厨二病 タグ (11)

エロマンガ先生 #4「エロマンガ先生」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-05-04 00:00:00 再生:513230 コメント:44365 マイリスト:1060 長さ:23:35

エロマンガ先生 #4「エロマンガ先生」 年下の人気ライトノベル作家・山田エルフの「仕事」を見せてもらったことで彼女と打ち解けた正宗。そんな二人の仲を疑い、やきもちを焼く紗霧に、正宗は自らのある決意を伝える。それは紗霧に自分を本当の兄と認めてもらうため、あるものを題材にしたライトノベルを書くということだった。「究極のラノベ」にするという正宗の言葉に、信じないと言う紗霧。そんな紗霧をよそに、正宗は猛然と作品を書きはじめる――。 コミックス版「エロマンガ先生」が今すぐ読める! 動画一覧はこちら#3 watch/1492749921#5 watch/1494225810

こいつ勢いで生きてん 京介は妹が喜ぶからセ なるほど俺妹かw 結婚しろ フェルマーの最終定理 当たり前だよなぁ?(現 義妹との出会いを小説 画太郎先生が描いてそ 小...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-22 22:39:25 更新

灼熱の卓球娘 第八球「ダブルス」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-11-25 12:00:00 再生:128509 コメント:13761 マイリスト:155 長さ:23:55

灼熱の卓球娘 第八球「ダブルス」 善戦虚しく蠍田に敗れたハナビ。ほくとは必勝の決意を胸に由良木ゆらとの試合に臨むが、もず山の実力は伊達ではなかった。雀が原部員の期待を一身に背負って、キルカとムネムネがダブルスに挑む。対する鐘梨まゆう&羽無公子ペアは絶妙なコンビネーションを見せる。しかしムネムネは、キルカの足の具合を気遣うあまり、本気を出せないでいた……。動画一覧はこちら 原作コミックスが今すぐ読める! 第七球 watch/1479269257第九球 watch/1480476980

部費はでないのか?w 弁当箱クラス でかい なぜ止めた イケメーン ん? なんか涙出る @ @ ハムwwwww wwwwwwwwww I'm a perfect human 一巡先を見る力か どの辺がテニヌだよ言 wwwwwwwwwwww ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-03 17:33:53 更新

この美術部には問題がある! 第6話 ーA『謎の美少女転校生』 ーB『気になる2人』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-08-17 00:30:00 再生:318670 コメント:42556 マイリスト:381 長さ:24:10

この美術部には問題がある! 第6話 ーA『謎の美少女転校生』 ーB『気になる2人』 内巻くんのクラスにすごい美少女の転校生が来ると聞いた宇佐美さんだったが、三次元には興味がない内巻くんのことをあまり心配していなかった。しかし、内巻くんの隣の席に着いた伊万莉さんは意味深な台詞を放ち、釘付けになった内巻くんは…原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第5話 watch/1470626723第7話 watch/1471831700

にしずみどのー ある! b wwwwwwwwwwww ああああああ 切ない なってどうぞ あら^~ 蘭子とってこおおおお わかるわ おれぬいもはやい よくぽんぽんでてくる とんだあああああああ wwwwwww ありがとう どこいくねー...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-26 05:05:48 更新

Rewrite 第3話 「ウェルカム、超常現象」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-07-17 22:30:00 再生:157076 コメント:11245 マイリスト:191 長さ:24:00

Rewrite 第3話 「ウェルカム、超常現象」 遂に本格的に始動するオカルト研究会。初調査として、ツチノコ探しを開始するが・・・。動画一覧はこちら第2話 watch/1467959648第4話 watch/1469160321

あるみ? あ、アルミ またKey www そういうw かばやきw ぽんぽん かわいい www wwww イノシシ 察し 魔力 wwwwwww ベッドタイム 馬の骨いいすぎw ポーズ アピール イケボ 否定w バスローブ姿に誰もつ でかい...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-02 19:40:52 更新

この素晴らしい世界に祝福を! 第2話「この中二病に爆焔を!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-01-30 12:00:00 再生:646674 コメント:54695 マイリスト:982 長さ:23:40

この素晴らしい世界に祝福を! 第2話「この中二病に爆焔を!」 「我が名はめぐみん。最強の攻撃魔法“爆裂魔法”を操る者!」アクアを道連れに来たはいいが、ゲーム世界と違って金なし・装備なしのないない尽くしで、最低ランクのモンスターにも悪戦苦闘するカズマの冒険者生活。そこでパーティメンバーを募集することに。名乗りを挙げてきたのは、高い知力と魔力、変な名前を持つことで有名な紅魔族のめぐみん(本名)だった。中二的言動で胡散臭さこのうえないが、めぐみんが最強の攻撃魔法「爆裂魔法」の使い手と知り、さっそくモンスターを倒しに行くことに。フィールドに轟くめぐみんの呪文詠唱「エクスプロージョン!!」。炸裂する光と轟音。爆裂魔法は確かに強力で壮観だったが、肝心のめぐみんが……。コミック版がニコニコ静画ですぐ読める!動画一覧はこちら第1話 watch/1453178722第3話 watch/1454386041

汚いセイバーww ダクネスが一番歌美味 ヒロイン枠だったのに ダクネスがもう依頼な 初対面で気付かないか 発動前にパック 一日一発 深淵お前ストーカーか 禁断は禁断だよな上級
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-13 10:49:16 更新

ハッカドール THE あにめ~しょん 第9話「オレをとめられるのは火曜の定期メンテだけだ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-11-30 01:30:00 再生:214128 コメント:13079 マイリスト:330 長さ:7:50

ハッカドール THE あにめ~しょん 第9話「オレをとめられるのは火曜の定期メンテだけだ」 ネットゲームに没頭する人物を救うため、ハッカドールたちはゲームの世界へ飛び込んでいく。広大なフィールドを冒険し、仲間と出会い、家族の愛を知り、一人の男がリアルへ帰還する。脚本 :佐藤 裕 絵コンテ:げそ いくお 演出:げそ いくお 作画監督:げそ いくお動画一覧はこちら第8話 watch/1447904230第10話 watch/1449114909

ザムディン! ヤマトwww ん? あのさぁ・・・ あっ(察し) あのさぁ・・・ (*^◯^*)わーいわーい! アマ━━━━(゜∀゜)━━━━ 終わったwww ゆっくりww omaekaw ROwwwwwwwwww THE あにめ~しょん
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-25 22:15:50 更新

「あにトレ!EX」第4話【邪神降臨舞踏(ヨガ)!闇よ、我を導き給へ!!】

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-11-03 12:00:00 再生:112419 コメント:5694 マイリスト:267 長さ:5:00

「あにトレ!EX」第4話【邪神降臨舞踏(ヨガ)!闇よ、我を導き給へ!!】 ★TOKYO MX、サンテレビにて毎週月曜深夜好評放送中!「ココロとカラダを萌やします!」橘紫苑: 漆黒の闇世界テネブラエより降臨せし堕天使、紫苑。さあ光あふれる世界の民よ…邪に満ちし闇の舞い(ヨガ)を踊るのだ。【弓のポーズ】と【らくだのポーズ】で深遠なる闇に身を委ねよ…!腕立て・腹筋・背筋・ダンス・ヨガ・ストレッチ・体幹トレーニング・太極拳など、各回バラエティ豊かな種目がズラリ!アイドルを目指す5人の可愛いキャラクター達があなたと一緒にエクササイズして、気になるその体脂肪率を1クールで1000%下げちゃいます…!?最近使っていない筋肉はないですか?アニメで一緒に楽しく運動して、気持ちいい汗を流しちゃおう!★アニメ公式HPはコチラ!★主題歌「ばいたる☆エクササイズ 」Amazon予約受付中!★blu-ray Amazon予約受付中!★★アース・スター本舗 新作限定グッズが満載です♡

cまったく楽じゃない 足つかめないは草 これ弓ノポP-図 おまえらこれやってみ これまったくできん これおまえらやってみ このラクダのポーズっ ちょっとまって最後の え?こ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-25 03:27:51 更新

アイドルマスター シンデレラガールズ 第8話

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-03-09 21:30:00 再生:453606 コメント:78482 マイリスト:1017 長さ:24:05

アイドルマスター シンデレラガールズ 第8話 季節は巡り夏。Pとアイドルの距離も着実に縮まって、プロジェクトはいい雰囲気。そんな中、今度は蘭子がソロでCDデビューする事に!しかし蘭子の思い描くイメージとPから見た蘭子のイメージには大きな違いがあって…。Pは蘭子を理解しようと、また蘭子は自分のイメージをPに伝えようと頑張るのだが―。コミカライズが今すぐ読める!動画一覧はこちら第7話 watch/1424419762第9話 watch/1426217788

超久々に見に来た (杏ちゃん美味しそう… (太れ) 結界に土足で入り込ん 同胞(銀髪) たったそれだけ伝える ダメです。ダメな気が やさしいせかい あ、エセじゃない方の
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-10 18:55:03 更新

異能バトルは日常系のなかで 第5話「厨二<センシティブエイジ>」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-11-06 23:00:00 再生:244693 コメント:38744 マイリスト:315 長さ:23:55

異能バトルは日常系のなかで 第5話「厨二<センシティブエイジ>」 これ見よがしにギターを持って部室にやって来る安藤。散々自慢した末に千冬とギターを賭けた対決をし、誤って自分でギターを壊してしまう。その帰り道、ギターに気を取られて部室に鞄を忘れたことに気付き、取りに戻る安藤。すると、部室でひとり厨二感溢れる台詞を言いながら鏡の前でポーズをとっていた灯代と遭遇。更にパソコンにあった書きかけのラノベを見てしまう。実は灯代の夢がラノベ作家であることを知った安藤は……。原作ラノベが今すぐ読める!動画一覧はこちら第4話 watch/1414484127第6話 watch/1415669783

あ !? ここでさらっと誘える あ なんと言う破壊力だっ 黒棺の詠唱か...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-17 21:49:19 更新

異能バトルは日常系のなかで 第1話「異変<アルファエピソード>」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-10-09 23:00:00 再生:499043 コメント:47200 マイリスト:1979 長さ:23:55

異能バトルは日常系のなかで 第1話「異変<アルファエピソード>」  厨二病を絵に描いたような高校二年生・安藤寿来をはじめとする文芸部の仲間達5人は、ある日突然異能を手に入れてしまう。これらの力を使ってまだ見ぬ敵との戦いが始まるのかと思いきや、いくら待っても何も起こらない。かくして彼らは、日常生活のなかで異能を無駄遣いすることになる。 と、そんな生活が続いたある日、部室に生徒会長の工藤美玲がやってきた!原作ラノベが今すぐ読める!動画一覧はこちら第2話 watch/1413259700

DIO様のようにスタイ 俺ガイルw やめてーーーーー は? !? 恥ずかしくなって来た あーwwww 主人公wwwwww 中二病は見てて楽しい なんと! (めんどくせぇぇ 果たしてお前は語れる 草 アニメ知らんけどOPだ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-27 14:45:22 更新