牙狼<GARO>HDリマスター タグ (24)

牙狼<GARO>HDリマスター 「英霊」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-12-31 00:00:00 再生:18265 コメント:1358 マイリスト:37 長さ:24:14

牙狼<GARO>HDリマスター 「英霊」 メシアに苦戦する鋼牙。祈りをこめて絵を描きはじめるカオル。その思念が通じたのか翼人となったガロはメシアを撃破。すると胎内からキバが復活! 鎧を召還できずに苦しむ鋼牙。ザルバは身を捨てて魔界の空間を切り裂く。降臨した魔天使から鎧を得た鋼牙はキバを討つ!動画一覧はこちら「少女」 watch/1482288442

北すぎませんかw 8888888888888 本当に見れてよかった 白夜 コメンタリーニキ未公 牙狼名物 暗黒騎士さん 最強ゴンザ 翼人牙狼きた 建造物にとことん厳し 加勢大周、BD-BOXには
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-24 16:31:56 更新

牙狼<GARO>HDリマスター 「少女」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-12-24 00:00:00 再生:13130 コメント:1100 マイリスト:18 長さ:24:15

牙狼<GARO>HDリマスター 「少女」 ついにメシアがカオルに憑依する。歓喜するバラゴ。だがメシアはバラゴを食ってしまう。バラゴの壮大な計画もメシアにとっては踏み台でしかなかったのだ。鋼牙はカオルを抱いてゲートの中へと突入。カオルの胎内でメシアを食いとめるべく、最終決戦の幕がついに開く!動画一覧はこちら「心滅」 watch/1481683768「英霊」 watch/1482812302

キレがいいw ヒールはシャレになら シャン… あっ ←尻戦とかお主競女見 ←テクニカルデスポエ GAROOOOOOOOOOOOOOOOO ←ぶったるんどる! ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-21 05:21:43 更新

牙狼<GARO>HDリマスター 「心滅」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-12-17 00:00:00 再生:13538 コメント:1098 マイリスト:31 長さ:24:15

牙狼<GARO>HDリマスター 「心滅」 冴島邸を訪れた龍崎。その顔に浮かびあがる十字の傷…龍崎の正体はバラゴだった。カオルを連れ去るバラゴ。それを追う鋼牙を阻止するコダマ。怒り狂った鋼牙は鎧の制限時間を超えて心滅獣身となり暴走。このままでは肉体を鎧に食われる…間一髪、救い出したのは零だった。動画一覧はこちら「刻印」 watch/1481093123「少女」 watch/1482288442

裂いてちぎった・・・ 力の差もあるし満身創 あぶなすぎるw 強すぎてヤバイ 京様、ゴンザにひどい あかんw事案にしかみ ジャンルは違うけど鉄 俺...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-17 00:06:22 更新

牙狼<GARO>HDリマスター 「刻印」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-12-10 00:00:00 再生:12743 コメント:992 マイリスト:19 長さ:24:15

牙狼<GARO>HDリマスター 「刻印」 死の恐怖から逃れることができたカオルに、さらなる悲劇が襲いかかる。首に浮かびあがる刻印。それは究極のホラーといわれるメシアを召還するゲート…幼いころバラゴにつけられていたのだ。自分を斬ってほしいと懇願するカオルの姿に、鋼牙はバラゴを倒すことを決意した。動画一覧はこちら「魔弾」 watch/1480559541「心滅」 watch/1481683768

HAHAHAHAHA ち・・ちげーし・・・ ひゅー ある行動って何だ ←上手いこと言ってん ↓初見のワイのような バラゴ「それも私だ」 バラゴ「こうなったの ←クインシ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-16 15:16:39 更新

牙狼<GARO>HDリマスター 「魔弾」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-12-03 00:00:00 再生:13339 コメント:1057 マイリスト:19 長さ:24:15

牙狼<GARO>HDリマスター 「魔弾」 ヴァランカスの実のおかげで元気を取り戻したカオル。鋼牙への不信感も取り除かれていた。そんな鋼牙を狙う男…かつてホラー・モロクに憑依された娘を殺された父親だった。自らホラーに憑依され鋼牙に斬られた父親は、娘が鋼牙によって苦しみから解放されたことを知るのだった。動画一覧はこちら「生命」 watch/1479803063「刻印」 watch/1481093123

あなたの娘さんホラー コートやっぱりかっこ MAPPA 介錯しもす 煉獄ファンがいて嬉し ザルバさんww アニメの2期はな… wwwwwwwwww おやおや ↓www 紅蓮...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-15 23:18:18 更新

牙狼<GARO>HDリマスター 「生命」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-11-26 00:00:00 再生:12779 コメント:948 マイリスト:17 長さ:24:15

牙狼<GARO>HDリマスター 「生命」 カオルが返り血を浴びてから、もうすぐ百日。鋼牙は紅蓮の森に入り、ホラーの血を浄化するヴァランカスの実を、命懸けでグラウ竜から奪い取った。それを手助けしたのは、本当の仇が暗黒騎士キバであることを知った零。和解した2 人は協力してキバを倒すことを誓った。動画一覧はこちら「黒炎」 watch/1479270082「魔弾」 watch/1480559541

ぐへへ やさしい ホラゲかな? 俺だったら1%を引く 飛ぶのはいいんだw DT うええ・・・ これCG合わせるの難し ここ!両手で受け取っ ↑いや、クエストってw ←ダディ、恐怖心が隠 ザルバニキ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-17 02:49:52 更新

牙狼<GARO>HDリマスター 「黒炎」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-11-19 00:00:00 再生:14329 コメント:1207 マイリスト:20 長さ:24:15

牙狼<GARO>HDリマスター 「黒炎」 鋼牙に襲いかかる零。鋼牙の危機を救ったのは魔戒法師・邪美だった。しかし、その直後、邪美はコダマによって殺害されてしまう。そんな混乱の中で、ホラーの返り血を浴びた者は百日後に死ぬ、という運命を知ってしまうカオル。そして、鋼牙と零の前に暗黒騎士が降臨する!動画一覧はこちら「界符」 watch/1478679990「生命」 watch/1479803063

時間が無い!(期末試験 ↓ww カリオッサンw カリオッサンかな? パラガス? 流牙もこれくらい出来 あのナパーム大好き酒 ここで邪美死ぬ必要あ CG使いすぎつまらん ダッ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-06 13:52:53 更新

牙狼<GARO>HDリマスター 「界符」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-11-12 00:00:00 再生:13799 コメント:822 マイリスト:18 長さ:24:15

牙狼<GARO>HDリマスター 「界符」 鋼牙に利用されていたことにショックを覚えたカオルは、心理カウンセラー・龍崎駈音に相談する。優しく介抱する龍崎は「鋼牙にはもう会うな」と忠告する。一方、零は三神官に「恋人を殺したのは鋼牙」と吹き込まれ、阿門法師が何者かに殺害…運命が加速する。動画一覧はこちら「水槽」 watch/1478055802「黒炎」 watch/1479270082

荒れたら修行www ディオバスディオ・・ 筋肉「ふーざけやがっ 最高のショーだと思わ ←どっちも赤なんです 究極の闇ン・ダグバ・ ←(首の折れる音) ←アッハイ 俺も大好物、おっさん ↑www ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-30 15:58:31 更新

牙狼<GARO>HDリマスター 「水槽」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-11-05 00:00:00 再生:12769 コメント:946 マイリスト:19 長さ:24:15

牙狼<GARO>HDリマスター 「水槽」 人間を餌にして巨大化していく熱帯魚。その正体はホラーのハルだった。魚に憑依して潜伏するハルの姿を見失った鋼牙はザルバの提案に折れてカオルを「餌」として利用する。死に際にその事実を暴露したハル。それを聞いてしまったカオルは鋼牙の元から去ってしまう。動画一覧はこちら「赤酒」 watch/1477455441「界符」 watch/1478679990

まあ、真面目な人なん 野ラー なつい こn うるせえ好きになった 見納め やっぱこの曲は胸熱だ 実は今日だけだとか言 Nobody's Perfect ヒモ そして材料に使われた この回のザルバはちょ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-22 08:47:56 更新

牙狼<GARO>HDリマスター 「赤酒」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-10-29 00:00:00 再生:13339 コメント:646 マイリスト:18 長さ:24:14

牙狼<GARO>HDリマスター 「赤酒」 二十年に一度、ホラーが出現しない「陰我消滅の晩」。鋼牙は阿門法師とバルチャス対決に挑んでいた。二十年前の大河との対局の続きを鋼牙が引き継いだのだ。鋼牙から「カオルは俺が守ります」という言葉を引き出した阿門は、二十年後の再戦を約束して勝負を止めた…。動画一覧はこちら「偶像」 watch/1476862178「水槽」 watch/1478055802

←こんなところまで出 みんな若い まあ、大河は成熟した 牙狼に選ばれるのは最 しかし冴島親子が並び 副隊長!! でも、騎士は安...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-05 08:25:58 更新