ダンまち タグ (44)

ラジオ「ソード・オラトリア」~魔導士とアマゾネス~ 第15回

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-07-14 18:00:00 再生:3006 コメント:44 マイリスト:18 長さ:49:01

ラジオ「ソード・オラトリア」~魔導士とアマゾネス~ 第15回 木村珠莉(レフィーヤ・ウィリディス 役)今回もアイズたん登場!!ステイタスもありがとうございます。ダンメモの衣装もステキなのいっぱい!!私もダンメモいっぱいプレイしてますよ~!!今後も続々と登場予定のダンまち関連ゲームをプレイするのが楽しみです♪高橋未奈美(ティオネ・ヒリュテ 役)今日もアイズたんが来てくれたZO~!!そして、ダンメモコーナーの絵も!!本当にすごい✨皆さんの発想力に脱帽です…!!次回は最終回!まだまだ衣装もメールもお待ちしてます♡【第15回ゲスト】大西沙織(アイズ・ヴァレンシュタイン 役)喉天使ことキャンディキャンディよ♡なんだか他人に2つ名を付けてもらえるの嬉しいね!!ダンメモ新コスチュームの野望も生まれたので、みんな応援お願いね~!!さらば、ドロン!!!ダンまち外伝 原作小説&コミックス版配信中!動画一覧はこちら

セーラー服いいね 露出狂www エロマンガ先生のラジ うっぜwww これほんとすき wwww 呼び捨てにされてるも あきたこまち 羨ましそうなたかみな おお あの動きのキレ本当面 wwwww 体調崩さんよ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-22 11:16:36 更新

ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 第十二話 神々と眷族(ソードオラトリア)

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-07-04 12:00:00 再生:93872 コメント:6299 マイリスト:210 長さ:23:40

ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 第十二話 神々と眷族(ソードオラトリア) 未知の階層、未知の光景。【ロキ・ファミリア】の眼前に現れた美しき異形――巨大植物の怪物(モンスター)『死体の王花(タイタン・アルム)』を依代に、寄生させた宝玉から羽化した精霊。極彩色の魔石を喰らい強化種へと成長したそれは、おおよそお伽噺からは掛け離れた姿をしていた……。芋虫型や花形、女体型といった新種の怪物(モンスター)たちも、すべては彼女『穢れた精霊』の成長のために存在していた。そして彼女が最後に望んだもの……「アリア」呼びかけとともに、視線はアイズを捉えた――。ここは迷宮の深部、生き残る道は勝利のみ。前代未聞の能力を有する精霊に対するは都市最大派閥の精鋭たち。人知れず、迷宮都市最大の戦いの火蓋は切って落とされた――。ダンまち外伝 原作小説&コミックス版配信中!動画一覧はこちら第十一話 watch/1498193152

やるじゃねぇか 告白詠唱だろ、失敗し 音とシーンがショボす ワルブレ風の詠唱は笑 綴る! 詠唱してる暇があるな 岸田メルニコりてぇ 主神を投げる やった 追いかけて追いかけて 誰? 今更w...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-20 00:25:29 更新

ラジオ「ソード・オラトリア」~魔導士とアマゾネス~ 第14回

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-06-30 18:00:00 再生:6197 コメント:59 マイリスト:26 長さ:43:46

ラジオ「ソード・オラトリア」~魔導士とアマゾネス~ 第14回 木村珠莉(レフィーヤ・ウィリディス 役)ついに、アイズ役のさおりが来てくれましたー!!喉天使として、オラジオで次回も活躍してもらえるの楽しみにしてます!!そして、ダンメモも配信スタートして、楽しくプレイしてます!レフィーヤとフィルヴィスさんの新エピソードおたのしみに!高橋未奈美(ティオネ・ヒリュテ 役)大西こと喉天使が降臨しております!!アニメもラストスパート✨ダンメモも盛り上がっております♪まだまだみんなでダンまち祭りだ〜!!!【第14回ゲスト】大西沙織(アイズ・ヴァレンシュタイン 役)やっとゲストでこれたよ、やっふぅ~!!!!全然走って来てないんだよ、待機してたんだよ(笑)いよいよアニメも最終回…。早いねぇ。最後までお楽しみに♪ダンまち外伝 原作小説&コミックス版配信中!動画一覧はこちら

事故かと思た 終わっちゃった(/_;) ノドは声優の命だから レベルアップってゆー 寒軽 闇病みな歌聞いてみた 「・・・」でも、言葉 にゃんっ 番組中で引く 踊り食い 敵みたいに魔石...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-08 05:53:25 更新

ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 第十一話 冒険と未知(ぼうけんとみち)

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-06-27 12:00:00 再生:95521 コメント:5311 マイリスト:137 長さ:23:39

ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 第十一話 冒険と未知(ぼうけんとみち) 中層の怪物、ミノタウロスを撃破したレベル1の冒険者ベル・クラネル――駆け出しの少年が見せた、苛烈な『冒険』は【ロキ・ファミリア】の幹部たちにも少なからず影響を及ぼしていた。尊敬する先達を触発してしまうほどの『偉業』。少年を好敵手としていたレフィーヤの心情は穏やかではない。だが、今はまだ、誰かと比較している場合ではないと、レフィーヤは思い直す。追いつきたい人たちがいる――自分もまた『冒険』の真っ只中であるのだと。各々の思いを胸に抱きつつ【ロキ・ファミリア】は潜り続ける、レヴィスが示した深層『59階層』を目指して――。ダンまち外伝 原作小説&コミックス版配信中!動画一覧はこちら第十話 watch/1497595223第十二話 watch/1499055508

ここはじーごーくー そのバフじゃねえ 革命家「全身、能力! 見納め ゲンムだったら調子に ハイパームテキガシャ 3Pに巻き込む気かよww マリ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-07 17:13:21 更新

ラジオ「ソード・オラトリア」~魔導士とアマゾネス~ 第13回

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-06-23 18:00:00 再生:5489 コメント:53 マイリスト:28 長さ:35:13

ラジオ「ソード・オラトリア」~魔導士とアマゾネス~ 第13回 木村珠莉(レフィーヤ・ウィリディス 役)りえしょん、2週目もアップルアップルー!!でしたね。たくさんの方がファミリアの仲間になってくれてうれしいです♪もっともーっと入団してもらって、オラリオNo.1の大所帯にしていきましょー!!高橋未奈美(ティオネ・ヒリュテ 役)アップルキャッツ!!今日はお腹がすごく鳴ってしまってその音がラジオにのってないといいな…アップル!アップル!また来てね!!妹大好き♡♡【第13回ゲスト】村川梨衣(ティオナ・ヒリュテ 役)2週に渡り遊びに来させてもらったよ~!!ありがとうございました!!次来た時はレベル2だ!!楽しみだな~!!引き続きよろしくお願いします!!ダンまち外伝 原作小説&コミックス版配信中!動画一覧はこちら

しょんべんしょん アン○ンマン au りえしょーん アマゾネス多いqw 見たい ベートの声優が好き( フェミニンな服って言 発想が芸人w コンバージョン? 笑笑笑 ww リヴェリア! 林檎猫 しよ うぽつ2 ww イカナゴを...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-28 04:49:10 更新

ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 第十話 少年と英雄(しょうねんとえいゆう)

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-06-20 12:00:00 再生:114056 コメント:5678 マイリスト:153 長さ:23:40

ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 第十話 少年と英雄(しょうねんとえいゆう) ベルと訓練を共にするアイズを、突如急襲した冒険者は美神(フレイヤ)の眷族――【女神の戦車(ヴァナ・フレイア)】と【黄金の四戦士(ブリンガル)】だった……。警告の意図を掴みかねるアイズだったが、遠征出発の日、約束の最終日まで特訓を続け、ベルはアイズの眼前で尋常ならざる成長を見せた。アイズ自身も、更なる境地に至るため、未踏の地を目指し歩を進めようと意を決する。そして再び始まった【ロキ・ファミリア】の遠征――だったが、上層でミノタウロスとベルが対峙しているとの一報が。反射的に駆け出すアイズ。その行く手を阻んだのは都市最強の冒険者――美神派閥(フレイヤ・ファミリア)の団長【猛者(おうじゃ)】オッタルだった。ダンまち外伝 原作小説&コミックス版配信中!動画一覧はこちら第九話 watch/1496990002第十一話 watch/1498193152

フレイヤは美味しく実 詠唱しろ 結婚しよ 二人なら早いだろうね 割とガチで死にかけて いいから詠唱しろ でかい 夜の公園に武道家二人 かわいい メインヒロイン 脇出せよ でかい ここがあのヒューマ..
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-29 21:52:16 更新

ラジオ「ソード・オラトリア」~魔導士とアマゾネス~ 第12回

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-06-16 18:00:00 再生:5140 コメント:77 マイリスト:26 長さ:39:44

ラジオ「ソード・オラトリア」~魔導士とアマゾネス~ 第12回 木村珠莉(レフィーヤ・ウィリディス 役)アップルキャッツこと、りえしょんがゲストに来てくれました!!とっても笑顔になれました!ありがとうアップルキャッツ!!ダンメモの新企画もスタート!!ステキな「冬」衣装のアイディアお待ちしてます!高橋未奈美(ティオネ・ヒリュテ 役)今日は双子の妹が来てくれました✨いっぱい話したよ~!話しすぎた!?たのしかったです♡来週も♡【第12回ゲスト】村川梨衣(ティオナ・ヒリュテ 役)ついに大切断、アマゾンがやってまいりましたよ~~~~~!来週も引き続きいるからよろしくね~!!!ダンまち外伝 原作小説&コミックス版配信中!動画一覧はこちら

ネタ感w 俳協三姉妹回で秘密兵 なんかが多いw 奇声(アマゾン) アーマーゾーンなら雄 わーーーーー(ドン引 原作で二人の過去編は www ヨルムンガンドは北欧 大尺取<リエション ww 梨...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-19 17:00:07 更新

ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 第九話 訓練と嫉妬(くんれんとしっと)

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-06-13 12:00:00 再生:104313 コメント:9878 マイリスト:152 長さ:23:40

ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 第九話 訓練と嫉妬(くんれんとしっと) 【白髪鬼(ヴェンデッタ)】の魔石を喰らい、更なる力を手にしたレヴィスから、59階層に来いと告げられたアイズ。一旦地上へ戻り、深層遠征の準備を進める中、アイズはギルド本部に向かう。逃げられっぱなしの彼の少年、ベルに謝罪をする為に。ごく短期間で駆け出しの冒険者から10階層の怪物(モンスター)を相手取るまでに急成長した少年。レヴィスとの一戦を脳裏に過らせ、アイズは少年に求めてしまう――成長の秘訣を。高みへの可能性を。それ故、戦いの師を持たぬという彼の悩みを聞いた際、思わずアイズは答えていた。「じゃあ――私が教えてあげようか?」ダンまち外伝 原作小説&コミックス版配信中!動画一覧はこちら第八話 watch/1496394752第十話 watch/1497595223

前作はなかったな 何?惚れあってるの? 並んでるとかわいいな 井口じゃねーーーか!! にわかすぎw井口なわ やっぱりベル君いいな 姿勢 モブ神様きた 詠唱が短い上に効果強 こっちを攻略するかー かわええ 堕ちたな メインヒロイン ずっと...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-25 11:27:19 更新

ラジオ「ソード・オラトリア」~魔導士とアマゾネス~ 第11回

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-06-09 18:00:00 再生:5419 コメント:49 マイリスト:25 長さ:36:53

ラジオ「ソード・オラトリア」~魔導士とアマゾネス~ 第11回 木村珠莉(レフィーヤ・ウィリディス 役)誕生日、祝っていただいてありがとうございました!!ケーキおいしかったです♪ダンメモの大賞どうなるかな?ニコ生もおたのしみにー!!高橋未奈美(ティオネ・ヒリュテ 役)ジュリー!!Happy Birth Day!!!ステキな1年を過ごしてネ!!今回もダンメモは力作揃い!楽しんで下さいネ♡ダンまち外伝 原作小説&コミックス版配信中!動画一覧はこちら

ネット環境かな? 無事()に !? 気持ちよさそう 可愛いからええんや なんやいまの!笑 ロキだ YOYO 2番 OP ボンドにそんな使い方 レモンだけw ←ww バンドリとかかな!? おめでとう! ? レフィーヤやきもちや ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-14 05:00:09 更新

ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 第八話 穢れと少女(けがれとしょうじょ)

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-06-06 12:00:00 再生:105443 コメント:7203 マイリスト:140 長さ:23:40

ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 第八話 穢れと少女(けがれとしょうじょ) 赤髪の【調教師(テイマー)】レヴィスと再び対顔したアイズ。剣をひと結びした後、レヴィスはアイズのステイタス昇華を察する。「貴方に……負けたくなかっただけ」漆黒の階層主すら退けたアイズの刃が、レヴィスを追い詰めていく。一方で、アイズを追うレフィーヤ、アイズと分断された【ヘルメス・ファミリア】の面々は、それぞれに難局を迎えていた。『死妖精(バンシー)』という忌み名と、それにまつわる過去を知られたフィルヴィスは、レフィーヤたちと別行動を取ると言い出し、食料庫(パントリー)の大空洞へと至った【ヘルメス・ファミリア】の前には、大主柱(はしら)に寄生する巨大な花の怪物(モンスター)が――。ダンまち外伝 原作小説&コミックス版配信中!動画一覧はこちら第七話 watch/1495784361第九話 watch/1496990002

素敵な寄生先 女版上条さん ベル君の時もくっそ馬 トゥンク…… 冒険者を続けても辛い 吉良の同僚やめw バトルロワイアルの生 エッッッッッッ 演出あっさり過ぎて草 普通の...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-19 08:52:13 更新