突然の死 タグ (10)

TVアニメ「サクラクエスト」 第18話『ミネルヴァの盃』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-08-04 23:30:00 再生:83673 コメント:9637 マイリスト:170 長さ:23:39

TVアニメ「サクラクエスト」 第18話『ミネルヴァの盃』 国王が人質になりました。クーデターといっても実際は、ほぼ宴会でした。人は楽しそうなところに集まると教授は言います。蕨矢集落には映像を見た間野山の人たちから沢山の差し入れが集まりました。鈴原教授の本当の目的は、もうすぐ消えてしまうであろう集落の文化をデジタルアーカイブとして残しておきたかったことだったのです。老人たちもインターネットを使いこなせるようになったことに着目したIT大臣と路線バスの運転手の高見沢は、協力して予約制のデマンドバスを考え、試験運行することになりました。集落のお年寄りたちも喜び、独立宣言を撤回したのです。こうして鈴原教授の試験に合格した国王たちは、教授が残したヒントから三種の祭具である「剣鉾」を探し出すことができたのでした。動画一覧はこちら第17話 watch/1501043487第19話 watch/1502264843

ノブナガの円はたぶん 立つ鳥跡を濁さず過ぎ 世界一きれいなクーデ ほう !? 2秒即落ちwwww この教授、できるッ! 黒柴かわえぇ キタ━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━ おおお けんぼこ 銀さん まじかよ あ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-23 23:09:35 更新

仮面ライダーX 第8話「怪!?小地球・中地球・大地球」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-19 10:00:00 再生:17097 コメント:5029 マイリスト:24 長さ:24:18

仮面ライダーX 第8話「怪!?小地球・中地球・大地球」 新エネルギー資源を狙うGODは怪人・アトラスに調査の妨害を命じた。調査の警備にあたる敬介。そしてGODとの戦いで敬介を助けた涼子と霧子の謎は?次回:第9話「Xライダー必殺大特訓」前回:第7話「恐怖の天才人間計画!」

(首の折れる音) まだ迷惑な存在じゃな ゼルダで見た ✧。☆。・✧。✧☆∧_∧✧。☆ ∥∥∧_∧∥(`・ω・´)m ここまでがテンプレ! ○二( c{_} ヽ/ ∧∧(、) スチャッ/ ⌒二二つ(/ / ( ,( {...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-23 21:50:46 更新

WWW.WORKING!! 第11話「右の頬を殴られたら左腕でカウンター」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-12-14 12:00:00 再生:248104 コメント:13039 マイリスト:255 長さ:23:40

WWW.WORKING!! 第11話「右の頬を殴られたら左腕でカウンター」 東田との付き合いに足りないものを感じた宮越は、村主や妃にアドバイスをもらおうとする。しかし結局答えは見つからず、とうとう最後の手段にでることにした!その結果、まさかの事態に・・・・・・!!脚本:永井千晶 絵コンテ・演出:島崎奈々子 作画監督:菊池貴行・湯川 純・森 千鶴・石﨑夏海・清水勝祐・落合 瞳動画一覧はこちら第10話 watch/1480912100第12話 watch/1482117621

相当貯まってそう ばかわいい お、まだ見れる 1クールでここまでま 臨死体験何回もしてる 見納め まんま駄女神wwww トゥクン… ごゆっくりぃぃィ 暴走機関車 そして自分の首を絞め やんよ お、おう・・・? 平身低頭覇 ゴ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-20 09:26:37 更新

ビッグオーダー 第2話「オーダー!走れ、迷うな! BIG examination」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-04-24 00:30:00 再生:118751 コメント:12808 マイリスト:124 長さ:24:10

ビッグオーダー 第2話「オーダー!走れ、迷うな! BIG examination」 ひょんなことで紅鈴を結婚相手にしてしまった星宮エイジ。支配下に置いた紅鈴と共に妹の瀬奈を救出すべく、太宰府政庁の中枢部へと進む。そんな中、鈴はなんとかしてエイジを殺そうとあの手この手と策を練るも、すべて裏目に出てしまい・・・。動画一覧はこちら原作コミックが今すぐ読める!第1話 watch/1460622814第3話 watch/1461811293

最後助けようとして誤 ファーwwwwwwwwwww ファーwwwwwwwwwwww 畑亜貴さんあんハピと って二度見した、初見 こら!w ことになったな 妹助けたかっただけな 最後...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-18 01:55:13 更新

あいまいみー~妄想カタストロフ~ 第9話「ミイ太郎」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-09-10 21:00:00 再生:196895 コメント:7082 マイリスト:207 長さ:4:00

あいまいみー~妄想カタストロフ~ 第9話「ミイ太郎」 昔々あるところに住んでいたミイ太郎というしょうもない女性の一生。動画一覧はこちら第8話 watch/1409543648第10話 watch/1410492426

てら出ないじゃないか モモかな? 鬼=ドラッグ大好き人 アカン 鬼の仲間=ドラッグ大 指名手配w ぽのかよ を 調査 おえええええええええ ですよねー みえ そのままかよw アカン OPカット ここの背景伏線 課金あいまいみー...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-02 11:28:32 更新

黒執事 Book of Circus 第9話「その執事、従容」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-09-09 01:00:00 再生:102094 コメント:15417 マイリスト:179 長さ:24:12

黒執事 Book of Circus 第9話「その執事、従容」 サーカス団員たちの襲撃を迎え討つファントムハイヴ家使用人たち。セバスチャンとシエルが選んだ彼らはファントムハイヴ家の秘密と誇りを守る私兵だった。その事実を知って絶望するジョーカー。彼らが抱えていたものとは…。そしてシエルが下す決断は…?動画一覧はこちら第8話 watch/1409284103第10話 watch/1410492022

子供も殺してやったほ さすセバ これロボトミーされて こいつ可哀想 おせーよ伯爵ww 鼻水 うう… 殺してあげよう wwwwww あwww 裂傷程度なのか さよなら… ああ… 口笛吹けないのwww 屋敷があああ みんなもう死んでる..
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-28 09:18:42 更新

グラスリップ 第5話「日乃出橋」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-08-02 22:30:00 再生:98975 コメント:20395 マイリスト:92 長さ:23:40

グラスリップ 第5話「日乃出橋」 怪我から復帰して初めての記録会に向かう雪哉と、それに付き添うやなぎ。雪哉は緊張はしていないつもりだったが、やなぎが持つ動画用のビデオカメラからは自然と視線を外していた。一方、カフェ「カゼミチ」をひとり訪れた透子は、祐の祖父から祐は今日デートで店にはいないと聞かされる。思わず携帯で幸の番号を呼び出そうとして思いとどまるが、その足は自然と幸の家に向かっていた。透子の訪問に慌てた祐は見つからないよう幸の部屋から脱出。だが幸は、付き合っているわけではないが、つい先ほどまで祐が部屋にいたことを透子に伝える。脚本:西村ジュンジ コンテ:安斎剛文 演出:安斎剛文 作監:宮下雄次/松岡謙治動画一覧はこちら第4話 watch/1406106334第6話 watch/1407389905

こういうあまり車とか 木漏れ日 絵がきれ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-31 21:03:07 更新

仮面ライダー 第18話「化石男ヒトデンジャー」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-07-13 10:00:00 再生:25072 コメント:10821 マイリスト:31 長さ:24:47

仮面ライダー 第18話「化石男ヒトデンジャー」 ショッカーは山中にミサイル基地を作り、怪人ヒトデンジャーを警備につけた。ヒトデンジャーに襲われた少年を助けた隼人は、基地を探る滝を救うためヒトデンジャーに挑むが、ライダーキックを跳ね返されてしまう。藤兵衛は滝とショッカー基地を探るが逆に捕らわれ、牢の中で一文字と再会。再びヒトデンジャーに挑む!次回:第19話「怪人カニバブラー北海道に現る」前回:第17話「リングの死闘 倒せ!ピラザウルス」

? ffgggtuつ rtrygjhkkdtrstgshghg jjkjkk87u ライダーによくある崖
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-18 14:52:57 更新

仮面ライダー 第16話「悪魔のレスラーピラザウルス」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-06-29 10:00:00 再生:27433 コメント:10688 マイリスト:36 長さ:24:46

仮面ライダー 第16話「悪魔のレスラーピラザウルス」 恐竜をも殺す猛毒を発するピラザウルスを手にしたショッカーは、人間と合成して改造人間を作り始めた。しかし最初の怪人は、その毒に耐えられずに死亡。ショッカーはその猛毒に耐えられる強靭な肉体を持つプロレスラー・草鹿昇を狙った。草鹿は改造人間ピラザウルスにされ、サタンマスクを名乗ってリングで暴れはじめた。次回:第17話「リングの死闘 倒せ!ピラザウルス」前回:第15話「逆襲サボテグロン」

星はーひかりー 美人だわー 本日の生足:無し 初夏(11月) 確か、1980年に京王バ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-03 04:56:10 更新

進撃の巨人 第5話「初陣」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-05-08 22:30:00 再生:857133 コメント:70917 マイリスト:2619 長さ:24:06

進撃の巨人 第5話「初陣」 シガンシナ区の惨劇から5年、エレンは「ウォール・マリア」破壊のきっかけとなった巨人と対峙していた。立体機動装置を作動させ、巨人の急所であるうなじを狙い攻撃を加えるエレン。しかし、突如発生した大量の蒸気に巨人を見失ってしまう。破壊された開閉扉、壁の修復にあたりながら、巨人の第二波進軍に備えるエレンたち。はたして、迫りくる巨人たちに一矢報いることはできるのか!?脚本:瀬古浩司 絵コンテ:江崎慎平 演出:江崎慎平 作画監督:山田 歩原作が1話無料で読める動画一覧はこちら第4話 watch/1366967216第6話 watch/1368411094

負けイベだよね。ここ 超大型巨人「え、誰・ おお 課金 頭部を壊しても、うな うあああ 学者の子って感じだな 核戦争あたりで文明滅 アルミンパパと...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-05 03:55:29 更新