笑顔です タグ (2)

ブレンド・S 第2話「仁義なきスイーツ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-17 12:00:00 再生:322050 コメント:27660 マイリスト:827 長さ:23:42

ブレンド・S 第2話「仁義なきスイーツ」 苺香は自分がドS担当になったことから、ドS接客の練習を始める。思うような接客はできないものの、意外なところで発揮される苺香の天然ドS。一方スティーレでは毎シーズン恒例の新メニュー対決が開催されることに。自分のアイディアメニューで勝利を狙う夏帆、秋月、麻冬らはチームに分かれて作戦会議をはじめるが…。原作コミックが今すぐ読める!!動画一覧はこちら第1話 watch/1507189342第3話 watch/1508466801

ブヒ 何事も暴力で解決する 今週のしまった 笑いがとまらねぇ あ"ーいいですね いぃひぃぃ 棒「ありがとうござい お前も腐男子になるん 風俗では? 百合スバラシイ!! へっ 常識 あっ・・・ 不純なんだよなあ なんか足んねえ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-03 03:27:26 更新

遊☆戯☆王ARC-V (アーク・ファイブ) 第96話「借り物の言葉」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-03-19 00:00:00 再生:93801 コメント:7798 マイリスト:67 長さ:24:09

遊☆戯☆王ARC-V (アーク・ファイブ) 第96話「借り物の言葉」 ジャックが待つデュエルパレスにたどり着いた遊矢は、自分の決意をジャックにぶつける!遊矢vsジャックの決勝戦という激戦が繰り広げられるデュエル・パレスに、ロジェはセキュリティを差し向け、コモンズたちはそれを追うのだった…!シティ全住民が注目する中、遊矢とジャック、互いの信じるデュエルが幕をあけるのだった!!脚本:上代務 コンテ:高田昌宏 演出:横田一平 作画監督:門智昭/小島えり動画一覧はこちら第95話 watch/1456905749第97話 watch/1458713847

ブラック・パラディン 切り札(魔蜂姫ヴェス こ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-03 21:29:04 更新