白石晴香 タグ (25)

【1週間限定】アニメマシテ 2017年1月30日(月)放送分(MC:田中あいみ×白石晴香)

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-01-31 12:00:00 再生:3057 コメント:58 マイリスト:36 長さ:25:01

【1週間限定】アニメマシテ 2017年1月30日(月)放送分(MC:田中あいみ×白石晴香) 田中あいみ×白石晴香のMC2週目!舞台「おそ松さん on STAGE ~SIX MEN'S SHOW TIME~」より高崎翔太、和合真一がスタジオに登場!アニメ「鬼平」より堀内賢雄、浪川大輔のインタビューも!ナレーションは畠中 祐!※1週間限定配信中!!(2017/02/07 12:00まで)番組ホームページには未公開動画やプレゼント情報があるよ!http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/animemashite/※回によっては配信を見合わせたり、配信期間中でも予告なく終了する可能性がございます。※放送内容と一部異なる場合がございます。

キマシ 役者さんの演技が素晴 TVドラマのアニメ化だ ただのイケメン来ちゃ でかいなw F6は別の人なんかw ガッハッハって笑って 和合〜!! しりwwwww イケメン クオリティ高いw きめえwww 若い方のますみんおざ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-02-04 13:00:10 更新

【1週間限定】アニメマシテ 2017年1月23日(月)放送分(MC:田中あいみ×白石晴香)

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-01-24 12:00:00 再生:2989 コメント:87 マイリスト:24 長さ:25:01

【1週間限定】アニメマシテ 2017年1月23日(月)放送分(MC:田中あいみ×白石晴香) MCが田中あいみ×白石晴香に交替!「絶狼<ZERO>-DRAGON BLOOD-」より藤田 玲、青島 心、松山メアリがスタジオに登場!アニメマシテ1月度OPを歌うevery♥ing!の木戸衣吹、山崎エリイもスタジオに!ナレーションは畠中 祐!※1週間限定配信中!!(2017/01/31 12:00まで)番組ホームページには未公開動画やプレゼント情報があるよ!http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/animemashite/※回によっては配信を見合わせたり、配信期間中でも予告なく終了する可能性がございます。※放送内容と一部異なる場合がございます。

←綾乃ちゃん!・・・ エリイさんの若いのに 制服(ナース) 若いな・・・ 脚すげぇ ストーカー禁止 身長差萌える 絶倫騎士のあれ羨まし ほんとのことさ 久々に復活しましたな 生身の殺陣が本当すご はる...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-01-28 23:00:18 更新

山賊の娘ローニャ 第26話「春の叫び<終>」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-03-28 23:00:00 再生:30462 コメント:6594 マイリスト:62 長さ:25:00 2 users 0 tweets

山賊の娘ローニャ 第26話「春の叫び<終>」 宮崎吾朗監督初のテレビアニメーションシリーズ「山賊の娘ローニャ」。雄大な森に住む山賊の一家、そのひとり娘であるローニャの成長を通して描く、家族の物語です。「けだもの試合」の決着がつき、いつもの山賊暮らしが戻ってきた。石の広間には山賊たちの笑いがあふれ、騒がしく賑やかな光景は幸せに満ちていた。しかし、ローニャはすっかり弱ってベッドに横になったままのペールのことが心配でならなかった…動画一覧はこちら第25話 watch/1426658185

ここゲド戦記 笑い合っているぅ おもしろかった。監督 デレwww じいさんを思い出して おいwww やべえ鳴きそう 冬は老人には厳しい 88888888888888888888 !? うえw 娘さんをくださ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-04 00:45:11 更新

山賊の娘ローニャ 第25話「ひとつの強い山賊団」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-03-21 23:00:00 再生:28298 コメント:5241 マイリスト:31 長さ:25:00

山賊の娘ローニャ 第25話「ひとつの強い山賊団」 宮崎吾朗監督初のテレビアニメーションシリーズ「山賊の娘ローニャ」。雄大な森に住む山賊の一家、そのひとり娘であるローニャの成長を通して描く、家族の物語です。ひとつの強い山賊団には、ひとりの強い頭。マッティスとボルカ、どちらが頭にふさわしいかを選ぶ決闘「けだもの試合」が始まった。リングのような大岩の上でにらみ合うマッティスとボルカ。その周りではマッティス山賊とボルカ山賊が互いに罵声を浴びせていた。マッティスの先制パンチに尻餅をつくボルカ。果たして試合の行方は…動画一覧はこちら第24話 watch/1426052915第26話 watch/1427277279

かわいい オヤジたちいい大人だ なけり・・ これを見たかった・・ あ スト2wwwww てっきり飲みすぎて吐 良いアニメだと思う 旅立つのか、、 ローニャにけだもの試 爺さんは役目を終えた 親戚の集まりで...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-30 13:24:29 更新

山賊の娘ローニャ 第24話「決闘の朝」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-03-14 23:00:00 再生:29572 コメント:5062 マイリスト:38 長さ:25:00 0 users 0 tweets

山賊の娘ローニャ 第24話「決闘の朝」 宮崎吾朗監督初のテレビアニメーションシリーズ「山賊の娘ローニャ」。雄大な森に住む山賊の一家、そのひとり娘であるローニャの成長を通して描く、家族の物語です。ローニャとビルクが戻ったマッティス城とボルカ砦は久々に喜びに包まれていた。しかし、森には沢山の兵隊がやってくるようになってしまい、2つの山賊団に分かれたままではやっていけないという危機感が生まれていた。ボルカと決闘をして自分が勝ち、山賊団を1つにまとめ上げると意気揚々語るマッティスに対し、ローニャは思いもよらぬ提案をする…動画一覧はこちら第23話 watch/1425443367第25話 watch/1426658185

ビルクかわいすぎた かわいい なかよし 器はボルカ、人徳はマ wwwwwwwwwwww wwwwwwww やばい・・・じいさん wwwwwwwwwwwwww さーせんwwwwwww きこえたw いけません! ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-21 22:13:59 更新

山賊の娘ローニャ 第23話「命はむだにできない」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-03-07 23:00:00 再生:30210 コメント:8127 マイリスト:37 長さ:25:00

山賊の娘ローニャ 第23話「命はむだにできない」 宮崎吾朗監督初のテレビアニメーションシリーズ「山賊の娘ローニャ」。雄大な森に住む山賊の一家、そのひとり娘であるローニャの成長を通して描く、家族の物語です。短い夏が終わり、秋がやってきた。すっかり紅葉した森に長く雨が降り、冷たい風が吹き、冬が目の前に近づいていた。にもかかわらず、ビルクは厳しい冬の到来を全く感じないかのように努めて明るくふるまう。そんなビルクをローニャは不安な眼差しで見つめる。動画一覧はこちら第22話 watch/1424845825第24話 watch/1426052915

ドヤ顔www だよなぁ・・・あやま くそっw なんというw くっそw 282828282 まず謝...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-15 00:35:14 更新

山賊の娘ローニャ 第22話「これかぎりの夏」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-02-28 23:00:00 再生:30492 コメント:5011 マイリスト:37 長さ:25:00

山賊の娘ローニャ 第22話「これかぎりの夏」 宮崎吾朗監督初のテレビアニメーションシリーズ「山賊の娘ローニャ」。雄大な森に住む山賊の一家、そのひとり娘であるローニャの成長を通して描く、家族の物語です。川で遊んでいて鳥女に襲われたローニャとビルクは、流木に隠れてうまく鳥女をやり過ごす。しかし次の瞬間その流木が滝をめがけて流れていく。必死に川の中でもがいた二人は何とかピンチを逃れようやくクマの洞に戻るが、そこには…動画一覧はこちら第21話 watch/1424246667第23話 watch/1425443367

←ビルクさんには最初
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-18 14:50:14 更新

山賊の娘ローニャ 第20話「野馬たちと」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-02-14 23:00:00 再生:29501 コメント:4918 マイリスト:40 長さ:25:00

山賊の娘ローニャ 第20話「野馬たちと」 宮崎吾朗監督初のテレビアニメーションシリーズ「山賊の娘ローニャ」。雄大な森に住む山賊の一家、そのひとり娘であるローニャの成長を通して描く、家族の物語です。季節は春から夏になり、森は生き生きとした緑へと変化する。ローニャとビルクは助けた野馬の乳をしぼり、自分たちが名前をつけた野馬のアバレンボとムコウミズとたわむれて、森での夏を満喫していた。動画一覧はこちら第19話 watch/1423034606第21話 watch/1424246667

よし、また熊に襲わせ ここのリアの哀れむ目 腰骨やべえって ローニャ、、、...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-15 11:15:43 更新

山賊の娘ローニャ 第19話「なくなったナイフ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-02-07 23:00:00 再生:30417 コメント:5760 マイリスト:32 長さ:25:00

山賊の娘ローニャ 第19話「なくなったナイフ」 宮崎吾朗監督初のテレビアニメーションシリーズ「山賊の娘ローニャ」。雄大な森に住む山賊の一家、そのひとり娘であるローニャの成長を通して描く、家族の物語です。二人きりで森の暮らしを始めたローニャとビルク。川に行ってはサケを捕まえ、クマの洞に戻っては、斧で丸太を切ったり、ナイフで椀を削り出したりしていた。けれど3日目になると、サケを食べるのも椀をけずるのも、二人はうんざりしてしまった。動画一覧はこちら第18話 watch/1422429146第20話 watch/1423717658

いなくなったワイフタ 見逃したから買ってや 今ので足を切らなくて 保存用にスモークしえ あ 夫婦 イケメン リア獣w え いたそう やけ鮭ww あー・・・ 小人の設定あるんだ ドンドコドーン お、対立か あ ナイフ生存...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-08 15:22:08 更新

山賊の娘ローニャ 第18話「洞窟にひそむもの」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-01-31 23:00:00 再生:30658 コメント:5437 マイリスト:44 長さ:25:00

山賊の娘ローニャ 第18話「洞窟にひそむもの」 宮崎吾朗監督初のテレビアニメーションシリーズ「山賊の娘ローニャ」。雄大な森に住む山賊の一家、そのひとり娘であるローニャの成長を通して描く、家族の物語です。城を出ること決意したローニャは、一人満月の輝く春の夜空の下を歩き、ビルクのいる「クマの洞」にたどり着いた。すやすやと寝息をたてて眠るビルクに対して、マッティス城のことを考えていたローニャはなかなか眠りにつくことができなかった。動画一覧はこちら第17話 watch/1421811084第19話 watch/1423034606

石は釜戸か 序盤の散策は基本 僕の弓矢♂ 馬がトラウマw やっちまったw おお懐かしい ヒロイ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-20 03:33:48 更新