好きっていいなよ。 タグ (13)

好きっていいなよ。 第十三話「Say ”I love you”.」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-01-05 01:30:00 再生:60582 コメント:16950 マイリスト:140 長さ:23:35

好きっていいなよ。  第十三話「Say ”I love you”.」 夏祭りの夜に感じた、あたたかさ。それは、今も、めいの手の中にある。もっと、一緒にいたい――。あふれんばかりの、大和への想い。大和は、そんな、めいの心を汲むように微笑み、隣を歩く。たったひとつの「言葉」を願いながら……。そうして遠回りして帰った翌日、大和が風邪で学校を休んでしまう。責任を感じためいは、あさみや愛子たちに背中を押されて、お見舞いに行こうとするけど……!?脚本:佐藤卓哉/高橋ナツコ コンテ:福田道生 演出:藤沢紗々 作画監督:山田勝/竹森由香/小林利充 総作画監督:渡辺純子ニコニコ静画で原作が2話無料動画一覧はこちら第十二話 watch/1356661260

アンチリア充仲間乙 ラストにしては味のな 私たち結婚しました。 どこもかしこも...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-05 19:42:20 更新

好きっていいなよ。 第十二話「守ってるよ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-12-29 01:30:00 再生:61731 コメント:11197 マイリスト:102 長さ:23:35

好きっていいなよ。  第十二話「守ってるよ」 誰も自分のことなんて好きじゃない、必要としていない――。モデルの仕事も放棄して、部屋に引きこもってしまった、めぐみ。幼いころからめぐみを知る友人・ももこは、扉の向こうに必死に声を掛け続けていた。駆けつけた大和もまた、訴える。「今の北川みたいに、1人でいいって言ってた子がいる」と。それから季節はめぐり、夏祭りの花火大会……。脚本:綾奈ゆにこ コンテ:黒柳トシマサ 演出:黒柳トシマサ 作画監督:高橋敦子/小園菜穂/谷津美弥子/竹田逸子 総作画監督:渡辺純子ニコニコ静画で原作が2話無料動画一覧はこちら第十一話 watch/1356077474第十二話 watch/1356596207

しみじみ ああ、日本は本日も晴 ぐう天使ばかりやな この祭、神前だし・・ 花火お...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-19 00:44:56 更新

好きっていいなよ。 第十一話「パレード」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-12-22 01:30:00 再生:65024 コメント:16581 マイリスト:104 長さ:23:35

好きっていいなよ。  第十一話「パレード」 不安に感じていた、あさみと愛子との友情も変わらず、めいはホッとする。そして、ついに大和とふたりきりのランド旅行へ!初めてのこと、苦手なこと、いろんな経験をしながら、めいは、一歩づつ、大和に近づいていく。一方、めぐみは、自分のもとから次々と「友だち」が離れていくことに腹を立てていた。そこへ、まるで本心を見透かすような海の言葉が突き刺さり……。脚本:綾奈ゆにこ コンテ:伊藤達文 演出:光田史亮 作画監督:野道佳代/山本篤史/平山円/山本佐和子 総作画監督:渡辺純子ニコニコ静画で原作が2話無料動画一覧はこちら第十話 watch/1355289538第十二話 watch/1356661260

お外走ってくるー このアニメクズばっか ナギちゃんだって空気 こっちも子供...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-02 05:54:00 更新

好きっていいなよ。 第十話「他には何も」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-12-15 01:30:00 再生:69612 コメント:19113 マイリスト:118 長さ:23:34

好きっていいなよ。  第十話「他には何も」 海に「めいを好きになった」と宣言されて動揺する大和は、めぐみから「ふたりがデートの約束をしていた」と聞き、めいにキツくあたってしまう。さらに、めぐみは、あさみと愛子もめいから遠ざけようとたくらんでいた。また、ひとりぼっちになる――。さびしさに襲われ、偶然出会った海の前で、こらえきれずに泣いてしまう、めい。そんなふたりが校内の噂になってしまって……。脚本:高橋ナツコニコニコ静画で原作が2話無料動画一覧はこちら第九話 watch/1354678545第十一話 watch/1356077474

メイ、わかってるか、 ♪ケンカはやめて~、
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-17 21:51:22 更新

好きっていいなよ。 第九話「それぞれの」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-12-08 01:30:00 再生:72423 コメント:18095 マイリスト:112 長さ:23:35

好きっていいなよ。  第九話「それぞれの」 思っていることを素直に口に出せるようになった、めい。大和からもらったペアリングに微笑み、ついに彼を「大和」と名前で呼べるようにもなった。相談に乗ってくれたあさみと愛子との友情も深まり、めいは、以前の自分には考えられないような日々を過ごしていく。そんなある日、海が一学年下に編入してくる。そして、大和と同じ中学から転校した自分が戻ってきた理由を、めいに告げるが……!?脚本:横手美智子ニコニコ静画で原作が2話無料動画一覧はこちら第八話 watch/1354072655第十話 watch/1355289538

魚いないかなぁ・・・ お母さんはあなたをこ おばちゃんワロ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-21 03:34:26 更新

好きっていいなよ。 第八話「恋愛初心者」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-12-01 01:30:00 再生:69121 コメント:18707 マイリスト:135 長さ:23:35

好きっていいなよ。  第八話「恋愛初心者」 自分の中にある想いをぶつけるように、めいは大和にキスをした。でもやっぱり、めぐみのことが気になって、大和を困らせる態度を取ってしまう。大和を信じたいのに、信じられない――。つないでいた手を離され、自己嫌悪におちいる、めい。愛子に忠告され、めいが苦しんでいることを知った大和は、誤解を解くために走る。その頃、めいは、バイト先で「竹村海」という少年と出会っていた。脚本:高橋ナツコ コンテ:井出安軌 演出:菊池聡延 作画監督:菊池聡延動画一覧はこちら第七話 watch/1353464615第九話 watch/1354678545

カイくんは? え、そうなん? 彼女ほっぽとくとこう ヤマト罪つくりやな~
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-15 15:18:36 更新

好きっていいなよ。 第七話「好き、なのに」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-11-24 01:30:00 再生:75669 コメント:21836 マイリスト:147 長さ:23:34

好きっていいなよ。  第七話「好き、なのに」 めぐみと恋人同士のようだった大和を遠い存在のように感じながらも、バイトを続けるよう勧めてしまう、めい。大和はあいかわらず優しいが、久しぶりに過ごすふたりの時間は、どこかぎこちない。それでも、めいはクッキーづくりに奮闘し続ける。大和からのメールを待ちながら……。一方、大和はめぐみと急接近していた。そして、めいは聞いてしまう。「大和が、めぐみの家から出てきた」という噂を……。脚本:綾奈ゆにこ コンテ:井出安軌 演出:内山まな 作画監督:伊藤美奈/竹森由香動画一覧はこちら第六話 watch/1353052345第八話 watch/1354072655

次回はヤマトの黒歴史 >< 新展開か・・・ ええええええええええ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-28 18:52:04 更新

好きっていいなよ。 第六話「どうして・・・」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-11-17 01:30:00 再生:87806 コメント:20180 マイリスト:153 長さ:23:35

好きっていいなよ。  第六話「どうして・・・」 ラブラブなあさみと中西がうらやましい大和は、つれない態度のめいが少しさびしい。でも実は、めいも大和を思って、こっそり凪にクッキーの作り方を習っていた。そんな中、人気読者モデル・北川めぐみが転校してくる。めぐみは大和に目をつけ、いきなり「彼女にしてほしい」とアプローチ!大和は相手にしないが、ふたりは「並んで歩くだけでもお似合い」と噂されるように……。さらに、大和が一日だけめぐみとモデルのバイトをすることになって!?脚本:横手美智子 コンテ:伊藤達文 演出:園田雅裕 作画監督:竹田逸子/小暮昌広/嶋田俊彦/山本篤史動画一覧はこちら第五話 watch/1352257058第七話 watch/1353464615

2代目みっちー、さっ なんかかなしい メイちゃんガンバ~~
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-20 03:31:01 更新

好きっていいなよ。 第五話「このままが」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-11-10 01:30:00 再生:80940 コメント:21645 マイリスト:187 長さ:23:35

好きっていいなよ。  第五話「このままが」 捨て猫を自分のことのように心配するめいの姿にうたれた大和は、その子猫を「クロ」と名付けて飼い始める。ある日、大和は、めいの猫の「マシュマロ」を連れて家に来るように誘う。めいは、初めての男の子の部屋にドキドキ! でも、大和の妹・凪に「お兄ちゃんの彼女とは認めない」と言われてしまう。お菓子づくりが得意で、以前は友だちもよくあそびに来ていたが、最近は学校を休んでいるという凪。それを聞いた、めいは……?脚本:佐藤卓哉 コンテ:福田道生 演出:丸山由太 作画監督:高橋敦子/野道佳代/新田靖成/いがりたかし/谷津美弥子動画一覧はこちら第四話 watch/1351683336第六話 watch/1353052345

ハヤテの出番だな てか、彼氏欲しすぎー 早く映画見たーい笑笑 もうめっちゃ好きって
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-17 20:53:53 更新

好きっていいなよ。 第四話「傷が、ある」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-11-03 01:30:00 再生:90198 コメント:25053 マイリスト:195 長さ:23:35

好きっていいなよ。  第四話「傷が、ある」 めいの印象が以前と変わり、大和と付き合っていることが校内で噂になるなか、ふたりはお揃いのブレスレットに幸せを感じていた。友人の早川駆流から、めいを紹介するよう頼まれた大和は「自分を通じて友だちを増やしてはどうか」と、3人での食事を提案する。しかし、早川は、大和が席を外した隙にめいに言い寄ってきて…!? 一方、愛子は大和のことがあきらめられず……。動画一覧はこちら第三話 watch/1351055239第五話 watch/1352257058

ブラック横寺陽人 にゃんこがいい味だし クチャラーと食べこぼ メ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-17 20:50:05 更新