久野美咲 タグ (51)

超・少年探偵団NEO ノベライズ発売CM

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-01-30 21:50:00 再生:5968 コメント:75 マイリスト:8 長さ:0:40

超・少年探偵団NEO ノベライズ発売CM 鬼才・田中啓文が小説化!「超・少年探偵団NEO」ノベライズ発売中!100年後の近未来を舞台に、7代目の少年探偵団と二十面相が大暴れ。アニメイト限定特典や豪華抽選プレゼントをご用意しております。動画一覧はこちら第1話watch/1482930493次回配信日時:2月6日(月)21:55~第6話「超・少年探偵団NEO」プロジェクト公式Twitterアカウント:@tanteidan_NEO公式HP:http://shonentanteidan-neo.com/anime/

買わなきゃ・・・ 買おうか 買え買え 買えよー 絶対買えよ 買えよ買えよ 買えよ! 買えよ。 買えよ すすちちちちつつつぬ エラァァイ!! 買ったぞ! 無言の圧六 アッー! 欲しいww 60 ポプラァァァッ! CM wwwwwwwwww
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-22 15:03:56 更新

【1週間限定配信】超・少年探偵団NEO 第4話「明智の大失態」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-01-23 21:55:00 再生:25588 コメント:914 マイリスト:182 長さ:4:10

【1週間限定配信】超・少年探偵団NEO 第4話「明智の大失態」 小林少年が事務所に行くと、ボコボコにされて(主にマユミに)正座させられている(主にマユミに)、明智小五郎の姿が!どうやら明智小五郎が下着泥棒や、覗きをしていたというのだが・・・動画一覧はこちら第1話watch/1482930493次回配信日時:1月30日(月)21:55~第5話「超・少年探偵団NEO」プロジェクト公式Twitterアカウント:@tanteidan_NEO公式HP:http://shonentanteidan-neo.com/anime/

ぎるてぃ ほう wwwwwww またかwwww あ wwww ご褒美? 元ネタは「猟奇の果」 ここw www (何かの調査中だった アラーーーー!!!! !? あ !? ェ… えぇ…(困惑 !? 事案 !? あ ほそやん ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-01-28 23:00:19 更新

【1週間限定配信】超・少年探偵団NEO 第3話「アニメはつらいよ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-01-16 21:55:00 再生:50149 コメント:1190 マイリスト:281 長さ:4:40

【1週間限定配信】超・少年探偵団NEO 第3話「アニメはつらいよ」 録りためたアニメを一気に消化しようとしていたアニヲ…いや、少年探偵団。録画したアニメに、突如謎のメッセージが映りこみ、そのまま気を失ってしまう。意識を取り戻した少年探偵団が見たものとはっ!?動画一覧はこちら第1話watch/1482930493次回配信日時:1月23日(月)21:55~第4話「超・少年探偵団NEO」プロジェクト公式Twitterアカウント:@tanteidan_NEO公式HP:http://shonentanteidan-neo.com/anime/

おう おう そんなに何でもかんで もう全部消しちゃえよ wwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwww えええwwww 3話にしてやるネタか 逆に手間かかってない うっわ サブリミナルか...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-01-22 07:09:06 更新

【バレンタインデー企画・限定配信】超・少年探偵団NEO 第2話「怪人稼業はじめました」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-01-09 21:55:00 再生:39742 コメント:1012 マイリスト:126 長さ:4:10

【バレンタインデー企画・限定配信】超・少年探偵団NEO 第2話「怪人稼業はじめました」 【バレンタインデー企画】期間限定で再配信中!配信期間:2/14(火)00:00 ~ 2/20(月)24:00探偵事務所に変な手紙が届く。所謂、怪文書である。それは怪人二十面相からの招待状だった・・・動画一覧はこちら第1話watch/1482930493次回配信日時:2月20日(月)21:55~第8話「超・少年探偵団NEO」プロジェクト公式Twitterアカウント:@tanteidan_NEO公式HP:http://shonentanteidan-neo.com/anime/

おいw 江口 もうやばそうやん 原作w ブう~ん ばれなきゃw あきまへん ??? え? ええ… (アイツいっぺん絞め ダンドリワルイネ 1000 !いろしもお あ 人間は限定という言葉 おれ向いてるかも !? よく見たら髪の色ピン
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-02-18 12:29:11 更新

超・少年探偵団NEO 第1話「漆黒の使者あらわる」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-01-02 21:55:00 再生:80653 コメント:2282 マイリスト:376 長さ:4:10

超・少年探偵団NEO 第1話「漆黒の使者あらわる」 探偵事務所でくつろぐ明智小五郎、小林少年とマユミ。明智の読む新聞に興味をみせる小林少年。そこに黒いアイツがあらわれる…動画一覧はこちら第13話(最新話)watch/1490602635「超・少年探偵団NEO」プロジェクト公式Twitterアカウント:@tanteidan_NEO公式HP:http://shonentanteidan-neo.com/anime/

wwwww えぐたくかっこいいい !? エラァイ! エラァァイ!! 探してた じいさま? Gキモォォォイ らんらんらんじぇりー な?! !? きもおぉい! エラァァァイ!! エラァイ! G G G エラァァイ! 神出鬼没 エグウイ apa
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-21 00:17:52 更新

[予告編] 劇場版selector destructed WIXOSS

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-08-24 00:00:00 再生:7425 コメント:42 マイリスト:14 長さ:2:06

[予告編] 劇場版selector destructed WIXOSS 友人もなくただ日々を特に不満もなく過ごしていた中学生、小湊るう子。そんなるう子を気遣う兄がるう子に与えたものは、中高生の男女を中心に人気のトレーディングカードゲームWIXOSS(ウィクロス)であった。カードゲームを開け、プレイヤーの分身であるルリグカードを見ると突然カードの中に描かれた少女が動き出した。驚くるう子をよそにそのカードの中の少女、タマはるう子にカードバトルを求めてくる。不思議な事態に困惑している彼女の前に、同級生の紅林遊月が現れ、カードバトルを挑まれる。彼女によると、タマの様に"意思を持ったルリグカード"を手に入れた少女は"セレクター"と呼ばれ、そのセレクターの少女同士のバトルを制した者は最終的に自分の望んだ姿「夢限少女」になれると…タマとは?セレクターとは?夢限少女とは?希望、願望、欲望…その望みを叶える為、少女達は足を踏み入れる…いつ終わるともしれない危険な遊戯と知らず―――。(C) LRIG/Project Selector MOVIE動画一覧はこちら

ドロドロした感じがた ぶち込まれたい.... 主題歌がかっこよすぎ ばあちゃん・・・ 今日はいい天気だ。本 初見もしっかり話理解 名台詞だ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-31 04:20:05 更新

デュラララ!!×2 承 第10話「この親にしてこの子あり」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-03-19 12:00:00 再生:136915 コメント:10081 マイリスト:166 長さ:24:00

デュラララ!!×2 承 第10話「この親にしてこの子あり」 家族に愛され、何不自由なく育った少女・茜。家業を知ったことで傷つき、混乱する茜に手を差し伸べたのは臨也だった。粟楠会に追われる静雄。疑念を深めていく四木春也。臨也の暗躍に不信を強める正臣と、互いのチームのために対峙する門田と千景。激化する“ダラーズ”と“To羅丸”の抗争に、思わぬ人物が次々と巻き込まれていく……。動画一覧はこちら第9話 watch/1425955058第11話 watch/1427254168

Dなにしてんのwww あー… ほおwww 顎 なんかちがくね なんかちがくね?www おいタグどうなってん
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-21 22:14:49 更新

テンカイナイト 第43話「命がけの鬼ごっこ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-02-07 08:00:00 再生:11813 コメント:1842 マイリスト:9 長さ:24:20

テンカイナイト 第43話「命がけの鬼ごっこ」 またまた一同が送り込まれたのは、水玉柄に塗られた、ヘンテコなベンハムシティーだった。何度ミッションをクリアしても元の世界に戻してくれないと怒るグレンたちに、ウッキッキーは最後のミッションを提案する。そのミッションとは、なんと鬼ごっこ。だが、それはただの鬼ごっこではない。鬼であるウッキッキーにタッチされたら、石になってしまうという命がけの鬼ごっこだったのだ。ビーグを始め、次々と石に変えられる仲間たち。残されたメンバーは、この鬼ごっこをクリアして、石になった仲間を元に戻すことが出来るのか?そして元の世界に戻ることが出来るのか…!?脚本:大野木 寛 絵コンテ:園田雅裕 演出:園田雅裕 作画監督:安藤正浩動画一覧はこちら第42話 watch/1422245661

ほんっと長かった…勘 覚えてねえ やったか!? えっ カメラいいなぁ モン...
ニコニコで見る

最終更新時間:2016-07-13 00:06:57 更新

テンカイナイト 第42話「謎を解け!迷いのジャングル」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-01-31 08:00:00 再生:11076 コメント:1679 マイリスト:10 長さ:24:19

テンカイナイト 第42話「謎を解け!迷いのジャングル」 一同が続いて送り込まれたのはサルラルジャングルと呼ばれる大密林だった。探索をしていると、ビーグがブレイヴン(グレン)がいないことに気づく。そこにウッキッキーが現れ「ジャングルを出るのに絶対に必要なものは何だ?」という、なぞなぞを出題してくる。これに答えることが今回のミッションだと言う。一同は質問の答えを考えながら、行方不明のグレンを探すことにする。一方、グレンは焦っていた。なんと自分の姿がサルラルエイプの姿になり、猿の言葉しか話すことが出来なくなってしまったのだ。グレンは皆と合流し、元の姿に戻ることが出来るのか!?脚本:和場明子 絵コンテ:村野佑太 演出:山岸大吾 作画監督:玉置敬子動画一覧はこちら第41話 watch/1421643508第43話 watch/1422860309

ww おいいい またかよ! ええ・・・ あら^~ おう バトル&チェイス 朴念仁の意味が...
ニコニコで見る

最終更新時間:2016-07-18 03:37:15 更新

テンカイナイト 第40話「テンカイクエストⅣ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-01-17 08:00:00 再生:11810 コメント:2736 マイリスト:7 長さ:24:20

テンカイナイト 第40話「テンカイクエストⅣ」 サルラルランドでの続いての冒険はダンジョンの探索。グレンたちは勇者となり、捕らわれのお姫様を助け出し、ダンジョン最深部に眠るという宝物を見つけるのがミッションだ。ミッションがスタートとすると、そこにスライガーが登場。一同は身構えるが様子がおかしい。全く攻撃してこないのだ。その時トクサが閃いた「これはゲームなんだ」と。ロールプレイングゲームの様にバトルがターン制で行われていたのだ。見事スライガーに勝利した一同。ゲームが大好きなトクサはこのミッションが随分気に入った様子。そんな一同にふりかかるゲーム的なイベントの数々。グレンたちはこのクエストをクリアすることが出来るのか!?脚本:福島直浩 絵コンテ:三條なみみ 演出:鎌仲史陽 作画監督:古澤貴文動画一覧はこちら第39話 watch/1420426522第41話 watch/1421643508

wwww ああ^~~~~~ !? まだwwwww ああ^~~~ ん? 合体したい おい3人目ww かわいい ・・・・ ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2016-07-07 14:08:47 更新