田中真奈美 タグ (17)

マンガ家さんとアシスタントさんと 第9話「過去の過ち」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-06-05 12:00:00 再生:178550 コメント:20428 マイリスト:169 長さ:13:15

マンガ家さんとアシスタントさんと 第9話「過去の過ち」 原作コミックが2話無料で今すぐ読める動画一覧はこちら第8話 watch/1401088936第10話 watch/1402381715

イケメン ↓やめろwww wwwwwww おれ・・・消えるのか 今でいいだろ お? ありがとうござ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-18 15:48:18 更新

マンガ家さんとアシスタントさんと 第8話「編集長チェック」「女の子の気持ちに」「やりすぎ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-05-29 12:00:00 再生:207316 コメント:23004 マイリスト:164 長さ:13:15

マンガ家さんとアシスタントさんと 第8話「編集長チェック」「女の子の気持ちに」「やりすぎ」 原作コミックが2話無料で今すぐ読める動画一覧はこちら第7話 watch/1400650581第9話 watch/1401760279

声www 正直w キマシ・・・? 隠せよw おいwww ただもみ 貝木のテーマw ヴぁい! !? 誰得www へ、変態だっぁー みはりちゃんの反応ww はい スルーwwwww あわええええええええ 俺・・・消えるのか・
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-20 08:00:37 更新

マンガ家さんとアシスタントさんと 第5話「公園ショック」「いつかは」「身近な人を参考に」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-05-08 12:00:00 再生:248371 コメント:17935 マイリスト:197 長さ:13:15

マンガ家さんとアシスタントさんと 第5話「公園ショック」「いつかは」「身近な人を参考に」 原作コミックが2話無料で今すぐ読める動画一覧はこちら第4話 watch/1398680173第6話 watch/1400044636

おい あ? !? あかんww ちょろい 僕ってほんとバカ ロプロス そこがいいんだろ あ wwwwww はっき...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-21 04:51:21 更新

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第12話「さよなら日和ちゃん」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-03-28 12:00:00 再生:178320 コメント:29061 マイリスト:217 長さ:23:40

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第12話「さよなら日和ちゃん」 本作品には性的行為のように見える描写が含まれておりますが、権利者の意向によりTV放送と同内容を配信致します。ご了承下さい。美月は“妹”で、雪那はいわば“姉”。夕哉にとって、どちらも大切な“家族”だ。しかし温泉宿の朝、根子に“素直になる暗示”を掛けられた夕哉は、美月を「すごく可愛い」と褒め、雪那の胸を思うまま鷲掴みにする。これが彼の素直な“本音”なのか。真意がわからず、美月の心は揺れていた。そんな美月と、暗示の解けていない夕哉。帰宅して2人きりの家で、何かが起こる!?動画一覧はこちら第11話 watch/1395292786

薄っぺらい ファっ!? なんでもどってきたの 悪霊退散 やったぜ。 ファッ!? !? キマシ塔...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-21 04:34:36 更新

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第11話「ゴースト~入浴の幻~」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-03-21 12:00:00 再生:208519 コメント:33835 マイリスト:185 長さ:23:40

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第11話「ゴースト~入浴の幻~」 本作品には性的行為のように見える描写が含まれておりますが、権利者の意向によりTV放送と同内容を配信致します。ご了承下さい。福引きで温泉旅行を引き当てた美月。そこで夕哉はもちろん七海や雪那、彩花に根子、鳥居兄妹も一緒に旅行となった。旅館でさっそく露天風呂へと向かう女子たち。しかし美月の内心は穏やかではなかった。夕哉と雪那の親しげなやりとりや、雪那が語る夕哉の子供時代の思い出話に、ざわついてしまう心。これはヤキモチ!?日和の影響だと、自分に言い聞かせる美月だったが……。動画一覧はこちら第10話 watch/1394708675第12話 watch/1395914992

せやな あ 女ってめんどく背絵な !?!?!?!?!?!? 乳首が無い !? ファっ!? まずいですよ! arigatougo F...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-29 19:19:08 更新

きんいろモザイク 第12話「きんいろのとき」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-09-27 01:00:00 再生:190872 コメント:47512 マイリスト:571 長さ:23:27

きんいろモザイク 第12話「きんいろのとき」 新学期が始まり、二年生となったアリスがわくわくしながら登校するも貼り出されているクラス替えの表を見て、一気に放心状態となってしまう。アリスは、忍と別々のクラスになってしまった。元気を取り戻すことが出来ないアリスに、同じクラスの陽子はすっかり困ってしまう。そこへ、アリスたちのクラスに忍たちが遊びにやってくる。陽子と別々のクラスとなってしまった綾までもがアリスと同様に元気がない。ちょっと教室が離れてしまっただけという忍と大げさだという陽子に対して、綾とアリスは必死に反論するが…。原作が1話無料で読める動画一覧はこちら第11話 watch/1379487520

僕の他にも観てる人が 世界のこけし かわいいなぁ トラファルガー海戦 トラファルガー海戦 戦列艦 私掠船 課金モザイク モザイクがかかってな おいWWWWWWW ん? 藻屑WWWW ee!? wwwwwwwwwwwwwwwww...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-23 07:02:58 更新

きんいろモザイク 第11話「どんなにきみがすきだかあててごらん」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-09-20 01:00:00 再生:182391 コメント:36425 マイリスト:275 長さ:23:42

きんいろモザイク 第11話「どんなにきみがすきだかあててごらん」 新年を迎え、学校で初夢について雑談している綾と陽子。いきなり和服姿で現れたカレンは、アリスが大変なことになってしまう初夢を見たと言い出す。そこに悲しげな顔をした忍がやってくる。そしていつもとは雰囲気が違うアリスが、イギリスの制服姿で登場する?!何を話しかけても英語でしか返事をしないアリス。忍は、なんとか原因を探ろうとするも何を言っているのかさっぱり分からない。困った忍は、英語が分かるカレンと烏丸先生に事情を聞いてもらうのだが、どうやら原因は忍にあるのだという…?原作が1話無料で読める動画一覧はこちら第10話 watch/1378777683第12話 watch/1380077777

ここでは夢って言って 駄洒落に意味などない さっぱりわからない サム・ライミ? 実家の庭の石渡されて !? nn? !? oiyamero 課金モザイク カ・キーン 課金 よかったじゃないです 課金モザイク ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-19 09:10:31 更新

きんいろモザイク 第10話「すてきな五にんぐみ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-09-13 01:00:00 再生:202750 コメント:37055 マイリスト:284 長さ:23:42

きんいろモザイク 第10話「すてきな五にんぐみ」 朝、テレビの占いコーナーを見ていた忍とアリス。自分の運勢が一位だったので喜ぶ忍とは対照的に、最下位だったアリスはショックを受ける。占いを信じきっているアリスは、出来るだけ幸運な人の近くにいたいとずっと忍について行くが…。登校途中に車に水たまりの水をはねられたり、電柱にぶつかったりと不運が続く忍を見て、自分の不運が忍に移ったのでは?と心配するアリス。そんなアリスの心配を余所に忍は、ちょっとしたことで良いことがあったと大喜びし、アリスは忍のポジティブさに感涙してしまう。原作が1話無料で読める動画一覧はこちら第9話 watch/1378199097第11話 watch/1379487520

なんやこれw どうしてマリオの偉大 ゆずこなら なん・・・だと・・・ 人やぞw 老眼鏡やめろw ニャル子かな? Angel Beats!なら消えてた 選手がいねえw 暗殺教室ワロタwww クォーターかもしれな 罠発動! 立ち...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-23 06:44:42 更新

きんいろモザイク 第9話「ねないこだれだ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-09-06 01:00:00 再生:207163 コメント:37241 マイリスト:316 長さ:23:42

きんいろモザイク 第9話「ねないこだれだ」 学校から下校途中の忍たち。綾は今夜、親が旅行に行っているため一人でお留守番をしなければならないらしい。はじめは、さりげなくみんなに心細いアピールをする綾だが、みごとにスルーされてしまう。陽子に突っ込まれ、ようやく、みんなが綾の家に来てお泊まり会をすることになる。綾の家のキッチンで、みんなで夕食を作ろうとするが、きっちりと調味料の分量を量る綾とは対象的に、目分量でいいと割り込んでくる陽子。結局、綾と陽子の言い合いになり、追い討ちをかけるようにアリスとカレンが頭で生卵を割り出し、キッチンは大変なことになってしまう…。いったいどんなお泊まり会になるのか、先行きは大いに不安である…。原作が1話無料で読める動画一覧はこちら第8話 watch/1377760281第10話 watch/1378777683

メタリカの名曲だな! 沙耶の唄かな? 沙耶 Mißgestalt ばらしていくスタイル どういう・・・ことだ 紅緒様のテーマ ツノw 隠れろよw 悪鬼www バッツ・クラウザーか タイツが復活したw なるほど、チョコラテ マジ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-23 06:35:33 更新

きんいろモザイク 第8話「きょうはなんの日?」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-08-30 01:00:00 再生:200586 コメント:41417 マイリスト:314 長さ:23:42

きんいろモザイク 第8話「きょうはなんの日?」 学校祭の準備で盛り上がっている忍たち五人組。アリスのクラスは喫茶店、カレンのクラスは演劇の準備でとにかく大忙し。学校祭の前夜、アリスがうれしそうにカレンダーに印を付け、明日は忍との大事な記念日だと告げる。しかし、忍はその記念日が何の日かを思い出すことが出来ない…?!忍は、一生懸命その記念日を思い出そうとするが、翌日になっても思い出すことが出来ず、とうとうアリスを怒らせてしまう。せっかくの楽しい学校祭の日なのに、アリスを怒らせてしまったことに責任を感じた忍は、意を決してある行動を取る?!原作が1話無料で読める動画一覧はこちら第7話 watch/1377054422第9話 watch/1378199097

そもそもこの二人で決 パラスだな 来た……来た…… 死の記念日 もっと腕にシルバー巻 絶望先生かな? 安定の鬼畜こけしタグ 課金モザイク この世界の男どもは何 なすのw 甘兎庵がいいです あっそうだ(唐突) ここだ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-23 06:28:03 更新