! 20年ライダーの悲劇!! ~おとめ座O型の君へ~前回:Type2. ピーマン! 君はライダー4号なのか?! ~やぎ座AB型の君へ~

半分こ怪人やめろwwww 待ちたまえ君たち アンクだ! うわああああああ アッー !? メタwwwwwwwwwwww
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-28 01:36:59 更新

ネット版 レッツゴー仮面ライダー Type4. 静聴! 20年ライダーの悲劇!! ~おとめ座O型の君へ~

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-04-19 17:30:00 再生:10759 コメント:483 マイリスト:16 長さ:2:23

ネット版 レッツゴー仮面ライダー Type4. 静聴! 20年ライダーの悲劇!! ~おとめ座O型の君へ~ ネット版 オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー ~ガチで探せ!君だけのライダー48~Type4. 静聴! 20年ライダーの悲劇!! ~おとめ座O型の君へ~「ライダーの主張」開催。彼らの本音とは? 祝!40周年。メモリアルはめでたいけど…次回:Type5. つかめ! 幸運のスティック ~うお座A型の君へ~前回:Type3. 二人で一人のパンツがお好き! ~ふたご座A型の君へ~

初代マスタング大佐の これZOの中身、次郎さ それい言っちゃだめww 意...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-28 01:37:02 更新