灼熱の卓球娘 タグ (12)

灼熱の卓球娘 第十二球「ふたりでならどこまででも」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-12-23 12:00:00 再生:116589 コメント:16218 マイリスト:263 長さ:23:40

灼熱の卓球娘 第十二球「ふたりでならどこまででも」 卓球尽くしの集中合宿、あがりはこよりと共に新必殺技の特訓に励む。厳しい練習を終えた最終日の夜、部員全員巻き込んだ臨時ランキング戦が始まった!練習試合、さらには合宿を通じて幾重にも成長した雀が原の部員たち。そして卓球の楽しさを再確認したこよりとあがりは、一緒に全国大会を目指すことを心に誓い合う。動画一覧はこちら 原作コミックスが今すぐ読める! 第十一球 watch/1481683460

ネムは一生寝てて。ど www >< 『おいらマッチポイン 今年100本近く見てる 合宿は朝練・午前錬・ ww 合宿の後泊とか予算が
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-30 09:16:49 更新

灼熱の卓球娘 第十一球「合宿」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-12-16 12:00:00 再生:98924 コメント:11800 マイリスト:141 長さ:23:55

灼熱の卓球娘 第十一球「合宿」 もず山との練習試合を終え、合宿を行うことになった雀が原中学卓球部の面々。あがりは石榴との試合から自分の課題に気づき、どこか浮かない表情を浮かべていた。そして出発の朝、あがりたちの前に元雀が原卓球部員の月ノ輪紅真深が現れる。意味深な言葉を残して去っていく紅真深にもやもやが募るあがり。合宿では各々の課題を克服すべく練習を行うことになるが…。動画一覧はこちら 原作コミックスが今すぐ読める! 第十球 watch/1481081542第十二球 watch/1482209663

おかん かわいい 蟻の数でも数えてろ wwwwwww かわいい < www >< こいつもいたんなら二 灼熱の 各々の課題を克服すべ ☁☁ ?????????????????? 雀が原 卓球娘 ▐▐▐ 第十一球 ♨ ☁☁ マンセ 露...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-21 00:16:44 更新

灼熱の卓球娘 第十球「わたしの卓球」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-12-09 12:00:00 再生:162186 コメント:19612 マイリスト:331 長さ:23:55

灼熱の卓球娘 第十球「わたしの卓球」 辛くも石榴に勝利したあがり。その思いを受け継ぎ、こよりが最終戦に臨む。しかしくるりは必殺のカーブドライブでこよりを翻弄する。そんなくるりに、全力のドキドキで応えると力強く宣言するこより。両者譲らぬ激しい打ち合いのなか、雀が原中学ともず山中学の雌雄が決しようとしていた。動画一覧はこちら 原作コミックスが今すぐ読める! 第九球 watch/1480476980第十一球 watch/1481683460

このBGMのイントロ、 羽無(ハム)って苗字な 泣いた 練習試合で本気になれ ストーリー作画BGM全 あ、ガチでやばいやつ 君はひとりじゃない ええ演出 ここから熱中症注意 泣ける...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-06 22:10:37 更新

灼熱の卓球娘 第九球「私には届かない」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-12-02 12:00:00 再生:124857 コメント:16529 マイリスト:151 長さ:23:55

灼熱の卓球娘 第九球「私には届かない」 キルカとムネムネのダブルスの奮闘で、一勝をあげた雀が原。続く第四試合、もず山部長・石榴にあがりが挑む。自分も必ず勝利してこよりに繋げると意気込むあがりだったが、石榴の脅威の粘り強さの前に先制を許してしまう。焦燥感を募らせるあがりの瞳には、石榴の姿がまるで揺るがない巨木のように映っていた。動画一覧はこちら 原作コミックスが今すぐ読める! 第八球 watch/1479783381第十球 watch/1481081542

セクシーコマンドーで 義理堅い ここからすき サソリんかわひ @ @ @ 卓球ビッチ 酢割らないんですか? >< U wwwww 悲しいポン、辛いポン 面白おかしく全国とか 面白おかしく←ま...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-08 22:49:42 更新

灼熱の卓球娘 第八球「ダブルス」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-11-25 12:00:00 再生:128487 コメント:13760 マイリスト:157 長さ:23:55

灼熱の卓球娘 第八球「ダブルス」 善戦虚しく蠍田に敗れたハナビ。ほくとは必勝の決意を胸に由良木ゆらとの試合に臨むが、もず山の実力は伊達ではなかった。雀が原部員の期待を一身に背負って、キルカとムネムネがダブルスに挑む。対する鐘梨まゆう&羽無公子ペアは絶妙なコンビネーションを見せる。しかしムネムネは、キルカの足の具合を気遣うあまり、本気を出せないでいた……。動画一覧はこちら 原作コミックスが今すぐ読める! 第七球 watch/1479269257第九球 watch/1480476980

弁当箱クラス でかい なぜ止めた イケメーン ん? なんか涙出る @ @ ハムwwwww wwwwwwwwww I'm a perfect human 一巡先を見る力か どの辺がテニヌだよ言 wwwwwwwwwwww wwwwwwwww w...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-04 02:33:53 更新

灼熱の卓球娘 第七球「全国校の実力」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-11-18 12:00:00 再生:128452 コメント:17550 マイリスト:155 長さ:23:55

灼熱の卓球娘 第七球「全国校の実力」 練習試合当日、もず山中学卓球部部長の座敷童石榴に迎えられた雀が原中学の部員たち。そこでこよりは、ほくとの卓球店で出会った少女・二重丸くるりと再会する。彼女は“東のドライブマン”と謳われる選手だった。こよりはくるりから「卓球をする理由」を問われ、答えられずに動揺してしまう。そして先鋒・ハナビと蠍田幸子との試合が始まろうとしていた。動画一覧はこちら 原作コミックスが今すぐ読める! 第六球 watch/1478663540第八球 watch/1479783381

シングル多いな かっこいいBGM ぱいーん あら^~ @ @ @ >< あのさぁ・・・ あら^~ >< wwwww かわいい ひいぃ wwwwwww こy>< でかい !? >< あら^~ かわいい ↑ えっろ アクマがペコ打ち負か
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-02 16:08:10 更新

灼熱の卓球娘 第六球「ともだち」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-11-11 12:00:00 再生:153260 コメント:18358 マイリスト:198 長さ:23:55

灼熱の卓球娘 第六球「ともだち」 ほくととハナビは小学校からの幼馴染。実家が卓球用具店を営むほくとは、ラケットのラバーを見極める目を持っていた。最近不調のこよりの原因も、ラバーの寿命によるものだという。そこで新しいラバーを得るため、こよりはほくとのお店でお手伝いをすることに。慣れない仕事に悪戦苦闘のこより。一方あがりも、そんなこよりが心配で……。動画一覧はこちら 原作コミックスが今すぐ読める! 第五球 watch/1477982902第七球 watch/1479269257

トロワ「」ガタッ おこ さみしいなぁ・・・ @ @ 耳かきの梵天がウサギ @ 不整脈www あら^~ >< やさしい ふぇー グルー使ってた頃が懐 >< きたー !? ひいいいいいいい m9 wwwwwwwwwwww...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-27 11:16:55 更新

灼熱の卓球娘 第五球「あなたとドキドキしたいから」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-11-04 12:00:00 再生:160128 コメント:18225 マイリスト:201 長さ:23:55

灼熱の卓球娘 第五球「あなたとドキドキしたいから」 一見、飄々としてとらえどころのないキルカ。しかしその実力は部内随一のカットマンだった。怪我のハンディをものともせず、悠々と勝ち進んでいくキルカに闘志を燃やすあがり。全国大会出場の夢を込めた渾身のスマッシュがキルカに迫る。そんなあがりの覚悟に胸が高鳴るこよりは、もっとドキドキしたいと新たな決意を固める。動画一覧はこちら 原作コミックスが今すぐ読める! 第四球 watch/1477453461第六球 watch/1478663540

酢抜きOP ほかほか いちゃいちゃ 告白かな? インテル長友 せやね せなな BGMが熱い スタンド 肩 にゃん ヨイヨイ回 @ @ フェッちゃんっぽい @ 出崎演出w あら^~ あ wwwww >< あら^~ ほくほく 禿wwwww こy !? w...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-01 17:22:04 更新

灼熱の卓球娘 第四球「タイクツな卓球」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-10-28 12:00:00 再生:130472 コメント:15110 マイリスト:146 長さ:23:55

灼熱の卓球娘 第四球「タイクツな卓球」 雀が原中学卓球部に誕生した二人のエース、こよりとあがり。校内ランキング上位を目まぐるしく入れ替えながら、お互いを更に高めあう二人の姿に勢いづく卓球部。そんな折、足の怪我で一時部活を離れていた部長・後手キルカが復帰することに。キルカは復帰早々、部員たちに自分との試合を申し渡す。動画一覧はこちら 原作コミックスが今すぐ読める! 第三球 watch/1476852623第五球 watch/1477982902

強キャラ感 お前は酢でも飲んでろ 結局全部酢じゃねーか ん? ざわ・・・ 例のアレ なんでも実況 @ @ たまにはパンツ替えろ キャラ変わったな @ せやな 煽る煽る だっらしねえなw にゃん かわええ ほく 事後www あああああああ うへぇ^...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-20 08:09:59 更新

灼熱の卓球娘 第三球「好きっ!!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-10-21 12:00:00 再生:172172 コメント:25185 マイリスト:317 長さ:23:55

灼熱の卓球娘 第三球「好きっ!!」 「旋風さん。私と、勝負して」。ついに始まる、雀が原中学卓球部現エース・あがりと、転校生・こよりの試合。あがりは得意とするドライブ戦法でこよりを圧倒していく。勝利を確信するあがりだが、彼女が目にしたのは満面の笑みを浮かべながらラケットを振るうこよりの姿だった。次第に激しくなる二人のラリー。そしてついに決定的な一打が放たれた。動画一覧はこちら 原作コミックスが今すぐ読める! 第二球 watch/1476249359第四球 watch/1477453461

カットすればよくね? 白はヒロイン 停められました 四天王の中でも・・ 1ゲームで決めるなよw おらドキドキすっぞ 酢でも飲んでろ あがり個人の人望の無 ん? やったぜ。 いいゾ~ ええやん ヒエ 回想は ファンキーな母親やな 勝った...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-30 19:54:12 更新