ロードセクター タグ (7)

仮面ライダーBLACK 第44話「タンスの中は海!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-02-24 10:00:00 再生:33590 コメント:8829 マイリスト:51 長さ:24:31

仮面ライダーBLACK 第44話「タンスの中は海!」 ゴルゴムのワープ装置によりバラオムの秘密基地と繋がってしまったイサオ少年の部屋。バラオムの東京水没作戦壊滅のため、黒きヒーローの激闘が始まった。次々と捻じ曲げられていく空間を光太郎の怒りが貫いていく。走り抜け!悪の空間。許すな!悪魔の大怪人。次回:第45話「妖花ビシュムの死」前回:第43話「怪人牧場の決闘!」

訳アリ物件じゃねえか 珍しく馬鹿してない wwww で、それがラジコンに 割かしやばい作戦だ ラジコンで壊れるワー ここでゴルゴムを疑わ タイトルすっげえなw のび太がラジコン持っ wwwwwwwww...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-13 22:18:18 更新

【劇場版】仮面ライダーBLACK 恐怖!悪魔峠の怪人館

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-10-17 19:45:00 再生:18133 コメント:5888 マイリスト:124 長さ:24:52

【劇場版】仮面ライダーBLACK 恐怖!悪魔峠の怪人館 北海道・夕張。豊かな自然に囲まれたこの街こそ暗黒結社ゴルゴムが新たな計画のターゲットとして選 び出した街だった。彼らはここに、ゴルゴム帝国都市を建設し世界支配の一大拠点を築こうと企んでいた。計画は世紀王シャドームーンのもと着々と進行していたが、ゴルゴムに利用されていた都市計画の専門家・牧野博士が脱走。その牧野を救ったことから光太郎は、夕張の異変を察知する。夕張で 光太郎の悪い予感は的中し た。ゴルゴムは都市建設のかたわらでかつて倒された怪人たちを次々と蘇らせていたのだ。それは人間と怪人たちの霊を合体させる亡 霊怪人だ。応戦すると合体させられている人間が傷つくため、手も足も出せずに苦悩する光太郎の目の前に世紀王シャドームーンがゆっくりと姿を現す…。1988年公開 (C)石森プロ・東映

丈 今のつかみ方すごすぎ 原因・ビシュム わんわん! 看護BGM やっぱり入ろう! 肌がめっち...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-29 13:59:13 更新

仮面ライダーBLACK 第25話「爆走する武装メカ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-10-14 10:00:00 再生:40702 コメント:10952 マイリスト:119 長さ:24:29

仮面ライダーBLACK 第25話「爆走する武装メカ」 ゴルゴムの秘密工場で刻々と完成されていくマシン。それはロードセクターさえも凌ぐスーパーバイクだった。遂に超マシンを手に入れた剣聖ビルゲニア。ライダーかビルゲニアか。時速800Kmの風となり戦いの荒野を駆け抜けていく2台のスーパーマシン。次回:第26話「超能力少女を救え」前回:第24話「女子大生の悪夢」

相変わらずの聴力 仲悪いなあw けむいw !? 丈 夜ゴム いわゆる慇懃無礼って 愛人にメロ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-18 22:07:31 更新

仮面ライダーBLACK 第22話「パパを襲う黒い影」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-09-23 10:00:00 再生:45784 コメント:12243 マイリスト:102 長さ:24:10

仮面ライダーBLACK 第22話「パパを襲う黒い影」 坪田博士はゴルゴムの甘い誘惑にのってしまった。博士の発明した反射鏡が平和な街に向けられる。急げライダー。次回:第23話「マルモの魔法の力」前回:第21話「激突!二大マシン」

どうやって金稼いでる ぶつかったら車の方が 平和利用(名称:~キャ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-11 16:00:36 更新

仮面ライダーBLACK 第21話「激突!二大マシン」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-09-16 10:00:00 再生:54298 コメント:13686 マイリスト:131 長さ:24:11

仮面ライダーBLACK 第21話「激突!二大マシン」 三神官のターゲットはバトルホッパーに絞られた。タマムシ怪人によって狂わされたバトルホッパー。もはやライダーの声は届かないのか。荒馬と化したバトルホッパーとライダーの乗るロードセクター。2台の超マシンが戦いの火花を散らす。次回:第22話「パパを襲う黒い影」前回:第20話「ライダーの墓場」

すぐ撃てや 数々の事故はもみけさ 木端微塵ww いやいやしてたぞw なんでさっきロー...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-12 22:42:55 更新

仮面ライダーBLACK 第16話「友よ!海を越えて」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-08-12 10:00:00 再生:57850 コメント:14277 マイリスト:314 長さ:24:28

仮面ライダーBLACK 第16話「友よ!海を越えて」 ゴルゴムはウルトラ・クォーツを使って首都埋没を企んでいた。三神官のターゲットとなった柳博士の前に現われた謎の男・滝竜介。光太郎と滝、敵なのか味方なのか。二人を結ぶ鍵を握るのはゴルゴムに囚われた秋月信彦だった。悪の野望を砕くため、怒りの炎をキックに変えろ!次回:第17話「杏子の不思議な夢」前回:第15話「狙われた怪奇学園」

?「今日の試合が雨上 今回は回りくどくない 今回は大胆だなw 今回ゴルゴム特定早い 前回はただのイジメレ めっちゃびびったww 丈 夜ゴム パンナムだよ・・・ より...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-19 15:16:04 更新

仮面ライダーBLACK 第12話「超マシン伝説誕生」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-07-15 10:00:00 再生:61392 コメント:16287 マイリスト:312 長さ:24:08

仮面ライダーBLACK 第12話「超マシン伝説誕生」 人知れぬ山中でバイクの特訓を重ねる大門少年。彼には親子三代にわたる超マシン完成の夢が隠されていた。バイクにかける男たちの命が仮面ライダーの心を動かすとき、遂にその姿を現すスーパーマシン“ロードセクター”。爆音上げて突っ走れ!夢をかなえる時は今だ。次回:第13話「ママは怪人養育係」前回:第11話「飢えた怪人たち」

まだ高まるのか・・・ 大切にしろwww 渡してもよくね・・・ こうもりちょくちょく ホッパー「私、妊娠し 体が突然500km/hで引 大抵アタマが弱点だろ はえええええええええ すいません ww...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-05 10:07:45 更新