アニメ タグ (13437)

魔法少女ちゅうかなぱいぱい! 第7話「七色の恐竜」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-04-24 08:00:00 再生:5797 コメント:3278 マイリスト:17 長さ:23:15

魔法少女ちゅうかなぱいぱい! 第7話「七色の恐竜」 シンゴの描いた「七色の恐竜」の絵がクラスの最優秀作品に選ばれた。だが、不満に思った子供の親が、金にものを言わせて校長に圧力をかけたため、最優秀作品は変更されてしまう。ぱいぱいは行男ともにその親子の家に押しかけるが……。次回:第8話「ホネまで愛して」前回:第6話「空地を取り戻せ!」

完全に怪人 恐竜にはみえないwwww 二度とくんじゃねえww オヤジwwwww クソガキ役の子う表情
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-02 17:47:27 更新

DD北斗の拳 第5話『卑劣! ストーカーには地獄すら生ぬるい!』 /第6話『バナナがない! ケンシロウはじめてのおつかい』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-04-22 12:00:00 再生:64330 コメント:6095 マイリスト:133 長さ:23:54

DD北斗の拳 第5話『卑劣! ストーカーには地獄すら生ぬるい!』 /第6話『バナナがない! ケンシロウはじめてのおつかい』 『卑劣! ストーカーには地獄すら生ぬるい!』リンの友達のアイリが、ストーカーに悩まされていると言う。それを聞いた北斗三兄弟は、早速ストーカー退治に乗り出した。こっそりアイリの後をつけて、ストーカーを探す三兄弟。だが、アイリをつけ回すのは、ストーカーだけではなかった。『バナナがない! ケンシロウはじめてのおつかい』コンビニ・リュウリュウケンのバナナが売り切れた。ケンシロウはリュウケンの指令を受けて、近所のドレミマートに、バナナを買いに行く。そんなケンシロウの前に、南斗のハートや、シン達が立ちはだかる。

泣き虫だよwwwwwwww wwwwwwwwww ひでえwwwwww ぶひひ wwwwwwww !? やばい ラオウは萌えキャラ かわい ? ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-04 01:30:48 更新

血液型くん!#3『注文の多い血液型くん』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-04-22 10:00:00 再生:270994 コメント:5900 マイリスト:354 長さ:4:32

血液型くん!#3『注文の多い血液型くん』 血液型くんが食事に行ったらどうなるの? マズイならマズイって言えるのか? みんなのぶっちゃけ度が分かるかも!TOKYO MX・AT-Xにて絶賛放送中!血液型くん!チャンネルはこちら  血液型くん!公式サイトはこちら

wwwwwww なんつうか、ココロの
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-22 22:31:49 更新

ムシブギョー 第2話「ライバルは女忍者 火鉢!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-04-22 01:00:00 再生:34413 コメント:4295 マイリスト:68 長さ:23:16

ムシブギョー 第2話「ライバルは女忍者 火鉢!」 ピンチを救われた仁兵衛は無涯にあこがれる。しかし「あたしの方がずっと憧れてるんだからね!」と仁兵衛に敵意むき出しの火鉢。そのうえ春菊・天間にも相手にされず、小鳥からは抜刀禁止令がだされる。蟲がすぐ眼前に迫ってくる!どうする仁兵衛!!原作が読める動画一覧はこちら第1話 watch/1365660094第3話 watch/1366869492

夕方にやるアニメじゃ だからかwww スペース押しっぱなし ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-19 09:12:45 更新

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第2話「きっと、誰しも等し並みに悩みを抱えている。」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-04-22 00:30:00 再生:193799 コメント:24101 マイリスト:367 長さ:24:09 5 users 0 tweets

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第2話「きっと、誰しも等し並みに悩みを抱えている。」 奉仕部の部室に不審人物が現われた!ロングコートを身に着け、レザーの指ぬきグローブをはめた出で立ち…部室にいたのは材木座義輝。奉仕部への依頼があるという。彼は、いわゆる中二病をこじらせているがゆえのぼっちである。ライトノベル作家を目指す彼の依頼とは、自身の作品の品評だった。脚本:待田堂子 絵コンテ:吉村愛 演出:有冨興二 作画監督:徳田夢之介 原作が半額で読める動画一覧はこちら第1話 watch/1365751790第3話 watch/1366860519

もう返ってこない 字うまいなw へw wwwwwwwwwwwwwww せやな w ギレン テニヌ ダル おお wwwwwwwwwwwwwwwwwwww 分かんない…分っかん
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-29 07:06:10 更新

秘密結社鷹の爪 MAX 第3話「テンション」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-04-22 00:00:00 再生:132448 コメント:6495 マイリスト:220 長さ:5:30

秘密結社鷹の爪 MAX 第3話「テンション」 テンションが違う人との付き合いって、とっても面倒。そこで今回ご紹介するのはコチラ!博士が作った『テンションビーム』!これを使えば、夜勤明けで疲れきった総統だって…たちどころにテンションMAX!!さあ、アゲアゲのテンションで人間関係を円滑にしようぜ!!ヒャッハー!!動画一覧はこちら第2話 watch/1365657636第4話 watch/1366858412

休ませてやれよ、可愛 薬wwwwwwww wwwwwwwwwwww wwww wwwwwwwwwwwwwww やばいww ちょwwwwwww wwww おいww...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-02 19:53:24 更新

DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION 第2話「2ND DAY激動の月曜日Ⅰ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-04-21 23:30:00 再生:142880 コメント:11431 マイリスト:285 長さ:24:27

DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION 第2話「2ND DAY激動の月曜日Ⅰ」 「昨日までは普通だったのに!」「何でこんな事になっちまったんだよ!?」日本政府直属の機密機関、指定地磁気調査部ジプス東京支局局長の大和から知らされた現状と真実に困惑する響希に協力を促す大和。大和が選択を委ねる中、意思の固まらない響希だったが、悪魔に襲われそうな人を助ける為に戦っていく中で響希は自分の意思を固めていく。大地の悲痛な叫びに果たして響希の選び出した選択肢とは・・・。動画一覧はこちら第1話 watch/1365574753第3話 watch/1366783580

スティーブン、ナカジ ショタゆきwww お母さん探せよ 調教され...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-29 10:35:08 更新

仮面ライダーBLACK RX 第1話「太陽の子だ!RX」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-04-21 10:00:00 再生:103926 コメント:18377 マイリスト:791 長さ:24:30

仮面ライダーBLACK RX 第1話「太陽の子だ!RX」 突如現れた強大な敵、全人類の抹殺を企むクライシス帝国。やつらのターゲットは南光太郎だ。変身能力を奪われた光太郎に奇跡が起こる!今生まれ変わる太陽の子、仮面ライダーBLACK RX。戦えRX、守れ平和と地球の生命(いのち)を。変身!仮面ライダーBLACK RX。ぶっちぎるぜっ!次回:第2話「光を浴びて!RX」

つよい(確信 !? 流れ変わったな あーあ あ 50億はさすがに草 日本w ちょwwwwwwwwwwww 完全に一致www えぇ... おお YAIBA なんだこれw なんだこれwwww 婿養子ww (ノ∀`)アチャー えっ てつおwww おいwww...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-01 18:00:15 更新

仮面ライダーカブト 第10話

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-04-21 08:00:00 再生:54045 コメント:7165 マイリスト:91 長さ:23:41

仮面ライダーカブト 第10話 ザビーゼクターに選ばれ、ザビーに変身した加賀美。これからは天道と肩を並べて戦えると加賀美は胸を希望でふくらませる。だが、ZECT本部からの指令は「カブトを倒せ。以上だ」という非情なものだった。次回:第11話前回:第9話

昭和ライダーかな? ムッコロ だがそこがいい かがみんいいやつ過ぎ 天道はこのころかがみ まかないたかりに来た ○投げwww ひっどいw ですよねー また黒歴史を勝手に見 Sewww 天から目線やめろwww ひっ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-20 09:28:50 更新

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 第3話 TRUE WING

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-04-21 01:30:00 再生:187090 コメント:47829 マイリスト:967 長さ:24:19

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 第3話 TRUE WING シャイニング早乙女から、芸能界を揺るがす幻の新人賞・通称「うたプリアワード」開催が告げられる。ノミネートを目標に一丸となるST☆RISHと春歌たち。一方、翔には憧れのアイドル・日向龍也とのドラマ共演の仕事が舞い込む。気合十分で臨む翔だったが、監督の思わぬ要求は翔を悩ませることになる。果たして翔は期待に応えられるのか…?あなたのイラストが「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%」のエンディングを飾ります!今週のエンドカードは「らびた」さんの作品です!im3017400エンドカードの応募はこちらから!動画一覧はこちら第2話 watch/1365745004第4話 watch/1366967162

ビリー 先輩 中井 北斗wwwwwww 流石に草 !? は? 北斗の拳? できなくていいだろ wwww 21w くぁえええ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-03 04:33:56 更新