神曲 タグ (12)

スラムダンク 第1話「天才バスケットマン誕生!?」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-11-06 12:00:00 再生:155870 コメント:9164 マイリスト:631 長さ:23:08

スラムダンク 第1話「天才バスケットマン誕生!?」 「バスケットはお好きですか?(晴子)」中学時に50人にフラれた記録を持つ湘北高校一年生「桜木花道」。2メートル近くある身長や赤い髪などで、普通の生徒たちからは“不良”と敬遠されていた。そんな彼に気軽に話しかけた少女「赤木晴子」。彼女から「バスケットはお好きですか?」と聞かれた花道は、理想の女の子の登場に有頂天になる。はしゃぐ晴子に乗せられるように体育館でバスケのまねごとを始めた花道だったが、ビギナーな彼はルールさえ知らず、ダンクシュートよりも劇的な「スラムダンク」の存在を晴子に教えてもらうのだった。ますます晴子に夢中になる花道だったが、彼女に意中の人物がいることを知ってショックを受けてしまう。やはり今年入学したばかりの一年生で、有望なバスケットプレイヤーとして注目される「流川楓」に晴子は憧れていたのだ。ショックを受けた花道は3年生の不良グループとのケンカを受けるが、すでに決戦場である屋上では昼寝をしていた流川が不良グループと鉢合わせしていて…動画一覧はこちら第2話 watch/1405575996

一話だけでくっそおも たっけーwwww のりちゃん仙道と同じ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-09 01:00:10 更新

スナックワールド 第24話「ジニーズ殺人事件 犯人はゴブさん!?」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-12 12:00:00 再生:12568 コメント:2026 マイリスト:32 長さ:23:25

スナックワールド 第24話「ジニーズ殺人事件 犯人はゴブさん!?」 翌日に備えて寝るチャップ達をよそに、ゴブさんは、いつものように一人ロビーで飲んだくれていた。するとそこへ、ゴブさんが片思いをしているバニラがやってきて、いっしょに飲んでくれるという。上機嫌になるゴブさんに、バニラはさらに口づけを…!?真っ赤になりそのまま気を失ったゴブさんは、翌朝チャップ達に起こされる。ふと横を見ると、腹に矢が刺さったジニーズの1人が倒れていた!! チリペッパー警部もやってきて、手に矢を持って倒れていたゴブさんが真っ先に犯人だと疑われる。ゴブさんは、バニラと飲んでいたアリバイがあると言い張るものの、バニラは「知らない」の一点張り。より疑わしくなるゴブさんだが、本当にゴブさんは罪のない人を殺してしまったのだろうか…?動画一覧はこちら第23話 watch/1506390740第25話 watch/1508208622

菊の花が咲いた パンパン師匠wwwwwwww うわぁ… ビネガー 生きてたんだwてこと 最悪な回だったなwwww
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-07 01:17:29 更新

Aqours『ラブライブ!サンシャイン!!』 TVアニメ2期OP主題歌 「未来の僕らは知ってるよ」CM (60秒ver.)

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-07 23:30:00 再生:9240 コメント:60 マイリスト:91 長さ:1:01

Aqours『ラブライブ!サンシャイン!!』 TVアニメ2期OP主題歌 「未来の僕らは知ってるよ」CM (60秒ver.) 『ラブライブ!サンシャイン!! 』TVアニメ2期OP主題歌「未来の僕らは知ってるよ」60秒CM2017年10月25日(水)発売/LACM-14680/¥1,300(tax out)Aqours高海千歌(CV.伊波杏樹) , 桜内梨子(CV.逢田梨香子) , 松浦果南(CV.諏訪ななか) , 黒澤ダイヤ(CV.小宮有紗) , 渡辺 曜(CV.斉藤朱夏) , 津島善子(CV.小林愛香) ,国木田花丸(CV.高槻かなこ) , 小原鞠莉(CV.鈴木愛奈) , 黒澤ルビィ(CV.降幡 愛)【収録内容】01. 未来の僕らは知ってるよ/作詞:畑 亜貴 作曲:光増ハジメ 編曲:EFFY02. 君の瞳を巡る冒険/作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:渡辺和紀03. 未来の僕らは知ってるよ(Off Vocal)04. 君の瞳を巡る冒険(Off Vocal)【初回封入特典】TVアニメ2期Aqoursオープニングメンバーカード(全9種よりランダムで1枚封入)©2017 プロジェクトラブライブ!サンシャイン!!

スカンジナビアを忘れ カップリング含めて本 ラブライヴ 良い意味でAqoursの曲 発売おめ! 好き~…!! ハピトレおもいだす 888 88888888888888888 神曲神曲 神曲 まだまだいけるぜ 海...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-19 08:55:39 更新

【試聴動画】ラブライブ!サンシャイン!! Guilty Kiss「コワレヤスキ」「Shadow gate to love」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-05-29 12:00:00 再生:45044 コメント:1284 マイリスト:669 長さ:3:25

【試聴動画】ラブライブ!サンシャイン!! Guilty Kiss「コワレヤスキ」「Shadow gate to love」 ラブライブ!サンシャイン!! ユニットシングル第2弾 Guilty Kiss「コワレヤスキ」試聴動画■2017年6月21日(水) Release!!/LACM-14603/¥1,300(tax out)■Guilty Kiss[桜内梨子(CV.逢田梨香子),津島善子(CV.小林愛香),小原鞠莉(CV.鈴木愛奈)]【収録内容】■収録曲01.コワレヤスキ/作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:佐伯高志02.Shadow gate to love/作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:渡辺和紀03.コワレヤスキ (Off Vocal)04.Shadow gate to love (Off Vocal)■ドラマパート05.十番勝負❤沼津やまやの陣【初回生産特典】ジャケットイラストシール封入協力:地魚料理やまや

BoAっぽい 鞠莉鞠莉鞠莉鞠莉鞠莉 鞠莉鞠莉鞠莉鞠莉鞠莉
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-22 15:05:36 更新

地獄先生ぬ~べ~ 第1話「恐怖の新学期! 謎の鬼の手」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-01-15 00:00:00 再生:46258 コメント:1702 マイリスト:291 長さ:23:03

地獄先生ぬ~べ~ 第1話「恐怖の新学期! 謎の鬼の手」 新学期、広の通う童守小学校5年3組に新しい担任が赴任してきた。霊能力教師・鵺野鳴介、“地獄先生ぬ~べ~”だ。自己紹介代わりに寒いギャグを披露するぬ~べ~に、広は失望して猛反発する。サッカー部のレギュラーを目指す彼は、誰にも相談できない悩みを抱えていた。正体不明の妖怪に取り憑かれていたのだ…。動画一覧はこちら第2話 watch/1419495208

なるほど~ 幸福群馬不幸栃木 デデーン 自分で言うかwwwwwwww wwwwwwwww 一番〜!! 小学校だなぁ・・・ B'z最初のアニメタイ そのための右手 ここの歌詞も良い 原作と違うのは妖怪が
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-21 03:39:55 更新

TVアニメ『神々の悪戯』OP 「TILL THE END」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-05-15 00:00:00 再生:91287 コメント:1681 マイリスト:1659 長さ:1:29

TVアニメ『神々の悪戯』OP 「TILL THE END」 コミカライズがすぐ読める!動画一覧はこちら

耳鼻科行き ぽあして くりそそる ただいま カミュ 緑のカスwwww クリそそる~ バナナフィッシング☆ アザラシ異世界まで〜 アザラシ異世界まで〜 舞台化おめめー! 久々に来たけど所々空
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-21 23:38:17 更新

五星戦隊ダイレンジャー 第1話「転身だァァッ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-03-07 17:30:00 再生:78730 コメント:9417 マイリスト:495 長さ:19:57

五星戦隊ダイレンジャー 第1話「転身だァァッ」 亮たちは道士・嘉挧によって、東京駅地下の謎の基地に集められた。「気力」を受け継いだ若者はダイレンジャーに転身、ゴーマ族に立ち向かう。次回:第2話「気力だァァッ!!」

龍騎のライダーキック ふとももが柔らかそう 龍星王は買ってもらっ 知ってるのかよwww ゼオライマーはわかる 精神論かよwwwww 懐かしい!!! いのくままさお!!!!! お...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-24 01:36:35 更新

プリティーリズム・レインボーライブ  第36話「お泊り会でふたりはめちゃウマ!?」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-12-20 19:30:00 再生:25258 コメント:5085 マイリスト:39 長さ:21:35

プリティーリズム・レインボーライブ  第36話「お泊り会でふたりはめちゃウマ!?」 ようやく決まったウィンターホワイトセッションでの、ハッピーレインとベルローズのシャッフルペア。とは言え、みんないきなりパートナーとして上手く行くわけもなく、中でもあんとわかなは全く噛み合っていない様子。そこでなるは、ペア同士でお互いの家にお泊り会をして親睦を深めようと思いつき、まず最初にわかながあんの家に泊まりに行くこととなった。煎餅屋を訪れたわかなは、あんの両親の前ではまるで借りてきた猫のようで、いつもとは正反対の態度に面食らうあん。その夜、カヅキから転勤のことを聞いたと明かしたあんは、その上でわかなとのペアを望んだと打ち明ける。動画一覧はこちら第35話 watch/1386741950第37話 watch/1387936622

ブチギレで草 !? 店長の他人事感満載の こっちも猫被ってる このわかなも猫キャラ えぇ… !? ええええええええええ !? なんだこのガヤwww なんか言えやw !? どれよ また君...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-22 06:03:03 更新

プリティーリズム・レインボーライブ  第9話「プリズムライブは晴れのち嵐」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-06-14 19:30:00 再生:20293 コメント:3808 マイリスト:29 長さ:21:35

プリティーリズム・レインボーライブ  第9話「プリズムライブは晴れのち嵐」 りんねの4連続ジャンプをトリックだと否定しつつも、彼女の存在が気になるべる。そこでわかなはエーデルローズの発表会にりんねを呼び出し、ジャンプを飛ばせて本物かどうかはっきりさせようと計画する。そうとは知らず、発表会の招待状に素直に喜ぶなると、この機に店を繁盛させるヒントを得ようと意気込むあん。しかし、りんねも一緒にという相手の申し出に、千里は彼女を連れていくことを許可しない。仕方なく3人で会場へと向かったプリズムストーンメンバーであったが、4人一緒ならばゲストとしてTV出演させるとべるたちに言われ、彼女たちの思惑も知らずにりんねを呼び出そうとする。動画一覧はこちら第8話 watch/1370235672第10話 watch/1371618036

こいつ面白すぎる なるはでっかいより大 プリズム雷雨 !? フラグたてんなw なんだこいつwwww どっち見てんの 店長影薄いな 負け惜しみすぎるゥ 最高!!! 美しい・・・ ざわ・・・ 来るぞ・・・ 弱い集客力 え? うわあああ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-22 23:43:09 更新

ビビッドレッド・オペレーションOP映像

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-01-20 22:30:00 再生:146912 コメント:913 マイリスト:2453 長さ:1:29

ビビッドレッド・オペレーションOP映像 楽曲はearthmindの「ENERGY」です。CDは2月13日発売です。 詳細はアーティストHP(http://www.earthmind.info/)をご覧ください。動画一覧はこちら

なんでゲームだけあん コンギョ コンギョ ええ OPいい ヒゲダンス ここ好き すっけすけ 黄色の走りで草生える ここのブレイクほんと 臀部がつながるよ〜 話も好き 感動した ヴィジュアルは一級品 ユーフォmadから
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-21 03:42:06 更新