女の戦い タグ (7)

遊☆戯☆王VRAINS 026「希望(きぼう)を導く(みちびく)スリー・ドロー」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-11-14 00:00:00 再生:68991 コメント:5664 マイリスト:214 長さ:24:00

遊☆戯☆王VRAINS 026「希望(きぼう)を導く(みちびく)スリー・ドロー」 「トリックスター」の戦術をことごとく封じられたブルーエンジェルは、バイラが持つ「ダークマミー」の攻撃によって大ダメージを受けてしまう。後のなくなった彼女は、大きなリスクと知りながらも、残された最後のチャンスに懸けるのだった…。脚本:前川淳 コンテ:山本隆太 演出:布施康之 作画監督:Lee Sung-jin/Kang Hyeon-guk動画一覧はこちら025 watch/1509592401027 watch/1510882763

←牢屋に帰れ 吹雪さん帰って 社長と元社長が発狂し ぶっ壊れやめろ 不可能なんてない(ハ 一応さっきのナルキッ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-22 23:30:07 更新

ようこそ実力至上主義の教室へ 第11話「しかし、概して人々が運命と呼ぶものは、大半が自分の愚行にすぎない。」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-27 01:00:00 再生:144318 コメント:11899 マイリスト:264 長さ:24:00

ようこそ実力至上主義の教室へ 第11話「しかし、概して人々が運命と呼ぶものは、大半が自分の愚行にすぎない。」 下着盗難事件が発生してDクラスの団結が崩れる中、堀北はリーダーのキーカードを盗まれてしまう。犯人はいったい誰なのか、それさえも分からないうちに、今度はDクラスのベースキャンプ内で放火騒動が起こる。クラスが混乱を極める中、キャンプの中から一人の少女の姿が消えていた……。動画一覧はこちら第10話 watch/1505446584第12話 watch/1506911244

阿波おどり アーススタードリーム とりあえず、を頭に付 集団盗撮犯だからなぁ 社畜自慢は何の自慢に 風邪を皆に移そうとす え? 前後の自己矛盾www 指紋てw は? 育成計画 絶対☆裏切り☆ヌルヌル ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-29 16:16:55 更新

笑ゥせぇるすまんNEW 3話「弁当戦争」/「ああ、愛しの583系」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-19 00:00:00 再生:163474 コメント:21669 マイリスト:202 長さ:23:48

笑ゥせぇるすまんNEW 3話「弁当戦争」/「ああ、愛しの583系」 「弁当戦争」/甘江優男は毎日母親に弁当を作ってもらっているが、実は母に内緒で彼女と弁当を交換していた。弁当を巡って母と彼女の板挟みになり、喪黒に助けを求めるのだが・・・ほか3話ゲスト声優/宮田幸季、金谷ヒデユキ脚本:福島直浩 コンテ:岩岡夢子/木野雄 演出:木野雄動画一覧はこちら2話 watch/14917921444話 watch/1492743322

喪黒は悪魔の擬人化だ 笑ゥせぇるすまんっは その年になるまで乗ら 今回は自分で決断した 今回は喪黒がヒーロー ドラえもんの道具じゃ 喪黒全力でよろ 彼女をとれよ! 圧倒的...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-14 01:10:14 更新

ヘヴィーオブジェクト 第23話「野に咲く花に鎮魂の歌を ベイビーマグナム破壊戦Ⅰ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-03-21 12:00:00 再生:75789 コメント:5473 マイリスト:65 長さ:23:40

ヘヴィーオブジェクト 第23話「野に咲く花に鎮魂の歌を ベイビーマグナム破壊戦Ⅰ」 情報同盟』との人質交換会にかり出されたクウェンサーたち。国際的に大きな影響力を持つ宗教家・クロンダイク導師の絡む案件ということで、四大勢力のオブジェクトがそろい踏みとなったその地では、またも再会を果たしてしまったお姫様とおほほの、『殿方』をめぐるいつものやり取りが繰り広げられていた。そこで突然、途切れてしまうお姫様からの通信。何者かが、ベイビーマグナムのデータリンクに干渉していることが判明し、クウェンサーたちはその発信源へと急行することに。そんな彼らのもとに、督戦から意外な人物がこの事件に関与しているとの情報がもたらされる――。動画一覧はこちら第22話 watch/1457598897第24話 watch/1458873986

でけえ乳首だな メダパニ効くのか ゼン殿下!! これ、ゴルゴみたいに
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-20 03:48:44 更新

おじさんとマシュマロ #9「普通とマシュマロ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-03-08 21:00:00 再生:264697 コメント:4509 マイリスト:117 長さ:4:00

おじさんとマシュマロ #9「普通とマシュマロ」 脚本:岡篤志原作コミックが今すぐ読める!動画一覧はこちら#8 watch/1456462507#10 watch/1457670105

このCMまであるのか 焼きマシュ 課金 wwwwwwwww マタドガス? むしろこの容姿で30と セ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-08 00:49:13 更新

進撃!巨人中学校 第3話「闘球!巨人中学校」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-10-20 01:50:00 再生:370891 コメント:25855 マイリスト:697 長さ:17:00

進撃!巨人中学校 第3話「闘球!巨人中学校」 エレンのせいで好物を「もずく」と偽るはめになったアニ・レオンハートは、ドッジボール大会でエレンを倒すと宣言する。しかし大会当日、1年4組Aチームはエレンの寝坊により危機を迎えていた。大会参加条件はチームメイトの全員参加。エレンの不在を隠すAチームは、朝から一定時間エレンと会えないとスペックが30%に落ち込むミカサが戦力外になるなど苦戦続き。アニとの対決は実現するのか、その前にエレンは起きられるのか?!脚本:福留 俊 コンテ:大塚隆史 演出:井端義秀 作監:橋本航平原作コミックが今すぐ読める動画一覧はこちら第2話 watch/1444280556第4話 watch/1445573535

モブの名前普通だなww ↓貴様は何者だwwwwwww もずくってナンダー? ストライク~~~~~ 常習犯だったwwwwwwww 給食なのか弁当なのか 食育にうるさいミカサ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-05 03:41:34 更新

のうりん 第3限「スーパー姑大戦 実習篇」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-01-26 12:00:00 再生:370668 コメント:32193 マイリスト:501 長さ:23:40

のうりん 第3限「スーパー姑大戦 実習篇」 今日は林檎の初実習。畑に向かおうとする林檎の格好は農の策略によりなぜかビキニアーマーとなっていた!そこに自らハイレグアーマーを装着した農が現れ、壮絶な実習バトルが繰り広げられることに!?原作ノベル・コミック版が1話無料で読める動画一覧はこちら第2限 watch/1389949563第4限 watch/1391138364

いやいや生理的なもん 足が埋まったら歩行時 ラインとかはらないの クロウ!? デモンベイン 溶接ならマスク要るだ 換気設備ないのかw 俺ら かわいい いいのかよwww 林檎かわいい ざーさん演技!演技!
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-18 07:04:46 更新