水原薫 タグ (22)

てさぐれ!ラジオもの #32

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-05-24 03:30:00 再生:133878 コメント:4867 マイリスト:628 長さ:28:53

てさぐれ!ラジオもの #32 動画一覧はこちら#31 watch/1431655936#33 watch/1433487746

妖精ww あけこしらなかったの みお先輩いねえw ^^ そうだったのかwww おいおいww 着地点がwww 狙いすぎてて・・・ 今のダラはスケベ爺だ 討ち入り? 着地しない 笑い声が足りない ヨットw wwww #32 てさぐれ!ラ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-19 03:24:34 更新

「gdgd妖精s もっと!りぴーと!ディスク」15秒TVCM「立派な大人」篇

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-08-18 15:00:00 再生:4568 コメント:49 マイリスト:22 長さ:0:15

「gdgd妖精s もっと!りぴーと!ディスク」15秒TVCM「立派な大人」篇 『gdgd妖精s』全話をおまとめしたBD「gdgd妖精s もっと!りぴーと!ディスク」の15秒TVCMです。シルシルのあいうえお作文でご紹介します!PVはこちら♪http://www.nicovideo.jp/watch/1403080987お求めやすい価格で好評発売中♪♪

そこらぢゅうの市場に 初見ですが、買いませ 動画もリピートしろよ 初見です...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-20 03:30:19 更新

【gdgd妖精s】おまとめブルーレイを紹介してみた

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-06-19 15:00:00 再生:14101 コメント:804 マイリスト:71 長さ:5:00

【gdgd妖精s】おまとめブルーレイを紹介してみた シルシルから急に呼び出されたピクピクとコロコロシルシルが何をしたいかは動画をご覧ください注意)音声はありませんが事故ではありませんhttp://gdgdfairy.com/part/goods/part_dvd07.html映像制作 かんなP

あーあww ピク父www 欲しいww 普通のバージョン買う もう!なんだってんだ 手ごねハンバーーッグ DVDくらいじゃね 洗脳する気かw これだけいる 予算 ダイマ 宣伝乙 地デジ以上なら十分や でもお高いんでしょう ぐだぽよー 基本...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-20 03:29:32 更新

てさぐれ!部活もの あんこーる #12「優美な女性」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-03-31 01:00:00 再生:69267 コメント:5924 マイリスト:180 長さ:11:00

てさぐれ!部活もの あんこーる #12「優美な女性」 3月、ついに迎えてしまった卒業式。4人で過ごした12ヶ月間は新入部員にどのような成長をもたらしたのか?結愛、陽菜と別れ、新部長になった葵と新副部長になった心春は、また新たなる12か月を迎えようとしていた。動画一覧はこちら#11 watch/1395292169

高所恐怖症はひーな先 コッ 葵のドヤ顔は先代から 1年でああなるのか・ これはこれで2番ある ツッコミは下積みなの 1年もおってくれるん にしおかすみこやめろ このあと8話見ると感 大阪...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-20 03:26:54 更新

夜桜四重奏 -ハナノウタ- 第9話「ロクノイチ 前」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-12-04 23:30:00 再生:148175 コメント:12816 マイリスト:183 長さ:24:00

夜桜四重奏 -ハナノウタ- 第9話「ロクノイチ 前」 新たな仲間、ざくろを迎えたヒメたち。ざくろは早く町に馴染もうと、ラーメンの配達を手伝う。一方、墓参りに来た秋名のもとに円神が現れた。七郷の開花について円神を問い詰めるが、その代わりに秋名が見せられたものは・・・。シナリオ:石川学 絵コンテ:寺岡巌 演出:吉原達矢 作画監督:砂川貴哉/普津澤時ヱ門原作コミックが今すぐ読める動画一覧はこちら第8話 watch/1385357520第10話 watch/1386569973

ナツーー くま~ん 大根サラダがあるんだ 死ぬな OADだよ 大根生とか辛いだろ..
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-20 09:34:39 更新

フォトカノ 第13話「想い合い」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-07-16 00:30:00 再生:63603 コメント:7732 マイリスト:101 長さ:23:39

フォトカノ 第13話「想い合い」 チリンと鳴る果音の携帯に付けられた鈴の音は、一也と果音の幼き記憶の象徴だった―。福引の特賞で当たったヨーロッパ旅行を両親にプレゼントしたことをきっかけに始まった同棲生活を送る中で、二人の秘めた記憶と想いが目覚めてゆく…。いつも笑顔を絶やさず、明るく元気いっぱいの果音が見せる切ない眼差しが、今二人の運命を切り開く。脚本:林壮太郎 絵コンテ:岩瀧智 演出:長尾聡浩 作画監督:草刈大介/影山楙倫/清水麻美/ホン スンヒョン コミカライズ版が1話無料で読める動画一覧はこちら第12話 watch/1372906958

ほええええ なんだと…… 俺か クソwww てめえw ? おう、考えてやるよ 2期では桃子先生+柚ノ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-22 15:08:09 更新

百花繚乱 サムライブライド 第玖話「新たな剣姫」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-06-07 01:00:00 再生:51416 コメント:5388 マイリスト:58 長さ:23:40

百花繚乱 サムライブライド 第玖話「新たな剣姫」 通り魔の正体は、四剣鬼(ダークサムライ)の一人、胤舜なのでは? と疑い始める宗朗たち。だが、胤舜が犯人では無いと信じる十兵衛は、道場から走り去ってしまう。一方で、自分の無力さを知った半蔵と又兵衛は、今度こそ剣姫(マスターサムライ)となるべくキスの特訓に励むが…。道場で十兵衛の帰りを待つ宗朗たち。しかし、十兵衛はなかなか戻らず、皆が本気で心配し始めたその時、胤舜発見の報が届く。急ぎ向かう宗朗たちの前に現れたの件の通り魔であった。執拗に千姫を狙う通り魔。その狙いは“鎮護石”と呼ばれる物の在り処であった。原作が読める動画一覧はこちら第捌話 watch/1369706096第拾話 watch/1370915696

おいwww 簡単 お前もかwww 謎裸 BGMwww !? 草不可避wwwwwwww おいwwwwwww 半蔵さんかっこええww あっさ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-22 15:07:56 更新

百花繚乱 サムライブライド 第漆話「解除不能!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-05-24 01:00:00 再生:53965 コメント:3797 マイリスト:65 長さ:23:40

百花繚乱 サムライブライド 第漆話「解除不能!」 剣姫(マスターサムライ)から元の姿に戻れなくなってしまった十兵衛。慶次が言うには、元の姿に戻るためには氣の操り方を完全にマスターするほかに方法がない。慶次の直々の指導で、着実に氣の修行をこなしていく十兵衛たち。だが、修行の成果を確かめるべく、元の姿へと戻ろうとした十兵衛が突然、倒れてしまう。氣を放出する剣姫の状態で長く居続けてしまったためであった。そんな中、慶次に軽くあしらわれたことで殺気立っていた四剣鬼(ダークサムライ)は、“ホンモノ”の十兵衛が戻ってきたことを知り、柳生道場へと押しかけてくるのだが…。原作が読める動画一覧はこちら第陸話 watch/1368494876第捌話 watch/1369706096

戸松wwwww うぇwwww 墨wwwwwwwwwwwwwwwwww 作画が! 作画も気が尽きたか・ ← うん、まず服を着...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-22 15:07:51 更新

百花繚乱 サムライブライド 第肆話「将の花嫁」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-05-03 01:00:00 再生:58596 コメント:5786 マイリスト:67 長さ:23:40

百花繚乱 サムライブライド 第肆話「将の花嫁」 順調な営業を続けるメイド喫茶“真陰(トゥルーシャドウ)”であったが、幸村はさらに売り上げを伸ばすため、メイドの増員を決める。しかし、そこに雇ってほしいと現れたのは…、先の戦いで消滅したはずの義仙であった!?突然の義仙の来訪に驚きを隠せない宗朗たちが義仙の真意を問いただすと、義仙は宗朗と十兵衛を四剣鬼(ダークサムライ)たちの手に渡したくないのだと語る。そして、剣鬼に勝つための情報として、剣姫(マスターサムライ)以上の強力な力を手に入れることができる“剣妃(サムライブライド)”の存在を宗朗たちに伝えるのであった。しかし、剣妃になるための条件は、義仙も分からないのだという…。原作が読める動画一覧はこちら第参話 watch/1366682080第伍話 watch/1367894222

※はさみました ごっこwww 幻惑のトイズ 顔www ※その通りです 謎アングル え はったりやな 落...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-22 15:05:45 更新

gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリーーズ)#12【最終回】

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-03-28 01:39:59 再生:139592 コメント:22736 マイリスト:390 長さ:14:22

gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリーーズ)#12【最終回】 【動画説明】#12【最終回】は公開から2週間の無料配信!#1も据え置き無料公開中!いよいよ最終回!【出演者】ピクピク/サラサラ:三森すずこシルシル/ファファ:水原薫コロコロ/クルクル:明坂聡美・放送前・後のバックステージはコチラ >http://gdgdfairy.com/part/part_stage.html・公式ツイッターはコチラ >https://twitter.com/gdgd_news・応募エンディング映像をまとめて観るならコチラ >http://angel-cup.ch2.cc/gdgd-edpv/・アイキャッチ&エンドカードをまとめて見るには・・・ 詳細はコチラ >http://blog.nicovideo.jp/seiga/2013/01/gdgds2.html

ここをキャンプ地とす 三十路すずこ 迫真相撲部・gdgdの裏 ヤマノススメすき wwwwwwwwwwwwwww...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-05 04:53:42 更新