あにてれ タグ (537)

獣旋バトル モンスーノ 第37話 「タヴカガーの騎士」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-06-12 18:30:00 再生:8575 コメント:6055 マイリスト:15 長さ:23:50

獣旋バトル モンスーノ 第37話 「タヴカガーの騎士」 「ストライクフォース」のリーダー、アルファが夢見ていることはただひとつ。昔の誇り高き騎士のように、正々堂々1対1の闘いで、チェイス・スーノと戦って勝ち、自分の強さを証明すること。しかし、司令長官のシャルルマーニュの作戦は、いつもずるくて卑怯なものばかりで納得がいかない。圧倒的な強さでチェイスに勝てると信じているアルファは、シャルルマーニュの命令に我慢できなくなり、とうとう自ら行動をおこすことに。「ストライクフォース」の仲間の協力のもと、聖なるモンスーノの儀式「タヴカガーの決闘」を、チェイスに申し込む。

~休み時間~ またモンスーノ以外で お前ら仲良いじゃねー 再起不能にして...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-06 14:10:02 更新

DD北斗の拳 第19話『動かざることヤマのごとし フドウ動く!』 /第20話『女子会とは何か お前たちに問うてみたい!』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-06-10 12:00:00 再生:54394 コメント:8631 マイリスト:79 長さ:23:54

DD北斗の拳 第19話『動かざることヤマのごとし フドウ動く!』 /第20話『女子会とは何か お前たちに問うてみたい!』 『動かざることヤマのごとし フドウ動く!』バットは大学でのレポート提出のため、幼稚園の見学に行くことになった。だがその幼稚園には、巨大な体躯のフドウ先生がいた。子供への愛情を熱く語るフドウ先生だったが、愛情は空回り。そこにヒャッハー達が攻めてきた!『女子会とは何か お前たちに問うてみたい!』リン、アイリ、マミヤ、トウが、スナックゆりあで女子会をすることになった。それを聞いた北斗三兄弟も、めかしこんでスナックゆりあへと向かう。女子会をやっているすぐそばで、男子会を始める三人だったが・・・。

絵自体は何も間違って 腹筋もってかれたwwww 笑ってしまったwwwww ひげwwwwwww ひでえwwww ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-13 11:28:35 更新

ダンボール戦機ウォーズ 第10話 「ラージドロイド襲来」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-06-06 12:00:00 再生:13035 コメント:3114 マイリスト:17 長さ:23:16

ダンボール戦機ウォーズ 第10話 「ラージドロイド襲来」 試作型ライディングアーマーの開発を高く評価されたサクヤが、シルバークレジット高額獲得者としてランキングした。そんな中、サクヤのもとに第2小隊のメカニックであるリンコからメールが届く。「カモメ公園に来て」という内容に、告白に違いない!と大興奮のアラタ。困った顔のサクヤであるが、実はまんざらでもない。アラタがその話をユノにすると、なんと第4小隊全員でカモメ公園へ行くことになってしまった!果たしてサクヤとリンコの関係は・・・。

あれ? ダメ主人公www 無責任なことを言うw ただ、撃ち貫くのみ!! どんな装甲だろうと!! 第10話...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-28 00:42:16 更新

獣旋バトル モンスーノ 第36話 「竜巻」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-06-05 18:30:00 再生:7987 コメント:4924 マイリスト:17 長さ:23:49

獣旋バトル モンスーノ 第36話 「竜巻」 真夜中に大きなコンテナを基地に運びこんでいるSTORMの兵士たち。そのコンテナの中には、大量の「モンスーノエナジー」が積まれていた。兵士たちが立ち去った後、ジョーカーたち「デザートウルフ」が倉庫に忍び込んできた。狙いはもちろん、倉庫にねむる大量の「モンスーノエナジー」だ。一方、チェイスたちは激しい吹雪の中、雪山を登っていた。頂上に着いたチェイスたちは、ジェレディ博士が、以前に埋めたエマルシファクターという新しい機械を見つけ出す。

チェイスたちの悪行の 勘違いしないでよね! 投げんなwwwww アメフトwww エ゛ェ゛ーイ!! イ゛ェ゛ア゛ァ゛ァ゛ 「ハルシエイトポ…ポ 爆発しそう(フラグ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-03 19:45:11 更新

DD北斗の拳 第17話『ユリアを取りもどせっ!ケンシロウ対シン対横浜ギャング 前編』 /第18話『ユリアを取りもどせっ!ケンシロウ対シン対横浜観光 後編』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-06-03 12:00:00 再生:50060 コメント:6669 マイリスト:84 長さ:23:54

DD北斗の拳 第17話『ユリアを取りもどせっ!ケンシロウ対シン対横浜ギャング 前編』 /第18話『ユリアを取りもどせっ!ケンシロウ対シン対横浜観光 後編』 『ユリアを取りもどせっ!ケンシロウ対シン対横浜ギャング 前編』自慢のユリア人形が手元にないことに気づいたシン。ケンシロウが持っているのではないかと、ケンシロウを捜しに行く。その頃、ケンシロウはユリア人形と一緒に横浜にいた。横浜では、密輸グループと刑事との抗争が、まさに始まろうとしていて・・・。『ユリアを取りもどせっ!ケンシロウ対シン対横浜観光 後編』横浜で、ついにシンはケンシロウを見つけた。ユリア人形を奪い合い、激しい闘いを繰り広げるケンシロウとシン。そして、本物のユリアもまた、道に迷って横浜にいた。果たして二人はユリアと再会を果たすことができるのか!?

バットツッコミ乙wwww 実は忠実再現? 頑丈に作りすぎるから ケンシロウだこれwwww 強い女...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-05 15:11:04 更新

獣旋バトル モンスーノ 第35話 「クローンシフター」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-05-29 18:30:00 再生:7878 コメント:5022 マイリスト:17 長さ:23:49

獣旋バトル モンスーノ 第35話 「クローンシフター」 チーム「コアテック」は、「フォージコア」を追いドレッズの隠れ家を見張っていた。ところがドレッズは、自分の部屋からなかなか出てくる気配をみせない。チェイスがしびれを切らしていると、後ろから声をかけられる。なんと、そこにはドレッズたち「パンクモンク」が立っていた。ひそかに隠れ家を抜け出したドレッズは、仲間を呼び寄せていたのだ。チェイスたちは、周りを囲まれた不利な状況の中、モンスーノバトルが始まってしまう。その戦いを「ファイブアームズ」のペトロスたちが怪しげな目で見つめていた。

なんかしゃべれ! 待ってましたwww 普通に怖いwwww 割れてねえwwww ロック三体の威圧感が ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-29 04:34:07 更新

DD北斗の拳 第15話『ラオウさらわれる! ラブストーリーはトウトツに』 /第16話『ジャギ主役! この時を待っていたのだ』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-05-27 12:00:00 再生:55086 コメント:8184 マイリスト:97 長さ:23:54

DD北斗の拳 第15話『ラオウさらわれる! ラブストーリーはトウトツに』 /第16話『ジャギ主役! この時を待っていたのだ』 『ラオウさらわれる! ラブストーリーはトウトツに』ラオウと黒王号が散歩に出かけていた時のこと。黒王号は、ラオウとの出会いを思い出して、感傷にひたっていた。だが次の瞬間、急にラオウの姿が見えなくなる。ラオウが何者かにさらわれたのだ。『ジャギ主役! この時を待っていたのだ』またストーカーに困らされているアイリ。ケンシロウに助けを求めようとしたが、近眼のため、間違えてジャギに助けを求めてしまう。ジャギもアイリを放っておけず、ケンシロウと間違えられたまま、アイリを助けるようになる。

まだ声出せるんだ 羅漢撃はどうした? prprうるせえwwwwww もはや様式美だなwwww みんなジャギ様...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-05 15:10:56 更新

ダンボール戦機ウォーズ 第8話 「出撃 ライディングアーマー」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-05-23 12:00:00 再生:13007 コメント:2427 マイリスト:17 長さ:23:15

ダンボール戦機ウォーズ 第8話 「出撃 ライディングアーマー」 要塞戦車エルドバンド攻略の秘策を思いついたアラタ!あまりにも突飛すぎる内容に、ハルキもヒカルもイマイチ不安を拭い去れない・・・。エルドバンドより大きなものを落とす。しかし、この作戦は第1小隊だけでは、どうにもならない。意を決してゲンドウたち第2小隊の協力を要請するアラタたち。ところが、協力する条件としてゲンドウは、エルダーシティのラボを優先して使える権利を主張する。戸惑うアラタを横目に、ゲンドウの条件に即答したのはサクヤだった。そして、ついに第1小隊と第2小隊の共同ミッションがスタートする!

第2小隊カッケェ… すげえプロポーズだな ↓クソワロタwwwww こらwwwww職人wwwww 敵「あれ?」 ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-10 04:53:03 更新

獣旋バトル モンスーノ 第34話 「リンチピン」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-05-22 18:30:00 再生:7973 コメント:5007 マイリスト:19 長さ:23:49

獣旋バトル モンスーノ 第34話 「リンチピン」 チェイスは奇妙な夢を見ている。それは夢ではなく、モンスーノサイトによるチェイスの母ソフィアからのメッセージのようだ。そのビジョンの中で、ロックが、チェイスとの絆に秘密をもったリンチピン(中心の存在)であることを知る。そして、チェイスの普段着けているペンダントが重要な役割を持っていると告げられる。部屋の中で、汗をかきながら目が覚めるチェイス。それらは母親のメッセージではなく、単なる夢だったのか。すくなくとも、その時はチェイスにはそう思えたのだ。そこに、エクリプスのナンバー・シックスから、チームコアテックに助けをもとめる連絡が入る。

融合wwwwww まさか中身が仲間だと (首が折れる音) これが登場率の差か・
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-15 19:13:15 更新

DD北斗の拳 第13話『宿なし救世主! ならば家を建てるまでっ!』 /第14話『マーズアタタック! あの日のユリアが歌っていた』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-05-20 12:00:00 再生:56091 コメント:7001 マイリスト:78 長さ:23:54

DD北斗の拳 第13話『宿なし救世主! ならば家を建てるまでっ!』 /第14話『マーズアタタック! あの日のユリアが歌っていた』 『宿なし救世主! ならば家を建てるまでっ!』三兄弟が、ついにバットのアパートから追い出された。行くあてもなく公園にたどりつく三人。そこには、子供に『三匹の豚』の絵本を読むお母さんがいた。三兄弟は、絵本を参考に、藁や木の枝で、家をつくることにするのだが・・・。『マーズアタタック! あの日のユリアが歌ってた』リンが、今度は火星人をひろってきた。火星人はリュウケンと気が合い、仲良くなる。火星人は、地球に来た目的があったのだが、それを忘れてしまったという。一方、戦う北斗三兄弟のもとに、不思議な少女が鞠を持って現われる。

ほっこり回だったwww wwwwwwwwww 毎回EDもOPも飛ばさず 今回はカオスだったな ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-19 09:54:49 更新