エセ関西弁 タグ (3)

怪獣娘~ウルトラ怪獣擬人化計画~ 第8話「ボケろ!怪獣娘!?」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-11-22 12:00:00 再生:90569 コメント:3567 マイリスト:105 長さ:5:00

怪獣娘~ウルトラ怪獣擬人化計画~ 第8話「ボケろ!怪獣娘!?」 初めての地方出張。行き先は大阪。待ち構えるは、大怪獣ファイトの若手ナンバーワン選手にしてアイドル怪獣娘・ゴモラ。果たして、アギラはゴモラの試練を乗り越えられるのか……!動画一覧はこちら第7話 watch/1478845687第9話 watch/1480057926

ホラホラホラホラ 私、聞いてない! 吹いたらレイオニック ←そういえばラインバ 結局は精神論…だが、 脇… 久々に見に来た Winchang!! すべった芸を重ねてじ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-23 03:44:59 更新

坂本ですが? 第4話「坂本はすけべですか?/授業風景オムニバス/坂本が消えた夏」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-05-13 00:00:00 再生:649454 コメント:45140 マイリスト:628 長さ:24:09

坂本ですが? 第4話「坂本はすけべですか?/授業風景オムニバス/坂本が消えた夏」 生徒指導の角田先生は、毎朝校門前で遅刻する生徒がいないか目を光らせている。だが毎日遅刻ギリギリに登校する、その坂本の何枚も上手な行動にあっさりと門を通らせてしまう屈辱的な日々を送っていた。なんとしても坂本の隙を見つけ、腰を抜かすほど叱りつけたいと思う角田先生だったが…。脚本:高松信司 絵コンテ:稲垣隆行 演出:久保太郎/赤木博昭 作画監督:木村友美/西尾知恵/森本浩文/桜井正明 総作画監督:木村友美動画一覧はこちら第3話 watch/1461307054第5話 watch/1463459491

!? wwww wwwwww この三人fate 色々おかしおかしいだ なんでだよwwwww わろたwwww 添え物wwwwwwww くそwwwwww 小学生か 泣くなwwwwwwwwwwwwww オードブルにします そこまでて届くなら出
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-10 09:34:21 更新

聖剣使いの禁呪詠唱(ワールドブレイク) 第9話「シベリア行(こう)-Lonely Soldier-」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-03-12 00:00:00 再生:104674 コメント:22452 マイリスト:121 長さ:24:24

聖剣使いの禁呪詠唱(ワールドブレイク) 第9話「シベリア行(こう)-Lonely Soldier-」 レーシャのため、ロシア支部に戦いを挑む決意をした諸葉。エドワードのバックアップのもと、アンジェラを伴ってロシアの地に降り立つ。原作ラノベが今すぐ読める!動画一覧はこちら第8話 watch/1425282033第10話 watch/1426482334

これ何語で喋ってるん いやおかしいだろ 怪獣でも出てくるのか 小学生の喧嘩か? 草 小学生かな? は?で草 何がしたいんだよこい この作品がびっくり箱 ??? 翻訳うんぬんなんか描 せやで かわい...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-17 21:31:47 更新