おねショタ タグ (12)

小林さんちのメイドラゴン 第6話「お宅訪問!(してないお宅もあります)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-02-18 12:00:00 再生:668737 コメント:51913 マイリスト:915 長さ:23:40

小林さんちのメイドラゴン 第6話「お宅訪問!(してないお宅もあります)」  才川から家に誘われたカンナ。才川家にもメイドがいるとのことで、小林さんとトールも一緒に招かれる。出迎えてくれた本格的なメイドのジョージーに、小林さんは興奮状態。意気投合しメイド談義に花を咲かせる。 さらに今度はルコアまでもがこっちの世界に住むことになったと言いだす。魔法使いの家系である翔太君に召喚されたのだそうだ。ルコアは翔太君と仲良くなろうとスキンシップを図るが、それがあまりにも過激で――。脚本:山田由香 コンテ:三好一郎 演出:三好一郎 作監:丸子達就動画一覧はこちら原作コミックスが今すぐ読める!第5話 watch/1486451783第7話 watch/1487750482

ザクの足とか、なめと もうニャルなんとか星 よんでますよ どうぞ、どうぞぉ 尊みがすごい えっ カワイイヤッター! 旦那がコメニコりてぇ 所さんのまもるもせめ なんか寂しくなったの とんだだだだだだだ..
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-18 19:09:57 更新

おしえて!ギャル子ちゃん 第7話「プールと少年って本当ですか?」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-03-07 23:30:00 再生:278306 コメント:14450 マイリスト:237 長さ:7:50

おしえて!ギャル子ちゃん 第7話「プールと少年って本当ですか?」 プールにやってきたギャル子、オタ子、お嬢の三人。どうせワキ毛の処理を忘れてきてモジャモジャなんでしょうとギャル子にカミソリを渡すオタ子。普段からモジャモジャではないと怒るギャル子は、二人にツルツルのワキを見せる。原作コミックが今すぐ読める!動画一覧はこちら第6話 watch/1456384814第8話 watch/1457583615

www 日焼けで風呂入りにく またってそっちから寄 ※最近は紫外線の質が 小w フェロモンw やけた 威厳...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-31 11:22:36 更新

【永久保存】ニコ生「にゅるズ~アニサマへの道~」第1回

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-04-28 18:00:00 再生:14994 コメント:375 マイリスト:77 長さ:36:48

【永久保存】ニコ生「にゅるズ~アニサマへの道~」第1回 4月27日(月)23:00~より配信されたニコニコ生放送「にゅるズ~アニサマへの道~」記念すべき第1回!   生放送やタイムシフト視聴がうまくできなかった方がたくさんいらっしゃいましたので、お詫びの意を込めて初回は限定なしの大公開しちゃいます!永久保存版です!!  ★第4話一週間限定公開中の今、オーディオコメンタリー付き1~3話とあわせて見るなら今しかない!! 第4話 http://www.nicovideo.jp/watch/1430124872 公式webサイト http://www.kakusen-kun.com/ 

滑舌悪いとか言うな! アニメ不毛の静岡でも 迷惑botww コメントw www リアルタイム...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-05 20:10:09 更新

グリザイアの迷宮

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-04-14 01:30:00 再生:346462 コメント:48304 マイリスト:1537 長さ:51:07

グリザイアの迷宮 動画一覧はこちら

おまえらwww 壊れてる 何の店ですかね こわいw この姉ちゃん人生2週 w 変態だけど紳士だった 取り敢えずパンツを脱 卒業式だと言うけれど いやまて、この腹筋の 何故実妹が良くて、..
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-07 22:59:38 更新

ドラゴンコレクション 第25話「パピー?パピパピ!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-10-06 19:30:00 再生:8134 コメント:901 マイリスト:8 長さ:11:45

ドラゴンコレクション 第25話「パピー?パピパピ!」 マグマのステージ行われているシンとルビカの戦い。シシトウ団を壊滅させられた恨みをぶつけるルビカ、受け止めるシン。戦いの最中、身を挺してルビカを助けたシンに、ルビカはときめいてしまって、バトルには完敗!一方、スタジアム地下の遺跡で、謎の光を放つ壺が発掘されていた。脚本:広田光毅 絵コンテ:島津 裕行 演出:オ ジング 作監:井嶋 けい子動画一覧はこちら第24話 watch/1411545491第26話 watch/1412759254

よかった・・・ナビ子 アツゥイ! ヒート「まぁまぁだな 俺がトイレだ リーガッ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-01 13:52:23 更新

五星戦隊ダイレンジャー 第18話「(秘)の白虎ちゃん」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-07-04 17:30:00 再生:19460 コメント:5429 マイリスト:34 長さ:19:56

五星戦隊ダイレンジャー 第18話「(秘)の白虎ちゃん」 ついに誕生した、もう一人の戦士・キバレンジャー。転身して、はしゃぎまわるコウ。そして、リンの危機にコウは戦う決意をする。次回:第19話「ドキドキ美少女」前回:第17話「出ました新戦士(ニューヒーロー)」

このシーン覚えてる、 !? 外道すぎるだろw エエエエえええええ..
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-16 02:45:53 更新

五星戦隊ダイレンジャー 第17話「出ました新戦士(ニューヒーロー)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-06-27 17:30:00 再生:21000 コメント:5310 マイリスト:36 長さ:19:56

五星戦隊ダイレンジャー 第17話「出ました新戦士(ニューヒーロー)」 シャダムの息子・阿古丸とゴーマの三人官女が現れ、白虎真剣をめぐる戦いが始まった。コウよ剣を抜け、転身だキバレンジャー!次回:第18話「(秘)の白虎ちゃん」前回:第16話「ゴロゴロ子供石」

ここ行ったことある なんで他人事なんだよ は? グリーンw 出番がないマシンの存
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-09 09:40:15 更新

それでも世界は美しい 第1話「晴れの大国」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-04-11 12:00:00 再生:229880 コメント:12399 マイリスト:860 長さ:22:50

それでも世界は美しい 第1話「晴れの大国」 「雨の公国」の第四公女ニケが、「太陽王リヴィウス一世」に嫁ぐことになった。長旅の末、王の住む「晴れの大国」を訪れたニケはその豊かさに驚く。そして、まずはこの国の様子を知ろうと見て回るのだが、そこへ2人組の男が現れて……。原作コミックが1話無料で今すぐ読める動画一覧はこちら第2話 watch/1397629946

最悪な妄想やな!!笑 カッコイイボーイッシ えぇ――――っ!!ここでー 乁(゜▽゜乁)それなな エロジジイだ ( ゜ー゜)ウ( 。_。)ン優しい このエロジジイ うるせージジイどもが かっこいいー そー声が予想外〜それ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-09 04:10:40 更新

お姉ちゃんが来た ドキドキ♡2『学校にキター!』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-01-17 01:35:00 再生:214709 コメント:7228 マイリスト:201 長さ:3:45

お姉ちゃんが来た ドキドキ♡2『学校にキター!』 あなたのイラストが「お姉ちゃんが来た」のエンディングを飾ります!今週のエンドカードは「hasu」さんの作品です!im3703774エンドカードの応募はこちらから!原作コミックが1話無料で今すぐ読める動画一覧はこちらドキドキ♡1 watch/1389168516ドキドキ♡3 watch/1390469296

は? 資本主義の犬 あの人ww あかーん いいねぇ 連行ww 敗北w !? ひぃ 出たな!資本主義の犬 おまいうww 後ろwww バレッタかな? よくわかりませんね レンと似てるとはどこ しばらく弟をサーチw この歳だと年上には勝
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-18 06:49:28 更新

恋愛ラボ #07「いざ倉橋家!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-08-25 23:00:00 再生:164609 コメント:26062 マイリスト:229 長さ:24:27

恋愛ラボ #07「いざ倉橋家!」 新聞同好会のモモとナナが、生徒会執行部が密かに行っている恋愛研究に探りを入れてきた。バレたらピンチな状況のなか、マキたちは意地でも恋愛研究を続ける。いくら練習しても現実の男の子と話ができないマキのために、リコは自分の弟で練習させようと、家に呼ぶ。マキたちを玄関で迎えたリコの弟レンはマキを一目見た途端恋に落ちる… 脚本:杉原研二、絵コンテ:矢花 馨、演出:越田知明、作画監督:本田敬一動画一覧はこちら#06 watch/1376639411#08 watch/1377841141

こいつ、できる いい声で泣きな へえい これは姉弟だわ だれうま 弟かわいい この兄弟いいな お、わかってんじゃー あら! 目がw ああああqwww そこwwww 見てるw 少年ww いってるw 動きすぎw wwwwwww ひゅー 作www画wwwwww
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-20 04:05:14 更新