かみさまみならい_ヒミツのここたま タグ (108)

かみさまみならい ヒミツのここたま 第108話「チェンジ!ゲラチョとニーチエ」「あの二人が解散!?」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-11-21 12:00:00 再生:5204 コメント:1520 マイリスト:41 長さ:24:24

かみさまみならい ヒミツのここたま 第108話「チェンジ!ゲラチョとニーチエ」「あの二人が解散!?」 「チェンジ!ゲラチョとニーチエ」テレビと本、どちらが良いか互いに主張してならないゲラチョとニーチエ。それならば、と二人の役割を入れ替えて、ゲラチョは図書館に、ニーチエはこころの家にやってきただが…?「あの二人が解散!?」こころたちは、いつもは現れるれるたびにインチキ商売意を繰り広げる二人組・BBCの一人が公園にいるのを見かける。脚本:山口宏 絵コンテ:室谷 靖 演出:室谷 靖 作監:平良哲朗/井出葵/平村直紀動画一覧はこちら第107話 watch/1510195889

←パリーぬだったわ 女児アニメもたまには おはぎで大草原や ヌ! アマゾンで買えば?(苦 12月最初に出るポカリ 23日は後ろのアイカツ 四葉も騒ぎすぎで...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-23 12:00:09 更新

かみさまみならい ヒミツのここたま 第107話「テップルと壊れたオルゴール」「はじめまして?ぼく、ダメたま」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-11-14 12:00:00 再生:9202 コメント:3208 マイリスト:44 長さ:24:24

かみさまみならい ヒミツのここたま 第107話「テップルと壊れたオルゴール」「はじめまして?ぼく、ダメたま」 「テップルと壊れたオルゴール」メロリーたちがここたまランドで遊んでいると、そこにダンスジュースのかみさま・テップルが現れた。「はじめまして?ぼく、ダメたま」ある時、ラキたまの魔法がことごとくうまくいかず、ラッキーどころがトラブル続いてしまうようになってしまった。ついには「ラキたま」という名前まで変えた方が良いのでは?という話になってしまい…!?脚本:土屋理敬 絵コンテ:西田健一 演出:西田健一 作監:志村隆行/佐藤陵動画一覧はこちら第106話 watch/1509422182

あかん は? えぇ・・・ はーつっかえ え? ダンスシューズの神様 誰だよ !? 働かずに食う菓子はう そう・・・(無関心) 一之瀬君!生きとった 赤い靴かな? は? 誰だよ ほか 花びらも散ってそう みえ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-20 01:00:19 更新

かみさまみならい ヒミツのここたま 第106話「秋のスイーツクッキングだぐぅ」「負けるな!ショコランシェ!!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-11-07 12:00:00 再生:9004 コメント:2997 マイリスト:54 長さ:24:24

かみさまみならい ヒミツのここたま 第106話「秋のスイーツクッキングだぐぅ」「負けるな!ショコランシェ!!」 「秋のスイーツクッキングだぐぅ」手芸教室の帰りに人気のスイーツポテトを買いに来たこころとひかりたち。行列に並んでいるあいだ、待ちきれないモグタンとラキたまはこころのもとを飛び出してしまい…!?「負けるな!ショコランシェ!!」大好きなりのちゃんのため、ハッピースターを集めようと町へ出たショコランシェ。頑張るもののなかなかうまくいかないショコランシェのため、ライチとひかりも協力することにした。脚本:赤尾でこ 絵コンテ:増田敏彦/前屋俊広 演出:前屋俊広 作監:川口弘明/安藤真喜/清島ゆう子動画一覧はこちら第105話 watch/1508990121

すごい!!!!!!!!!!! ミーチル様沸き過ぎww 私は負けない! おにいさんかわいいww 発情ひかりちゃんすき ドラえもんが安心して 人妻ボイスすき でゅわわのやべーやつ 切嗣!? はいかわいい この魔法ショコランシ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-12 19:00:18 更新

かみさまみならい ヒミツのここたま 第105話「ここたまハロウィンミステリー」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-31 12:00:00 再生:10072 コメント:2574 マイリスト:23 長さ:24:24

かみさまみならい ヒミツのここたま 第105話「ここたまハロウィンミステリー」 ここたまハウスでハロウィンパーティーをすることになり、飾り付けや食べ物の準備をするラキたまたちとパタリーナ。一緒に準備をしていたのだが、ある事をきっかけにハウスにパタリーナの悲鳴が鳴り響いて…!?脚本:末永光代 絵コンテ:志村錠児/山井紗也香 演出:大庭秀昭 作監:平良哲朗/井出葵/平村直紀動画一覧はこちら第104話 watch/1508464575第106話 watch/1509422182

お世話大好きおばさん そうだね 自業自得のピタゴラス 生きてた www 邪魔だ いい最終回だった 野良たま来てるのか けっこう長かった クイズ番組w 今回のモグタンの演技 モグタンは大物だな シュール かわいい 怖いw サボリ ダメ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-22 23:23:29 更新

かみさまみならい ヒミツのここたま 第104話

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-24 12:00:00 再生:9526 コメント:2609 マイリスト:59 長さ:24:24

かみさまみならい ヒミツのここたま 第104話 動画一覧はこちら第103話 watch/1508208023

こういうマイペースな !!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!! The黒 う! せーん! うぃー 顔 笑
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-30 00:00:15 更新

かみさまみならい ヒミツのここたま 第103話

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-17 12:00:00 再生:8622 コメント:2096 マイリスト:72 長さ:24:24

かみさまみならい ヒミツのここたま 第103話 動画一覧はこちら第102話 watch/1507603643

悪霊かな? 知らなねえなの 新商品です 秀吉じゃなくて命拾い カ-ニバルダヨ! かわいい 毛の3本少ないまこと うわぁ・・・ wwwwwwwwww wwwww おいやめろ かわいい wwww は? 天使 クレイジー 辛らつ だまら絵 木曜に生...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-21 16:00:09 更新

かみさまみならい ヒミツのここたま 第102話「おでかけお風呂はたのしいな♪」「クルンとすてきなワンピース」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-12 12:00:00 再生:10695 コメント:2606 マイリスト:24 長さ:24:24

かみさまみならい ヒミツのここたま 第102話「おでかけお風呂はたのしいな♪」「クルンとすてきなワンピース」 「おでかけお風呂はたのしいな♪」ここトレハウスにお風呂を借りにきたサリーヌとパリーヌ。ここトレハウスのお風呂は修行用のゆらゆらお風呂で入るのにいつも苦戦しているが、なんなくこなす二人をみて、ショコランシェはで弟子入りを申し出る。「クルンとすてきなワンピース」こころとラキたまたちは、ある日、帰り道でワンピースを抱きしめて泣いている少女・かほと、かほをコッソリと見守るここたま・クルンと出会う。脚本:笹野恵 絵コンテ:大原 実 演出:沼山茉由 作監:小野ひろみ動画一覧はこちら第101話 watch/1506930143第103話 watch/1508208023

意味深 !? じゃあライチは・・・ ??? そう・・・ プリティーリメイク どうしたw 久しぶりのジャスコBG 器用だな ハヴェスト プリティーリメイク ←ワグナーだな? ついに劇中で器用と言 ワンピースの廃材利用 まだ契約してないのか
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-22 23:18:52 更新

かみさまみならい ヒミツのここたま 第101話「ショコランシェの学校探検」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-05 12:00:00 再生:11127 コメント:2682 マイリスト:30 長さ:24:25

かみさまみならい ヒミツのここたま 第101話「ショコランシェの学校探検」 ショコランシェは、自分が生まれたランドセルの持ち主のりのちゃんのために、ライチと一緒ひだまり小学校の地図をつくることにした。脚本:土屋理敬 絵コンテ:室谷 靖 演出:室谷 靖 作監:井出葵/平良哲朗/桑原麻衣動画一覧はこちら第100話 watch/1506315383第102話 watch/1507603643

こいつwww えっ?学年別の教室6個 また刺さってるwww というか手伝う対象の ←単純に一度契約が解
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-28 02:35:18 更新

かみさまみならい ヒミツのここたま 第100話「ここたま学校、開校です!」「新メンバー!?ノラたまトリオ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-28 12:00:00 再生:11809 コメント:3116 マイリスト:24 長さ:24:25

かみさまみならい ヒミツのここたま 第100話「ここたま学校、開校です!」「新メンバー!?ノラたまトリオ」 「ここたま学校、開校です!」小学校の事をたくさん知りたいというショコランシェのため、おシャキたちはここたまハウスで「ここたま学校」をひらく事にした!「新メンバー!?ノラたまトリオ」実はここたまランドで遊ぶのが大好きなノラたまトリオ。今日もラキたまたちに隠れて遊ぼうとするが、そこにはニコリだけが残っていて…!?脚本:赤尾でこ 絵コンテ:西田健一 演出:西田健一 作監:志村隆行/佐藤陵動画一覧はこちら第99話 watch/1505461226第101話 watch/1506930143

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwgggggg8wwwwwwwwwww
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-02 17:34:31 更新

かみさまみならい ヒミツのここたま 第99話「熱血ここたま ショコランシェ!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-21 12:00:00 再生:10986 コメント:3215 マイリスト:25 長さ:24:25

かみさまみならい ヒミツのここたま 第99話「熱血ここたま ショコランシェ!」 ここトレハウスへ修行に来てもらうここたまを探すため、ポスターつくることにしたひかりたち。ラキたまやメロリーたちここたまも協力して、町中にこっそりポスターをはっていると、こころの通うひだまり小学校で見知らぬここたまに出会って…!?脚本:末永光代 絵コンテ:増田敏彦/前屋俊広 演出:前屋俊広 作監:川口弘明/安藤真喜/清島ゆう子/黒川飛鳥動画一覧はこちら第98話 watch/1505114351第100話 watch/1506315383

やさしみ 生まれたばかりなのに 第二宇宙速度をこえた 保健室で生まれた(意 私、鵜野うずめ、普通 ひだまり小上手いな のぞみちゃんがいれば 見納め また強制送還されたの 結局何に悩ん...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-07 13:48:21 更新