これはひどい タグ (18)

セイレン 第3話「オトコユ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-01-23 12:00:00 再生:140398 コメント:14859 マイリスト:286 長さ:24:09

セイレン 第3話「オトコユ」 ひょんなことから正一は男湯で女の子のセクシービキニ姿を見ることになる。そんな中、教師が男湯に入ってきて・・・。動画一覧はこちら第2話 watch/1484277144第4話 watch/1485486097

いろはす 妊娠早すぎ 佐倉のへそ 佐倉のがかわいい 佐倉かわいい。 俺の竹輪を わざわざ探す謎の行動 毎晩彼女にジャージ着 wwwww この主人公...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-24 01:37:37 更新

プリパラ 3rd season 第110話「水泳大会ぷり!イゴ!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-09-02 21:30:00 再生:43740 コメント:11379 マイリスト:82 長さ:24:19

プリパラ 3rd season 第110話「水泳大会ぷり!イゴ!」 プリパラでアイドル水泳大会が開催されることになった。3つの組に分かれ、様々な種目で競い合うアイドル達。しかしいずれの組も実力は五分五分でなかなか勝負がつかない。そこで勝ち負けを決める最後の種目として、みれぃとシオンの直接対決が組まれることとなった。果たして、勝つのはどっち・・・!?脚本:福田裕子 絵コンテ:柊陽菜 演出:室谷靖 作画監修:斉藤里枝/本多恵美 作画監督:Song Hyun Ju動画一覧はこちら第109話 watch/1472121504第111話 watch/1473302842

ボッシュートなります ぎゃふん もうはじめてるぷり あらあら^~ みえ 幸せ レズの木か のんは犯罪臭がするな つよい みかん1人で他チーム 昭和感 毎回ちゃんと褒めるあ レッツゴープリパラ! 今回ヤバイな
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-01 23:16:59 更新

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第9話「神楽坂様が来てるのよっ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-12-03 23:30:00 再生:105814 コメント:12565 マイリスト:120 長さ:23:40

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第9話「神楽坂様が来てるのよっ」 「『メイド喫茶』って何?」普段身の回りの世話をしているメイドが、庶民にとって憧れの対象である事に驚きを隠せない庶民部のお嬢様たち。そんな折、白亜の淡い恋心に気づいているメイド・崎守さんは、メイドの仕事見学と称して、公人をラボへと誘う。そこで白亜の意外な一面を垣間見た公人は…脚本:下山健人 絵コンテ:宇根信也 演出:宇根信也 作画監督:鈴木光 美術監督:栫ヒロツグ原作ラノベ&コミックが今すぐ読める動画一覧はこちら第8話 watch/1448421761第10話 watch/1449557374

うしろw b 仕方ないね♂ wwwwwwwwww 仕方ないね 仕方ないね♂ ギャラリー多いなw メイドさんかわ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-23 23:49:31 更新

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第7話「ツンピュアさんの本領」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-11-19 23:30:00 再生:98253 コメント:10358 マイリスト:132 長さ:23:40

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第7話「ツンピュアさんの本領」 「庶民ランド」での課外授業は続く。ゲームセンターでの活躍がきっかけで愛佳には友達ができ、公人もひと安心。その夜、愛佳は意を決して、同室の麗子に相談をもちかける。今までどうして皆を避けていたのか、本当の気持ちをメールで伝えたい、と――。脚本:下山健人 絵コンテ:井出安軌 演出:野亦則行 美術監督:栫ヒロツグ原作ラノベ&コミックが今すぐ読める動画一覧はこちら第6話 watch/1447218263第8話 watch/1448421761

月姫思い出す いやキリエよりも可憐 !? なるへそ きりえのほうが新しい 庶民サンプルのほうが うまるのほうが新しい かわいい あ デアラかな かわいい wwwwwwwwwwww サイズがw ふとももが ! アーサー www...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-09 18:50:06 更新

ランス・アンド・マスクス 第7話「オレのものになれよ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-11-19 22:30:00 再生:65080 コメント:8859 マイリスト:58 長さ:24:09

ランス・アンド・マスクス 第7話「オレのものになれよ」 ユイエンが起こした一連の騒動に関して謝罪させるため、鎧がユイエンを伴って真緒邸を訪れたその日。葉太郎は何者かに包囲され、拉致されてしまう。数日が過ぎ、行方不明になっていた葉太郎の痕跡をユイファと義兄弟の子供たちが見つけ、葉太郎が『現世騎士団』東アジア区館館長スン・ターフェイの元にいることが判明。依子とシルビアは葉太郎を連れ戻すために出発する。そして残された真緒たちは……。動画一覧はこちら第6話 watch/1447209081第8話 watch/1448504603

俺、歌い手だけどこの さっきの右下の娘を使 仮面すごいなw 視聴者も混乱してんだ 何だこれw 子供がクルーザーを運 ウッソ君が多いな なぜ崖でやるのか 壁の装飾?が・・・w 事後か・・・ この娘こ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-07 17:22:01 更新

実は私は 第13話「一緒に帰ろう!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-10-05 12:00:00 再生:113743 コメント:12536 マイリスト:169 長さ:23:34

実は私は 第13話「一緒に帰ろう!」 葉子は父親によって連れ戻されてしまったのか……朝陽は真相を確かめるため、そしてまた一緒に学校へ通えるように、渚と獅穂と共に葉子の実家へと向かう。そこで一同を待っていたのは信じられないほどの迫力を放つ葉子の父親、白神源次郎だ。果たして、朝陽と葉子は無事に学校へと戻ることが出来るのだろうか!?脚本:山下 憲一 コンテ:山本靖貴 演出:山本靖貴 作監:細木 隆浩/津吹 明日香/小松 香苗/斉藤 和也/関口 亮輔/大沢 美奈/丸藤広貴あなたのイラストが「実は私は」のエンディングを飾ります!今週のエンドカードは「tkhs」さんの作品です!im5218548エンドカードの応募はこちらから!原作コミックが50ページ無料で読める!動画一覧はこちら第12話 watch/1443153268

2期あんのかなあ ノルマ達成 お前…死ぬのか・・・? がっこうぐらし 頭文字D せやな がっこ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-19 10:05:39 更新

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第1話「公序良俗は誰が為に」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-07-10 12:00:00 再生:803027 コメント:64980 マイリスト:3655 長さ:23:40

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第1話「公序良俗は誰が為に」 時岡学園へ入学を決めた奥間狸吉はその登校初日に電車で痴漢の容疑をかけられてしまう。そんな中、颯爽と現れた、女性用の下着を頭にかぶり、バスタオルをマント状に羽織った下ネタテロリスト「雪原の青」に、狸吉の期待と股間はしっかりもっこり膨らんでしまうのだった。脚本:横谷昌宏 コンテ:鈴木洋平 演出:鈴木洋平 作画監督:藤井 昌宏動画一覧はこちら

おちんぽ 腹痛いwwww wwwwwwwwwwww スカートなっが 音ww wwwwwwwwwww wwwwww ぶっかけ 清らかというか無知 wwwwww すぐ近くに・・・ でかい 出禁www せやな いてえw wwwww wwwwwwwww ww...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-06 01:32:18 更新

RAIL WARS! 第六話「わたしが守ってみせるから」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-08-19 12:00:00 再生:54939 コメント:13923 マイリスト:50 長さ:24:09

RAIL WARS! 第六話「わたしが守ってみせるから」 足尾線での不始末の責任を咎められる形で第四警戒班は謹慎処分を受ける。家でのんびりと過ごしていた直人だが一通の手紙を受け取ったことでムードが一変――それはなんと暗殺予告だったのだ。相談しようとあおいに電話をかけるが繋がらない。はるかは、スポーツジムで体力強化に努めているところだったが、直人からの電話を受け、慌てて直人のもとへ駆けつける。國鉄秋葉原駅近くで落ちあう二人。二人は街を逃げ回るはめになるのだったが――動画一覧はこちら第五話 watch/1407726266第七話 watch/1408689447

ご休憩ですね 今頃年賀状!? わかりません(困惑) 隣はどうなんですかね ガリレオならア...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-24 04:50:37 更新

幕末Rock 第4話「風呂屋雷舞(バスライブ)!裸でパッションぜよ!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-08-02 00:30:00 再生:60648 コメント:18807 マイリスト:97 長さ:23:40

幕末Rock 第4話「風呂屋雷舞(バスライブ)!裸でパッションぜよ!」 日々、Rockの弾圧が厳しくなり、ついに雷舞小屋(ライブハウス)で歌う事すら出来なくなった。途方に暮れた龍馬たちは、気分転換に行った銭湯を会場にした雷舞(ライブ)「風呂Rock」を思いつく!雷舞(ライブ)に向けて盛り上がる龍馬と高杉だったが、そんな二人とは対照的に、桂は音楽にノってこない。心配する龍馬と高杉をよそに何も話そうとしない桂。3人の演奏がうまくかみ合わないまま本番だけが迫ってくる。そんな中、さらに「風呂Rock」の話を耳にした新選組が取締りを強化してきて、雷舞(ライブ)開催まで危ぶまれる事態に!!無事に雷舞(ライブ)は開催されるのか!?そして桂は再びRockを演奏することが出来るのか!絵コンテ:藤原良二 演出:茉田哲明 総作画監督:石井明治 作画監督:金久保典江/吉岡敏幸動画一覧はこちら第3話 watch/1406094687第5話 watch/1407313952

土方さんはジャングル 自分になーるーのぉー ありのーままのー ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-07 17:32:05 更新

ハマトラ 第5話「汗と筋肉とアタシ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-02-08 22:30:00 再生:90818 コメント:14244 マイリスト:133 長さ:23:54

ハマトラ 第5話「汗と筋肉とアタシ」 商店街でくじ引きを引いたはじめとコネコは、なんと1等の温泉施設一泊宿泊券を引き当てる。ハニーを誘い、温泉施設に出かけていく女子3人。連れて行ったもらえなかったハマトラコンビと便利屋コンビには、それぞれ仕事の依頼が舞い込むのだが……?動画一覧はこちら第4話 watch/1391135282第6話 watch/1392364397

2期がおもしろそうだ ギャグパート好き いいおへそ ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-30 12:52:27 更新