自家発電 タグ (2)

不思議なソメラちゃん #11 拾壱乃拳「始まってるよ! 全人類抹殺作戦!!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-12-28 21:00:00 再生:123529 コメント:2747 マイリスト:91 長さ:4:00

不思議なソメラちゃん #11 拾壱乃拳「始まってるよ! 全人類抹殺作戦!!」 一見無意味に思える行動が重大な顛末に結びつくことがある。そう、例えばこんなアルバイトがその引き金になることも……。脚本:いまざきいつき コンテ:いまざきいつき 演出:いまざきいつき 作画監督:いまざきいつき動画一覧はこちら#10 watch/1450321386#12 watch/1451017207

りちぎw セルw うわあああやべえええ お決まりのパターンだ 律儀だwwwww 真面目だ! え キエエエアアアアアア 見納め ミイじゃねーか! モブかわ 作者wwww あびゃあああああああ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-14 07:21:19 更新

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第5話「いけないボディ・スナッチャー」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-02-07 12:00:00 再生:252425 コメント:34608 マイリスト:318 長さ:23:40

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第5話「いけないボディ・スナッチャー」 本作品には性的行為のように見える描写が含まれておりますが、権利者の意向によりTV放送と同内容を配信致します。ご了承下さい。レジャープールで偶然にも、雪那や夕哉たちと鉢合わせた美月。しかしパレオで隠した“TST”が気になって水に入ることができず、楽しげに遊ぶ彼らを横目にプールサイドでふてくされ(泳げないし)。ところがふと、美月の側に日和の姿を認めた夕哉が、プールで足を滑らせてしまった。思わず助けに飛び込む美月だが、逆に助けられたうえ、夕哉に“TST”を見られてしまい……。脚本:倉田英之 絵コンテ:平牧大輔 演出:いわたかずや 作画監督:平牧大輔動画一覧はこちら第4話 watch/1390964397第6話 watch/1392190873

楽しそう(血の涙を流 クッソわろた !_ 本が厚くなるな imaaitutteyonndannde やや銃 嘘...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-15 04:52:01 更新