あにてれ タグ (447)

【1週間限定】アニメマシテ 2016年10月31日(月)放送分(MC:白井悠介×濱野大輝)

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-11-01 12:00:00 再生:5350 コメント:169 マイリスト:39 長さ:25:01

【1週間限定】アニメマシテ 2016年10月31日(月)放送分(MC:白井悠介×濱野大輝) 白井悠介×濱野大輝のMC2週目!「トリニティセブン」より原由実、テクノボーイズのインタビューが到着!白井悠介の「美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!」トークも!ナレーションは金元寿子!※1週間限定配信中!!(2016/11/08 12:00まで)番組ホームページには未公開動画やプレゼント情報があるよ!http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/animemashite/※回によっては配信を見合わせたり、配信期間中でも予告なく終了する可能性がございます。※放送内容と一部異なる場合がございます。

1か月間好きな声が聞 wwwww www そういえば某朗読イベ ムムッ! !? ひーちゃんのナレ好き ハマーDwww 野生児みたいな写真だ 某レビュアーさんは酷 それと、宣伝が...
ニコニコで見る

最終更新時間:2016-11-07 06:02:45 更新

アイカツスターズ! 第29話 「本当のライバル」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-10-31 17:30:00 再生:9613 コメント:0 マイリスト:17 長さ:24:24

アイカツスターズ! 第29話 「本当のライバル」 毎年行われるという、サッカーのワールドトーナメント。ゆめやローラ達は、そのハーフタイムショーに出演することに。また、決勝戦のショーまでに、各組のセンターを決めるオーディションがあるという。それを知ったローラは、いつになく真剣な表情で…。

ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-21 20:54:40 更新

妖怪ウォッチ 第143話 「お試し! 妖怪ブラスター!」「妖怪総ナメ」「トムニャンのジャポン探訪「けん玉」」 「コマさんタクシー ~総ナメ~」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-10-28 12:00:00 再生:19039 コメント:6658 マイリスト:37 長さ:24:45

妖怪ウォッチ 第143話 「お試し! 妖怪ブラスター!」「妖怪総ナメ」「トムニャンのジャポン探訪「けん玉」」 「コマさんタクシー ~総ナメ~」 「お試し! 妖怪ブラスター!」ウィスパーが応募していた妖怪ニューアイテムが届いた!! 中に入っていたのはドライヤー…のような形の『妖怪ブラスター』! さっそく引き金を引いてみると、ただの風が出てきた。ところが、よーく見てみると妖怪ブラスターには、ケータたちがよく知っている何かがはまりそうな穴が…!一体この穴には何がはまるのか?色々なもので実験しているケータたちだったがなんとその時、妖怪ウォッチドリームのコアが外れてしまう…!ひとまず、妖怪ブラスターの取扱い説明ビデオをみることになったケータたちだったがなんとそこには驚きの真実が隠されていて…!? 「妖怪総ナメ」頑張った人に賞が贈られるクラスの表彰式で、カンチが「計算ドリル優秀賞」をもらった。カンチはその後も次々と賞をもらっている! これってもしかして…ケータがカンチを妖怪ウォッチで照らすとカンチには妖怪“総ナメ”がとり憑いていた! フミちゃんにいいところを見せたいケータは、ウィスパーたちの反対を押し切って総ナメにひとなめしてもらう。するとなんと表彰式の場でケータの名前が呼ばれたのだ!もっと賞をもらいたい! そう決心したケータは総ナメに全身をベロベロしてもらうが…!?

余計変態っぽい !!!!!! ? ! 知っている ?! ~~~~~~~ このエンディング結構 詳しいウィスパー 安いもんだろ 俺も頼む 残当 最速 コマさんww 先読みかよww なんだろう 結局続きないのかよww アッー! みせられないよ まさ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-26 07:17:34 更新

バトルスピリッツ ダブルドライブ 第30話 「電光石火! 子の十二神皇!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-10-28 12:00:00 再生:6860 コメント:0 マイリスト:5 長さ:23:50

バトルスピリッツ ダブルドライブ 第30話 「電光石火! 子の十二神皇!」 十二神皇を持ってサンドラットが逃げてしまった。駿太とヨクたちが追い付くが、どうしてもカードを取られたくないサンドラットは、十二神皇を賭けないバトルを提案する。負ければ自分が十二神皇を持つに相応しくないと分かるだろう、とバトルを始める駿太達だが…。

ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-21 20:19:43 更新

アイカツスターズ! 第28話 「ハロウィン★マジック」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-10-24 17:30:00 再生:9730 コメント:0 マイリスト:15 長さ:24:25

アイカツスターズ! 第28話 「ハロウィン★マジック」 今夜はハロウィンということで、四ツ星学園ではハロウィンイベントが開催されることに。お菓子を一番多く集めた生徒は、ハロウィン☆プリンセスとして表彰されるという。学園中に仕掛けられた数々のステージをクリアし、栄えあるプリンセスに輝くのは一体誰――!?

ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-01 20:44:42 更新

妖怪ウォッチ 第142話 「妖怪カンペちゃん」「妖怪テンパるンバ」「激写!不思議マガジン「ヌー」ジャージーデビル編」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-10-21 12:00:00 再生:18077 コメント:5023 マイリスト:43 長さ:24:45

妖怪ウォッチ 第142話 「妖怪カンペちゃん」「妖怪テンパるンバ」「激写!不思議マガジン「ヌー」ジャージーデビル編」 「妖怪カンペちゃん」ジバニャンとウィスパーが突然棒読み口調になって、チョコボーと妖怪パッドを交換し始めた!そんなジバニャン達には出されたカンペ通りの行動をさせる妖怪“カンペちゃん”がとり憑いていた! カンペちゃんが出すカンペの無茶ぶりに疲れきったケータたち。あることを思いついたケータが召喚したのは、妖怪“無茶ぶりっ子”! すごい無茶ぶりをする無茶ぶりっ子なら、カンペちゃんを倒せると考えたのだ!ところが、無茶ぶりっ子とカンペちゃんには、ある衝撃の事実があった! ケータたちはカンペ地獄から抜け出せるのか!?「妖怪テンパるンバ」授業中にクマとカンチが突然焦りだしてテンパッている! そこにいたのは、とり憑いた人間の余裕をなくしてしまう妖怪“テンパるンバ”がいた! テンパるンバは、妖怪ダンス大会への出場が決まっているが、肝心なパートナーがまだ見つかっていないという。そんなテンパるンバのパートナーを探すために、ケータはダンスが得意な妖怪たちを召喚するが、みんな既にパートナーが決まってしまっていた。運よく花子さんと一緒に踊れることになったものの、ダンス大会がとんでもない事態に!?

運命のイタズラ ジャージーデビルって 前にアド街で妖怪ウォ 見納め 幼女だった頃の宮越さ 柚子シリーズのブレス 逆に妖怪のせいじゃな パッと見よく分か...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-23 17:11:11 更新

バトルスピリッツ ダブルドライブ 第29話 「サンドラットの涙」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-10-21 12:00:00 再生:5585 コメント:0 マイリスト:18 長さ:23:50

バトルスピリッツ ダブルドライブ 第29話 「サンドラットの涙」 エトがソウルスポットの反応を捉えた先は、サンドラットの故郷だった。1人でソウルスポットに挑んで失敗したサンドラットは、一行に母親の為に十二神皇を手に入れたいと訴える。協力して挑む駿太とヨクたちだが、果たして試練を突破することはできるのか!?

ニコニコで見る

最終更新時間:2016-10-26 06:00:07 更新

【1週間限定】アニメマシテ 2016年10月17日(月)放送分(MC:高田憂希×朝日奈丸佳)

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-10-18 12:00:00 再生:5474 コメント:76 マイリスト:44 長さ:25:00

【1週間限定】アニメマシテ 2016年10月17日(月)放送分(MC:高田憂希×朝日奈丸佳) 高田憂希×朝日奈丸佳のMC2週目!「夏目友人帳 伍」より神谷浩史、井上和彦、堀江一眞のインタビューが到着!アニメマシテ10月EDを歌う伊藤美来もスタジオに!ナレーションは金元寿子!※1週間限定配信中!!(2016/10/25 12:00まで)番組ホームページには未公開動画やプレゼント情報があるよ!http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/animemashite/※回によっては配信を見合わせたり、配信期間中でも予告なく終了する可能性がございます。※放送内容と一部異なる場合がございます。

単純にライブ準備で搾 イタッ かわいい もういい加減、友人帳 かわいい おおおおおお!! なにゃこ大好きろこど 既婚発覚で疲れたんだ オルサガ生放送の人だ 有料だった でも、ユーフォだけは ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2016-10-23 14:45:36 更新

アイカツスターズ! 第27話 「小さなドレスの物語」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-10-17 17:30:00 再生:9881 コメント:0 マイリスト:15 長さ:24:24

アイカツスターズ! 第27話 「小さなドレスの物語」 ゆめとリリィは、S4のひとりである白鳥ひめに誘われ、憧れのブランド「マイリトルハート」の本部を見学することに。プレミアムレアドレスの制作過程を間近で見られるとあって、2人は大興奮。その中でゆめは、リリィの大きな目標を知るのだが…。

ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-01 20:54:55 更新

妖怪ウォッチ 第141話 「妖怪おれリュウ」「妖怪あまん汁」「激写!不思議マガジン「ヌー」ディノサウロイド編」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-10-14 12:00:00 再生:16475 コメント:4007 マイリスト:21 長さ:24:45

妖怪ウォッチ 第141話 「妖怪おれリュウ」「妖怪あまん汁」「激写!不思議マガジン「ヌー」ディノサウロイド編」 「妖怪おれリュウ」カンチがヘッドフォンを前後に着けて「これが、オレ流!」といっている。すると、クマとフミちゃんまで「オレ流」といって、おかしな格好で学校にやってきた。それは、人とは違うやり方を貫き通す妖怪“おれリュウ”の仕業!おれリュウにとり憑かれた人間は個性的で人気者になれると聞いて、ケータはおれリュウにとり憑いてもらうことに。しかし、家に帰った後も「オレ流!」といってお母さんの言うことを聞かないでいると、お母さんの背後になにやら恐ろしい龍の影が…! お母さんの怒りが、おれリュウに襲いかかる!!「妖怪あまん汁」最近の野菜の値上がりを甘んじて受け入れたケータのお母さんが、ケータのお父さんのお小遣いを減らしてしまった! するとお父さんも、お小遣いダウンを甘んじて受け入れてしまった! そこには、低いレベルのことを甘んじて受け入れてしまう妖怪”あまん汁”がいた。すると、そんなあまん汁が街に飛び出して、みんなにとり憑いている! ようやくあまん汁を追いつめたケータたちだが、そこにトムニャンとジェリーがやってきて…!?

これはこれで観てみた アローラの姿ワロタww ←アプモン自重wwwwwww 全く反省してねえwwww うわああああああ 氷属性の妖怪でも凍え 見納め てっきりジェリーがあ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-12 00:45:06 更新