フリーダム杉田 タグ (3)

坂本ですが? 第4話「坂本はすけべですか?/授業風景オムニバス/坂本が消えた夏」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-05-13 00:00:00 再生:649454 コメント:45140 マイリスト:628 長さ:24:09

坂本ですが? 第4話「坂本はすけべですか?/授業風景オムニバス/坂本が消えた夏」 生徒指導の角田先生は、毎朝校門前で遅刻する生徒がいないか目を光らせている。だが毎日遅刻ギリギリに登校する、その坂本の何枚も上手な行動にあっさりと門を通らせてしまう屈辱的な日々を送っていた。なんとしても坂本の隙を見つけ、腰を抜かすほど叱りつけたいと思う角田先生だったが…。脚本:高松信司 絵コンテ:稲垣隆行 演出:久保太郎/赤木博昭 作画監督:木村友美/西尾知恵/森本浩文/桜井正明 総作画監督:木村友美動画一覧はこちら第3話 watch/1461307054第5話 watch/1463459491

!? wwww wwwwww この三人fate 色々おかしおかしいだ なんでだよwwwww わろたwwww 添え物wwwwwwww くそwwwwww 小学生か 泣くなwwwwwwwwwwwwww オードブルにします そこまでて届くなら出
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-10 09:34:21 更新

秘密結社 鷹の爪 GT 第1話「刑事花水木」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-04-08 19:00:00 再生:91079 コメント:5427 マイリスト:546 長さ:6:15

秘密結社 鷹の爪 GT 第1話「刑事花水木」 俺の名前は刑事花水木。警視庁特殊犯罪スマートライフ対策課総務係に所属するデカだ。俺は今、連続強盗犯を追いかけ、ラーメン屋に変装して張り込みをしている。今夜、奴は動くはず…っておいおいおいっ!いつのまに来やがったんだこの地下鉄職員みたいな格好の5人組はっ!勝手にトッピングの紅しょうがを食うんじゃねぇ!!動画一覧はこちら第2話 watch/1460515270

(\` 吉田まさかお前刑事な 吉田君…! 褒めつつディスってる 声真似w Mr.GTA5Mod いうなww ばかww アナゴさんww まじか wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-18 01:52:32 更新

ネット版 レッツゴー仮面ライダー Type11. どうせ俺たち地獄がお好き! ~ふたご座AB型の君へ~

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-05-17 17:30:00 再生:10706 コメント:447 マイリスト:20 長さ:2:25

ネット版 レッツゴー仮面ライダー Type11. どうせ俺たち地獄がお好き! ~ふたご座AB型の君へ~ ネット版 オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー ~ガチで探せ!君だけのライダー48~Type11. どうせ俺たち地獄がお好き! ~ふたご座AB型の君へ~どっちが主役で言い争い。ケンカを止めろ! 地獄で巡り合えた仲間がいる。ひと味違う“友情”を次回:Type12. 静聴! 26の秘密のヒミツ!! ~みずがめ座A型の君へ~前回:Type10. ピーマン! 真のライダー魂なのか?! ~やぎ座B型の君へ~

ネガイwwwwwww 重い・・・ 杉田wwwwww おいwwwww ご本人wwwww 本人キター!!!Wwwwww あんくだ! 中の人乙 ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-28 17:59:20 更新