あにてれ タグ (537)

アイカツスターズ! 第52話 「狙われたアイドル!?」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-17 17:30:00 再生:8837 コメント:0 マイリスト:15 長さ:24:25

アイカツスターズ! 第52話 「狙われたアイドル!?」 エルザがはるばる海を越えやってきた目的は、四ツ星学園の白鳥ひめを手に入れること。そして、そのひめが見込んだゆめもまた、エルザの目に留まるのだった。そんな中、ゆめは新1年生にアイカツ!の楽しさを伝える為、歌組幹部の桜庭ローラとステージをやろうと思いつく。

ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-21 01:31:06 更新

妖怪ウォッチ 第165話 「新学期! 帰ってきたニャンパチ先生 vs GTA!」「コマさんと1年生」「みんなでお話を考えよう! 妖怪新シリーズ会議」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-14 12:00:00 再生:16808 コメント:6527 マイリスト:44 長さ:24:45

妖怪ウォッチ 第165話 「新学期! 帰ってきたニャンパチ先生 vs GTA!」「コマさんと1年生」「みんなでお話を考えよう! 妖怪新シリーズ会議」 「新学期! 帰ってきたニャンパチ先生 vs GTA!」あのニャンパチ先生がさくら中学に帰ってきた! 気持ちも新たにやる気マンマンのニャンパチ先生。コマさん先生によると、もうひとり新しい先生が赴任してきているという。グレートティーチャーと呼ばれるその先生は…金棒を持ったイカツイ風貌の赤鬼先生『グレートティーチャー赤鬼』だった!! 赤鬼先生は、型破りな教育で生徒たちと信頼関係を築き、先生たちにも一目置かれる存在に。赤鬼先生にどんどん先を越される熱血ニャンパチ先生。更に誰もが予想しなかった驚きの事態が待っていた!「コマさんと1年生」桜が満開の公園でコマさんがすれ違ったのは、入学式をひかえて学校に行きたくないという男の子・なお。なおは家に帰っても浮かない表情。その時、文房具が勝手に動き出しノートに文字を書き始めた! 「がこたのしいズラ」ノートに書かれた文字を読んでも何と書いてあるかわからないなおは、何がおきているのか分からずに混乱。その時、コマさんがなおの前に姿を現した! 学校は楽しいところだと分かってもらいたいコマさんは、一生懸命なおとお話しをする。そして、入学式の日がやってきた!

ウィスパーがトップに こええよ うん はいてんしー 俺今彼女いるぅ ふつうおとこ 乗れるの が子楽しい図らじわる さっすれ よめよ どらちゃんってかどこ きこえるだと 普通こしぬけるよ じかけねぇのかよ しんぱいずらぁ それなぁ行...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-02 01:01:06 更新

【1週間限定】アニメマシテ 2017年4月10日(月)放送分(MC:秦佐和子×田辺留依)

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-11 12:00:00 再生:3098 コメント:101 マイリスト:26 長さ:25:00

【1週間限定】アニメマシテ 2017年4月10日(月)放送分(MC:秦佐和子×田辺留依) 秦佐和子×田辺留依のMC2週目!4月スタートの新アニメ「王室教師ハイネ」より安里勇哉がスタジオに登場!そして4月スタートの新アニメ「夏目友人帳 陸」より堀江一眞、木村良平、菅沼久義のインタビューも!ナレーションは日笠陽子!※1週間限定配信中!!(2017/04/18 12:00まで)番組ホームページには未公開動画やプレゼント情報があるよ!http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/animemashite/※回によっては配信を見合わせたり、配信期間中でも予告なく終了する可能性がございます。※放送内容と一部異なる場合がございます。

2.5次元前提のキャス 9年ってすごいよね 歌良い おかしいぞw 素人からすると、声に 8888 w 就活の面接せずに、実 w ほお 舞台が先なのね ww wwww ww おお 皆と打ち解けたあとに
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-16 04:10:38 更新

アイカツスターズ! 第51話 「パーフェクトアイドル エルザ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-10 17:30:00 再生:9530 コメント:0 マイリスト:23 長さ:24:25 0 tweets

アイカツスターズ! 第51話 「パーフェクトアイドル エルザ」 きらきら市の港に、突如豪華客船がやってきた。その船は、アイドルスクール『ヴィーナスアーク』。オーナー兼トップアイドルのエルザ フォルテがまとうスタープレミアムレアコーデの美しさに、四ツ星学園の虹野ゆめは目を奪われて――!

ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-17 16:27:24 更新

妖怪ウォッチ 第164話 「妖怪ウォッチバスターズ!」「みんなが知りたい妖怪の疑問!オラたちが解決ズラ!スペシャル パート2」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-07 12:00:00 再生:17258 コメント:6034 マイリスト:55 長さ:24:45

妖怪ウォッチ 第164話 「妖怪ウォッチバスターズ!」「みんなが知りたい妖怪の疑問!オラたちが解決ズラ!スペシャル パート2」 「妖怪ウォッチバスターズ!」ジバニャン、ヒキコウモリ、ムリカベ、砂夫たち妖怪ウォッチバスターズの面々は、強敵に出会っても立ち向かうこともなく逃げてしまうヘッポコチームだった。そんなヘッポコチームにアルバイトのふぶきちゃんも呆れ気味。次々と鳴る依頼の電話がきても次々と断っていくジバニャン達のもとに、超簡単そうな依頼がやってきた!崖に取り残された子犬を救うため、自称隊長のウィスパーのひどい運転で現場へ向かうバスターズ。そこには子犬ではなく、“あの妖怪”がいた! さらに、彼らにとんでもない敵が襲いかかる!!「みんなが知りたい妖怪の疑問!オラたちが解決ズラ!スペシャル パート2」視聴者の疑問をコマさんとコマじろうが解決する番組第2弾! ケータやジバニャン、ウィスパー、そしてイナホとUSAピョンもスタンバイしていよいよスタート! USAピョンの宇宙服やジバニャンの腹巻きに関する視聴者からの疑問をコマさんとコマじろうがその場で検証!! 続いての質問は、うんちく魔の“うんちくの実”はどうやって採取しているのかという内容。みんな嫌な予感しかしない中、コマさんとコマじろうの検証VTRがスタート! うんちく魔のあとをつけていくと、うんちく魔が公園のトイレに…! まさか、うんちくの実の正体って…!?

カワウソやで、ウサギ ふぶきちゃんこれかー 自称 俺のよめ ダンスちょー簡単ww 見納めに参った ちゃんと聞いたの初め もんげーーーー!!!! そうそう カワユス ああああああああああ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-20 01:29:17 更新

【1週間限定】アニメマシテ 2017年4月3日(月)放送分(MC:秦佐和子×田辺留依)

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-04 12:00:00 再生:5262 コメント:326 マイリスト:45 長さ:25:00

【1週間限定】アニメマシテ 2017年4月3日(月)放送分(MC:秦佐和子×田辺留依) MCが秦佐和子×田辺留依に交替!アニメ「けものフレンズ」より尾崎由香、本宮佳奈、小野早稀がスタジオに登場!テレビ東京アニメサイト「あにてれ」の紹介も!ナレーションは日笠陽子!※1週間限定配信中!!(2017/04/11 12:00まで)番組ホームページには未公開動画やプレゼント情報があるよ!http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/animemashite/※回によっては配信を見合わせたり、配信期間中でも予告なく終了する可能性がございます。※放送内容と一部異なる場合がございます。

50〜60代じゃないとわ 先月までAmazonプライ サーバル・・・(察し) 杉田かw 諦めたなw ふっふっふー たべないでください! 今も変わらずかわいが 杉田wwwwwwww スタキューか・・・が
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-08 14:00:08 更新

アイカツスターズ! 第50話 「最強のLIVE☆」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-03 17:30:00 再生:10830 コメント:0 マイリスト:34 長さ:24:10

アイカツスターズ! 第50話 「最強のLIVE☆」 S4決定戦は終了し、新しいS4の任命式が執り行われる。卒業式のあと、S4による『Thank you party♡』――お世話になった先生や在校生に感謝を込めてステージを披露する会――が行われるという。感謝……その言葉を聞いて、ゆめはあることを思いつく。

ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-18 22:54:45 更新

妖怪ウォッチ 第163話 「イナウサ妖怪ミステリーファイル6 謎の少女 未空イナホ編」「妖怪おきラクーン」「黒い妖怪ウォッチ ~導かれしクズたち~ 七人目『ブシニャン』」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-31 12:00:00 再生:18201 コメント:6965 マイリスト:40 長さ:24:45

妖怪ウォッチ 第163話 「イナウサ妖怪ミステリーファイル6 謎の少女 未空イナホ編」「妖怪おきラクーン」「黒い妖怪ウォッチ ~導かれしクズたち~ 七人目『ブシニャン』」 「イナウサ妖怪ミステリーファイル6 謎の少女 未空イナホ編」FBY捜査官のマルダーとカクリーにUSAへの帰国命令がだされた。マルダーが日本での最後の調査対象に選んだのはなんとイナホ! そぉーっとイナホの部屋の様子を伺うマルダーをリクが発見! 慌てて正体を明かすマルダー。常々イナホの様子がおかしいと思っているリクはマルダーに協力することに。イナホと対面したマルダーとカクリーだったが次々と妖怪にとり憑かれたカクリーが奇妙な行動をとり始めた! そして、ついにイナホは妖怪ウォッチと妖怪の秘密をマルダーに暴露するが…!!「妖怪おきラクーン」家族揃って旅行に出かけるケータたち。ところが、ケータのお父さんもお母さんも「おきラク~ン♪ごくラク~ン♪」といって、部屋で何もしないでだらぁ~っと過ごそうとしている! 2人には、旅行に行くと、とり憑いた相手をリラックスさせすぎてしまう妖怪“おきラクーン”がとり憑いていた! 浮き輪で気持ちよくプカプカうかんでいるおきラクーン…。ところが、おきラクーンにはもうひとつの顔があった! 少しでも自分の癒やし空間を汚されると、凶暴化し、さらに汚した相手を物凄い勢いで洗濯してしまうのだ。そんなおきラクーンを倒すためにケータが思いついた秘策とは!?

されるがまま わさび率の高さよ アライグマは害獣 アラホラサッサー 全く隠してないですし 少しは隠せよwww wwww これは酷すぎるwwww かわいい 少佐!? ぎゃあああああ イナホの召喚初めて見 おい子供向け番組 事案 うまーーーーーー!!!!
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-14 08:08:38 更新

バトルスピリッツ ダブルドライブ 第51話 「光の勇者たち」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-31 12:00:00 再生:7715 コメント:0 マイリスト:26 長さ:23:35

バトルスピリッツ ダブルドライブ 第51話 「光の勇者たち」 「邪神皇デスピアズ」の更なる力を発揮する和巳。強力な効果により追い詰められる駿太とヨクに、エトは只ならぬ様子の和巳の状況を伝える。バトルをしながらも、必死に和巳を救おうと語りかける駿太とヨクだが…。果たして最後のバトルの行方は!?

ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-16 18:39:27 更新

【1週間限定】アニメマシテ 2017年3月27日(月)放送分(MC:鈴木絵理×篠田みなみ)

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-28 12:00:00 再生:3073 コメント:97 マイリスト:29 長さ:25:00

【1週間限定】アニメマシテ 2017年3月27日(月)放送分(MC:鈴木絵理×篠田みなみ) 鈴木絵理×篠田みなみのMC2週目!4月スタートの新アニメ「恋愛暴君」より青山吉能、長野佑紀がスタジオに登場!そして4月スタートの新アニメ「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」より三瓶由布子、竹内順子のインタビューも!ナレーションは菊池幸利!※1週間限定配信中!!(2017/04/04 12:00まで)番組ホームページには未公開動画やプレゼント情報があるよ!http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/animemashite/※回によっては配信を見合わせたり、配信期間中でも予告なく終了する可能性がございます。※放送内容と一部異なる場合がございます。

現役JK 富田ちゃんか? ?? EDなら灼熱 みんな名前に色ついて よっぴーやんけ ビール? 親心ですやんwww オレ達の戦いはこれか 父と息子 あさの先生や徳井先生 ツインテール(CV池田 ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-02 00:00:38 更新