あにてれ タグ (537)

アイカツスターズ! 第64話 「星に願いを」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-07-10 17:30:00 再生:5030 コメント:0 マイリスト:15 長さ:24:25

アイカツスターズ! 第64話 「星に願いを」 ヴィーナスアーク3年生の騎咲レイは、エルザフォルテのサポート役に徹していた。しかし、エルザのある言葉を受け、レイは覚悟を決める。一方、活動休止中だったトップモデル『シューティングスター』が活動再開したというニュースが流れて――!

ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-25 13:27:11 更新

妖怪ウォッチ 第177話 「妖怪ひまつ武士」「妖怪しらんプリン」「オニスターズ全員集合! ~工事現場編~」「コマさんタクシー ~ジェリー~」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-07-07 12:00:00 再生:12337 コメント:4535 マイリスト:21 長さ:24:45

妖怪ウォッチ 第177話 「妖怪ひまつ武士」「妖怪しらんプリン」「オニスターズ全員集合! ~工事現場編~」「コマさんタクシー ~ジェリー~」 「妖怪ひまつ武士」テストの時間が余ったケータが「暇だなぁ」とつぶやくと…そこに現れたのは、自分の暇つぶしに勝負を挑んでくる、やっかいな妖怪”ひまつ武士”!しかも、ウィスパーの情報によると、ひまつ武士が挑んでくる勝負はとんでもない苦痛をともなうらしい!恐怖におののくケータだったが、放課後になるとジバニャンもウィスパーも出かけてしまって、どんどん暇になってくる。やがて、やることも無くなり本当の暇がやってくると、ついにひまつ武士の餌食となってしまった…!!「妖怪しらんプリン」あのフミちゃんが、面倒なことを次々と知らんぷりして去っていってしまった! フミちゃんにとり憑いていたのは、嫌なことから目をそむけて暮らしている妖怪”しらんプリン”! そんなしらんプリンを倒すために、ケータは妖怪たちを召喚するが誰も彼もしらんプリンにはかなわない! そこへ、トムニャンのルームメイトのジェリーがやってきて、しらんプリンのメダルが欲しいと言い始めた。またもやしらんプリンに知らんぷりされる…と思いきや、ジェリーの執念によってとんでもない結末をむかえる!!

デーボタナバンタ「お キョウリュウジャーだ 見納め 体に手を突っ込んでメ 喪黒さんにドーンされ やべーやつ サイールドだ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-07 10:25:55 更新

【1週間限定】アニメマシテ 2017年7月3日(月)放送分(MC:田村睦心×赤﨑千夏)

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-07-04 12:00:00 再生:4684 コメント:444 マイリスト:62 長さ:25:00

【1週間限定】アニメマシテ 2017年7月3日(月)放送分(MC:田村睦心×赤﨑千夏) MCが田村睦心×赤﨑千夏に交替!「劇場版トリニティセブン -悠久図書館と錬金術少女-」より原 由実がスタジオに登場!「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」より劇伴担当の高梨康治もスタジオに!「アイドルタイムプリパラ」よりSoLaMiDressingのコメントも到着!7月のナレーションは石井マーク!

SPYAIRもやってたなそ やってたやってた 役者の醍醐味だな キュアメタルナイトが 潘めぐみ www そいつはww この辺にぃ、うまいラ モリサマー 田村少年 ファルルとガァルマゲ 高橋邦子も...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-08 14:00:17 更新

アイカツスターズ! 第63話 「ツンドラから吹く熱い風」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-07-03 17:30:00 再生:7305 コメント:0 マイリスト:15 長さ:24:24

アイカツスターズ! 第63話 「ツンドラから吹く熱い風」 季節は初夏。今年も療養すると思われた白銀リリィは、療養せずにファン感謝ツアーを開催するという。しかし、出発するや否やアクシデントが次々と発生!果たしてリリィ率いるファン達は、目的地である涼風高原に辿り着くことが出来るのか――!?

ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-15 14:24:26 更新

妖怪ウォッチ 第176話 「イナホ 恋のキューピッドになる」「妖怪ごまスリー」「帰ってきたニャンパチ先生 部活編! ~水泳部~」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-06-30 12:00:00 再生:12874 コメント:3811 マイリスト:28 長さ:24:45 0 tweets

妖怪ウォッチ 第176話 「イナホ  恋のキューピッドになる」「妖怪ごまスリー」「帰ってきたニャンパチ先生 部活編! ~水泳部~」 「イナホ 恋のキューピッドになる」イナホが部屋から覗く先には、友達のヒナちゃんと一緒に工作をしている弟のリクが。リクのその姿はどう見てもヒナちゃんのことが気になっている様子! 「弟のためにひと肌脱いじゃいましょう!」と、リクのイメージをアップするために召喚した妖怪は“アゲアゲハ”! ところが、アゲアゲハがとり憑いたリクのハイテンションに、ヒナちゃんはちょっと引き気味! その後も次々とイナホが召喚する妖怪たちがリクにとり憑くが、イメージアップどころかヒナちゃんを怒らせてしまった。その時、USAピョンのナイスフォローが冴える!「妖怪ごまスリー」宿題を忘れたカンチが、先生にゴマをすって怒られずに済んだ! ケータもカンチのゴマすりにすっかり乗せられてしまい、掃除を一人でする羽目に。カンチにとり憑いていたのは、ゴマすりのプロ・妖怪“ごまスリー”! なんとごまスリーは、妖怪の先輩たちにこれ以上のゴマすりはいないと言わせるウィスパーと闘うためにやって来たという! 気高き妖怪執事としてゴマをすることなどない! と言い張るウィスパーだったが、ケータが古典妖怪を召喚すると態度が急変!果たして勝負の行方は!?

見納め 仮面ライダーインペラ そこが語源だったのか 仮面ライダーレーザー 満足民だったかwww ラヴリカバグスター「
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-22 23:50:19 更新

【1週間限定】アニメマシテ 2017年6月26日(月)放送分(MC:堀内賢雄×森川智之)

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-06-27 12:00:00 再生:5314 コメント:313 マイリスト:57 長さ:25:00

【1週間限定】アニメマシテ 2017年6月26日(月)放送分(MC:堀内賢雄×森川智之) レジェンド回、堀内賢雄×森川智之のMC2週目!7月スタートの新アニメ「異世界食堂」より諏訪部順一がスタジオに登場!アニメ「けものフレンズ」より小野早稀、田村響華、築田行子のコメントが到着!MC二人のスペシャルトークもあります!!ナレーションは大原さやか!

飛ばしたとか帰るとか ん? おやすや wwwwww なにこれwwww いい声ばっかりだ www さすがのいい声 www おー えwww ええええ ほうほう およ? wwww w...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-03 03:00:09 更新

アイカツスターズ! 第62話 「ゴーイング・マイウェイで♪」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-06-26 17:30:00 再生:6919 コメント:0 マイリスト:16 長さ:24:25

アイカツスターズ! 第62話 「ゴーイング・マイウェイで♪」 四ツ星学園の桜庭ローラは、自分がブランドを持っていないことを気にしていた。少しでも成長できるよう、小春とドレスの勉強をするローラ。そんな彼女に、『スパイスコード』のミューズである如月ツバサから連絡がある。

ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-11 01:23:46 更新

妖怪ウォッチ 第175話 「暴け! USAピョンの秘密」「妖怪スットン卿」「妖怪新シリーズ会議  ~100うぃす回目のプロポーズ~」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-06-23 12:00:00 再生:14001 コメント:5439 マイリスト:41 長さ:24:45

妖怪ウォッチ 第175話 「暴け! USAピョンの秘密」「妖怪スットン卿」「妖怪新シリーズ会議  ~100うぃす回目のプロポーズ~」 「暴け! USAピョンの秘密」USAピョンが夜中に部屋を抜け出して、どこかへ出かけていくのを目撃するイナホ。翌日、同じように部屋を出ていくUSAピョンのあとをつけてみると、薄暗い路地でうんちく魔から怪しげなブツを受け取っている! まさか、USAピョンに限って! ところが、その後ヒキコウモリからも怪しいブツを受け取って、邪悪な笑みを浮かべている! 悪の道へ踏み出してしまったUSAピョンを止めることができるのは自分だけ! イナホはUSAピョンの前に飛び出すが…!「妖怪スットン卿」ちょっと名前を呼ばれただけで、素っ頓狂な声を出し続けてしまうケータ。これって絶対におかしい! 妖怪ウォッチで照らして見ると、そこにいたのは素っ頓狂な声を上げさせる妖怪“スットン卿”! ある悲しい理由で妖怪になってしまったスットン卿は、人に素っ頓狂な声を上げさせるのが生きがいになってしまったのだ! 素っ頓狂な声を止めるには、スットン卿を驚かせて素っ頓狂な声を上げさせるしかない! ケータたちのスットン卿を驚かせるドッキリ大作戦がはじまった!

こわ 死語 珍しく逆ギレ ぷっすまで見た かわいい kawaii きは スイス銀行かな? 夜10時前なんだよきっ 前にも声付きで登場し シチュエーションはど 一人芝居かよ 可愛いですね(・∀・) 妖怪ウォ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-02 14:44:12 更新

アイカツスターズ! 第61話 「好き!って気持ち」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-06-19 17:30:00 再生:7334 コメント:0 マイリスト:20 長さ:24:25

アイカツスターズ! 第61話 「好き!って気持ち」 四ツ星学園S4の早乙女あこが主演する連続ドラマに、M4の結城すばるがゲスト出演することに。嬉しすぎて大興奮のあこは、緊張のあまりすばるとのシーンで台詞が言えなくなってしまう。そんなあこのために、歌組S4の虹野ゆめが考えた作戦とは…?

ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-05 19:29:40 更新

妖怪ウォッチ 第174話 「妖怪モルラ」「ラストブシニャン ジャポンに見参!」「オニスターズ全員集合! ~病院編~」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-06-16 12:00:00 再生:6937 コメント:1466 マイリスト:17 長さ:24:45

妖怪ウォッチ 第174話 「妖怪モルラ」「ラストブシニャン ジャポンに見参!」「オニスターズ全員集合! ~病院編~」 「妖怪モルラ」今日に限って、クマやカンチ、そしてフミちゃんまでも、話を大げさに盛りすぎている。さらに、ニャーKBのライブから帰ってきたジバニャンが、大好きなフササと100回以上目があったと話を盛っている! みんなにとり憑いていたのは、話をコテコテに盛ってしまう妖怪“モルラ”! ジバニャンはフササに注目されるように、モルラに頼んで自分をコテコテに盛ってもらって、もはや原型をとどめていない! ところが、テレビで好みのタイプを聞かれたフササは…。「ラストブシニャン ジャポンに見参!」ジャポンにやってきた妖怪たちを取材するテレビ番組に登場したのは“ラストブシニャン”。武士道をどこか勘違いしているラストブシニャンは、すぐに切腹しようとするので大騒ぎに! ある日、ケータたちが超レアなカレーパンをゲットするためにアッカンベーカリーにやってくると、列の最後尾にはラストブシニャンの姿があった! ラストブシニャンがラストにこだわるのにはある理由があったが…その理由を吹っ飛ばすとんでもない事実が発覚した!!

痔の手術は仰向けじゃ 北斗のパクリやん。!! 真っ二つ切り!! 配信が、遅れたのも。 両親凄すぎるだろwww サンライズから訴えら コマさんとキャラが被 素朴になっても現実見
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-18 11:04:52 更新