サムネバキューム タグ (20)

ようこそ実力至上主義の教室へ 第11話「しかし、概して人々が運命と呼ぶものは、大半が自分の愚行にすぎない。」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-27 01:00:00 再生:144368 コメント:11899 マイリスト:222 長さ:24:00

ようこそ実力至上主義の教室へ 第11話「しかし、概して人々が運命と呼ぶものは、大半が自分の愚行にすぎない。」 下着盗難事件が発生してDクラスの団結が崩れる中、堀北はリーダーのキーカードを盗まれてしまう。犯人はいったい誰なのか、それさえも分からないうちに、今度はDクラスのベースキャンプ内で放火騒動が起こる。クラスが混乱を極める中、キャンプの中から一人の少女の姿が消えていた……。動画一覧はこちら第10話 watch/1505446584第12話 watch/1506911244

阿波おどり アーススタードリーム とりあえず、を頭に付 集団盗撮犯だからなぁ 社畜自慢は何の自慢に 風邪を皆に移そうとす え? 前後の自己矛盾www 指紋てw は? 育成計画 絶対☆裏切り☆ヌルヌル ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-14 18:26:48 更新

戦姫絶唱シンフォギアAXZ EPISODE 11「神威赫奕の極みに達し」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-23 12:00:00 再生:88573 コメント:8309 マイリスト:178 長さ:23:40

戦姫絶唱シンフォギアAXZ EPISODE 11「神威赫奕の極みに達し」 夜天を巡る星々の命はティキに降り注ぎ、今まさに神の力と完成しつつあった。握った正義は違えども、アダムの思惑を阻止せんとする響とサンジェルマンは、理解しあえぬ敵同士のままに勇気を花咲かせ、この鉄火場に共闘を実現する。予期せぬ作戦の軌道修正に著しく力を消耗していたために黄金の錬成は叶わず、拳撃と銃撃の奏でるコンビネーションに追い詰められていくアダム。好機に「だとしても」を貫くサンジェルマンは、ついにアダムをとらえるが、それは長きに渡って隠された、パヴァリア光明結社の秘密を抉る一撃でもあった。人でなしの咆哮に呼応したティキは、浴びる星々の命を固着させ、その身に鎧う。響とサンジェルマンに向けた敵意が、かくあれかしと形為し、神力はここに顕現。ディバインウェポンと完成したティキが誇る圧倒的な攻撃と絶対的な防御に、装者は、S.O.N.G.は、そして人類は、為す術もなく打ちのめされていく。誰もが戦慄し、諦めかけたその時、突如として開示されるバルベルデドキュメント。たとえ世界が異形の空に閉ざされても、撃槍は無限の鼓動に奮い立つ。動画一覧はこちらEPISODE 10 watch/1505199502EPISODE 12 watch/1506569184

※実はあるにはあるの 思惑を 為す術 ぬわぁ A X Z ✸ \\\ ぬうう はっ ┃┃┃┃┃┃┃┃┃ 輩先 垈ぁ? 響の人間離れが止まら どこまで進化するんだ もう響さんだけでいい
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-14 17:26:14 更新

異世界はスマートフォンとともに。 第10話「海、そしてバカンス。」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-15 00:00:00 再生:193513 コメント:34945 マイリスト:353 長さ:23:42

異世界はスマートフォンとともに。 第10話「海、そしてバカンス。」 ニルヤの遺跡がある海に到着した冬夜たちは、せっかくだからと海を満喫する。目の前には水着美女たち! さすがの冬夜もちょっとドキドキ。冬夜は遺跡へ向かうが、それは海底にあるため困っていると、琥珀が玄帝を呼び出そうと提案する。呼び出した冬夜の前に現れたのは、大きな亀と黒い大蛇だった! 琥珀の時と同様、契約を交わすため戦い、いつもの得意魔法で契約をもぎ取る。名付けた名前は「珊瑚」と「黒曜」。そして二匹の力を借り、ニルヤの遺跡へと向かう・・・!脚本:篠沢侑斗/高橋ナツコ コンテ:大久保富彦 演出:大久保富彦 総作督:西田美弥子 作監:西田美弥子/出口花穂原作ノベルが今すぐ読める!動画一覧はこちら第9話 watch/1504663581第11話 watch/1505873546

王手草 このBGM相変わらず暴 は? は? は? は? ちょ、待てよ! ふさわしいか? は? ジャンケンかな? 水中呼吸の魔法とかあ は? 痴女みてえな水着だな この「ますか」がほん は? は? アンガールズの田中み
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-09 03:15:54 更新

ノラと皇女と野良猫ハート 第6話「世界平和」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-08-16 22:45:00 再生:161688 コメント:8326 マイリスト:648 長さ:3:30

ノラと皇女と野良猫ハート 第6話「世界平和」 ホウレンソウが食べたくて、大自然に出かけるパトリシア。ついに見つけたホウレンソウ!やっぱり、仲間たちと見つけるホウレンソウは最高!動画一覧はこちら第5話 watch/1502080086第7話 watch/1503291428

ええええええええええ ?????? ヤギ ノラと皇女と野良猫ハ ≡ ≡≡≡ ?????? ?????? 課金した ヤギ 道草食ってるな 世界は平和だった 次元がちがうねw このサムネはずるいw うまそう アニメだルルォォ ヤ↑ギ↓ 7話 答えが分からない...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-26 10:39:39 更新

サクラダリセット 第19話「BOY, GIRL and ―― 4/4」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-08-12 00:00:00 再生:45636 コメント:3556 マイリスト:78 長さ:23:42

サクラダリセット 第19話「BOY, GIRL and ―― 4/4」 管理局対策室の真の意図を知った浅井ケイ。春埼美空の身を案じるケイだが、そこに予告通り相麻菫が現れる。菫は、今まで秘密にしてきた様々な謎を語りはじめる。そして、約束通りチキンカレーを作った菫は、ケイにシャワーを貸して欲しいと頼む。「そろそろ本題に入りましょう」と。脚本:高山カツヒコ コンテ:津田尚克 演出:亀井隆広 作監:高阪雅基/横山謙次/前田義宏/佐藤このみ動画一覧はこちら第18話 watch/1501569445第20話 watch/1502782103

さて食欲も満たしたし そのためのシャワー 2週目かな? 子供の意識高すぎるw むしろ愛が重過ぎるせ びっくりしたわ 見納めに参った 髪までもどるのか? てか若返るわけではな いいねぇ かわいい トマトか あ・・・ お あああああああ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-24 07:30:58 更新

ロクでなし魔術講師と禁忌教典  Lecture Ⅶ「星降る海」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-05-21 00:30:00 再生:193174 コメント:14164 マイリスト:301 長さ:24:28

ロクでなし魔術講師と禁忌教典  Lecture Ⅶ「星降る海」 ルミアの警護のため学院に編入してきたリィエル。システィーナ達との交流で次第に溶け込んでいく彼女。遠征学修の先でも当初は学友たちと打ち解けていた彼女だったが…。コミックス版「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」が今すぐ読める!動画一覧はこちらLectureⅥ watch/1494472763LectureⅧ watch/1495683922

天の川? いつの間にか遠くの存 ハムスターか! ラブコメの波動が強く 不思議ちゃん認定され こういうタイプは5年 トモダチ……ィィイイイ 結婚しよ ピングーの先生ではな ユウジョウ! 要介護 嫌いじゃないわ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-25 22:09:51 更新

この素晴らしい世界に祝福を!2 第7話「このふてぶてしい鈍らに招待を!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-02 01:00:00 再生:633815 コメント:29201 マイリスト:745 長さ:23:41

この素晴らしい世界に祝福を!2 第7話「このふてぶてしい鈍らに招待を!」 「お、温泉かー。たまには贅沢して、温泉も悪くないなー」コタツの一件以来、バニルと組んで商売を画策するカズマ。そんな折、バニルは商品開発の知的財産権一括譲渡による高額商談を持ちかけてきた。この商談に早くもセレブ気分のカズマは、もう危険な冒険者稼業なんかしないとのたまわり、(意外にも)魔王討伐を掲げるめぐみんを怒らせてしまう。すると、さらにごねるカズマとアクアに、めぐみんが唐突に「湯治に参りましょう。水と温泉の都、“アルカンレティア”に」と優しい提案を持ち出す。 街の名前に反応したアクアはすこぶる乗り気、ダクネスも否やはなく、ついでにウィズも一緒に。カズマたちはついに、アクセルの街から冒険の旅路へ?動画一覧はこちらコミック版「この素晴らしい世界に祝福を!」配信中!第6話 watch/1487645720第8話 watch/1488855440

ギャンブルとかで稼げ 大量入荷すんなw ←金払いましたが何か? そもそもアクアいなけ 「怪しい手の動きでし いきなり自分の地元が どこのパブリーズだよ クホホホホ… アクシズ教壇は、...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-03 06:42:10 更新

ビッグオーダー 第5話「オーダー! 忘れるな、願い! BIG betrayal」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-05-15 00:30:00 再生:103962 コメント:9383 マイリスト:83 長さ:24:10

ビッグオーダー 第5話「オーダー! 忘れるな、願い! BIG betrayal」 山口を攻略した星宮エイジは、しばし湯田温泉にて休息を取ることに。いつの間にか仲間みたいになってしまった平景清は、浴場で欲情し、大暴れ!鈴たちの失笑を買う。休息も束の間、柊義経がフランによる星宮瀬奈の時間停止を解除させたのだ!動画一覧はこちら原作コミックが今すぐ読める!第4話 watch/1462518457第6話 watch/1463728245

りんはww wwwwwww え 正気w あ はい!!ww デートw かわいい あっさりw ばくおんか ルー語w 世界1位ww お、おう ちょろい え 徒歩ww え 演技しろww !? wwwww あらすじw なおBDでは光が消えま 兪 ♨҉♨҉ 戦...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-10 10:42:11 更新

仮面ライダーディケイド 第22話「ディエンド指名手配」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-05-01 08:00:00 再生:137906 コメント:11890 マイリスト:402 長さ:23:40

仮面ライダーディケイド 第22話「ディエンド指名手配」 ディエンドの世界。この世界では大樹が指名手配されていた。大樹の兄、純一(黒田勇樹)は大樹がこの社会を壊そうとした反逆者だと言う。かつて純一とライダーとして共に戦った慎(杉浦太雄)、春香(三津谷葉子)は大樹のせいで純一がフォーティーンに洗脳されてしまったといい、ディエンドに襲い掛かった。次回:第23話「エンド・オブ・ディエンド」前回:第21話「歩く完全ライダー図鑑」

もうサムネから面白い この話はオチも好き 2017/11/11 ディケイドはWからビ ヒュンヒュン音が良い ランサーみたい 韮沢さん亡くなったの リアルでもこうやって この村どこ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-23 09:00:51 更新

大家さんは思春期! 第8話「大家さんは銭湯通い!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-02-29 22:00:00 再生:242727 コメント:4105 マイリスト:213 長さ:2:00

大家さんは思春期! 第8話「大家さんは銭湯通い!」 前田はチエちゃんたちと一緒に銭湯に。開店直後にもかかわらず男湯は近所のおじいちゃんたちでいっぱい。どうやらチエちゃん目当ての様子だった。耳をすますと隣からはチエと麗子の会話が聞こえてきて…。原作コミックが今すぐ読める!!動画一覧はこちら第7話 watch/1455850564第9話 watch/1457067547

星々はただ 意識を乱打した ❋ ┃┃┃ 羽 んぁっ まずお人払いを願いま ㊙ ┃┃┃ 湯水 昇天
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-22 10:07:16 更新