厨二病 タグ (8)

灼熱の卓球娘 第八球「ダブルス」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-11-25 12:00:00 再生:128756 コメント:13803 マイリスト:121 長さ:23:55

灼熱の卓球娘 第八球「ダブルス」 善戦虚しく蠍田に敗れたハナビ。ほくとは必勝の決意を胸に由良木ゆらとの試合に臨むが、もず山の実力は伊達ではなかった。雀が原部員の期待を一身に背負って、キルカとムネムネがダブルスに挑む。対する鐘梨まゆう&羽無公子ペアは絶妙なコンビネーションを見せる。しかしムネムネは、キルカの足の具合を気遣うあまり、本気を出せないでいた……。動画一覧はこちら第七球 watch/1479269257第九球 watch/1480476980

爬虫類館ある テニスでも左右に素早 ビネガー ひざ!! 美学です かわいい みえ 想い 相手を威圧できれば ここで声かけあってる ここすき ここの1年コンビかわ おなかすいた まーいーやー 全...
ニコニコで見る

最終更新時間:2020-06-26 15:09:47 更新

この美術部には問題がある! 第6話 ーA『謎の美少女転校生』 ーB『気になる2人』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-08-17 00:30:00 再生:318839 コメント:42679 マイリスト:305 長さ:24:10

この美術部には問題がある! 第6話 ーA『謎の美少女転校生』 ーB『気になる2人』 内巻くんのクラスにすごい美少女の転校生が来ると聞いた宇佐美さんだったが、三次元には興味がない内巻くんのことをあまり心配していなかった。しかし、内巻くんの隣の席に着いた伊万莉さんは意味深な台詞を放ち、釘付けになった内巻くんは…動画一覧はこちら第5話 watch/1470626723第7話 watch/1471831700

ジャンプ力高いな! どこいくんだよwwww さわさわwww まったくだw あててんのよ わかりやすいなぁw イヤミか!w そうーかなー なんという品ぞろえ そっとしといてあげて ひぃぃぃいい なに・・・・これ・・ 盟友 お 同類だった w 恋して...
ニコニコで見る

最終更新時間:2020-05-16 17:43:49 更新

Rewrite 第3話 「ウェルカム、超常現象」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-07-17 22:30:00 再生:157160 コメント:11245 マイリスト:155 長さ:24:00

Rewrite 第3話 「ウェルカム、超常現象」 遂に本格的に始動するオカルト研究会。初調査として、ツチノコ探しを開始するが・・・。動画一覧はこちら第2話 watch/1467959648第4話 watch/1469160321

あるみ? あ、アルミ またKey www そういうw かばやきw ぽんぽん かわいい www wwww イノシシ 察し 魔力 wwwwwww ベッドタイム 馬の骨いいすぎw ポーズ アピール イケボ 否定w バスローブ姿に誰もつ でかい...
ニコニコで見る

最終更新時間:2020-06-26 07:48:52 更新

キズナイーバー 第1話 一目あったその日から、絆の花咲くこともある

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-04-10 23:00:00 再生:297134 コメント:21550 マイリスト:1012 長さ:24:00

キズナイーバー 第1話 一目あったその日から、絆の花咲くこともある 洲籠市に済む高校2年生・阿形勝平は、痛みを感じない不思議な身体を持っていた。夏休み目前となったある日、勝平の前に現れた謎の少女・園崎法子。彼女によって連れ去られた勝平が目覚めると、そこにはあまり親しくないクラスメイトたちの姿が。動揺する彼らに園崎は言う。「今日からあなた方は──キズナイーバーなのです!」動画一覧はこちら第2話 watch/1460548536

? ゑ? 怠惰ですねぇ 神アニメ せ 餃子 誰かを傷つけるのは、 土下座みたい これ梶さんなの!? 水玉 ジャイアンwww アニマエール難民救済 はぁん なんか薬の...
ニコニコで見る

最終更新時間:2020-05-24 17:28:45 更新

ハッカドール THE あにめ~しょん 第9話「オレをとめられるのは火曜の定期メンテだけだ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-11-30 01:30:00 再生:214278 コメント:13080 マイリスト:281 長さ:7:50

ハッカドール THE あにめ~しょん 第9話「オレをとめられるのは火曜の定期メンテだけだ」 ネットゲームに没頭する人物を救うため、ハッカドールたちはゲームの世界へ飛び込んでいく。広大なフィールドを冒険し、仲間と出会い、家族の愛を知り、一人の男がリアルへ帰還する。脚本 :佐藤 裕 絵コンテ:げそ いくお 演出:げそ いくお 作画監督:げそ いくお動画一覧はこちら第8話 watch/1447904230第10話 watch/1449114909

こいつ邪魔しかしてね ザムディン! ヤマトwww ん? あのさぁ・・・ あっ(察し) あのさぁ・・・ (*^◯^*)わーいわーい! アマ━━━━(゜∀゜)━━━━ 終わったwww ゆっくりww omaekaw ROw...
ニコニコで見る

最終更新時間:2020-07-03 10:40:06 更新

「あにトレ!EX」第4話【邪神降臨舞踏(ヨガ)!闇よ、我を導き給へ!!】

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-11-03 12:00:00 再生:112443 コメント:5694 マイリスト:224 長さ:5:00

「あにトレ!EX」第4話【邪神降臨舞踏(ヨガ)!闇よ、我を導き給へ!!】 ★TOKYO MX、サンテレビにて毎週月曜深夜好評放送中!「ココロとカラダを萌やします!」橘紫苑: 漆黒の闇世界テネブラエより降臨せし堕天使、紫苑。さあ光あふれる世界の民よ…邪に満ちし闇の舞い(ヨガ)を踊るのだ。【弓のポーズ】と【らくだのポーズ】で深遠なる闇に身を委ねよ…!腕立て・腹筋・背筋・ダンス・ヨガ・ストレッチ・体幹トレーニング・太極拳など、各回バラエティ豊かな種目がズラリ!アイドルを目指す5人の可愛いキャラクター達があなたと一緒にエクササイズして、気になるその体脂肪率を1クールで1000%下げちゃいます…!?最近使っていない筋肉はないですか?アニメで一緒に楽しく運動して、気持ちいい汗を流しちゃおう!★アニメ公式HPはコチラ!★主題歌「ばいたる☆エクササイズ 」Amazon予約受付中!★blu-ray Amazon予約受付中!★★アース・スター本舗 新作限定グッズが満載です♡

cまったく楽じゃない 足つかめないは草 これ弓ノポP-図 おまえらこれやってみ これまったくできん これおまえらやってみ このラクダのポーズっ ちょっとまって最後の え?こ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2020-07-09 13:32:58 更新

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1話

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-04-20 20:00:00 再生:616808 コメント:33319 マイリスト:2793 長さ:24:09

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1話 動画一覧はこちら第2話 watch/1429591823

例のベンチ 特異点 十津川とつかわ かわ ゆきかわ 1期から凄いクオリテ 材木座うるさい かわいい 戸塚と 言葉少なな感じが良い おやおや 方向音痴 誰か結婚してやれよ あ お前だぞ あ なんだと! かわいい かわいい 可愛すぎる かわい...
ニコニコで見る

最終更新時間:2020-07-09 22:33:10 更新

ロボットガールズZ 第8話「ショック!!!!!光子力町最期の日!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-06-13 12:00:00 再生:84849 コメント:5060 マイリスト:85 長さ:10:26

ロボットガールズZ 第8話「ショック!!!!!光子力町最期の日!」 地下帝国は資金を使い果たした挙げ句、不渡りを出して潰れてしまったらしい。すっかりリラックスモードのロボットガールズだが、根っからやんちゃなZちゃんは、退屈でたまらない。そこに突然、何者かによる攻撃が。さっそく出動したロボットガールズの前に現れたのは、強大な力を持つ暗黒大将軍だった!動画一覧はこちら第7話 watch/1402368797第9話 watch/1402369279

かわいい いたたたたた わからん どっかでみたことある かわいい 津田ネキの中二病真..
ニコニコで見る

最終更新時間:2020-06-19 11:34:43 更新