花江夏樹 タグ (141)

東京喰種トーキョーグール 第4話「晩餐」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-07-31 00:30:00 再生:301284 コメント:60370 マイリスト:416 長さ:24:00

東京喰種トーキョーグール 第4話「晩餐」 「美食家(グルメ)」と呼ばれる喰種・月山習(ツキヤマ シュウ)が「あんていく」を訪れた。月山を20区の厄介者だと言い露骨に嫌な顔をするトーカは、カネキに「あいつとは関わらない方がいい」と釘を刺す。だが、月山はカネキの特殊な「におい」に目をつけ、接触を図ってきた。自らの悲劇の始まりでもあるリゼの事が気になるカネキは「リゼ行き付けの店」という月山の言葉につられ、「喰種レストラン」へ足を運ぶ。脚本:御笠ノ忠次 絵コンテ:松林唯人 演出:松林唯人 作画監督:斉藤雅和今なら1話無料で読める!動画一覧はこちら第3話 watch/1405998566第5話 watch/1407120805

嘘吐けボケがwww かわいそす コイツ古泉みたいなキ んふっ・・ やさしい ピエロ コケーッ こいつリゼの時と同じ 見えたよ 計画通り・・ 完全にリゼと同じ手段 ホモち悪い・・・ ホモのテーマ♪ B...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-24 06:48:46 更新

アルドノア・ゼロ EP04“追撃の騎士”―Point of No Return―

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-07-27 00:30:00 再生:316223 コメント:39130 マイリスト:411 長さ:23:39

アルドノア・ゼロ EP04“追撃の騎士”―Point of No Return― 事件に疑問を抱くスレイン。しかし周りに味方はなく、誰が敵か分からない。一方、伊奈帆はセラムから秘密の願いを託される。しかし、正体を隠しているライエは、心穏やかではなかった。コミカライズがすぐ読める!動画一覧はこちらEP03 watch/1405648526EP05 watch/1406860221

ニロケラスは機動性カ オレンジ色伝説no 澤野特有のドイツ語 生きて なんだよこれ eine ssaid kleinende aLIEz 作曲澤野弘之 興奮してる時にいい感 was ist das (なにこれ) ゆきねえでかい...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-10 18:28:11 更新

東京喰種トーキョーグール 第3話「白鳩」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-07-24 00:30:00 再生:410950 コメント:51650 マイリスト:661 長さ:24:00

東京喰種トーキョーグール 第3話「白鳩」 「あんていく」に、喰種の笛口リョーコ(フエグチ リョーコ)とその娘・雛実(ヒナミ)が匿われることになった。ヒナミの寂しげな表情が気になるカネキ。そんな中、カネキは芳村の右腕である四方蓮示(ヨモ レンジ)と共に人を狩れない喰種たちのための食料調達に行くことになる。 一方、東京の喰種殲滅を目指すCCG(喰種対策局)本部ではリゼの一件から、「あんていく」のある20区が捜査対象に挙がっていた。上等捜査官の真戸呉緒(マド クレオ)と亜門鋼太朗(アモン コウタロウ)が20区に向かうことになり…。脚本:御笠ノ忠次 絵コンテ:嶌田惣一 演出:嶌田惣一 作画監督:今木宏明今なら1話無料で読める!動画一覧はこちら第2話 watch/1405323324第4話 watch/1406522907

ひで死ぬな 富士の樹海や東尋坊あ おた wwww くぁあいい ええのぅ かわいいなぁ いけぼ かわいい いいボスだな これ、どうやって歌う 指ぽき何 えぇぇぇ クチャラーは喰種だっ 別の動画何度も見た ハートブレ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-20 08:02:02 更新

ソードアート・オンラインⅡ 第3話「鮮血の記憶」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-07-20 12:00:00 再生:277294 コメント:42942 マイリスト:531 長さ:23:40

ソードアート・オンラインⅡ 第3話「鮮血の記憶」 シノンのプレイヤーは、女子高生の朝田詩乃だった。彼女は下校途中で不良少女たちに路地裏に連れ込まれる。詩乃は不良少女のリーダーである遠藤から金をよこせと迫られるが、毅然と拒否。すると遠藤は手を銃の形にして詩乃に突きつける。それを見た詩乃は突然蒼白になって震え出してしまう。詩乃は幼い頃のある事件が理由で、銃に対してトラウマを抱いていたのだ。その事件とは……?動画一覧はこちら第2話 watch/1405068684第4話 watch/1406180485

3発だけなら誤射かも ゲスい 変態だー! 狙われとる サボテンダーwww たらこw かっこいい 廃人になっただけじゃ エロい そうなのか だめじゃねえか やばそうw どうせログインしたら 股間w !? 看護婦の方が衝動を暴
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-03 10:45:06 更新

アルドノア・ゼロ EP03“戦場の少年たち”―The Children’s Echelon―

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-07-20 00:30:00 再生:325694 コメント:40082 マイリスト:488 長さ:23:40

アルドノア・ゼロ EP03“戦場の少年たち”―The Children’s Echelon― 火星騎士は作戦を完璧にするため、伊奈帆たちを執拗に追跡する。伊奈帆はそんな火星騎士の戦い方に疑問を抱く。鞠戸たちの支援を受け、反撃を開始する伊奈帆。一方で、真実を知らないスレインは、火星騎士の援護を命令され出撃していた。コミカライズがすぐ読める!動画一覧はこちらEP02 watch/1405051944EP04 watch/1406266585

何回見ても面白い ?! めんまはゾロ興味があ 温めろってこと! どうやってニロケナス オコジョ・・・ 天さんファン みかこ 天さん中二病 天さんファン同士の戦 水瀬 茅野さんはエロいなぁ みかこ氏がメスの顔 みかこ氏が...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-18 15:07:54 更新

東京喰種トーキョーグール 第2話「孵化」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-07-17 00:30:00 再生:325834 コメント:48882 マイリスト:542 長さ:23:59

東京喰種トーキョーグール 第2話「孵化」 死体の香りにつられ、喰種であるニシキと鉢合わせたカネキを救ったのは「あんていく」の店員・霧嶋董香(キリシマ トーカ)と店長の芳村だった。喰種としての飢えに悩まされるカネキに、芳村は「ある包み」を渡す。翌日、友人・ヒデ(永近英良:ナガチカ ヒデヨシ)のメールを見て大学に戻ったカネキは、ヒデから先輩の「西尾」を紹介される。それは、前日鉢合わせた喰種・ニシキだった。ごく普通の人間のようにふるまっていたが、帰り道に突然ヒデに襲いかかり、気絶させてしまう。「お前の喰いモン汚しちまったよ」  カネキの前で再び喰種としての本性を現すが…!?脚本:御笠ノ忠次 絵コンテ:松尾慎 演出:松尾慎 作画監督:河合淳今なら1話無料で読める!動画一覧はこちら第1話 watch/1404712768第3話 watch/1405998566

ヒデすこ リヴァイアスイリュー かわいい ね ヒデ耐久 かわゆい 人間業じゃないww まどさんwww (´・ω・)カワイソス せやな ちら 正直に言え グールの場合飢えても ぼくひで トーカは強いぞ? 登場してあげる 強そう...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-02 22:53:11 更新

アルドノア・ゼロ EP02“地球の一番長い日”―Beyond the Horizon―

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-07-13 00:30:00 再生:267821 コメント:35220 マイリスト:412 長さ:23:39

アルドノア・ゼロ EP02“地球の一番長い日”―Beyond the Horizon― 地球に降下した火星騎士の揚陸城は、地球を侵略するべくカタフラクトによる攻撃を開始した。反撃を開始する地球連合軍。激戦が繰り広げられる一方で、伊奈帆は不思議な少女と遭遇する。コミカライズがすぐ読める!動画一覧はこちらEP01 watch/1404457828EP03 watch/1405648526

感情を表そう オコジョは犠牲になっ ハッセ・・・・(´・ω いい櫻井さん 薄い本お...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-10 09:46:34 更新

東京喰種トーキョーグール 第1話「悲劇」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-07-10 00:30:00 再生:773992 コメント:104010 マイリスト:4563 長さ:24:10

東京喰種トーキョーグール 第1話「悲劇」 東京。ここでは、人に紛れ人を喰らう「喰種(グール)」と呼ばれる怪人がはびこっていた。読書好きの大学生・金木研(カネキ ケン)は、行きつけの喫茶店「あんていく」で自分の好きな作家・高槻泉(タカツキ セン)の小説を愛読する神代利世(カミシロ リゼ)と出会い、本屋デートをすることになる。自らの運命を変える事故に巻き込まれてしまうとも知らずに…。瀕死の重傷を負うカネキだったが、手術により何とか一命を取り留めるが…。「何を食べても不味いんです」 目覚めたカネキにある異変が起こりはじめ…!?脚本:御笠ノ忠次 絵コンテ:森田修平 演出:森田修平 作画監督:三輪和宏今なら1話無料で読める!動画一覧はこちら第2話 watch/1405323324

WWWWWWW ♪ 怖い怖い怖い怖い怖い ←見てるよ~(多分2017 /12/7) 優しい……!? ←プエロwww おrrrrrrrrr ♪ お、おう 肉、肉、肉 糞錦! 小倉さんだぁ 知ってるでしょ 可愛いなぁ 草場さん… ごはんたべてるぅ あ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-09 03:01:21 更新

『東京喰種トーキョーグール』Blu-ray&DVD CM第1弾

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-07-07 16:00:00 再生:45331 コメント:228 マイリスト:164 長さ:0:15

『東京喰種トーキョーグール』Blu-ray&DVD CM第1弾 TVアニメ「東京喰種トーキョーグール」2014年7月より放送スタート!今なら1話無料で読める!動画一覧はこちら

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww チョエビアアアアアア wwwwwwwwwwwwww 月山かよwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwww wwwww まもwwwwwwwwwwwwwで
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-24 06:47:22 更新

アルドノア・ゼロ EP01“火星のプリンセス”―Princess of VERS―

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-07-06 00:30:00 再生:565104 コメント:52107 マイリスト:2034 長さ:23:40

アルドノア・ゼロ EP01“火星のプリンセス”―Princess of VERS― 西暦2014年、地球と火星の戦争から15年後。火星の皇女アセイラム姫は和平を望み、地球で親善パレードを行う。姫の無事を願う地球から来た少年スレイン。一方、地球では、高校生の伊奈帆たちは戦闘用ロボット・カタフラクトの操縦訓練を受けていた。コミカライズがすぐ読める!動画一覧はこちらEP02 watch/1405051944

無能 一話の覇権オーラが凄 ききたいんだけど普通 だし巻き卵!?むず 初見です イナホ以外の奴等もけ アッセイ!? アクア様ああああああ 神アニメ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-10 18:26:03 更新