お前は何を言っているんだ タグ (4)

ナイツ&マジック 終章「Heaven & Earth」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-25 12:00:00 再生:6038 コメント:1575 マイリスト:52 長さ:24:50

ナイツ&マジック 終章「Heaven & Earth」 旧王都デルヴァンクールの奪還作戦に向かった銀鳳騎士団の前に、再びヴィーヴィルが立ちはだかる。エルはヴィーヴィルとの再戦を見据え、ジルバヴェール(対空衝角艦)にデトネーションジャベリン(魔導火節)を搭載。ヴィーヴィルは降り注ぐジャベリンをすべて破壊するも、それこそがエルの狙いだった。窮地に陥るドロテオに、オラシオはマキシマイズ(最大化戦闘形態)の発動を進言。エルとオラシオ、天才同士の意地が激突する。コミカライズ版電子書籍 配信中!動画一覧はこちら第12章 watch/1505459936

ここ最近で一番面白か グゥエール皆勤賞 8体のロボット使って マジェプリ、ガルガン 後で竜と合体させたり 二期ほしい作品じゃ! 残像だと!? 油を冷却しておいて発 神op ん...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-11 06:50:35 更新

この素晴らしい世界に祝福を!2 第6話「この煩わしい外界にさよならを!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-02-23 01:00:00 再生:557579 コメント:27739 マイリスト:639 長さ:23:41

この素晴らしい世界に祝福を!2 第6話「この煩わしい外界にさよならを!」 「今日よりこの剣はちゅんちゅん丸です」魔王軍幹部・バニル討伐により国家転覆罪の容疑が晴れ、しかも莫大な報酬を手に入れたカズマは、屋敷でぬくぬくだらだらしていた。 寒さのせいで外に出たくないアクアも、暖炉の前から動かない。しかし、諸事情により外出を余儀なくされたカズマは、4人で鍛冶屋を訪れる。なんと、バニル討伐で得た報酬で、カズマは自分専用の武器と鎧をオーダーメイドしていたのだ!そして、早速ギルドでクエストを探し、リザードランナー討伐クエストを受けるカズマたち。 「大丈夫、どんなモンスターだろうと、俺とコイツの敵じゃありませんよ」と刀を携え、ドヤ顔で意気揚々と討伐に向かったが……。動画一覧はこちらコミック版「この素晴らしい世界に祝福を!」配信中!第5話 watch/1487040624第7話 watch/1488249868

←おまえら動画でなん 2 ( ゜д゜)、ペッ アクアにとっちゃみん 思ってたのと違ーう!! 丁寧な謝罪例だなおい モヒカンはクールに立 ところでこのこたつど デ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-09 03:14:22 更新

NEW GAME! PV

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-06-28 15:00:00 再生:91144 コメント:2386 マイリスト:211 長さ:1:55

NEW GAME! PV 原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちらPV第2弾 watch/1467175804

タグ理解 あはごんうみごん ゆんかわ めぐねぇ!? ゆんかわ ねーです お? せやな あはごん レズの擬人化 ビールでも飲んでリラ お、おう… は? そうだよ うみごん わかる は? は? せやな はじめ可愛いよはじめ めぐねぇ!? フレズ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-09 10:35:10 更新

ダイヤのA -SECOND SEASON- 第15話 粘り強く淡々と

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-07-19 23:30:00 再生:50047 コメント:3501 マイリスト:47 長さ:23:59

ダイヤのA -SECOND SEASON- 第15話 粘り強く淡々と 梅宮対御幸。パワーカーブへ咄嗟にバットを合わせた御幸は、ボールをセンターへ!渡辺が撮ったビデオに救われるかたちになった御幸。続く前園も力強いバッティングでレフト線長打コース。青道、連続タイムリー!脚本:藤咲淳一 コンテ:増田敏彦 演出:田中智也 作監:小山知洋あなたのイラストが「ダイヤのA -SECOND SEASON-」のエンディングを飾ります!エンドカードの応募はこちらから!動画一覧はこちら第14話 watch/1436344467第16話 watch/1437536609

さっきの綺麗 成宮は一部の認めてる 実際理不尽じゃな...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-21 22:34:07 更新