あにてれ タグ (510)

【1週間限定】アニメマシテ 2017年4月3日(月)放送分(MC:秦佐和子×田辺留依)

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-04 12:00:00 再生:5262 コメント:326 マイリスト:45 長さ:25:00

【1週間限定】アニメマシテ 2017年4月3日(月)放送分(MC:秦佐和子×田辺留依) MCが秦佐和子×田辺留依に交替!アニメ「けものフレンズ」より尾崎由香、本宮佳奈、小野早稀がスタジオに登場!テレビ東京アニメサイト「あにてれ」の紹介も!ナレーションは日笠陽子!※1週間限定配信中!!(2017/04/11 12:00まで)番組ホームページには未公開動画やプレゼント情報があるよ!http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/animemashite/※回によっては配信を見合わせたり、配信期間中でも予告なく終了する可能性がございます。※放送内容と一部異なる場合がございます。

50〜60代じゃないとわ 先月までAmazonプライ サーバル・・・(察し) 杉田かw 諦めたなw ふっふっふー たべないでください! 今も変わらずかわいが 杉田wwwwwwww スタキューか・・・が
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-08 14:00:08 更新

アイカツスターズ! 第50話 「最強のLIVE☆」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-03 17:30:00 再生:10828 コメント:0 マイリスト:36 長さ:24:10

アイカツスターズ! 第50話 「最強のLIVE☆」 S4決定戦は終了し、新しいS4の任命式が執り行われる。卒業式のあと、S4による『Thank you party♡』――お世話になった先生や在校生に感謝を込めてステージを披露する会――が行われるという。感謝……その言葉を聞いて、ゆめはあることを思いつく。

ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-17 13:59:50 更新

妖怪ウォッチ 第163話 「イナウサ妖怪ミステリーファイル6 謎の少女 未空イナホ編」「妖怪おきラクーン」「黒い妖怪ウォッチ ~導かれしクズたち~ 七人目『ブシニャン』」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-31 12:00:00 再生:12824 コメント:4829 マイリスト:95 長さ:24:45

妖怪ウォッチ 第163話 「イナウサ妖怪ミステリーファイル6 謎の少女 未空イナホ編」「妖怪おきラクーン」「黒い妖怪ウォッチ ~導かれしクズたち~ 七人目『ブシニャン』」 「イナウサ妖怪ミステリーファイル6 謎の少女 未空イナホ編」FBY捜査官のマルダーとカクリーにUSAへの帰国命令がだされた。マルダーが日本での最後の調査対象に選んだのはなんとイナホ! そぉーっとイナホの部屋の様子を伺うマルダーをリクが発見! 慌てて正体を明かすマルダー。常々イナホの様子がおかしいと思っているリクはマルダーに協力することに。イナホと対面したマルダーとカクリーだったが次々と妖怪にとり憑かれたカクリーが奇妙な行動をとり始めた! そして、ついにイナホは妖怪ウォッチと妖怪の秘密をマルダーに暴露するが…!!「妖怪おきラクーン」家族揃って旅行に出かけるケータたち。ところが、ケータのお父さんもお母さんも「おきラク~ン♪ごくラク~ン♪」といって、部屋で何もしないでだらぁ~っと過ごそうとしている! 2人には、旅行に行くと、とり憑いた相手をリラックスさせすぎてしまう妖怪“おきラクーン”がとり憑いていた! 浮き輪で気持ちよくプカプカうかんでいるおきラクーン…。ところが、おきラクーンにはもうひとつの顔があった! 少しでも自分の癒やし空間を汚されると、凶暴化し、さらに汚した相手を物凄い勢いで洗濯してしまうのだ。そんなおきラクーンを倒すためにケータが思いついた秘策とは!?

尊い犠牲(笑い) ジバニャン死亡 まーいっか なにィィィィ! 変態じゃねーか wwwwwww ブラック うさピョンかわいい いらん 墜落するぞ! wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-04 17:42:56 更新

バトルスピリッツ ダブルドライブ 第51話 「光の勇者たち」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-31 12:00:00 再生:7715 コメント:0 マイリスト:26 長さ:23:35

バトルスピリッツ ダブルドライブ 第51話 「光の勇者たち」 「邪神皇デスピアズ」の更なる力を発揮する和巳。強力な効果により追い詰められる駿太とヨクに、エトは只ならぬ様子の和巳の状況を伝える。バトルをしながらも、必死に和巳を救おうと語りかける駿太とヨクだが…。果たして最後のバトルの行方は!?

ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-11 18:00:21 更新

【1週間限定】アニメマシテ 2017年3月27日(月)放送分(MC:鈴木絵理×篠田みなみ)

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-28 12:00:00 再生:3073 コメント:97 マイリスト:29 長さ:25:00

【1週間限定】アニメマシテ 2017年3月27日(月)放送分(MC:鈴木絵理×篠田みなみ) 鈴木絵理×篠田みなみのMC2週目!4月スタートの新アニメ「恋愛暴君」より青山吉能、長野佑紀がスタジオに登場!そして4月スタートの新アニメ「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」より三瓶由布子、竹内順子のインタビューも!ナレーションは菊池幸利!※1週間限定配信中!!(2017/04/04 12:00まで)番組ホームページには未公開動画やプレゼント情報があるよ!http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/animemashite/※回によっては配信を見合わせたり、配信期間中でも予告なく終了する可能性がございます。※放送内容と一部異なる場合がございます。

現役JK 富田ちゃんか? ?? EDなら灼熱 みんな名前に色ついて よっぴーやんけ ビール? 親心ですやんwww オレ達の戦いはこれか 父と息子 あさの先生や徳井先生 ツインテール(CV池田 ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-02 00:00:38 更新

アイカツスターズ! 第49話 「一番星になれ!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-27 17:30:00 再生:8907 コメント:0 マイリスト:23 長さ:24:35

アイカツスターズ! 第49話 「一番星になれ!」 ついに、ゆめがステージに立つ時が来た。今のS4である白鳥ひめに挑戦する、すべてをかけた本気のステージ…どのようにすればよいのか、悩むゆめ。そんな時、とある人物から電話がある。今ここに、ゆめがゆめらしく輝く、全力のステージの幕が上がる――!

ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-10 12:57:21 更新

妖怪ウォッチ 第162話 「ウィスパーの卒業」「コマさんコマじろうの日本全国もんげー旅 IN広島」「黒い妖怪ウォッチ ~導かれしクズたち~ 六人目『オロチ』」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-24 12:00:00 再生:17749 コメント:7099 マイリスト:35 長さ:24:44

妖怪ウォッチ 第162話 「ウィスパーの卒業」「コマさんコマじろうの日本全国もんげー旅 IN広島」「黒い妖怪ウォッチ ~導かれしクズたち~ 六人目『オロチ』」 「ウィスパーの卒業」妖怪バズーカで色々な妖怪をジバニャンと合体させて遊ぶケータ。メダルをセットした妖怪バズーカをウィスパーに向けて発射…! しかし、ウィスパーがそれをよけ、その先に偶然通りかかった“ある妖怪”に命中してしまった! 街中に怪しいオーラが立ち込めたかと思うと、ケータが慌ててウィスパーをどこかへ連れ出した! 向かった先は妖怪学園の卒業式。なんと今日はウィスパーの卒業式! 今までの思い出を振り返るウィスパーだが…これって本当のこと!?「コマさんコマじろうの日本全国もんげー旅 IN広島」日本全国のもんげーを探して旅をするコマさんとコマじろうが、今回降り立ったのは広島! 矢良瀬の『全国ビックリツアーガイドブック』によると広島では、『水辺に降り立つ燃えさかる不死鳥』がいるらしい。尾道でのサイクリングで爆走したり、広島名物お好み焼きのひっくり返しにチャレンジしたり、各地を堪能するコマさんとコマじろう。そんな2人が続いてやってきたのは宮島。レモンソフトクリームを味わったコマさんが弥山に登ると、そこでついに『燃えさかる不死鳥』を発見する!!

浮いてるぞ1人〜 これふぶき姫をセーラ 呼び方がケータきゅん ふぶき姫いつものして 目がやばいふぶき姫ー 世界がーーー! フラグやなー あ ジバニャンは犠牲に きゅん(笑) 本編キタ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-16 02:28:28 更新

バトルスピリッツ ダブルドライブ 第50話 「邪神皇デスピアズ!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-24 12:00:00 再生:6628 コメント:0 マイリスト:11 長さ:23:50

バトルスピリッツ ダブルドライブ 第50話 「邪神皇デスピアズ!」 間違っているこの世界を自分が正すのだと告げる和巳に、駿太とヨクが立ち向かう。2人を相手にする和巳はライフが10個、対する駿太とヨクはライフへのダメージは二人同時という条件だ。仲間たちも暗黒バトラーたちも固唾をのんで見守る中、ついに世界の命運をかけた、最終最後のバトルが始まった!

ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-12 16:34:42 更新

【1週間限定】アニメマシテ 2017年3月20日(月)放送分(MC:鈴木絵理×篠田みなみ)

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-21 12:00:00 再生:2613 コメント:55 マイリスト:30 長さ:25:00

【1週間限定】アニメマシテ 2017年3月20日(月)放送分(MC:鈴木絵理×篠田みなみ) MCが鈴木絵理×篠田みなみに交替!アニメマシテ3月度オープニングを歌う喜多村英梨がスタジオに登場!そして先週に引き続き4月スタートの新アニメ「王室教師ハイネ」より植田圭輔、安里勇哉、安達勇人、廣瀬大介、蒼井翔太のインタビューをお届け!ナレーションは菊池幸利!※1週間限定配信中!!(2017/03/28 12:00まで)番組ホームページには未公開動画やプレゼント情報があるよ!http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/animemashite/※回によっては配信を見合わせたり、配信期間中でも予告なく終了する可能性がございます。※放送内容と一部異なる場合がございます。

めんどいww 曲調はそこまで変わん よいぞよいぞ そうだねってw え?HO最近じゃんw 奇跡も魔法もないんだ からみづらい先輩やな キタエリ何個目のレー 生き残りたい声優 みる、来週もみる おまえら 何回1stやねん 俺得...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-24 02:00:15 更新

アイカツスターズ! 第48話 「わたしだけの歌」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-20 17:30:00 再生:8633 コメント:0 マイリスト:19 長さ:24:24

アイカツスターズ! 第48話 「わたしだけの歌」 歌組のS4決定戦が始まり、続々とステージでパフォーマンスする歌組生たち。その中でも、2年生幹部の白銀リリィのステージは素晴らしいものだった。しかし彼女のステージを見て、1年生の桜庭ローラは不安な気持ちになってしまい…。

ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-11 17:31:44 更新