来いよアグネス タグ (5)

山賊の娘ローニャ 第15話「はてしない争い(前編)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-01-10 23:00:00 再生:34669 コメント:6128 マイリスト:54 長さ:25:00

山賊の娘ローニャ 第15話「はてしない争い(前編)」 宮崎吾朗監督初のテレビアニメーションシリーズ「山賊の娘ローニャ」。雄大な森に住む山賊の一家、そのひとり娘であるローニャの成長を通して描く、家族の物語です。ボルカ山賊との争いで、矢をくらったストゥルカスがひどい怪我をしてしまう。日に日にボルカとマッティスの対立は激しさを増し、ローニャとビルクは不安を隠せずにいた。そんなある日、森で過ごしたローニャが城に帰るとそこには…動画一覧はこちら第14話 watch/1419414935第16話 watch/1421207075

ライオコンボイなら挫 モウヤメヨウヨ 心を抉る一枚 アカン、泣き顔に萌え
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-25 05:22:15 更新

ハマトラ 第3話「持つ者、持たざる者」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-01-25 22:30:00 再生:96649 コメント:9195 マイリスト:133 長さ:23:55

ハマトラ 第3話「持つ者、持たざる者」 ハマトラ探偵事務所に、青少年保護健全平等組合の理事である、伊藤が訪れた。伊藤はハマトラに、一般人には秘匿されているはずのファクルタース学園の調査を依頼する。一方、ミニマムホルダー連続猟奇殺人事件を追っていたアートは、青少年保護健全平等組合の交際記録を辿り、ある人物と接触する……。脚本:熊谷純 演出:佐々木勅嘉 絵コンテ:高橋成世 総作画監督:伊藤依織子 作画監督:山本真理子動画一覧はこちら第2話 watch/1389835892第4話 watch/1391135282

警察が役に立たないの 佐天「……」 このボブ、外見的に..
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-25 21:43:49 更新

超次元ゲイムネプテューヌ #11「古からの使者」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-09-27 23:30:00 再生:75763 コメント:9146 マイリスト:125 長さ:23:40

超次元ゲイムネプテューヌ #11「古からの使者」 エディンの侵攻を食い止めたことでネプテューヌの人気が上がったのか、プラネテューヌのシェアは赤丸急上昇。ネプテューヌは、教会主催の大規模なお祭りを企画する。一方、他の三国は、これまでにないシェアの低下に悩んでいた。そんな中、ブランに呼び出されたネプテューヌは、待ち合わせ場所で予期せぬ襲撃を受ける。コミカライズ版が1話無料で読める動画一覧はこちら#10 watch/1379400926#12 game watch/1380676313

これが最後のNGシーン てかカメラマン見えて ここワルプルギスの夜 条約なんて口約束だか 市民運動家はただのじ ※ただしイケメンに限 このままシェア全部吸 何が始まるんです? 時差でもあんのか ねぷ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-10 03:13:56 更新

超次元ゲイムネプテューヌ #02「ルウィーの兇行」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-07-26 23:30:00 再生:134971 コメント:14818 マイリスト:318 長さ:23:40

超次元ゲイムネプテューヌ #02「ルウィーの兇行」 ネプテューヌとネプギアは、ノワールやユニとともに、ルウィーのブランを訪ねる。妹のロムとラムは友達の来訪に大喜びだが、ブランはあまりありがたくない様子。リーンボックスのベールも偶然来ており、何やら密談をしていた気配もある。何はともあれテーマパークに繰り出した一行だが、そこで大きな事件が……。コミカライズ版が1話無料で読める動画一覧はこちら#01 watch/1374211443#03 watch/1375152397

←ほんわかがクールに mk2とVのキャラが一瞬 Uくんを見捨ててまで アウルーやぞ パープルさんの胸はグ 女神は年をとらないか
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-25 22:20:41 更新

仮面ライダーBLACK RX 第14話「ひとみちゃん誘拐」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-07-21 10:00:00 再生:40370 コメント:11670 マイリスト:68 長さ:24:28

仮面ライダーBLACK RX 第14話「ひとみちゃん誘拐」 クライシス要塞に渦巻く陰謀。マリバロンの少女誘拐作戦の裏には、ジャーク将軍さえも欺く大計画があった。要塞の奥深く眠るガロニア姫とは?マリバロンの魔の手がひとみに迫る!次回:第15話「ロボライダー誕生」前回:第13話「狙われた怪魔少女」

ええええええええええ ひでええww 消えたwwwwwwwwwwwwww ええええええええええ 地球人に厳しいけど身 こいつら分かってるの こわい 次女でなくて侍女だろ ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-23 06:05:49 更新