あにてれ タグ (479)

妖怪ウォッチ 第171話 「妖怪新シリーズ会議  ~コマーに首ったけ~」「妖怪のっぺら坊」「帰ってきたニャンパチ先生 部活編!~ロボット研究部~」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-05-26 12:00:00 再生:5514 コメント:1751 マイリスト:73 長さ:24:45

妖怪ウォッチ 第171話 「妖怪新シリーズ会議  ~コマーに首ったけ~」「妖怪のっぺら坊」「帰ってきたニャンパチ先生 部活編!~ロボット研究部~」 「妖怪新シリーズ会議  ~コマーに首ったけ~」『コマリーヒルズ青春白書』でおなじみのブレンダによる、新シリーズ企画のプレゼンがはじまった! Kコマーとの幸せな家庭を舞台にしたホームコメディ、その名も「コマーに首ったけ!」。Kジーロだと思ってKコマーが家に招き入れたのは、なんとブレンダをつけまわすじんめん犬! そんなことに気づかないKコマーにかわって、Kコマーとそっくりな3兄弟の息子たちが大奮闘! 特によちよち歩きの末っ子がとんでもなく恐ろしい知恵を発揮する。果たして3兄弟たちはブレンダを守ることができるのか!?「妖怪のっぺら坊」クマやカンチたちが、どんなに面白いことや驚いたことがあっても、表情をピクリとも変えない! そこにはとり憑いた人間を無表情にしてしまう古典妖怪の“のっぺら坊”がいた! のっぺら坊は友だちになった人間の男の子と交わした約束で悩んでいた。転校することになったその男の子は、お別れ会でみんなに涙を見せないように、のっぺら坊にとり憑いて欲しいとお願いする。しかし、のっぺら坊はそんなことはやめた方がいいのではないかと考えていた。ケータはのっぺら坊を助けようとするが…感動の結末が待っていた!

日本のコマさん、コマ こまさーん うん あーあ ジーロおじさんどんな 子供たちでじんめん犬 三男、ゲラチョ以上の 激辛ハバネロソース発 次男は女? じんめん犬、堂々と侵 ジーロかな? いくつ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-27 15:00:03 更新

【1週間限定】アニメマシテ 2017年5月22日(月)放送分(MC:千本木彩花×本渡 楓)

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-05-23 12:00:00 再生:2746 コメント:143 マイリスト:25 長さ:24:59

【1週間限定】アニメマシテ 2017年5月22日(月)放送分(MC:千本木彩花×本渡 楓) 千本木彩花×本渡 楓のMC2週目!「恋愛暴君」より主人公グリを演じる青山吉能がスタジオに登場!!「王室教師ハイネ」のオープニングを歌う阪本奨悟もスタジオに!ナレーションは村田太志!※1週間限定配信中!(2017/05/30 12:00まで)番組ホームページには未公開動画やプレゼント情報があるよ!http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/animemashite/※回によっては配信を見合わせたり、配信期間中でも予告なく終了する可能性がございます。※放送内容と一部異なる場合がございます。

ええw wwwwwww 最近向井秀徳とかもゲ マジかよ リョーマ様だったんか アニメでよくある表現 今回音が悪すぎる 何かスポーツの大会で 来月のナレさんは回数 マイムだろ、も...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-27 00:00:09 更新

アイカツスターズ! 第57話 「キラキラ☆お散歩びより」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-05-22 17:30:00 再生:5578 コメント:0 マイリスト:56 長さ:24:25

アイカツスターズ! 第57話 「キラキラ☆お散歩びより」 四ツ星学園の虹野ゆめ・桜庭ローラと、ヴィーナスアークの花園きららは、バラエティ番組で共演することに。ロケ先のきらきら公園では、如月ツバサがプロデュースするイベントが開催される予定だったのだが、突如、緊急事態が発生して――!

ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-26 14:00:13 更新

妖怪ウォッチ 第170話 「オニスターズ全員集合! ~家族編~」「妖怪けちらし」「妖怪新シリーズ会議  ~ニャンパチ先生 部活編~」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-05-19 12:00:00 再生:5775 コメント:1308 マイリスト:54 長さ:24:44

妖怪ウォッチ 第170話 「オニスターズ全員集合! ~家族編~」「妖怪けちらし」「妖怪新シリーズ会議  ~ニャンパチ先生 部活編~」 「オニスターズ全員集合! ~家族編~」テストの答案用紙をもって玄関を覗き込むフウ2、トムニャン、アンドロイド山田、そしてジバニャンの4兄弟。視線の先にいるのは赤鬼母ちゃん! テストの点数が悪ければオヤツなし。フウ2は普通の点数でセーフ。点数が悪いジバニャンとトムニャンは、点数をごまかして赤鬼母ちゃんのところへ。でも赤鬼母ちゃんに見抜かれて、強烈なお仕置き! その後も赤鬼母ちゃんの目をぬすんで悪さをしようとするジバニャンとトムニャン。そして、またしてもアンドロイド山田の悲壮感が炸裂する!「妖怪けちらし」みんなで協力して宿題を終わらせるために、フミちゃんたちがケータの家にやってくる! 入念に部屋の床を掃除するケータだが、次から次へとジバニャンの毛が抜けてちっとも綺麗にならない! そこにいたのは、いくら掃除をしても毛を散らかす妖怪“けちらし”! 頭をかいて散らかす“けちらし”の毛を掃除していると、見慣れない長い毛が1本。もしかして、知らないうちに学校から付けてきたフミちゃんの髪の毛なのでは!と興奮するケータ。そんな匂いをかぎまくるケータに悲劇が襲う!

えんらえんら「次回も 椿姫「猫ちゃんがうる ふぶき姫(母)「良い教 ふぶき姫「そうなって ゆきおんな「次回の会 椿姫(母)「山...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-23 15:00:07 更新

【1週間限定】アニメマシテ 2017年5月15日(月)放送分(MC:千本木彩花×本渡 楓)

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-05-16 12:00:00 再生:5095 コメント:231 マイリスト:45 長さ:25:00

【1週間限定】アニメマシテ 2017年5月15日(月)放送分(MC:千本木彩花×本渡 楓) MCが千本木彩花×本渡 楓に交替!アニメ「王室教師ハイネ」より廣瀬大介がスタジオに登場!MC二人による「映画 かみさまみならいヒミツのここたま」トークも!ナレーションは村田太志!※1週間限定配信中!!(2017/05/23 12:00まで)番組ホームページには未公開動画やプレゼント情報があるよ!http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/animemashite/※回によっては配信を見合わせたり、配信期間中でも予告なく終了する可能性がございます。※放送内容と一部異なる場合がございます。

www ※ガーリッシュもTBSで www 幹事 お つよい ちいさい かわいい しゃべり方に男気がな 顔小さそう おちつけw みかこし かわいいw ちーさまか 俳優からの転向です かわいいだいにゃん… 緊張してる… ぴろせ〜〜〜!! 廣瀬〜 かわいい
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-23 11:23:49 更新

アイカツスターズ! 第56話 「キャッ!と注意報」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-05-15 17:30:00 再生:7890 コメント:0 マイリスト:43 長さ:24:25

アイカツスターズ! 第56話 「キャッ!と注意報」 アイドルスクール・ヴィーナスアークの騎咲レイは、剣道の達人。「剣道を超える武道は存在しない」と言うレイに、四ツ星学園の香澄真昼は「空手が最高の武道だ」と異論を唱える。皆がハラハラ見守る中、一歩も譲らない両者は直接対決することに――!

ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-23 11:23:55 更新

妖怪ウォッチ 第169話 「妖怪新シリーズ会議 ~魔女っ子☆ニャン魔女~」「こどもの日も妖怪がいっぱい」「オニスターズ全員集合! ~囚人編~」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-05-12 12:00:00 再生:15872 コメント:6202 マイリスト:103 長さ:24:45

妖怪ウォッチ 第169話 「妖怪新シリーズ会議 ~魔女っ子☆ニャン魔女~」「こどもの日も妖怪がいっぱい」「オニスターズ全員集合! ~囚人編~」 「妖怪新シリーズ会議 ~魔女っ子☆ニャン魔女~」とあるテレビ局で番組の新たなシリーズを生み出そうと、会議が開かれようとしている。コマさんやコマじろう、そしてジバニャンたちがいる会議室にさっそうとやってきたのは、ウィスパープロデューサー! チャラい雰囲気を醸し出すウィスパーが意気揚々と語るアイデアに一同ドン引き…。そんな中、今日は新シリーズのアイデアを持ってイナホとUSAピョンが来ているという。さっそくイナホたちの新企画の提案がスタート!果たして、イナホが考えた新シリーズは採用されるのか!?「こどもの日も妖怪がいっぱい」お父さんと一緒に鯉のぼりを上げるケータ。ところが、近所の家の鯉のぼりは元気に泳いでいるようなのに、ケータの鯉のぼりだけ元気なくしおれている…! そこにいたのは“ダラケ刀”! ところが、周りの家を見ると“しわくちゃん”や“ダリス”などがとり憑いて、どれもこれも鯉のぼりがダラーっとしている! こどもの日に鯉のぼりがダラケてるなんてありえない! 鯉のぼりをちゃんと泳がせたいケータはロボニャンF型を召喚。ところが、ロボニャンF型のせいで鯉のぼりがとんでもない形になっていく!!

その金棒はスポンジで 固っ! ロボFは負けフラグ ←妖怪ウォッチ世界に ここめっちゃ動いてて アローラのすがた ジバニャンの中の人が イナホちゃんすこすこ ここすき メガ進化www 見納め それナイトガンダ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-23 11:24:38 更新

【1週間限定】アニメマシテ 2017年5月8日(月)放送分(MC:藤田 茜×大森日雅)

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-05-09 12:00:00 再生:4403 コメント:242 マイリスト:16 長さ:24:20

【1週間限定】アニメマシテ 2017年5月8日(月)放送分(MC:藤田 茜×大森日雅) 藤田 茜×大森日雅のMC2週目!「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATONS」EDを歌うthe peggiesがスタジオに登場!アニメマシテ5月度OPを歌う小松未可子のインタビューも到着!ナレーションは村田太志!※1週間限定配信中!!(2017/05/16 12:00まで)番組ホームページには未公開動画やプレゼント情報があるよ!http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/animemashite/※回によっては配信を見合わせたり、配信期間中でも予告なく終了する可能性がございます。※放送内容と一部異なる場合がございます。

弱ペダEDやで ありがとうございます これなんかのアニメの ナルトと同じじゃにの プリパラ出てたろ エロマンガ先生やんw ブルマいうなw わき みかこし Zも見てるのかw この子男っぽいな 女性でファースト好き どういうこと?
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-16 04:08:31 更新

アイカツスターズ! 第55話 「行っちゃお☆ヴィーナスアーク!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-05-08 17:30:00 再生:7055 コメント:0 マイリスト:52 長さ:24:25

アイカツスターズ! 第55話 「行っちゃお☆ヴィーナスアーク!」 ゆめ、ローラ、真昼の3人は、スタープレミアムレアコーデについて学ぶため、ヴィーナスアークへ留学することになった。緊張と期待を胸に、船へ乗り込む3人。そんな彼女達を待っていたのは、思いがけない人物との出逢いで――!

ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-14 02:00:09 更新

妖怪ウォッチ 第168話 「イナホのGWは妖怪がいっぱい」「妖怪かえりタイ」「コマさんコマじろうのゴールデンウィークもんげー旅 INハワイ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-05-05 12:00:00 再生:15564 コメント:5795 マイリスト:95 長さ:24:45

妖怪ウォッチ 第168話 「イナホのGWは妖怪がいっぱい」「妖怪かえりタイ」「コマさんコマじろうのゴールデンウィークもんげー旅 INハワイ」 「イナホのGWは妖怪がいっぱい」今日はゴールデンウィークでお出かけ! 車に乗り込んだイナホのお母さん、リク、そしてイナホの3人の準備もできて出発! と思ったらイナホのお母さんとリクが、“ふあんかん”にとり憑かれてしまった!戸締まりしたかが気になってなかなか出発できなくなってしまった! ふあんかんを乗せたまま車は出発。ところが、今度は“ちらかし家来”が現れて車の中は大混乱! その後も次々と妖怪たちが現れて、ゴールデンウィークのお出かけによくある光景が繰り広げられる。そして、ようやく帰宅したイナホに衝撃の出来事がまっていた!!「妖怪かえりタイ」ケータの家でお泊まり会をしていると、クマとカンチが急に家に帰りたいといって帰ってしまった! すると今度はジバニャンやヒキコウモリたち、ケータの家に住んでいる妖怪たちも家に帰りたいと言い出した! みんなにとり憑いていたのは妖怪“かえりタイ”! かえりタイは、みんなの心の奥にある「家に帰りたい…」という気持ちを表に出しているだけという。ジバニャンたちが出ていくのを見守るケータ。いつもはジバニャンたちがいて賑やかだったケータの毎日だったが…。

目がやらしい 冴えカノの加藤かwww 完全にネネちゃんみた 単にかえりタイの能力 行ったら余計つらくな 仮面ライダーファイズ ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-16 04:08:28 更新