羽多野渉 タグ (79)

せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ 第7話「おいやめろ!淫行だけは!おいやめろ!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-11-11 12:00:00 再生:34437 コメント:2154 マイリスト:110 長さ:12:00

せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ 第7話「おいやめろ!淫行だけは!おいやめろ!」 ある朝、くるみが偶然ぶつかった謎の男「青木山しんじ」。彼が落としたのは、ジャケット紳士のガスマスクだった!青木山とジャケット紳士の関係とは!?動画一覧はこちら第6話 watch/1508984674

wwwww セーラームーンの時代 おふくろ「時々来い」 着せ替えされたマネキ ハオルヤーツ 前回見逃したからすっ 88888888 おーい!!www ノリがもはや男子中か
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-20 01:00:25 更新

せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ 第6話「謎が謎を呼ぶ!謎の男ジャケット紳士の謎!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-28 12:00:00 再生:27793 コメント:2008 マイリスト:126 長さ:12:00

せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ 第6話「謎が謎を呼ぶ!謎の男ジャケット紳士の謎!」 敵の弱点が分からず、ピンチに陥るプリマピンクの元に、謎の男「ジャケット紳士」が現れる。一体彼は何者なのか!?動画一覧はこちら第5話 watch/1507775893

ひどいタイトルw 膝見えてただろw すこ 弱点とは一体 弱点突いてないw 大概の動物w またお前かw 誰だよwwwww wwwwww 謎多いw 本編見た後だとすごい 言ったw めんどいw 肘でもいいから目に入 草 言っちゃ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-11 07:10:16 更新

せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ 第5話「鉄拳制裁!くらえ疾風のパンチライン!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-14 12:00:00 再生:33748 コメント:2041 マイリスト:90 長さ:12:00

せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ 第5話「鉄拳制裁!くらえ疾風のパンチライン!」 プリマピンクのスカートの中がどうしても気になるイサム。果たしてあの布をめくる神の風は吹くのか!?動画一覧はこちら第4話 watch/1506392532第6話 watch/1508984674

www えええ www 狙撃かよw お、おう 見逃した もうすぐ出ると監督が OPに出て来るあと二人 タキシードなんちゃら うまそうwwww L-96 L-96かな? wwwwwwwww...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-08 15:49:54 更新

せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ 第4話「はじけてまざれ!幹部パイレイトの罠!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-30 12:00:00 再生:25117 コメント:1779 マイリスト:60 長さ:12:00

せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ 第4話「はじけてまざれ!幹部パイレイトの罠!」 イサムが悪の組織「暗黒ホエールズ」の幹部「パイレイト」に捕まってしまった!イサムの運命やいかに!?動画一覧はこちら第3話 watch/1505269816第5話 watch/1507775893

イカちゃん早く登場し くっそwwwwwwww 誰とは言わんが すこ 眼鏡のローテンション 見納め 本当に次回嫌いな声優 よう実の山内みたいな キン肉マンにもい...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-08 15:49:36 更新

せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ 第3話「強力消臭!くるみの技は天をも穿つ!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-16 12:00:00 再生:62286 コメント:2472 マイリスト:242 長さ:12:00

せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ 第3話「強力消臭!くるみの技は天をも穿つ!」 ある日、学校の屋上になんと怪人フナイノシシ納豆男の死体が。一部始終を目撃していたイサムとシゲルの口から語られる、プリマピンクの必殺技とは!?動画一覧はこちら第2話 watch/1503989016第4話 watch/1506392532

消臭とは わwかwるw 息づかいだけとかたま ?????? 生き方w はやいわ わざわざ臭いところで 生きてた かえろ! 腕とか完全に人間やん 12分アニメ……お、おう 関太さん 森久保 小野D 裏櫛田?w 3話もようつべにうpさ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-20 09:31:50 更新

せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ 第2話「変身!粛清!生ゴミ野郎は処分処分!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-02 12:00:00 再生:36693 コメント:2573 マイリスト:123 長さ:12:00

せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ 第2話「変身!粛清!生ゴミ野郎は処分処分!」 放課後、バスを待っていた男子三人組の元に、怪人ゴミ撒き男が現れる。しかしそこへすぐさま駆けつけたくるみ。衝撃の変身シーンを見逃すな!動画一覧はこちら第1話 watch/1502174956第3話 watch/1505269816

艦これ声優かな? ワイトもそう思います 毎回髪飛んでる ぽいBGM 3人はすでにしんでて キヨシ白くね? 2クールw 2択ならそうなるわなw あぐかる Bパート10秒 かんたさん 4本録りぐらいじゃね 髪w 前回コメンタリーのキ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-13 17:54:00 更新

信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第41話「いざ!!退陣!!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-07-16 12:00:00 再生:107556 コメント:2429 マイリスト:138 長さ:3:30

信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第41話「いざ!!退陣!!」 浅井の裏切りにより前後から攻められる形になった織田軍は退却を決めた。殿(しんがり)部隊を務める秀吉は、竹中半兵衛と千鳥がいれば百人力だと盛り上がる。しかし、織田軍を追撃するのは朝倉家が誇る二名将だった。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第40話 watch/1499310846第42話 watch/1500524046

ここに山崎がいるぞぉ 見納めに参った MIOSAME ここに山崎が居るぞぉ 見納め 古代兵器 負けました(^∀^) 来た!チートじじい 行けよwwwwwwwwwwwwww おまいう 本能寺ゲージ上昇中ww 島津義弘「あっ、俺の ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-17 18:58:15 更新

信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第27話「デンジャラスじじい登場」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-09 12:00:00 再生:159129 コメント:4205 マイリスト:230 長さ:3:30

信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第27話「デンジャラスじじい登場」 大和国大名である松永久秀に書簡を送っていた信長は、はっきりしない態度にもどかしさを覚えて千鳥に忍び込むよう命じる。しかし久秀の居城・多聞山城は、攻め込むことも忍び込むことも不可能と言われていた!原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第26話 watch/1490769688第28話 watch/1492057566

爆弾なんだよなぁ… これはch変わり身のジ wwwwwwwwww ちょろいwwwww 大物w あ ω チャンネル変えるのや にぎにぎ ちどりがしのびこみた wwwwwww...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-29 05:21:23 更新

信長の忍び 第25話「城とったどー‼」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-26 12:00:00 再生:139975 コメント:2301 マイリスト:141 長さ:3:30

信長の忍び 第25話「城とったどー‼」 六角承禎攻略のために、箕作城を急襲する秀吉・佐久間・丹羽。最前線の和田山城に攻め入ると思っていた六角の隙をついた作戦だが、箕作城も必死に抵抗する。そこで竹中半兵衛が新たな策略を立てる。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第24話 watch/1489564447第26話 watch/1490769688

信長『ツッコミ二人い この人落城を伝えたら 地味に千鳥に殺されて よっわwwww なんか混ざっとるw つらいたん 見納めミルキィ 遁走 しょーぐん 京で戦う敵が目の前に 生えてこなかったよ..
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-21 09:11:52 更新

信長の忍び 第21話「いつか将軍になりた~い‼」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-02-26 12:00:00 再生:151120 コメント:2947 マイリスト:155 長さ:3:30

信長の忍び 第21話「いつか将軍になりた~い‼」 将軍になりたい前将軍の弟・足利義昭は、匿ってもらっている朝倉家から飛び出して信長の元へ行くと言う。そこで、朝倉家に仕える新参者が織田家へと出向くことに。だが、この男はとある計画を考えていた。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第20話 watch/1487142614第22話 watch/1488351671

4 3 2 1 *文面はアレですが史 ゴセイジャーのメタル 見納め 開デコ 謀反起こしそうな顔 デコも広い アハ体験 ゆかりん湯だって? まず濡れた服を脱ごう アシカが義昭 あぁ^~武将がぴょん 真鯛「もうイ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-22 22:01:33 更新