宇宙刑事シャイダー タグ (44)

宇宙刑事シャイダー 第49話「3人の宇宙刑事 ギャバン・シャリバン・シャイダー大集合!!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-01-13 08:00:00 再生:14915 コメント:3278 マイリスト:63 長さ:24:21

宇宙刑事シャイダー 第49話「3人の宇宙刑事 ギャバン・シャリバン・シャイダー大集合!!」 フーマは滅んだ。全銀河は、ついに平和を取り戻すことに成功したのだ。かつて地球を守るために全力で戦った3人の宇宙刑事、ギャバン・シャリバン・シャイダーは、平和になった地球で会う約束をした。再会の前に、それぞれが激闘の日々を振り返る。そしていよいよ、3人の宇宙刑事の揃い踏みだ!前回:第48話「正義・友情・愛」

ガマ八 いや、いつもの・・・ 父よ 説明乙 怒りっぽい以外は実際 なんでニコ動で美女シ 見納め 新宿の三井ビルかな? やっぱ宇宙刑事のスー ちょっと加藤茶に似て 贅沢やなあ おおおおお 見納め...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-15 00:17:47 更新

宇宙刑事シャイダー 第48話「正義・友情・愛」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-01-06 08:00:00 再生:10418 コメント:2757 マイリスト:15 長さ:24:51

宇宙刑事シャイダー 第48話「正義・友情・愛」 遺跡に閉じ込められ、絶体絶命のピンチに陥ったシャイダー。アニーはシャイダーを助けるためにイースター島に向かうが、フーマに捕まってしまう。アニーの叫びが、届かないはずのシャイダーに届いたとき、戦士シャイダーが遺した武器がシャイダーを導く。クビライとの最終決戦のときがやってきた!次回:第49話「3人の宇宙刑事 ギャバン・シャリバン・シャイダー大集合!!」前回:第47話「一万二千年の暗黒」

見納めダー ブレンさんかな? ∧∧∧∧( ゜д゜)_ ∧∧( ゜д゜)/, / )( ゜д゜) (| 二二m二二ヽ( | | |...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-15 00:01:59 更新

宇宙刑事シャイダー 第47話「一万二千年の暗黒」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-12-30 08:00:00 再生:8995 コメント:1889 マイリスト:9 長さ:24:51

宇宙刑事シャイダー 第47話「一万二千年の暗黒」 全銀河はもはや瀕死の状態であった。あせるコム長官だったが、いまだ遺跡の扉は開こうとしない。しかし、黄金巨像のヒントを解き明かし、シャイダーはついに、遺跡の扉を開くことに成功する。だが、そこに残っていたのは謎の金属板と、1万2千年前に切り離された、クビライの胴体のミイラだけだった…。次回:第48話「正義・友情・愛」前回:第46話「幻のショータイム」

セイカのできるんです 見納め 見納めダー ここREC あけおめダー!! もしょもしょ ポー様もよ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-20 03:43:32 更新

宇宙刑事シャイダー 第46話「幻のショータイム」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-12-23 08:00:00 再生:8944 コメント:2076 マイリスト:10 長さ:24:51

宇宙刑事シャイダー 第46話「幻のショータイム」 次々と仲間を失い怒りに燃える神官ポーは、自らが傷つきながらも、不思議時空にシャイダーを閉じ込めることに成功する。コロコロと入れ替わる空間に翻弄されるシャイダー。その隙を突いて攻撃を仕掛けるポー。そしてついに、シャイダー=大は手術室で身動きが取れなくなる。次回:第47話「一万二千年の暗黒」前回:第45話「火を吐く黄金巨像」

そうか、車の中に爆弾 なお、この週17日放送
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-12 05:14:23 更新

宇宙刑事シャイダー 第45話「火を吐く黄金巨像」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-12-16 08:00:00 再生:8839 コメント:2412 マイリスト:10 長さ:24:51

宇宙刑事シャイダー 第45話「火を吐く黄金巨像」 フーマの全銀河侵攻は勢いを増し、銀河警察は存亡の危機に。フーマを倒す鍵はあの遺跡にあると、シャイダーはイースター島に向かう。そこに立ちふさがるヘスラーとギャル3。自らの命に代えても、遺跡に眠るクビライの秘密を守らんとするヘスラーたちの決死の猛攻にギャバンも苦戦する。次回:第46話「幻のショータイム」前回:第44話「吹き荒れる大侵略」

「みんな離れろ、ヘス そうか、ギャル3の中 emotion 見納め ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-26 00:35:03 更新

宇宙刑事シャイダー 第44話「吹き荒れる大侵略」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-12-09 08:00:00 再生:8810 コメント:2551 マイリスト:11 長さ:24:51

宇宙刑事シャイダー 第44話「吹き荒れる大侵略」 クビライの100万年目の誕生日を前にして、フーマはついに全銀河の侵略を開始した。次々と倒れていく宇宙刑事達。そしてその猛攻は地球にも及ぶ。ギャル1は自ら志願して殺人マシーンへの改造を果たす。戦士ギャル1は決死の覚悟でシャイダーに戦いを挑む!次回:第45話「火を吐く黄金巨像」前回:第43話「ぼくンちのフーマ」

モアローダーかな? ←牧さん、SRIに帰ろう おれも見たんです、信 顔wwww うわあ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-25 22:16:05 更新

宇宙刑事シャイダー 第43話「ぼくンちのフーマ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-12-02 08:00:00 再生:8362 コメント:2373 マイリスト:11 長さ:24:51

宇宙刑事シャイダー 第43話「ぼくンちのフーマ」 池田家の庭先に落ちてきた謎の隕石。宝石のようなその輝きに池田家の人々は見入られ、家に持ち込んでしまう。翌朝、隕石は謎の植物となって台所を占拠していた。すべてはフーマ科学陣が生み出した新たな不思議獣ツタツタによる仕業だったのだ。次回:第44話「吹き荒れる大侵略」前回:第42話「6年0組の不思議」

あっ長男役の子はジャ 見納めダー 見納め 見納めダ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-25 04:02:31 更新

宇宙刑事シャイダー 第42話「6年0組の不思議」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-11-25 08:00:00 再生:8087 コメント:2254 マイリスト:9 長さ:24:51

宇宙刑事シャイダー 第42話「6年0組の不思議」 補習によって、落ちこぼれの子供たちを優等生に仕立てると噂の6年0組であったが、一方で0組の生徒たちによるひどいいじめを大は目撃する。異変を感じた大は0組を調査すると、指導の美鈴先生が弾くピアノを子供たちが聞くという、奇妙な光景に出くわした。次回:第43話「ぼくンちのフーマ」前回:第41話「直撃じゃじゃ馬娘」

汚物は消毒せねばなら 見納めプタス 見納めダー C3ですね ヘルヘイム植物かな? 面白くて悪...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-25 22:15:46 更新

宇宙刑事シャイダー 第41話「直撃じゃじゃ馬娘」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-11-18 08:00:00 再生:8106 コメント:2246 マイリスト:11 長さ:24:51

宇宙刑事シャイダー 第41話「直撃じゃじゃ馬娘」 バード星の市長の娘・ビビアンが突然地球へやってきた。大はビビアンを探すが、なんと彼女は不思議宮殿に迷い込んでしまった。不思議獣によってシャイダーに恋をするように操られたビビアン。彼女を使ってシャイダーとアニーの連携を狂わせようと考えたのだ。次回:第42話「6年0組の不思議」前回:第40話「バビロス号SOS」

ジャスピオンのアンリ 見納めダー 円谷さんもガンガンア
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-01 20:21:53 更新

宇宙刑事シャイダー 第40話「バビロス号SOS」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-11-11 08:00:00 再生:7966 コメント:2480 マイリスト:10 長さ:24:50

宇宙刑事シャイダー 第40話「バビロス号SOS」 アニーがもらったぬいぐるみには不思議獣の卵が付着していた。卵はバビロス号の中で成長し、不思議獣テロテロに。テロテロはバビロス号のなかにあるプラズマブルーエネルギー装置を破壊し、そのために大は焼結できなくなってしまう。次回:第41話「直撃じゃじゃ馬娘」前回:第39話「仮面が踊る聖歌隊」

見納めダー ときすでにお寿司 えええ!?w もしやこの2人は・・ テロテロじゃなくてボ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-25 22:15:36 更新