高森奈津美 タグ (65)

【1週間限定】アニメマシテ 2017年2月27日(月)放送分(MC:原 由実×高森奈津美)

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-02-28 12:00:00 再生:4568 コメント:220 マイリスト:38 長さ:25:00

【1週間限定】アニメマシテ 2017年2月27日(月)放送分(MC:原 由実×高森奈津美) 原 由実×高森奈津美のMC2週目!「劇場版ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします!」よりウルトラマンオーブ/クレナイ ガイ役の石黒英雄がスタジオに登場!そして先週に引き続き「劇場版プリパラ」より山北早紀、澁谷梓希、若井友希もスタジオに!ナレーションは種﨑敦美!※1週間限定配信中!!(2017/03/07 12:00まで)番組ホームページには未公開動画やプレゼント情報があるよ!http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/animemashite/※回によっては配信を見合わせたり、配信期間中でも予告なく終了する可能性がございます。※放送内容と一部異なる場合がございます。

24歳学生は? 次見るの3週間後か いきなり裸の付き合い ドナルド「お前ら表に 獲物? ランダム上映ミニパト 逆遠近法 以後 腐が居ないや 大地丙太郎つながり 齋藤彩夏でてたな なぜ飛ばした アニメじゃねー セブンが一番好き せやな ウルトラ五...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-04 19:00:13 更新

【1週間限定】アニメマシテ 2017年2月20日(月)放送分(MC:原 由実×高森奈津美)

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-02-21 12:00:00 再生:4713 コメント:178 マイリスト:50 長さ:25:00

【1週間限定】アニメマシテ 2017年2月20日(月)放送分(MC:原 由実×高森奈津美) MCが原 由実×高森奈津美に交替!「劇場版トリニティセブン -悠久図書館と錬金術少女-」よりサイトウケンジ先生がスタジオに登場!「劇場版プリパラ み~んなでかがやけ!キラリン☆スターライブ!」より山北早紀、澁谷梓希、若井友希もスタジオに!ナレーションは種﨑敦美!※1週間限定配信中!!(2017/02/28 12:00まで)番組ホームページには未公開動画やプレゼント情報があるよ!http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/animemashite/※回によっては配信を見合わせたり、配信期間中でも予告なく終了する可能性がございます。※放送内容と一部異なる場合がございます。

なんかネバネバしてき 府中? ドロ…… 松岡vs信長 これはあざと学専攻 俗な理由www よくあるやつ そのへん絵描きの人が 20秒でわかるトリニテ 現代なら…… 原作漫画のさらに原作 まさかの原作者 アブ・・・ 発...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-02-26 03:00:12 更新

放課後のプレアデス 第8話「ななこ13」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-06-03 12:00:00 再生:51838 コメント:14705 マイリスト:84 長さ:23:51

放課後のプレアデス 第8話「ななこ13」 地球から0.25光年先の太陽系最外縁部に出現したカケラ。その場所は光の速さで3ヶ月もかかる上に、誰か一人が先行してその位置を特定する必要があるという。その一人旅に志願したのは、ななこだった。光速に近い速さで飛行をすることになったななこの主観では半日程度の旅だが、深遠の宇宙にただ一人という状況に、ななこは自分の家族のことに思いを巡らせる。動画一覧はこちら第7話 watch/1432525035第9話 watch/1433733137

帰ってこれないぞw ※流行りませんでした 冬に咲く花もある ここの音楽すごいすき それはそれで切ない 星がひとつ つまり 呼んでない ななこのプレアデス きた なんつう これは・・・ 見つけられず 呼ばれてますよ ななこの孤独 いいフォロー 友達を観測する
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-17 20:17:30 更新

放課後のプレアデス 第5話「帽子と氷とお姫様」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-05-13 12:00:00 再生:59638 コメント:14155 マイリスト:76 長さ:23:51

放課後のプレアデス 第5話「帽子と氷とお姫様」 学校の演劇祭が近づき、すばる達のクラスでは劇の配役を決めていた。いつきは主役のお姫様に選ばれ、皆納得の結果になっていたのだが…。そんな時、流星予報によりカケラの出現が分かる。しかし、回収に行こうにも場所が不確定。ならばとカケラを自分たちの方へ引き寄せようと試みるのだが、逆にカケラの方へと引き寄せられるすばる達。すばる達が辿りついた先は…。動画一覧はこちら第4話 watch/1429687698第6話 watch/1431918503

おまえらw ここでジェットモンガ このアニメたまらない 魔法でないと超えられ 科学を魔法で観測する つのまんとwwwww 時空がインフレしてき どこまで 加速 流星って 星が見ている 可能性の ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-07 17:49:49 更新

放課後のプレアデス 第3話「5人のシンデレラ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-04-29 12:00:00 再生:62750 コメント:13053 マイリスト:69 長さ:23:44

放課後のプレアデス 第3話「5人のシンデレラ」 表向きは「コスプレ部」として、エンジンのカケラ集めをすることにしたすばるたち。だが5人は会長から遠回しに「ポンコツ」といわれ、すばるはそんな不完全な自分に落ち込む。それから数日後、エンジンのかけらを求めて飛び立ったすばるたちだったが、例によって謎の少年が現れて、カケラの奪い合いに。その結果、カケラは海中へと沈んでしまった。すばるたちは海底に潜って、カケラを探し出そうとするのだが……。動画一覧はこちら第2話 watch/1429250475第4話 watch/1429687698

地球終わるわwww フォレスターは五人乗 先代から現行型になっ まな板だこれ もやっとボール 宣あら おおB4! よかった 水着で宇宙でなにやっ 宇宙を肌で なんかすげえ このアニメすごい wwwwww よくわからんがすごい wwwwwww...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-14 03:45:31 更新

てさぐれ!ラジオもの #27

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-04-19 03:30:00 再生:164360 コメント:4659 マイリスト:789 長さ:27:59

てさぐれ!ラジオもの #27 動画一覧はこちら#26 watch/1428664715#28 watch/1429757291

あーへごいないの残念 ダチョウじゃねーかww 合掌www 念の入ったdisキマシ こんなに長いdisを私 #27 てさぐれ!ラジオもの wwwwwww キレッキレやなw wwwwwww 頭おかしいだろw...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-13 05:31:24 更新

放課後のプレアデス 第1話「流星予報:雨時々流れ星」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-04-15 12:00:00 再生:206781 コメント:18401 マイリスト:653 長さ:23:45

放課後のプレアデス 第1話「流星予報:雨時々流れ星」 すばるは、星の観察が大好きな中学生の少女だが天文部は彼女一人。幼なじみのあおいも、今は別の学校に通っていて疎遠な間柄になっている。ある日すばるは、校内で見知らぬ美しい温室のような場所に出てしまう。そこに佇む少年、みなと。驚くすばるに彼は優しく話しかけてきた。恥ずかしくて思わず部屋を後にしたすばるが教室も戻ると、そこには4人の女の子が話し合いの最中で……。その中には、なんとあおいもいた。動画一覧はこちら第2話 watch/1429250475

せやろか? 2017/10/21オリオン座 モルフォ 石フェチのおれ氏大歓 流星雨☆ ああこれスイングバイ もうすぐ見られなくな 4 3 2 1 ワーナーがニコニコ撤
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-27 17:02:21 更新

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編 第33話

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-03-12 12:00:00 再生:134298 コメント:23727 マイリスト:108 長さ:23:51

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編 第33話 「セト神」を暗示する敵スタンド使い・アレッシーの能力で、心も体も子供に戻ってしまったポルナレフ。混乱する彼を救ったのは、通りがかりのマレーナという女性だった。だが彼女の家の中までも、アレッシーの魔の手は迫る。浴室でアレッシーに襲われたポルナレフは、丸裸のまま本体と同じように縮んでしまったスタンドで抵抗を続ける。かろうじて危機を脱したポルナレフだったが、一緒にいたはずのマレーナが見当たらない…。動画一覧はこちら第32話 watch/1425349944第34話 watch/1426584885

なんて楽しそうなんだ ニコリ ここ完璧 ここでアレッシーとマ ここで やむを得なかった部分 ちなみに格ゲーではDI おぼっちゃまくんなら ウシ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-09 02:51:19 更新

まじもじるるも その8「第一級魔女ハルリリ降臨」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-08-31 00:00:00 再生:97752 コメント:16131 マイリスト:96 長さ:23:35

まじもじるるも その8「第一級魔女ハルリリ降臨」 登校中の耕太の頭上から、傘を差したツインテールの可愛い女の子が舞い降りてきた。第一級魔女のワルラ・ハルリリと名乗る彼女は、耕太に「あなたと契約を結ぶために降りてきた」と告げる。命を取られてはたまらないと逃げる耕太に「特別に、代償は要求しない」と言うハルリリ。彼女は、るるもの魔法学校時代の同級生で、耕太がるるもの契約者だと知って接触してきたのだった。魔女と二重に契約した場合、新規契約が優先される。ハルリリがるるもに嫌がらせをするためにやってきたと思ったチロは、彼女にくってかかるものの、当のるるもは「それは耕太が決めること」と表情を崩さない。ハルリリのこの世界に来た本当の目的は?脚本:國澤真理子 コンテ:橋本敏一 演出:橋本敏一 総作画監督:岩倉和憲 作画監督:小松原聖、芝田千紗、山川宏治動画一覧はこちらその7 watch/1408515146その9 watch/1409797105

開いたのは魔界の扉じ 男子のも見えるのww 貴様www スティッキィフィンガ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-27 14:43:39 更新

ローゼンメイデン(新シリーズ) 第9話「幻影の白薔薇」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-09-11 00:00:00 再生:132042 コメント:15457 マイリスト:180 長さ:24:25

ローゼンメイデン(新シリーズ) 第9話「幻影の白薔薇」 斉藤たちの劇団による舞台がついに開演の時を迎える。やるべきことはすべて終えたジュンは、斉藤たちにすべてを任せ客席で見守ることに。そんな中、舞台を観ながらこれまでのことを感慨深げに振り返っていたジュンの隣に、なぜか水銀燈が現われる。一方、小道具として舞台に出ることになった真紅もまた不吉な予感を得ていた。そんな2体のローゼンメイデンの予想通り、ついに雪華綺晶が現実世界に実体化を果たす――。脚本: 望月智充 絵コンテ:わたなべひろし 演出:村田尚樹 作画監督:森本浩文・浅井昭人 あなたのイラストが「ローゼンメイデン(新シリーズ)」のエンディングを飾ります!今週のエンドカードは「こまざき」さんの作品です!im3311574エンドカードの応募はこちらから!動画一覧はこちら第8話 watch/1378179861第10話 watch/1379412986

ふーん やぱっりガラス割るの あああああ ちらみ でた 初期アニメに比べて大 銀様→厨二きらきー→ガ ベジータ系女子ワロタ きらきーってエロいよ えげつねぇな… 私は常に強い者の味方 普通に...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-20 09:33:30 更新